生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

さて。2006年も残すところあと何時間というところですね。

改めて思い返せば、色々とあった一年でした。リアルでも、オンライン上でも。毎日毎日
あれこれと駆け抜けていく中で、本当に色々な事を考えさせられました。

特に俺の場合はオンラインゲームやってる人の層の中でも年齢は高い方に入ると思う
訳で、またオンラインゲームというものに接してきた時間も長い、所謂ベテラン枠です。
考えざるを得なかったですね、自分の立ち位置・・みたいなものは。

自分が何をするべきなのか。自分自身をどういう位置付けとして認知するのか。そして、
自分という物語をどう綴り、どう締め括るのか。

結局、何一つ答えなんか出てないんですけどねw

ただ、そこに『俺』を期待してくれる人がいる限り、その期待に応えたいなとは思います。
何をする訳でもなく、ただ『俺』らしくあるだけ、いつも通りの俺ですが。それを必要として
くれる優しい人達がいる。だから、俺も『俺』であり続ける。
それが本当にちっぽけな、だけど精一杯俺に出来るみんなへのお礼かな、と。

・・一年を締め括る意味で少しマジメに書いてみたりw

今年一年、本当に有難うございました。
また来年も、色々とお世話になる事もあるかと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

皆様の2007年が、素晴らしい一年であるように!!
年末進行(違)ですっかり曜日感覚を失いつつもログインしたら集会の日でした!!

OK!!結果オーライ!!ww
道理でマスターが10時すぎくらいから溜まり場にいた訳だ。

そんなワケで23時ちょい過ぎくらいにモソモソ集まってくる人々。しばらく集会の内容が
決まらずにせっちゃんをいじって遊んだりしていたところ、ルナさんがハイプリに転職と
いう情報が!!コレは見に行かないワケにはいきません。

そんなこんなで俺&れんげさんのロードナイト揃い踏みでヴァルキリー前で待機。
ちなみに「あ!パラディンでくればヴァルキリー前行けたのに!」とはマスター談。


いいから過剰精錬でブチ壊した防具一式何とかしる。


何だ全裸のパラディンてww せめて服くらい着ろとブリーフあげましたが。


そんなこんなで無事ルナさん転職、その後ちょっとしたレベル上げも兼ねて2PT狩りに。

【レベル60台PT】 れんげさん(LK)、ルナさん(ハイプリ)、ミチさん(ハンター)

前衛、後衛、回復と非常にバランスの取れたPTの見本のような構成ですね!!
対して保護者として結成された80台PT。

【レベル80台PT】
せっちゃん(プリ)
つかさ(拳聖)

マスター(アルケミ)

俺(INTアルケミ)


マジメに戦う気ないだろうお前ら!という非難の声も聞こえますが

マスター前衛、俺後衛(宝剣ヒャッホイ)、回復役に遊撃担当でカンペキ!!

と力説してみたところ黙殺されました。


まあでもカタコン→監獄と歩き回ってきましたが死人も出ず。マターリ狩りしてきましたヨw





・・あ、狩りいく前に枝でせっちゃん轢き殺したや!w 正直スマンカッタ orz


ま、まあアレだ!今年最後の臨死体験という事で!!(何
冬の一大ビッグイベントも無事終わり、見事PSUアンソロを買い損ねた俺に全米が涙。
どうも。ガーディアンズ・レイジです!!泣いてなどいない!!

そんなこんなで年内に2ndをfFにしようと頑張ってみた結果・・

H&H

見事ハンター10達成!!

早速フォルテファイターにタイプチェンジしちゃうぜヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

絶望。





1stがフォルテクターになった時以来の喪失感。 orz


ところでそんな2ndキャラの部屋に・・

カドマツトシキ。

何者かが気の早い正月の挨拶に来た模様!!

足跡から辿っていくとこの部屋に最近数回出入りをしている人物が約一名・・。
そんなワケで。

酷。

犯人はアナタだッ!!!!(勝手に)

こうなったら最早止まらない。さあテロの時間だ覚悟しる!!

まずは犯人とおぼしき(やはり勝手に)この人から!!

吹き出しかぶったよ・・。

さらにテロと言えばカナリヤ先生!!すでに一本置いてあったけど容赦なし!!w

俺も俺もー!!

そしてRAINNYさんの家にもすでにあるのにさらに。

重ねてお祝い。

ノイさん宅は置場ナッシングにつきコッソリと。

壁|ω・`)


他にもシノブさんトコに置いたり、辻上さんや師匠のトコは置場なかったり。orz

そんなこんなを繰り広げながらディーナ姉宅にも当然お邪魔しまs・・

ΣΣ(゚д゚lll)

家 主 在 宅 !! だがカドマツは置いた。


突然の闖入者にも動じず「ちょっと待ってなさい~」と部屋を出ていったディーナ姉を
GH450の前で(*´Д`)ハァハァしながら待っていたところ帰ってきたディーナ姉一言。

「死ね」

(;´Д`)

そう言いながら・・

ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

プレゼントをくれるディーナ姉。これ絶対ツンデr・・
ちょ スタアラはやめt 鈍器hくぁwせdrftgyふじこlp;


中身は☆6シールドラインの基盤でした!!





作れと!?ww
翌日が早いというにも関わらずTVつけたらたまたまやってた武装錬金→SRWのコンボに
つい熱中。パピヨンいいよパピヨン ラトゥーニいいよネ!でも俺エクセレン派ww
エクセレン、ゼオラ、クスハと好みに非常に分かりやすい属性が付与されていたりとか
しますがOKキニシナイ!!(←ちょっとは気にしろよ)ガーディアンズ・レイジです!

さて、そんなワケで蝶野攻爵 ラトゥーニにハァハァしている間にすっかり時間がなくなる罠。
これはいけませんよ奥さん!!と夜中2:30から修羅の谷を疾走。あまりの必死ぶりに

オンラインしている事に気付かれていなかった

という。もうひたすら必死で修羅三昧、というか俺が修羅。
今ちょっと脳裏に「陸奥圓明流」という単語がよぎった俺は人生負け組やも知れん(ぇ


とりあえず日課(にする事にした)の1stの補助テク上げ。アグタール&デフバールを9→
10へ。1日1レベルくらいでモソモソ上げていこうかと。
さらに色々考えた末に2ndのパシリを初期化。

残り1時間でタイムリミット!集中あるのみ!!と1周7~8分ペースで修羅Cをグリグリと。
もはや通常攻撃がレンカイブヨウザンwwww
ズーナ相手でも銃に持ち替える時間すら惜しいので氷ツイサバエザシでレンカイで。
氷・闇ツイサバエザシと火ラストサバイバー。あとはひたすらレンカイレンカイレn(ry

おかげで何とか1時間切って2ndのレベル30→31、タイプレベルも7にアップ。


元々周回苦手(だって飽きr)なので相当キツいキツいww
CD聞きながらコーヒーという名の強化テク(違)使用でゴリ押しでしたヨ。

とりあえずアレだ。このパターンの狩りは二度とやらねェ!w


ROのオーラ追い込みの時を久々に思い出したよ・・ orz
今後の育成プランなどを考えつつガイドブックとニラメッコしてるうちに気がつくとまたも
床で倒れていたガーディアンズ・レイジです。いやぁ、この時期は寒いネ!!ww

さて。雷が苦手な(←ある意味正解)ディーナ姉さんが何やら面白い事をしていたので、
俺もそれとなく考えてみようかと思ったのですが。
『自キャラがミッション終了後に言いそうな台詞』というのを考える、って事で。

ボイスからイメージ・・って

俺のセカンドキャラ、ボイスがカーツなんですけど!w

良かったよマガシ(CV:若本規夫)じゃなくて・・(ぇ
C評価だと「ブルゥアァァァァ!!」とか言いそうだしな御大。

さてそんなこんなで俺の場合・・ん?あれ??

余りに使ってないもんで3rdキャラの声忘れたwwww
そもそも射撃系だからあんまし喋らないしなぁ。

ちなみに俺のパトカ持ってる人は分かると思いますが、実は4thキャラが存在してます。
アレはまだ海のものとも山のものとも分からない名前だけのキャラなので・・。
名前が男とも女ともつかない微妙な名前というのもその為というww

そんなこんなで1stと2ndだけ。

■1st ヒューマン♂ レイジ
C獲得->「くそ・・ッ!こんなはずは・・ッ!!」
B獲得->「俺達もまだまだ・・って事か・・。」
A獲得->「もう少しだ!次はやれるさ!!」
S獲得->「どうだッ!これが俺達の実力だ!!」

■2nd キャスト♂ レイガ
C獲得->「・・これがお前の本気なのか・・?」
B獲得->「この程度とはな・・俺の見込み違いだというのか?」
A獲得->「いい腕だ。次を期待する。」
S獲得->「フッ・・お前になら安心して背中を預けられるな。」


・・声から想像するとこんな感じなのですが

水着一丁キャストからは想像出来ません!!w


意外に面白かったので見かけた人は是非挑戦してみて下さいww
復帰してから早一週間。しばらくいなかった間にパトカも随分黒くなったもんだな、とか
思いつつもそれを嘆いている暇などナッシング!今は己自身が強くなる時ッ!!と

生きろ。

毎日生きるか死ぬかの修行を繰り広げるガーディアンズ・レイジです!!


セカンドキャラで修羅Cが安定してきたので一気にレベル上げ。ここ2日でレベル23から
30まで持っていくのに成功!どれくらい必死だったかというと

覚えたてのレンカイブヨウザンがレベル20になった

くらいで。 ( ゚∀゚)o彡゚NOUKIN!NOUKIN!

あとは地味にファーストキャラの補助テクをチマチマ上げてたり、セカンドのパシリとか
育成してたり。ギリギリGH450、かつ防具系を出来るだけ上げてみようかと試行錯誤中。


さて。そんなこんなで毎日バトルってばかりでは心も枯れるというもので。
そんな時にはアレしかありません。アレをしようぜ、アレの続きをよ!!(カズマ)

まずは。

というワケで恒例。まずはちょっと元気なさめなカナリヤ先生を元気づけるべく!!

第一号。

さらに最近X箱と格闘中のガンヘッドサンタの人にも!!

第二号。

クリスマスツリーの借りを返すッ!!


そして本日のメインディッシュ!!ファービー大好きなイケメンビーストことノイさん
強襲!!さあ覚悟しろーーーーッ!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





無念。

シーーーーット!!!!作戦失敗!!


だがしかし。ここで諦めたらテロリストの名折れ。というか折角わざわざ作ってきた俺の
愛溢るるプレゼントが無駄になってしまう!!さあセカンドキャラの部屋だ!!ww





モルスァ。

成 功 !!

ぜひ首すじに横からチョップしてみてください!!(参考:ファービー応援サイト


ところでRAINNYさんがクリスマス絵を描いてくれました!俺いい笑顔だ!!w
こちらこそまさにプライスレスな色々を貰ってますよ、ありがとう!!
というワケで。クリスマスには毎年かかさずルティエに行っている俺。

我ながら何を入れ込んでんだか、と思わなくはないけれどね。でもゲームを介してと
いう形であったとしても、確かに彼らはそこに居た。世界のどこかに、きっと存在する
顔も名前も知らない、だけど間違いなく友情を築いた仲間達。

何年、何十年、覚えていられる限り、ずっと。俺は彼らと過ごした楽しい日々を大切に
覚えていこうと思う。

ありがとう、みんな。みんなが居てくれたから、今の俺があるんだよ。
だから、まだ頑張れる。頑張るよ、俺。そして・・

感謝。
ガーディアンズ・レイジです。

OK。簡潔に。まずはコイツを見てくれ。


ΩΩ Ω<ナンダッテー!!








物凄くいらないトコで運を使い果たした気がッ!!ww
クリスマスイブ一日前の集会日という事もありROにログイン。
PSUのイベントもある日なのでどちらに参加するかおおいに悩んだけれど、やはり
毎年クリスマス近辺の集会は欠かさず出ているのでw

明日はクリスマスイブなのでルティエ行かないといけないしネ。これも毎年の事に
なっているけど、クリスマスツリーの前に花束置いてくるのが恒例行事。
俺にROの楽しさを教えてくれた、今はもういないかつての仲間達や相方に
「俺はみんなの事忘れてないよ」
って。クリスマスのルティエは俺にとっては特別な場所なのです。詩人だな俺!w


さて、みんなから貰ったクリスマスプレゼントで遊んだり何だりと久しぶりにノンビリ
した時間を過ごしてみたワケですが。
楽しい分だけ時々素に戻ると怖かったりもするけれど、まあいつも通りの俺かなと
思えるようになっただけマシってトコでw


ま、そんなのはとりあえずコッチに置いといてw

いつの間にやらロードナイトに転職していたれんげさんの戦いっぷりを騎士団にて
拝見。レベル60そこそこだろうに普通に騎士団でやり合っている姿を見て

「ロードナイト強いんだ!w」

と思ったロードナイト80歳持ちな俺。・・あれ・・目から水g・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ルナさんももうすぐ転職だろうし、これでまたみんなで狩りに行く時の戦略にも幅が
出来るんじゃないかなと。
せっちゃんのウィザードも結構ハマってるようだし、戦力的には申し分なし!!

・・俺終始お座りだったけどナ!!気分はガルカ白魔導師!!!!ww

まあ殴りプリは焦って上げるつもりもないので、いつかレベル90台とかになれれば、
くらいでノンビリやってこうかなと。

ここ最近のみんなの転生・転職ラッシュを見て俺もアルケミ転生させたいな・・とは
思うのですが、レベル82で大将軍とかコールドボルトで撃ってるのは一体!w

寝て起きたら10レベルくらいドドーンと上がってたりしませんかネ(ぇ


そんなこんなで楽しい集会でしたヨ!!みんなお疲れ様ー!!ww

クリスマスゴブリン略してクリリン。

昨日の続きを家で書こうとしたら管理画面に入れない罠。ネットワークの設定とか微妙に
どっか間違えてる気配!!まあ時間ある時にゆっくり見てみよう。
というワケで寝ようとしてPSU落ちたはずがつい無料配信の「水曜どうでしょう」に夢中で、
気がついたら睡眠時間が3時間を切ったガーディアンズ・レイジです。←バカ。

だが後悔などしない(ぇ


さて、家で更新出来なかったので色々画像を貼り付ける事が出来ませんでしたが。

ディーナ姉のツンデレ発言があったり(SS撮ったのに「貼ったら・・あとは分かるな?」
と爽やかな笑みを浮かべていたので心の中の宝箱に閉まっておく事にしまs・・ orz)とか、
五人で朝まで戦隊物ポーズキメたりとか(イカす写真は是非こちらで!)。

みんなからの復帰祝いがまた何とも泣ける心遣いで、初めてくれたプレゼントと同じものを
忘れないでくれた師匠とか。自分のレベル上げしながらヴァンダの素99個(!)集めたり
してくれたノイさんとか。俺の大好物(=水着)くれたディーナ姉とか。金銭的余裕もない、
そんな状況の中でA槍(!!)作ってくれたRAINNYさんとか。

本当にありがたい事だと思います。他にもKAKASHIさん(アフロキャスト♂)から「さ、寂しく
なんてなかったんだから!」と嫌なメールが届いたり。
シノブさんから「復帰祝い部屋に置こうとしたら部屋に空きスペースがないじゃないか!」
と理不尽に怒られてみたり。(ぇ
半裸ガンヘッドのサンタクロースが家にクリスマスツリー置いてくれたり。
さらにうつくすぃ銀髪の人部屋にラフリ・ラフレ置かれたり・・





どう見ても最期のはテロです。本当に(ry
当方に迎撃の用意あり!覚 悟 完 了 !!


たくさんの人に暖かく迎えてもらえる場所がある、っていうのは本当に嬉しいものですね。
受けた恩義に報いる為にも、自分に出来る範囲で頑張っていこうと思いますヨ!!


本当にありがとう、今後ともよろしく!!!!
そろそろセカンドキャラのパシリを本格的に育成開始しようかと計画。
GH440で射撃100って出来ないかのぅ・・とあれこれ考えていたら頭痛がしてきた!!
そんな脳筋ガーディアンズ・レイジです!!

ディーナ姉、ノイさん、RAINNYさんとオアシスでヒャッホイの約束をしていたので夜中に
ログイン。途中師匠も合流、無事メカマガシ撃破してさあオアシス!!何故こんな時
俺は水着を忘れたのかッ!!と悔やんでいるところへビッグサプライズ発生!!


みんなに復帰祝いしてもらいましたよーっ!!!!


随分前から計画練ってくれてたみたいで、みんな復帰祝いにとプレゼントまで用意を
してくれて床に置かれたプレゼントのグラフィック初めて見たヨ!!w


仕事の合間にコレ書いてるので続きは家帰ってからゆっくり書きますが!!(ぇ
とにかく感謝の言葉をこの場を借りて伝えたく。


ありがとうみんな!!


イチローオンラインやPC故障にめげずにPSUやってて良かったなぁと心底!!w


ROでもPSUでもそうですが、本当に俺はいい仲間に出会う幸運に恵まれているなと。
これってどんなレアアイテム出すより凄い幸運じゃないかな!!と思います!!
宇宙の平和を守る為、フェニックスの一輝のごとく蘇るッ!!

君は小宇宙を感じた事があるかーーーーーッ!!!!

つ【コスモアトマイザー】

というワケで華麗なる復活を遂げたガーディアンズ・レイジです!
みんな、待たせたな!!(←誰も待っていたとは言っていない)


ログインして復帰の報告をしていたらディーナ姉からお誘いが。

「温泉行ってRAINNYさん水着祭り」←注・本人の意思は無問題。

ほほう・・その話、乗った!!!!

そんなこんなでニューデイズ。ディーナ姉の2ndキャス子さんとRAINNYさん、様子見に
来てた師匠とで復帰第一戦はレベル21キャストハンターでオンマゴウグBという。
何が起きたのか見えなかったけどRAINNYさんが一瞬で逝った・・一体何が・・。

とにもかくにも温泉。必死で抵抗するRAINNYさんを例のごとく水着一丁で追いかけ回し
まあ何と言うかアレだ。

任務完了!!(ぇ


ところで例の戦○○○○の件でディーナ姉から「エロスは程々に!」と斗貴子さん風に
イジられてゾクゾクしました何故バレたーッ!!と思っていたら

犯人はこの人かーッ!!!!ww

まさかメーカーサイトへのリンクまでしてあったとは男の中の漢というかナイスガイめ!(ぇ


あとRAINNYさんが俺関係のステキ絵を描いてくれたというので見せていただきました。
諸々の事情(何)によりここで公開出来ないのが非常に残念ですが、あえて言うなら

キャストのレベル上げもガンバリマス。←やる気。

あとこれからは極力RAINNYさんの後ろに回りこむ事を心掛けます。


何はともあれみんなしばらく見ない間にレベルガンガン上がってるので、俺もコツコツと
頑張って追いつこうと思いますヨ!!
リンクにRO仲間にしてゲーマー社会人にして同じ市内??(疑問形)に在住のえろっこ
トコを追加しました!!ところで25日に横浜市街に出るのは止めようネ!死ぬぞ!!(ぇ

さて。苦節数週間、思えば長いようでもあり短いようでもあり。
ついに!ついにこの俺が復活!!というワケで無事PCも直ったのでROに復帰してみる
事に。久しぶりのINTアルケミで土精狩りに行ってみたり、転生&転職でハイアコになった
ルナさんを始めえろっこ、ねぎ、ミチさん達と殴りプリでカタコン行ってみたり。
戦○○○○(←まだやるか)が分かってしまったエッティなせっちゃんをいじったり(酷)。

いやぁ、やっぱり面白いですネ。いつもの景色、いつもの他愛ない時間。それが嬉しい。

相変わらず何をすべきか、何が出来るか、そんな事に答えを見出せないままでいる自分。
また、ゆっくり探していこうと思いますよ。俺に出来る何か、ってヤツを。

俺がログイン出来ない間にも色々あったこの世界。さぞや様変わりしているだろうと思って
いたけれど、実際やってみればそんな事もないワケで。
何だかんだで俺はまた戻ってきたんだなぁ・・。


ところでINTアルケミ全ッ然上がらないんですが!w こんなに上がりにくかったっけレベル
82くらいって!?もう遠い昔の事だから忘れちゃったヨ!!ww
こうなったら牛か!?牛しかないのかーーーーッ!?







ま た 牛 か 。 ←ナイトの時に飽きる程堪能。
会社の後輩君と仕事の話をしていたら唐突に声のトーンを落として

「ところで・・」

とか言うので何か大事件ボッパツかOK任せろバーニングレンジャーだ!!と勢いこんで耳
貸したところ、それはそれはさも当然のような口調で

「レイジさん 戦○○○○(←超伏字。分かる人だけ分かれ)買うんスよね!!」

とか言われた俺の明日はどっちだ。どうも、レイジです。


いやー、俺予約しなかったんスよねHAHAHA!と爽やかに笑う青年。
俺なんかシリーズ1作目からプレイした事ありますが何か。

て言うかそりゃ会社の後輩からゲームの攻略法聞かれたり「リネⅡやってたら中華たちに
ボコられたんスよ!」と愚痴られたり、先輩オネエサマ方に「DS買ったんだけどソフトって
何買ったらいいかなー?」とか相談されたりと社内でも半ば公認なゲーマーの俺ですが。

しかし事務所で18禁ゲームの話はどうかと!!いくら俺でも!!(ぇ

その辺が若さ故の勢いというヤツなのか・・俺も歳取ったもんだぜフフフ・・。


まあ分かる俺も俺だけど。   orz


さて、12月15日がもうすぐ終わり、明日は12月16日。あと3日で復帰(予定)!!
あまりに多忙な月末月初からPCの不調への滑らかなコンボによりオンラインから遠ざかる
事はや二週間以上。あまりの暇さ具合についつい

GBAのFF6が最終ダンジョン直前とか

そんな状況のレイジです。ロック×セリスは王道だが外せんなフフフ!!シャドウ×ティナ
とか。だってティナが愛についてシャドウに聞こうとしてるシーンとかあったし。
そこでシャドウが「ならば教えてやるッ!!」と変態仮面ばりに覆面半裸でルパンダイブ!
とかしてくれたら俺的順位がシャドウ1位になったのに!!1!

ちなみに俺順位。
ロック>セリス>セッツァー>シャドウ>ティナ>エドガー>マッシュ>リルム>カイエン>
ゴゴ>ストラゴス>ガウ>モグ>ウーマロ


とかそんな事はどうでも良く!!←酷


どうやら19日前後にPCが直ってくる模様です。何とかROもPSUもクリスマス期間内に復帰
出来そうですよ。やれやれだぜ・・。

直ったらPSUはとりあえずクリスマスラッピー(名前など知らぬ)狙いで。カナリヤ先生とか
PC不調で困ってるようなので見かけたら壁役だけでも参上しまs
ウォーテクター自慢の「倒せないけど倒されない」能力で!!

ROはとにかくLK、アルケミ、プリのレベル上げあるのみで。やはり捨てきれないアルケミで
オーラ達成の夢。なぜケミ時代からINT型なんかにしたんだ俺・・ッ!!(ぇ
地獄の土精オンライン再び。 orz


とにもかくにもガンバリマスよw
寒さも増して街もクリスマス(何だそれ食えるのk)一色な昨今、皆様お健やかにあります
でしょうか。

そんなクリスマスのイルミネーションすら消えた午前二時くらいに

一人ネカフェからフラフラ出てきて

酔っ払いにからまれるのを避けながら


朝帰りとかどうなのか!!!!


昨日はバキ31巻読破したぜHeHeHe!(←何しに行ったのか)なレイジです。
ときにバキの特別編を始めて昨日読みましたが笑いを堪えるのに必死。ユージローより
強いね梢江。バキ一発で昇天寸前ww(あらゆる意味で)

そして隣のブースでパンヤやりつつ奇声を上げる謎の男性に殺意の波動を送りつつも、
ROにオンライン。ちなみにPSUはネカフェでやると画面がとてもゆっくりになるワケで。
カナリヤ先生に言わせるとそれこそが覚醒であり全てがスローモーションに見えるのだ!
との事。おチャクラ全開というかSEED覚醒!!

「このキョシニュケがァァーッ!!」黒猫さん・談)

アルケミで狩りに行こうと考えるもホムAI再設定しなければならない現実に気付き断念。
マジ早く直ってよPC・・ orz

あとこっそりRAINNYさんのトコに面白いマンガが・・って俺お笑い要員かッww!

復帰したら絶対お礼参りお礼に伺います。水着で。


ところでチャンピオンREDの応募者全員サービスが

「任侠(おとこ)立ちバスタオル」

とかで。早速オネーサン「風呂上りにコレ一枚でヨロww」と頼んでみたところ・・







「夜道に気をつけろ」

みたいな返事が返ってきました。




せめて楽に殺して・・ッ!!!!  orz
おはようございますレイジです。


デストロイガンダムが憎くて仕方ない、そんな毎日をグダグダ感満点で過ごしております。
デスティニーとか強機体じゃなくて何かこうキラリと光るいぶし銀な機体を!とスラッシュ
ザクファントムとか使ってますが弾切れしすぎなんじゃァァァァ!!
しかし「この腰抜けどもがァーッ!!」は気に入ったのでイザーク愛用で(ぇ


そんなこんなでネットに繋げないというだけで割とやる事もなく。テレビ見て酒、というのも
何だかなぁ。ある意味ネットゲームと出会えていたのは幸運だったのかも知れないな。


そんな事を考えながらゆっくりまったり酒飲んでたら約一名ハイテンション酔っ払いの人
からメールが。というかメールでからまれt(ry
だって1分も空けずにメールがポイポイ連続で送られてきてテレ朝見ろとか銀座まで来いとかこれどう見ても
からまれてますよねううん絶対そう。



ところで昨日PSUのガイドブック見てたら、ダガー・オブ・セラフィやハルプセラフィの材料、
明らかに「?」になってるアイテムがあるんですよ・・。コレやっぱり聖☆ラッピーの・・。
ぬああマズいマズすぎるッ!!ネカフェか!?ネカフェしかないのかーッ!!!?
リンクにPSUの面白二人組・辻上さん&石本さんの「辻の石」を追加させて頂きました!
お二人ともコンゴトモヨロシクー!!!!


相棒にPC壊れたwwうはwwおkkwwwwとメールを送ってみたところ、しばらく後にこんな
返答が来ました。


「早く直さないと聖☆ラッピーに会えないヨ!!」





・・聖☆ラッピー・・?・・・コレか??


で、気になって調べてみるとクリスマス仕様のラッピーとかいるのね。しかも何かダガー・
オブ・セラフィの材料みたいな名前のアイテム落とすとか何とか!?
ちょtt おいコラPC壊れてる場合じゃないってばヨ!

動けェェーッ!!!!(←ZOE ディンゴばりの絶叫)







直ってくるのは二週間後だと分かってはいる・・分かってはいるんだ・・。

だがあえて島本和彦先生の言葉を借りるなら!!



「分かってはいるが分かるわけにはいかん!!」


そう、分かるわけにはいかんのだーーーーッ!!!!(←聞き分けがないとも言う)

レイジです。

悲しいお知らせがあるとです。

週末の復帰を目前にして久しぶりにPC立ち上げたら





PCクラッシュしたとです・・。


レイジです・・。

レイジです・・。


レイジDEATH・・  orz




えー、そんなワケでPCが見事逝ってしまわれました。復旧には2週間前後かかるとか。
おかげさまで復帰がさらに2週間遅れる事にッ!!どうすんだ俺!!


ROは緊急時には最悪ネカフェから繋ぐ事も出来るけどPSUはッ!!!!
そしてROの方でもちょっと気がかりになってる事があるというのに確認すら出来ず・・。
もうね、何ですかこの罰ゲーム。あと2週間何してろとッ。


泣きながらSEEDやってたらオレンジのザクの次にザムザザーだかゲルズゲーだかが
使用可能になってより絶望・・。   orz




しばらく酒→フテ寝の超絶コンボで夜を過ごします・・。
課金アイテムの効果が発表されたワケで。何ってワケでもなく眺めてたんですが、コレ
あっちこっちから苦情殺到しそうな内容ですなぁ・・。

俺的には何が嫌って、スキルリセットはあるのにステ再振りはナッシングというのが!!
何だコレはアレか!!

LUK70で槍LKやれというのか!!w

・・スキル再振りがあるならね、普通ステ再振りもセットだろうと思ってたんだ・・フフ・・。
普通に強いLKってのも・・やってみたかった・・ぜ・・  ガクリ orz


しかしスキル再振りにリアルマネー2,000円か・・これを高く見るか安く見るかは人による
ところだろうけど。しかしついにそういうスタイルに移行しちゃったのね、RO・・ww

で、コレやアニバーサリーパックの影に隠れてイマイチ目立ってなかったんだけど

「アニバーサリーチャンス・ラグくじ」

とかコッソリやってんのネw どこまで金が欲しいのか癌めwwww


どうせまた微妙アイテム満載に違いなかろうと景品一覧を見てみると・・



という一文字が見えt・・いや多分目の錯覚だとは思うけど。


結局アレか金持ち有利だというのかおのれ公式RMTめ!!ww
だがギャンブル自体は嫌いじゃないのでやってみたい気もなきにしもあらずな俺ガイル。
景品一覧のダイヤ3カラットとか包装された仮面とかが激しく罠風味ですが。


「分の悪い賭けは、嫌いじゃない・・!!」

そんな俺はクスハよりもゼオラよりもエクセレン。・・何の話してるんだ俺!!ww


まあ何はともあれ、まずは復帰してからなんだけどネ・・。  orz
はいどうもレイジで・・s・・ ブハーックショーーーーーイ!!!!


アレだね、エアコン入れてるとはいえこの時期に

Tシャツジーパンで床寝りは命に関わるネ!!


それでも風邪引かない不思議なカラダ!アレか、バカは風邪を引かないんじゃない!!
風邪を引いた事に気付かないんだ!!!!ってヤツか!!


だが、それがいい。←いいのか。


仕事中に空いた時間を使ってPSUのガイドブック?みたいのとROのアニバーサリーパック
購入してきたり。
某イベントのカタログとか売ってましたがただでさえ角で殴ったら人死ぬんじゃねコレ
という重さのPSUガイドブックがあったので断念。


これで週末(予定)の復帰に向けて俄然やる気も出てきたというものだッ!!


今日は家帰る前にメーカーズマーク・レッドトップ買って帰ります・・ orz
こ・・こん・・にち・・ワッ・・!!  レイ・・ジ・・DEATH。  ガクリ



かつてない程にハードな月末月初を迎え、毎日朝から朝まで(ホントに。毎日午前様w)な
生活を送っており全然ログイン出来ませんッ!! orz

ROもPSUも引退じゃない!!引退じゃないんだッ!!w


家帰る前にコンビニでミックスナッツと氷だけ買って、ナッツかじりつつウィスキーとタバコ。
そして男らしくも

気がつくと床で寝ている罠(三日連続)。


今も会社の休憩時間にとりあえず近況報告って事で・・。フフ・・フフフ・・。


とりあえず仕事落ち着いたら速攻ログインしますyp!!



あ、でもそんな時間のない中でアレだ。


セリスは仲間になったヨ!!!!←FFⅥはちょっとやったらしい。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

