生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

ファミ通期間延長&コロニーミッション10点確率UPとか。ホホゥ・・ハハァン?
これはまたコロニー3Fのクラブが、大賑わいなんでしょうナ!!俺も2ndキャラのタイプレベルを
上げちゃおうかナ!!とか思ってたんですが・・

ゴメン スパロボに没頭しちゃtt・・

どうも。三度の飯よりシミュレーションゲーム!!なガーディアンズ・レイジです。・・何か俺は、
一年のうち半分くらいをスパロボとかシミュレーションゲームしてる気がするんですg。

とりあえずOG2のフィオナに会うのを目標に、まずはOGからスタート。ちなみに昔はリアル系とか
「避けて当てる」タイプが好きでしたが、今ではめっきり固くて一発の大きい特機タイプが大好物。
そんなアタクシはアルトアイゼンとジガンスクードだけで大満足。え?リュウセイ?誰?(酷

まあこれでもかってくらいグリングリン動くんで、戦闘見てるだけでも結構飽きませんヨー!!
スパロボって子供向けなイメージがあって敬遠する人も多いんだけど、変な色眼鏡かけなければ
ゲームとしては結構完成されてると思うので俺は好きですナ!!


決して胸揺れとかに釣られてやっている訳ではないんだッ!
そんな餌には釣られないクマーーーーーーーー!!!! ←Fish on


そんなワケで昨日はお休み。モンスターハンターに流れた人も結構いるよーな気もするし。数日
もしくはしばらくの間、結構あっちこっちにゲーマー枝分かれな気配!!ww


俺もモンハンには興味あるもののPSUとROに加えてモンハンとかやった日には、それこそ寝ずに
とかいう話になっちゃうのでさすがに我慢するのだぜ・・ orz


さて、今日からはまた頑張らないと。とりあえず1stキャラレベル80オーバーにはしておきたいし
間違えて売っ払っちゃったブクラ・ファミ通も取り直さなきゃだし!!

メカ用のヒヨコも取りたいので2ndキャラである程度頑張らねばなぁ・・。まあどう足掻いたとこで、

うすらデカいカラーヒヨコ にしかならないんだけどネ・・ or2
夜遅くまでから朝起きて会社に行くまでの間とか、ヒマを見てはポコンポコン土精叩きして・・・

ベース82

ベースレベル82の・・

JOB50!

JOBレベル50を達成しました!!


んむ、これでスキル再振りの準備は出来たッ!キラキラスティック買ってこないとだけど!!
そしてまずWEBマネー買ってこないとだけどッ!!!! orz


ちなみに82-50時点でのステはこんな感じ(ブレス・速度・速度P込み)。

82-50時ステ

STRが狙ったようにキレイに落ち着いたという。結構適当に振ってたわりには上手くいったなw


さてこれで一段落、そろそろ本腰入れるかね・・!とBOT間違いを防ぐのも兼ねてギルド作成。

新ギルド

新ギルド 「本日営業中」 爆誕ッ!!
ちなみにエンブレムは相棒イロッパさんが過去に作ったものであり「史上最強の弟子」が素であるのは内緒だ。


職位が竹尾ワッ太なのはとりあえずであり後で「俺は社長で平社員」にでも直そうかと・・!!


また地獄の特訓の日々が始まるんだぜ・・ッ!!!!  ガフッ(吐血
最近トラップ仕掛けて爆破するのが楽しくて仕方ないあまり、一瞬プロトランザーへの転向も
考えた(だが流石に躊躇した。世のプロトランザーは偉大だ・・)ガーディアンズ・レイジです。

もう大型の敵が出てくると罠設置したくてウズウズ。ちなみに昨日は姐さんが同じPTにいたので
ディルナズンとか片っ端から先にやられる始末。何という罠師!!
イヤン俺も俺もー!!とマガシ戦では武器も持たずにマガシの回りをうろついてましたが。

罠とかプロトランザーなら99個持てる、とかにすればプロトランザー大人気だと思うんだけど!!
少なくとも俺はヤルね!!!!ww


さて、打撃80の法撃20という微妙なステータスを何とかすべく初期化されたウチの初代パシリの
子ですが。拾ってきたパラッシュとかを毎日こまめに口にねじ込んでやった結果・・

復活の410

やっとメイドロボとして復活しました!はわわわわ!!

合成率UPまでに何とか間に合って良かったよママン・・。まああと1週間もあれば20くらい上がる
と思うので晴れて打撃100のパシリとしてドゴーンサーセンwwwwしてくれる事でしょう(ぇ

ところでみんな忘れてるみたいなんですが、413とか414の進化デバイスはいつになったら・・。
俺ダブルセイバーのにする予定だったんですけど・・。


ところで人の家で勝手にパパラッチ。

姐さん家のパシリ

姐さんとこの450。目の前で眺めてたりすると「変態が伝染るから離れろ」とか言われます。
ウホッ!いい言葉責め・・!!!! ゾクゾク

シノブさんとこのパシリ

シノブさんとこの41・・どっちだっけコレ?(酷) 411か412のどっちかです。多分。
シノブさんとこのパシリの子なのに、何故かかみません。不具合として通報せざるを得ない。


あとは法撃特化と射撃特化。ファミ通のボーナスミッションで杖よく出るので、ここで頑張っておく
しかありませんナ!!せめて人型までにはしておきたいのだぜ・・!!
せっかくの休みがイチローブロックに潰されたガーディアンズ・レイジです。 orz

とりあえずソニチには「すぐ直せとは言わないからこまめに状況報告しる!!」と意見を!
不具合発生報告から半日以上放置とかどんだけーー!!ww


さて。最近カナリヤ先生のテロがないのですっかり安心しきっていたところ新手のテロリストが
出現した模様。誰だねこの俺に挑戦状を叩きつけたグッド根性の持ち主は!!





犯人は・・!!

OK、把握。


これはもうおしおきの時間だ!!(花京院)なのだぜッ!?モウガマンデキナイ!!!!


くらわさねばならんッ!然るべき報いをッ!!!!


激テロ中

ロードローラー シャトル山盛りだッ!!!! さらに・・

さらに追い討ち

石さん辻さんの大好物のハッテン場にしてやったZE!!


フハハーッ!!いい仕事したぜーーーッ!!!!


あとは倉庫に眠るヴァンダの素99個(ノイさん謹製)で山盛りヴァンダ作って、シノブさん家を
取り返しのつかないハッテン場に改造すれば仕上げ完了です!!(まだやるのか)


被害者が「ハッテン場いやーーー;;」とか言ってたので山盛りベル・パノンでもいいか・・(ぇ
ラヘルまでにJOB50にーッ!!とモソモソ頑張るもののどうにもJOBの上がりが悪い件。
っかしいなぁ・・そんなにJOB効率悪いのかピラ4って・・とモンスター情報を調べてみた結果・・

イシスのJOBEXP1000以下だったwwww

これじゃ上がるワケねェyp!!と狩場の見直し。何だかんだ言って土精さんが優秀な感じだと
把握、しばらく龍之城に篭る事に決定。
辻支援しながら火スタナーでポコンポコン土精を殴りまくる。ウホッ!結構楽しい・・!!ww

龍之城にて

ちなみに辻支援はソロで頑張ってる人や低レベル同士のコンビ狩りしてる人とかを優先で!!
壁に山盛り土精抱え込んでもらってるような(特に度を越えた溜め込みしてるのとか)人とかは
除外させていただいております。何ってSP足りないしネ。

この狩場は結構非量産ステの人も多い(INTケミやINT剣士、片手剣AGIクルセなどなど)ので、
そういう方々には優先的に支援していきたい!!俺はそういう人が大好きだ!!ww


さて、4キャラ目としてセージ目標のマジシャンが誕生しました(唐突に)。
上げる気になればこのキャラでレベル上げるのが一番早いよーな気もするけどね・・w 当分は
本腰入れて上げる気もないので放置か・・?ラヘルでセージの需要があるなら上げるけど。
まあプロフェッサーならともかくセージの需要は・・ orz


何だかんだで頑張ればあと2~3日でJOB50なので、マッタリモソモソやってきます!!ww
久しぶりに昔の仲間がひょっこりと顔を出してくれて、とても嬉しかったり。

ホントに少ししか顔出して行かなかったけれど、相変わらず爽やかで、みんなに当然のように
受け入れられていつも通り笑い合う。やっぱり凄い男だなぁ・・とww
また来てくれるといいな・・というかいっそ復帰してくれないかな!無理なのは分かってるけど。
そしたら俺もみんなは任せた!!って感じで!!w(ぇ


癌呆が11月までにBOT8割減を目標にするそうです。まあ周囲の目は

「どうせ無理に決まってる」

という冷ややかなものですが。そりゃ今までのダメぶりを見せつけられれば仕方のない評価と
いうものだけどネ・・。まあ俺個人としては、お手並み拝見、ってトコかな?
期待するわけではないけれど、どれ程の覚悟を持ってその目標を掲げたのか見せてもらおう、
と中立的な目で見ております。意地を見せてもらいたいものですね!!


そろそろホントに殴りプリをJOB50にしとかないとなので、しばらく留守にいたします(ぇ
何てかやっぱりダラけていけないのぜ!!PSUと二股する以上、チンタラやってる余裕とかが
あるワケでなし。頑張ってこないとネ!!ww
ブログを見て下さった方々の足跡をアチコチ辿っていたところ、凄い方がいらっしゃいまして。

村正LKは殲滅力に劣るとかアクティブスキルショボスとか色々言われながらも、一応は型として
完成されたスタイルです(多分)。
少なからず先人もおり、実際俺なんかもそんな先人達に憧れて村正LKを選んだわけですが。

INTアルケミも同様、何だかんだ言ってもそれ相応に洗練された形と言えるワケで。


しかし・・世の中は広かった・・。何かすげェ目からウロコな気分ですよ・・。本気で感動した・・!


INTロードナイトという本当の意味での勇者がいた事を知る事になろうとは!


これね、実際相当勇気がいると思うんですよ!転生職ってホイホイ作れるものじゃないし、もう
ステ再振りが来るかどうかも分からない中で、敢えて前例の少ない形にチャレンジする勇気ッ!

人と同じステータスで上を目指すなら誰にだって出来る!自分は自分にしか出来ないスタイル、
自分らしいやり方を貫くんだ!っていうカッコ良さ。
誰かが通った道をなぞって歩くだけじゃ、いつまで経ったって先を行った人達を追い抜けないと
いう現実。それを飲み込んで諦めて歩く事を選ばず、自ら新しい道を切り開いて歩き出す覚悟。

『覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道 を切り開くことだッ!!』

なんてジョルノ・ジョバァーナも言っていた。まさにこれがそういう事なんじゃないか、と思います!


こういう自らを胸張って誇れる人達って、ホントにカッコいいと思います!!個人的に超応援して
いきたいっ!!頑張ってその「自分」を貫き通していって下さいね!!!!



※オマケ。街で見かけた(違)オモシロチェック。

【脳内メーカー】 ちなみにレイジ、でやってみたらいかにも俺っぽい衝撃の結果が出て激しくorz
あとカエデ、とかツタキチ、とかでやるとオネーサンの意外な一面が垣間見れます(ぇ

※さらにオマケ。今日のニコニコ動画(ぇ



隠れた名作。一度はプレイするのをオススメします。「動けェェェェッ!!!!」
はいどうも、ガーディアンズ・レイジです。←あっさり。

10点ルートの説明が分かりにくいんじゃボケーッ!!という意見がありましたのでもう一度で。
繰り返し言うけど自力クリアするんじゃあ!!という人は今すぐ引き返すんだッ!!
また、この通りにやったけど取れませんwwという人は・・ま、まぁ・・頑張れ!!!!(ぇ
とりあえず俺はこのパターンで10点出ました。Cだけど。

【ブロック1】

最初にパノンラッシュ×3だか4だか→階段降りてキー取得(パノン、デルセバン、センディラン
出現)→キー開けてデルセバン×1→先に進んでデルセバン×4

うろ覚えだけど確かこんな感じ。その後が通路の先を右折してブロック2直行ならアウトです!
直進してワープゾーンへ入れるパターンなら当たり。センディラン×3だか4だか追加です。

ちなみに最初のパノンラッシュのあたりで通路挟んで行き止まりがどっちにあるかを確認する
事が出来るので、ここで視認してハズレなら放棄するのがオススメ!!

【ブロック2】

最初に敵倒して出るワープポイント、ここに入った後が地面を火が走っているような罠部屋に。
それ以外の場合(確かデルセバンがすぐPOPするパターン)はアウトです。
これによってハズレパターンだと自滅してしまう敵が倒せるように!!

【ブロック3】

ブロック3終点がそのままボス部屋の場合はアウトです。当たりルートの場合はブロック4的な
位置で中ボス戦が入ります。これがないと撃墜数117で1匹足らずにアウト!!ww
ちなみにダルク・ファキスは第一形態からスタートでも第二形態からスタートでもOKの模様で!


以上!!こんな感じですが分かりにくいトコロあればご指摘下さい。後は完全運任せ!なので、
最後の最後で中ボス出なくても泣かない精神で頑張って下さい!!!!

皆様の健闘と幸運をお祈りいたします!!
新ミッションいかがお過ごしですか。間違えてブクラ・ファミ通を売り飛ばした伝説の男こと
ガーディアンズ・レイジです。

il||li _| ̄|○ il||li

ま、まあ別キャラで取り直せばいいよね・・ハハ・・ハハハ・・。


さて、今週のミッションは「天運」が試されるワケですが、正直な話相当マゾいです。
どんなに頑張っても運が悪ければ8点しか取れず。というか10点取れる方が珍しいという罠!

以下覚え書き程度にメモしておくので自力で解くんじゃあ!という人は読まないように。しかし
「続きを読む」設定にはあえてしないのが俺ルール(ぇ

【チップの場所】
一枚目:ブロック2から1へ引き返すところ or ブロック2吊り天井トラップ近くの壊せる石
二枚目:ブロック2ラストの部屋の天井のスイッチを色変わるまで撃つ
三枚目:NPCが「あからさまに怪しい」という部屋の奥(見えない) or キャリガインのいる反対
側のワープポイント先

【10点を取る為には】
ブロック1:デルセバン(デルジャバン)×4の後そのままブロック2に行けるとアウト。正解なら、
ワープ→センディラン×3→ブロック2のルート。
ブロック2:最初のワープ後が地面を火が走ってるトラップ部屋でない場合アウト。
ブロック3:ラストでそのままボス部屋の場合アウト。正解ならその前に中ボス部屋あり。

以上で何とかなるかと思います。上記条件が全て運任せなので、何というか・・頑張ってネ・・。

ちなみに4週分全てのミッションを同じランクで10点クリアしていると、その時点でラッピー羽が
30枚貰えます。またこの状態でファミ通出張所に行くと・・

ラッピー着ぐるみ

こんなのが貰えます。歩くとピヨピヨ音がしますヨ!!

ところでゲットしたのがちょっと嬉しかったりしたのでシノブさん達のところに行ってみたところ・・・
かつてビキニからあふれ出る直毛を演じていただいたベッキーさん(仮名)が近寄ってきて・・・

ま、ちょ、ま・・まさかラッピー着ぐるみにまで毛を生やすおつもりかー!!・・って・・





衝撃映像リターンズ

何か違うの生えたアァァーーーッッッ!?Σ
シノブさんが「貼って?」と切願するので貼りました(ぇ

すげェ!!間違いなく18禁だぜコレ!!!!ww
あまりの衝撃映像ぶりに全米が震撼。明日あたり俺アカウントBANされてたら【ごめんなさい】。

毎度HEN☆TAIですいません・・    _| ̄|○ <だが反省はしない。←しろよ俺。
で、相変わらずBOTが蔓延している状況の中で勘違い君も出るわけで。

最近早朝ちょこっとログインしたりしてたんスよ。何かってーとBOT退治に街の中で枝折って
回ってるヤツがいるという。
気持ちはよく分かる、凄くよく分かるんだけど、さ。

別に俺もBOT擁護なんかする気さらッさらないし、というか冗談じゃないし。
でもやり方としてそれは間違いだ。少なくとも誰かが「迷惑です」と言っているのを知っている
のにその行為を続けるのは、手前勝手な正義を着飾ってる事以外はBOTと五十歩百歩だ。

誰にも迷惑をかけない方法での解決を。それが出来ないなら、せめて後始末くらいはする。
枝折ってるのは見た感じ女アコっぽいけど、BOT倒した後に出たMOBを自分で退治していく、
そこまで出来るならまあ良しとして。アコで倒せないような敵出して結局それが流れて露店を
出しているBSさん達に。

知ってて見て見ぬフリで流せる程には俺は寛容じゃない。大人気ないと言われればそうかも、
と我ながら思うけど。街で店出してるBSさんやノンビリしてる人達を守る為に・・
いや、違う。単純に俺自身がそのやり方がどうにも許せないから、かな。

BOT退治用とか。

このやり方が少なくとも「正義」ではないという事に気付いて欲しい、と思います。
最近・・というか特に昨日なんだけど、一気にBOTが増えた気がします。
癌呆仕事しる、というのはいつもの話なんですけどネ。アレですか、もう何故BOTが増加して
いるのか分からないとかそういうレベルですか!!

癌呆批判。

それはお前達が仕事してないからだァァァァッ!!ww

「頑張ってます」「対策してます」とどんなにアピールしたところで、結果が伴ってこなければ!
オフラインミーティングの前とかばっかじゃなくて、平素から仕事して下さいと小一時間・・。
いつまで野放しにしておくつもりなのかね、ゲフェン←とか←↑とか!!ww

もういっそBOT対応出来ないなら、ポタでBOT飛ばせる隔離部屋でも一個作っとけと。そしたら
有志募って片っ端からBOT隔離してやりますyp!!
会社で対応出来ないって諦めてんならユーザーに自衛権持たせろという話。


もはやリヒタルゼン宿屋ポタの刑(まだ使えるんだっけ?)しかないのか!!とりあえずピラ4の
ローグBOTは意地でもすっ飛ばしてやろうと固く決意(ぇ


ゴキブリみたいなもんだと思え、なんて人もよくいますが・・

ゴキブリがウロウロしてるのに放置しとくのかyp!!ww

嫌だろ部屋にゴキブリいるの知っててそのまま生活するのとか!!wwてか俺ダメ!!www


変なストーリークエストとか配信してる時間があったらそっちにも労力を割いてほしい、と心底。
どうも癌呆は力の入れどころが・・ねぇ・・。新規ユーザー獲得の為の努力も必要だろうけれど、
既存ユーザーのサポートにも目を向けないと。

花ばっか可愛がってても、根っこにも水やらなきゃいずれは花も枯れちゃうのだぜ?
ソロでも出来るミッションがあるうちに!と鳥狙いでCハムスター続行中。
羽25枚になってふと気付く・・

「ビキニはある・・コートはいらない・・俺は何の為に!?」

こういうのは正気に戻ったら負けだと思ったガーディアンズ・レイジです。


世の中ではAハムスターでハルクイックヒャッホイ!とかいう話だそうですが、そんな中こっそりと
メイクイックが出たりしてちょっと嬉しがってる俺は果てしなく小市民ですか。
でも1stはどっちみち長杖とか使わないので4thニュマ子にでもくっつけてみようかと・・。
どっちかというとテクニックの効果範囲が広がるのとかあるといいですねー。レジェネ要員!!


明日にはコロニーミッションでメギド祭り開催なので、今日中に何とか光バレットをそこそこに。
何とかライフルは11(状態異常LV3)には届きそうです。
素直に弓バレット上げろって話もありますが。ゴッド/バトルでもあれば上げるかも!!(ぇ


・・TU-KA、今気付いたんですが25枚羽あるならラボル・ラッピー貰ってくればいいんだー!w
Aシールドラインだしスロット4つもついてるし!!!!


強 制 光 属 性 だ し !!!!





メギド祭りに備えて光ラインとかどんだけ勇者なのかこの俺はッ!!!!
ソロでC高速ハムスターしながら鳥狙いー!なガーディアンズ・レイジです。

ついでに次のミッションに備えて光バレット強化中。元々俺はレンジャーとフォースをスイッチ、
って感じでプレイしてたらフォース専門が誰もいなかったのでそのままフォース定着、さらには
そこからフォルテクター→ウォーテクター→ガンテクター、と切り替わった人なのですが。
その間に当然スキルは36個を上回ったりしたもんで、ぶっちゃけた話をすると

弓とハンドガン以外のバレット一回初期化しちゃった

ワケですよハハハハハ!!ww 畜生イルミナスでスキルストック出来るようになるとか早く言えyp!!

そんな理由でレベルの割にはバレット全然育ってない次第。ツインハンドガン使ってる分には、
状態異常はどこまでいってもLV2なのでいいんですが。ライフルとかね、状態異常4に出来る
武器使うと肩身狭いんスよ・・w なので黙々とヒマ見てはバレット上げしてる次第。

最終的な目標はWTとGTの両立なので、ここも手を抜けないのが厳しいトコロですなぁ・・ww

そういや昨日辻さんや石さん、その後姐さんとPT組んだり。この前はノイさんとも組めたし!!
後は雨さん・・何やら目撃情報は聞くんですがどこ行ったー!!!!ww

そんな辻さんとの会話の中で出てきた動画。多分コレの事だと思われるのだがどうか!!(ぇ


先にこっちを見てから・・


コレを見るともう!!ww


言いたくはないが作者どんだけヒマなんだ SUGEEEE!!と言わざるを得ないですな・・。


てか調べてみたらこの系統のヤツ何種類かあったヨ!!ww

あとモノがモノだけに紹介するのもアレかなーとか思ったんですが面白いので是非w


どう聞いても子安です。本当に(ry
今更ですがROの公式へのリンクを追加しておきましたー!!

PSUの記事とか見に来た方がROにも興味を持ってくれたらなー、とか。その逆もありかなと。
どちらにしてもここ見て興味がー、とかいう人は一声かけて貰えれば色々出来る範囲で補助
しますんでヨロシク!!


さて何だって今更公式のリンク、ってーとラヘルアップデートが公式に出てたので。氷洞窟
とか涼しそうでいいッスねー!!アイスタイタン固いけど!!
まあ固い敵にこそ地味に楽なのが村正LKなのであまり気にはしてませんがww


ちなみに誤解があるといけないので一応。村正騎士は固い敵に強いとか有利とかよく言われ
ますが、アレは嘘です。いや嘘って程じゃないけど、ズバ抜けて強いわけじゃありません。

大体騎士には「プロボック」という相手のDEFを激減させるスキルがあるので、これと差し引き
して考えれば普通にSTR高くした騎士の方が固い敵にも高ダメージを出せるワケで。
村正騎士が固い敵に対して有利な点は、プロボを使う必要がない。この一点のみです!!
錐とかハッケイとかみたいに高DEFの敵ほど与ダメUPするワケじゃないのでッ!!!!

まあLKになるとSP管理が結構シビアになるので、プロボ分節約できるのは嬉しいんですがw
というワケで「固い敵には地味に楽」と、こういう次第です。


まあアップデート当日は 偶然にも 休みだったりするので、メンテ終わったら観光がてら
行ってみよっかなー、と。こういう時殴りプリって便利ですナ!!ww
ソロでも気軽にアチコチフラフラ出来るのが最大の利点です。ソロラーにはオススメ!!(ぇ


とにかくラヘルまでにはスキル再振りも完了させておきたいので、また修行の旅であちこちに
飛び回ってこようかと。ガッツリ狩場に篭ってド熱い肉弾バトルでッ!!!!

イメージ的には上半身裸で鈍器振り回しながら片手に持った肉とか食い千切りながら。
戦闘終了後は当然汗でビショ濡れになりながら爽やかな笑み!!!!


・・え?俺の殴りプリのイメージってこんなだったんだけど・・ひょっとして違うのかッ!?
姫ナイフゲットの為に地道にコツコツとカプラクエスト?やってるんですが・・。

テンポの悪さにちょっと飽きてきておりまス。いやねェ・・まあそれなりに遊べるってトコロでは
あるんだけれど、とにかく「戦闘する→HPSP激減→長時間座って回復」と、この座ってる間!
これが長いもんでとにかく眠くなるワケで。

イズルード海底神殿行こうとしたら「レベル40以上くらいはないと~」みたいな事言われて
みたり。OK。俺の今のレベルは20台前半だ。

あ、ちなみにこのゲームチョコチョコとダンジョンの奥でボス戦が発生しますが、攻略法って
いう程でもないんですが今のところ複数攻撃してくるボスがいないんですよ。

結果として、一撃で即死さえしなければ・・

主人公(攻撃役。スターダストブレイドあたり持たせてバッシュとかでいいのでは)
ボスより先に動けるセイフティーウォール習得者(俺の場合は女マジ)
回復役兼攻撃役(ポーションで回復するならアコでなくてもOK。俺は女ソードマン)

の三人構成でどうにでもなるワケで。むしろ雑魚戦のがヘヴィ・・というかヘヴィすぎます・・。
あと金は溜まりにくいくせに装備は高い(剣士最強店売り武器はバルムンwwww)ものとか
多いので、これがテンポの悪い戦闘を延々繰り返しての金稼ぎを強要する結果に・・。


まあアレです、今からちょっとやってみようかなー、とか思ってる人には正直オススメは・・w
一応面白くなくもない、と中途半端なフォローは入れておきますww


ところで昨日はギルド狩りだったワケですが・・久しぶりの全滅シーンとか出ちゃったので!!

ウォルヤファ

この海は・・地獄だ・・!!(CV:堀川亮)
さて、実は記事が長くなりそうなので二部構成!どうも!ガーディアンズ・レイジです。

今週のファミ通ミッション「痛烈かつ華麗に」ですが、三週やってきた中では一番面白いか、
って感じです。ヌルめのパワーバランスで種族、タイプを問わずにクリアが狙える点、こっそり
コレだけでミニゲームが欲しいフローダーでの息抜き、ソロでも気軽に出来る点などなど。

そんなワケでログインしてから延々とシノブさんやお友達、相棒や辻さんと皆様の協力の下で
グリングリンハムスターしてた次第。おかげでレベル72→74に!!
ついでにGTも9→10になりましたYO!!

さて今週のミッションの足引っ張り お助けNPCですが・・

アッ!

勇者属性全開な黒コートとかもうね・・。

さらにどう見ても中身は指導教官な巫女様とか。

で、みんなでやってる間どうしてももう一人出てこなくて誰だろ?って話になってたんですが・・・
ソロでやってたらついに出てきましたよ、もう一人・・・。

カレン・エラ

ちょwwおまww服着替えただけ!!wwww

ちなみに多分コイツが当たりクジのようで、おかげでラッピー出ましたyp!!

・・って

ハルプ。

その武器はァァァァァッ!!!!ww


さすがリエタナカ工房・・ッ!!て言うかお願いだから下さい・・!! orz
巷で噂のHEN☆TAI☆ガーディアン!どうも!ガーディアンズ・レイジです!!

最近時間帯が被るのでシノブさんによく遊んでもらってるんですが、シノブさんのご友人にも
紹介していただく事が多いんですよ。

「こちらが変態のレイジさんです」

うん、8割方こんな紹介(本当)。

いや俺的にはキャラが立って嬉しい限りなので今後も是非この路線で!!というトコロ!(ぇ
ただこう、シノブさんのブログを見た人達から

「パンツの人」

「毛の人」


という覚え方をされているのは我ながらよくやったと言わざるを得ない(ぇ


さてそんなシノブさんですが・・・

シノブさん必殺。

相 変 わ ら ず で す 。

何が凄いってシノブさんのお友達は、みんなシノブさんの誤爆を何もなかったかのように
読解して会話が成立しているんです!!感動した!!

ちなみにシノブさんが着てるのが今回実装されたセレブドレスというヤツで。狙ってた人沢山!
結果としてクラブの中がドレスだらけになる始末!!大人気!!!!

当然ミッション受けたりしても・・

新種の罰ゲーム。

こんな絵面が出来上がるワケで。
何か俺だけ罰ゲームみたいじゃね????


それにしてもクラブで雑談していたら唐突に知らない方(誰も面識無し)から

「よくかむ人ですよね!!」

と声をかけられていたシノブさんは本当に凄い人だと思いました・・ッ!!


そんな超才能の持ち主、シノブさんのブログはコチラです。是非ご覧下さい!!(ぇ


シノブさん、お友達の皆様、ハイレベルPTの中にパンツ一丁で飛び込む変態ですがまた是非
よろしくお願いしますねー!!!!ww
新しいペットを捕まえました!なかなか手のつけられない暴れん坊だけどカワイイんだぜ!
ホラこんなに激しくじゃれてきてもう可愛いったら!!!!

アリスと私。

・ ・ ・ ま ぁ 嘘 だ が な !!


殴りプリがそろそろピラ4では上がりにくくなってきた感じですな。レベル82まで騙し騙しとか
何とかで。レベル82からそろそろアユタヤ行かなきゃいけないかもですね。
残り17レベルをアユタヤで生活とかどんな拷問だwwww


アルケミもこっそりまったり動かしております。ホムの親密度及びレベル上げにモソモソと。

ラッピー育成。

名前隠してもしゃべりで誰だか分かるなコレ!!ww
まあそんな感じで友達とWisしながらノンビリとか。

ついでにプロンテラに立ち寄って泣いてるホムを見つけては・・

イェアイェア

警告→CR→それでも反応なし→イェア。露店出しながらのホム育成はホント危険なので
キッチンタイマーでも使うといいかも知れないんだぜ?

あと羊飼ってる人(あんまいないけど)はイクラ一撃でホム消滅しなかったりするので勘弁。
羊飼いの人々はなおさら細心の注意をッ!!イクラ作るの地味に大変なんだし!!ww

アルケミの人でも街で泣いてるホム見て素通りしちゃう人多いけど、お互い助け合いです!!
アルケミストたるものスフィアーマインは必須スキルなんだぜ!?
泣いてるホムを見かけたら、そっと優しく手を差し伸べて爆殺してあげるのがマナーです。

いつもカートに爆弾(イクラ)を!!を是非心がけていきたいと思いますッ!!!!
寝る前にちょっとだけバレット上げ→眠くなってきたので一旦落ちてコーヒー飲んでニコニコ→
うっかり「らき☆すた」が面白い→・・・

朝じゃねェかァァーッ!!!!ww

どうも。毎日がある意味自分との戦いガーディアンズ・レイジです。こなたカワイイよこなた。


現在光バレットと炎バレットを鍛えております。氷は一応レイセイソウがあるのでまあまあ、と。
今週はある程度捨てて来週、再来週に賭けたいところなので!!
ゴーモンとか得意種目なのだぜヒャッホーイ!でもカマトウズは勘弁な!!(ぇ

どうやら久々にログインしたらしいノイさんからメールが来ていたので、復帰祝いも兼ねて部屋
侵入→滑らかにテロル・・って・・

ノイさん部屋に物置くスペースなさすぎます!!ww

仕方なくスゴスゴ引き下がる俺。く・・今に見ていろッ!!!!(←?)


ちなみに今週のミッションは久々にfFバッチコーイなミッションなので、ノイさん活躍のチャンス!
高ランク武器防具基板もオカシイくらい入手できるチャンスなので是非チャレンジですyp!!


ヘポコガンテクターで良ければ付き合いますので、見かけたらいつでも声かけて下さいマセー!!
やはりSignクエストにはLKで挑む事に決意しました!!

・・て言うかぶっちゃけた話してしまうと、レベル95狙いを決意表明した某ハイプリ♀様にまた
差つけられちゃうとシャレにならないんで・・ orz
PT狩りにしても何にしても最優先は殴りプリの今、せめて大型クエストくらいLKでやらないと!

今となっては4キャラ目でオーラを狙おう!とか決意しなくて良かったなと・・。3キャラでも限界
というか常時カツカツというか。時間ないくせにPSUと掛け持ちしてれば当然か・・w
だからと言って今のところどっちかを諦めるなんてつもりは全ッ然ないけどナ!!ww


さてそんなこんなで。夜中にモソモソ狩りしてたらオネーサンに誘われ、オトコマエな人と共に
ニブルへ。殴りプリ、BS、MEプリの組み合わせは悪くないと思います。

・・とか言いつつ二回も死んでいる俺は一体・・。

元々がAGI前衛のタイマン勝負メインだからなぁ。やっぱり大量の敵をまとめて始末って形に、
どうにも慣れないみたいな。俺の頭の中ではすでに「3匹=許容量オーバー」という図式が。

それ相応の防具なり対策なりすればいいのかもだけど・・なぁww

ともあれみんなのお陰で

プリ81

レベル81に!!(そしてヒールのせいで見事にSSタイミングを逃す俺)


そろそろJOB49、JOBカンストしたらスキル振り直してアユタヤ篭りが待っています。どれ程に
通用するか分からないけど、まあやれるだけやってみようかネ!!ww
セレブコートやセレブドレスは来週のようで狙ってる人も多いんじゃないでしょうか。
こんにちわ、ガーディアンズ・レイジです。

シノブさんに呼ばれてヤクタターズぶりを発揮すべく俺、参上。シノブさんのお友達の方々と共に
(それにしても天才少女とかDIOの血族とかシノブさんのお友達は非常に頼もしい件)チャット
していたところに何やら謎メール。

・・見た事のない怪しげな名前のメカから・・ってパトカで調べたら師匠じゃないk。
何やらお届け物がー!とか。うほっ!毒キノコか!?←かつてポイズントリュフ一個を丁寧
にラッピングしてプレゼントしてきた事がある。





と思ったら現れた真っ黒いロボ(師匠)が俺に手渡してきたプレゼント箱の中から鳥の羽!!
しかも5枚もってどんだけ鳥キラーなんだ師匠!!!!ww
しかしアリガタヤアリガタヤ!!まさにビッグボーナスですyp!!!!


この嬉しいプレゼントがあったおかげでついにねんがんのアイ(ry 念願の・・!!!!

ビキニ

ビキニパンツを入手いたしました!!!!

コイツぁ我慢できねェ!!と一瞬部屋に戻ると伝えて自分の部屋に駆け込み即!装着ッ!!





ビキニ装着!

ズギュウゥゥゥゥン!!!!

なじむッ!!なじむぞッ!!!!何というフィット感!!とんだお宝アイテムだぜェッ!?

これはみんなにも見てもらう必要があるんだぜェェーッ!!!!
(その日初めて会った人の前でも全然遠慮というものを知らない俺はとても欧米風だと思う)


喜び勇んでみんなの前へ恥らいつつも堂々とビキニで駆けつける俺。
全員の悲鳴の中で汐華さん(仮名)の「やると思った・・!」みたいな反応に自分自身の隠す
事すら出来ないHEN☆TAI☆属性を改めて痛感しゾクゾク美(ぇ


その後ビキニを至近距離から凝視するシノブさんを皆で生暖かく見守っていたりした所・・




モザイク必須。

事 件 発 生 。


何というブロンド直毛・・ッ!!!!

さすがの俺もモザイク処理を一瞬考える程の緊急事態。これは通報せざるを得ない!!(ぇ


そんなこんなで大騒ぎのうちに早朝になり解散。こっそりGTが7→8になりました!!w

シノブさん、ベッキーさん(仮名)、汐華さん(仮名)、レイさん(仮名)、お世話になりました!
またHEN☆TAI☆のご用命がありましたら呼んで下さいねー!!!!
相変わらず殴りプリが楽しくて仕方ないレイジです。何かこの調子で殴りプリでオーラまで!と
いう事になるかもという気さえ。やはりレベル80まで来ると安定しますナ!!

相変わらずステ振りに悩んでいます。STR110を狙うべきかSTR100で止めてDEXに振るか。
マニピの詠唱やクラベンの処理の事を考えるとDEX振りも当たりな気がしてきました。
クラベン来る度に飛んでるようじゃマトモな狩りにならないし、周りに人いたら飛べないし。
その狩場に篭るからには周りの人に迷惑かけないようにしたいトコロ!!


相棒を切り替えて心機一転したアルケミもチョコチョコと動かしています。相棒レベル22に!!
おもちゃ工場はまだ背伸び感が強かったので、しばらくメタリンか毒キノコで修行し直しかな・・。
おもちゃでもクルーザーのタゲを自分で取ってからホム召喚→倒したら安息、で結構稼げるし、
いいと言えばいいんだけど・・倒すまで時間かかるし溜め込むのとかあんま好きじゃないんでw

あと安息→コールを多用すると親密度も上がりにくいので、出しっぱなしでいけるメタリンとかが
やはり現状ではベストな感じですね。焦らない、焦らない!!w


あとはSignクエストですねー。サンゴが目標数をクリアしたので、そろそろ取り掛かろうかと!!
LKで挑むべきかプリで挑むべきかでちょっと考え中。移動の手間とか考えるとプリなんだけど。
最後の戦闘が余りにもハードならLKで挑んでおくべきか・・やっぱLKかなぁ・・?


ギルド内にもオーラを意識して動いてる人が多くなってきて、周りの勢いに釣られてつい自分も
テンション上がってしまう罠。あまり意識しすぎても途中で転びそうだし、落ち着け俺!!ww
俺の弱さにお前が泣いた!!どうも。ヘンタロスことガーディアンズ・レイジです。

さてファミ通も二週目に入り、今週はモトゥブで協力ミッションなワケですが。盾ヴァンダとか
ドルァ・ゴーラとかゴリとかもうね、ガンナーイジメかと!!ww

というワケで今週はカナリヤ先生にやり方を教わって

モトュブ(あえて拘る)

辻さん達の協力もあってとりあえず10点を出す事に成功したので、あとはひたすら3、4週目
あたりの準備をしとこうかと。光バレットや火バレットあたりを鍛えておこうかと思います。
基本的に闇バレット一丁でやってきているので4週目に泣く予感がッ!!!!

ついでに通路でラッピーでも出て羽でも落としてくれればヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!と。


ビキニ欲しさにあと三枚の羽を買ってしまおうかという衝動をガマンしつつ・・ッ!!!!
そんなこんなでバニルミルト帽子が実装されたので早速テスト。
発動率は大体宝剣と同じくらいか若干高いか?という感じでレベル1のボルトがランダム発動
するわけで。INT-AGIの宝剣使いとかFCASセージが着けると面白い感じかも。

ちょっと気になるのはファイアーブランドと同時に装備して敵を殴っている間、一回もFB1だけ
発動しなかった事。ひょっとしたらASでそれより高いレベルのボルトが発動できる状態ならば
バニル帽子でもそのレベルのボルトが出ているのでは・・と淡い期待。FB3やたら出たし。
まあ気のせいかも知れないので聞き流しておいて下さい(ぇ

まあ見た目は面白いもののボルト1では大した戦力UPにはなりませんので、これが欲しい為
携帯サイトを登録しようかなとかいう人はちょっと冷静になった方がいいんだぜ!ww

俺は面白いから使ってますが!!ww


さて、そんなこんなでアルケミもやる気がやっと戻ってきたので殴りプリかアルケミでオーラ!
などと夢を見ながら3キャラで育成を続行していく事にしました。これ以上キャラ増やしてみた
ところでレベルが平均化してまさに二兎を追うもの状態になりそうなので。


というワケで、アルケミスト新たなるスタートの第一歩として・・

AIBO☆

今まで一緒にやってきた相棒とお別れしてきました。


ゲーム上のプログラムとはいえ、今まで共に戦ってきた相棒とのお別れは正直寂しいものが。
最後のボタンを押すのにかなり躊躇いました・・。
今までありがとう相棒!俺は相棒の事を絶対に忘れないんだぜ・・!!


そして新たなパートナー、オネーサンからお金貰ってかつ名前までつけて貰った鳥と共に、また
INTアルケミで修羅道を歩いてみようと思います。どこまで行けるか正直分かりませんが・・!!


一緒に頑張ろうな相棒!!・・・相棒・・・



相棒ォォォォーーーーーッ!!!!wwww
とんがり帽子(黄)の性能がLUK+2、CRI+5と俺の為にあるような性能だという事に気付いたり
したものの、キャラシミュ(ノーマルとんがり帽子で代用)してみたらとんがり+悪魔羽耳+タバコ
装備のLKは・・

道を踏み外したスナフキン

にしか見えませんでした・・。むぅ・・性能的には申し分なし・・しかし見た目が問題か・・。

あとカプラヘアバンドとか欲しいのは山々ですが俺が着けてもどう見てもメイドガイです。本(ry
なので。まあ上手く入手できたらオネーサンに無理矢理くっつけます。ええ無理矢理。


ところで今メイドガイ検索したらこんなの出てきて吹いたwwwwww


検索で思い出しましたが、DSのソフトで「どきどき魔女神判」ってのがこれは酷いwwと一部の
マニア筋から期待を寄せられていたんですが。たまたまゲームニュース系のサイト回ってたら、
「魔女神判」も裸足で逃げ出しそうなヤツを発見しました。


その名も「ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘」!!!!


・・はいもう名前聞いただけで分かる人は分かると思いますが、「アイドル雀士 スーチーパイ」の
ジャレコさんがついにやらかして やってくれました!!ww
もう余りに酷すぎるので興味のある人だけ検索して見てくればいいんだぜ?

何て言うか・・

タッチペンSUGEEEEEEEEEEE!!ww

DSユーザーはとりあえずコレと魔女神判と「Days of Memories」は押さえておくべきだ!!ww


・・まあ俺のDSはFFⅥ専用機ですがナ!!
レベル80を目前にしてあちこちクエスト回りをしている殴りプリ。クエストに必要なアイテムとか、
オネーサンから結構貰ってたりしたのでスムーズに進みます。アリガタヤアリガタヤ!!

足りない分は自分で拾いにいったりして

ピットマン

こんな事して遊んでたり。(ピットマンの地雷で他のノンアクティブ状態のピットマンやアクティブ
モンスを巻き込んだりすると敵同士でケンカ始めます。大量に巻き込むとめっさ面白いヨ!w)


オネーサンがやりなさいやりなさい!と言っていた薬草クエストが結構経験値貰えたりで、現在
ベース70%まで到達。残り30%はピラ4で上げるっかねーww

さらに工場クエスト、シドクスクエストも終わったのでこれで大統領クエストの前提もクリア。
大統領は確か面会時間が限られていたはずなので、ギリギリそこまで詰めておくしかないか・・
生体2とかにも行かなきゃだったよーな気もするし。


そう言えばバニルミルト帽子?とかいうのを手に入れました(実装は6/7 15時以降予定)。
直接攻撃時にASボルト1発動と、何というかアルケミがクリエイターになっていれば・・ッ!!ww
うーむ・・これの性能次第ではアルケミ育成を続ける選択肢も出てくるのか・・(ぇ

まあやるとしたら、ホムンクルスを作り直して再起を図るかも知れませんが。アルケミスト自体は
ROの中でもナイトに次いで好きな職業なんでw
経験値二倍期間の必死狩りケミやOD2の放置ケミのせいですっかり萎えちゃってましたが・・。


さて。関係ありませんがオネーサンに見てもらったら意外に好評だったので。動画紹介!!
(注:グロテスクかつ暴力的シーンがあります。あと虫嫌いの人は避けるように!!)


テラモータルコンバットwwwwww

子供が見たらトラウマ間違いなしなライダーですが、ストーリーは改造人間の悲哀って部分とか
語られてる風で普通に良さそうな感じなんですけどねぇ。続編出ないのか・・。

で、これを見た後に・・


コレとか


コレ見ると何というか・・wwww
だがやはり関さんの声はたまらないものがあるのだぜ!!カッコヨス・・!!!!
とりあえず今のところPSUを引退する気はなく、そうであるならこのボーナス期間を逃す手など
ナッシング!と割と必死。・・いやまあぶっちゃけた話、

ビキニパンツ欲しいんだyp!!!!

そんなワケでラッピー探しに奔走するガーディアンズ・レイジです。


仕事休み前の夜中にプレイしてたら姐さんからメール→合流→朝までヒャホーイ!!!→早朝起きて
きた辻さんと合流→昼までヒャホーイ!!!!!!→安らかに気絶、とおよそ社会人とは思えない頑張り。
そのくせラッピーとか一回も出なかったのに・・

ノルフェ

ソロで再度チャレンジしたら一発で出たりとかもうね・・。
これがノルフェ効果か・・ッ!!「コルトバは殺さないでッ!!!!」

そんなこんなで夢のビキパンまであと羽3枚!!盛り上がってまいりました!!!!ww


ちなみにレベルが72にアップ、タイプレベルもGT7になりましたё(ヨー)!!
相変わらずの打撃力不足でAランクミッションとかに飛び入り参加する勇気はありませんがw

明日からは2人以上じゃないと受けられないミッションに切り替わってしまうようなので残念・・!
しかも協力して扉開けたり系みたいだし、知り合いとじゃないと難しそうですナ。

何よりも問題だと思うのは

ボスがマガシロボ(とどこかで聞いた)

だという事で。レベル100マガシロボとか勝てる気しNeeeeeeeeeee!!!!wwww


まあアレです、スイッチ踏み要員とかボス戦で隅っこで震えててもおkとかなら知り合いの方々
お呼び下さいませ。繰り返し言っておきますが戦力としては果てしなく微妙ですので!!


ご要望とあらばノーブルズコート+下全裸で駆けつけますので遠慮なくお申し付け下さい!
そんなこんなでそろそろ転生を意識したキャラを決めなければ!と思いつつ、よくよく考えれば
何でワザワザ苦労する事に前向きになっているのか分からない俺ですが。

まあ何はともあれ殴りプリをある程度形にしない事には、ここでまた新キャラヒャッホーイ!!!!とかに
しちゃうとまた中途半端なトコで止まっちゃうので。せめて85~90くらいにはしておき、ギルドで
ハイレベルダンジョン行く時にも参加出来るようにしておかなければッ!!

・・というワケで。

イグニゼム。

クエストやって生体入れるようにして、ついでに乱闘してみたりとか。さらにクエストで経験値も
稼いだりしながら・・

レベル79

レベル79に。

この段階で素AGIが90になったので、あとはしばらくSTR上げまくってNOUKIN一直線ッ!!


ところでよくアサシンの人から「ひよこいーなー」「ひよこいーなー!」とトランペットを欲しがる
黒人の子供ばりに凝視されたり声かけられたりするんですが、そんなにアサシン必須なのか?
と気になって調べてみたところ

属性カタールが一気に株上がるようですネ!!

ほほぅ・・コイツは安上がり!!茨カタなんか二束三文で売ってるし、これでカビでも殺ってれば
結構ウマーではあるまいか!終盤も爆炎や氷柱が実用に足る性能になるとの事。
そう言えば火スタナーで㌦とか殴った時に、DA出て軽々1000越えしてたな・・。なるほどなー。


それでもやるとなったら最低でもTCJくらいは買わなきゃだし。悩ましいまでの金欠だ・・ッ!!w
ファミ通カップ開催という事で、久方ぶりの帰還を果たしたガーディアンズ・レイジです。

早速ミッションスタート地点のクラブに行ってみると、ついこの間まで過疎ってたのが嘘か、と
思うくらいの大盛況。うわーこんなに人いるの見るの久しぶりー・・でもよく考えてみるんだ。
4つの星の色々なエリアに散り散りになってた人達が一部屋に集まってるから混んでるように
見えるんだ!言うなればそう、

過疎化の進んだ町に一個だけある小学校みたいな!!!!

これを見てウワーイ大盛況ー!!とかソニチさんは勘違いしちゃいけないと思います!!w


そんなこんなでファミ通ミッション。適度な難易度ともうヤケクソみたいな報酬に苦笑しつつ
ソロでC何周かしてみるもファミ通チップ?が集まらない。途中勝手に合流してきたNPCハゲ
オヤヂがよく分からない横槍を入れてくるものの何言ってんだコイツ?と理解不能。

まあA評価でもそこそこ報酬高いしいいやー、と思って一旦部屋に戻ったところで姐さんが。
さらにカナリヤ先生もいいタイミングで登場、二人の頼もしい教官の指導の元、再度挑戦!!

ファミ痛。

出来る!!俺にも出来るよママン!!!!


という事で翌日もチャレンジ、カナリヤ先生のとこにお邪魔してすずのさん、さらに救援に来た

さらにファミ痛。

恥ずかしい格好の相棒(一番左)と何周か挑戦。あっという間にGT2→5へ。


Sクリア後のボーナスミッションは賛否両論のようですが、俺はこれくらい脳汁出まくる敵数が
ワーッと来る状況とかが結構大好物なので。スッキリするのだぜ!!脳筋だから!!


そんなこんなでソロでもCならS評価出せるようになりましたヨ!!アリガタヤー!!!!

とりあえずビキニパンツだけは手に入れます!!いや絶対!w
朋友(ポンヨウ)黒猫さんが真剣にハイプリーストを目指そうと決意したようで。

俺はどうすっかなー・・。殴りプリは目標が転生どうこうというよりはソロでどこでも狩りできる、
それくらいになれれば後はノンビリ余生を過ごす予定だったし。レベル90くらいかな多分。

そろそろオーラを意識したキャラを作るか、とは思うんだけど。どうせやるならギルド内に現在
いない職業を狙いたいところだしなぁ・・。
ギルド関係者で現在転生職ってーと

ロードナイト、ハイプリースト、チャンピオン、チェイサー、パラディン(すでに転生済)
クリエイター、ハイウィザード、スナイパー(転生予定)


とこんな感じか・・?あとアサシンクロスも射程圏内のがいない事もないか・・。

えーと・・そうすると残りの職業って何だ・・?

ジプシー&クラウン、ホワイトスミス、プロフェッサー





ぬふぅ。



えーと・・何だ、セージは確かにもう一回やろうと思ってはいたけど・・。少し考えさせt・・・。


そんなこんなで昨日はプリで修道院→カタコン。途中あまりの睡魔に耐え切れずダウンするも
10%ちょいは稼いでいたような。てかそもそもレア狙いで行ったはずだったような・・ orz

㌦、スケプリ、ゾンプリ、グールは素殴りで楽々SATSUGAIできるので地味にレイス厄介ww


STRを抑えてDEXを上げるって選択肢もありな気がしてきたな・・。またシミュレートだ!w
 / Template by パソコン 初心者ガイド

