PSO2

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

せっせとPSO2のテストに勤しんでおります・2日目。
相変わらず内容について触れられなかったりなので、
皆様にお届けする事も出来ずに申し訳ナッシング。

今のところは大きな問題も出ずにテストは順調です・・
とはいえUI関係であったり色々言いたい事は出てくる
ワケで、意見要望もガシガシ出てるみたいです。
いいゲームにしたいからこそ真剣に取り組むんだ、と
いう皆の熱意みたいのが伝わりますネ。

改めてPSOというゲームの積み上げてきた実績かな、
そういった部分を見せ付けられた感じがします。
みんなの期待度の高さ・・!!

ぜひいい形で仕上げて欲しいな、と思います!!

俺自身PSOはDC、GC、PC(ちょっとだけだけど)まで
プレイして、GCなんかPSOの為だけに買いましたしネ。

オンラインで知り合った顔も知らない仲間達と一緒に、
それはそれはキッツイラスボス戦を戦い抜いてEDまで
辿り着いたあの時の感動。
スタッフロールに映る仲間達を見ながら、ああ・・俺達、
やったんだな・・!!っていう物凄い達成感を感じて。

あんな感動をもう一度感じたいんですよ、やっぱりww

そんなワケで俺も過去にないくらい一生懸命テストに
参加して、要望もガンガン送っております( ゚∀゚)=3


いつかみんなで作ったPSO2がゲーム史上に残る名作
って言われる日がきますように!!1!ww


【オマケ】





何年経っても想ってもらえる、こんなゲームになるよう
期待しております!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなでPSO2のテスターとしての生活も開始。
内容についてはやっぱりクローズドαなんで触れられ
ないんですが、うん面白いネ!!

何て言うのかな・・ガチガチに「あれやっちゃダメ」とか、
「これやっちゃダメ!!」とかいうところを全部シカトで。
もうその場にいるみんなで好き放題やっちゃおうぜ!!
みたいなお祭り的な瞬間がたまらない・・!!
こう酔った勢いでみんなでバカ言いながら暴れられる、
そんな感じが!!w

人の顔色伺ってやりたい事が出来ず、言いたい事さえ
言えない、そんな風潮が蔓延して面倒くさいオンライン
ゲーム界隈においてこの清々しいまでのバカ具合!!
(褒め言葉として)
テストプレイ中だからかも知れませんが、願わくばこう
いったスタイルは製品版にも引き継がれて欲しいなァ。

楽しみたいからプレイするのがゲーム。オンラインで
相手がいるからってメンタル的な部分まで持ち込んで
当たり前みたいなこの界隈の空気、ホント苦手でネw

ゲームはゲームで純粋に楽しむ!!1!

少なくともマルチPTエリアにいる間のそういった部分を
前面に押し出したゲームスタイルはホントに好感触。
自分のやりたいようにやればいい、何を強制されるでも
なくみんなが自分の考えで動いた結果に生まれる協力
プレイとか、たまらなくシビれるものがありますネ!!

知らない人が後ろから「援護する」とか言いながら銃を
ブッ放して戦ってくれる時とか脳汁出ますねホントにw
熱い・・熱いぜ・・!!こういう展開を待ってたんだッ!!


というワケで引き続きテストプレイも真面目にチャレンジ
していきたいところ。ホントいいゲームになって欲しいと、
心から思います!!1!超期待!!( ゚∀゚)=3
ブログに書いたかどうかすっかり忘れておりましたが!!
実はワタクシ『ファンタシースターオンライン2』のαテスト、
テスター募集に応募していたのですが・・


こっそり当選していましt


・・いや身内的には全然コッソリでもないんですが。周りで
当選した人が極端に少ないので意外に狭い門だったのか
なんて後からビックリでしたけどネ!!

まあファンタシースターオンライン(無印)からの古参という
よりはむしろシリーズ的には初代ファンタシースターから、
という超古参(?)なので期待は大きいですよネ!!
実際動いてるの見るとホント面白そうなんですよコレが。

まあ噂では8月からのテストなんて話なんで、ROも一段落
してそうな時期でナイスタイミングです俺的に!!


とりあえずヒューマンでレンジャーかな?銃撃ちたいしな、
でもオリジナルコンボってのも面白そうだしどうしようかナ、
なんて想像でワクワクしつつテスト開始のお知らせを待つ、
そんな毎日を送っております・・!!ww


・・まあきっとPSO2にいっても、


PSU時代。


やる事は変わらないけど。


ちょうどターゲットがテストに当選していたポコだったという。
これはPSO2でもこの画像を撮ってこいという啓示かと(ぇ


何にしろ楽しみですねー・・早くテスト始まらないかナ!!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

