PSU キャラ紹介

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【PSU キャラクターリスト】(一新版)

1st : レイジ (ヒューマン・男・レベル143)
タイプレベル→WT20、GT20、φG20、AF20、AT20、fF20
パートナーマシナリー→GH-414(打撃100)

レイジ200806

主に複合職をメインにする1stキャラクター。複合の中でも特にWTをメインとする。
・・が一番好きな武器はツインセイバーだったりする為、Sツインセイバー装備時にはφGやfFに。
サンゲヤシャがSツインセイバーとかいうお知らせがきた日にはメインφGになる可能性すら・・!
ガチホモ、ドM、パンツマン等数々の変態名を持ち、ビキニパンツは正装と言い切るド変態。


2nd : レイガ (キャスト・男・レベル104)
タイプレベル→fF19、fG20
パートナーマシナリー→GH-452(法撃100)

レイガ200806

1stが趣味に走るので純粋に強キャラを作っておこう、と生み出されたキャスト戦士。
見た目がコロコロ変わるのに呼ばれ方はなぜか「カレーロボ」で統一。どこに黄色要素が…orz
最近生身顔になったところ、ほぼ全員から「キモイ」「違和感全開」と好評価。S・H・I・T・・!!
カーズナイト装備したら攻撃が激しく外れるように・・あれ・・キャストじゃないっけコイツ・・?


3rd : レイン (ヒューマン・女・レベル46)
タイプレベル→fG3
パートナーマシナリー→GH-443(防具100)

レイン200806

防具パシリ作成の為に生み出された3rdキャラ(不遇)。
主に男キャラを愛する俺のせいであまりにも出番が少ないものの、何故か仲間内ではしっかりと
「乳子」とか呼ばれていた・・いいだろう趣味なんだから・・ッ!!ww
一応ガンナー系で育てるつもりが2ndがガンナー頑張りすぎたせいですっかり日蔭の人。不遇。


4th : レイハ (ニューマン・女・レベル41)
タイプレベル→fT3
パートナーマシナリー→GH-434(射撃100)

レイハ200806

自分で言うのも何ではあるものの超絶レアキャラクター。存在自体が知られてなさすぎる人。
元々はニュマ子fT全盛期の時代に通路S2ウマーしたくて作ったキャラ・・だった気がする・・。
1stがφGになった場合にはこっちをATにでもしようかな・・などと画策中。
ちなみに見て分かる通りやっぱりおっぱ(ry 。こればかりは譲れないマイポリシーである・・!!
-ガーディアンズ・レイジ- レベルアップ更新です。

固定のチームには一応無所属ですが、最近はU17に入り浸っております。

俺のパトカ持ってる方は、いつでも遠慮なく呼んで下さいマセ!!
街で偶然見かけた、という方もどんどん声かけて下さいねー!!


【キャラクター一覧】

レイジ

1st:レイジ (ヒューマン♂ LV140 WT、GT、φG、AT、AF20/fF19/fT6)
パートナーマシナリー:レフィ (GH414 打撃100)

「ドM」「変態」「ガチホモ」「パンツの人」など数々の異名を持つ1stキャラクター。稼ぎ頭でも
ある。ちなみに隙あらば脱ぐ。隙が無くても脱ぐ。どっちにしろ超脱ぐ。
複合職全般を主に担当。最近はツインセイバー使いたいので脳筋三昧です。

レイガ

2nd:レイガ (キャスト♂ LV95 fF16/fG14/AF3)
パートナーマシナリー:エリィ (GH452 法撃100)

通称カレーロボ(一時期全身真っ黄色だったのが原因)。黄色じゃない時もカレーロボと呼ばれる
ようになったのはなぜなんだぜ?
最近はすっかりガンナー三昧。主にライフルメイン。ボス戦はグレネードで自爆狙い。ドM。

レイン

3rd:レイン (ヒューマン♀ レベル44 fG2)
パートナーマシナリー:ミリィ (GH443 防具100)

乳子とか呼ばれる事もあるのは多分気のせい。ちょっと胸のサイズを最大にしたってだけサ!
仕方なかったんだよ・・!こうしないと呪うって・・神様が・・!おっぱ(ry の神様が!(受信中)
使用武器はライフル、ツインハンドガン、レーザーカノン等。

レイハ

4th:レイハ (ニューマン♀ レベル41 fT2)
パートナーマシナリー:リリィ (GH434 射撃100)

最近また金髪に戻しました。何だかんだで一番容姿がコロコロ変わる人。でもやっぱ胸は(ry
ニュマ子fTで通路S2荒稼ぎヒャッホイが羨ましくて作ったとか何とか。補助上げメンドクサス・・ orz
最近めっきり出番のない人。クイックとかハラロとかチャオ杖とか装備してるのにネww
 / Template by パソコン 初心者ガイド

