生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事がPSU分が足りないので

… … …

今回はモッサリ!ガーディアンズ・レイジです。


ハルノさんと一緒にセトさんのお友達(俺もハルノさんも初対面)と遊んだ時の事。
緊張してるのかちょっと大人しくなっちゃってるっぽいその方を和ませようと・・

「ハルノさんはキリークが仲間になると大変な事に・・!」

とキラーパス。「パスきちゃった・・!!」と呟くハルノさん。
そして遺跡に到着するやいなや動かなくなるハルノさん・・しばらく待つと・・

「ここから先、私がどうなっても気にしないで下さい・・」

そう言ってキリークに近寄り・・そして・・

邪気眼リターンズ


邪気眼リターンズ2

覚 醒 。

相手が初対面だろうがそんなの関係ねぇ!!遺跡にいる間ひたすら覚醒モード全開状態、
セトさんのお友達よりもむしろセトさんが怯えるという非常事態に!!ww

シノブさん達も感心していましたが、ホントにあの言葉の数々がどこから出てくるのか・・実は
物凄い才能の持ち主なんじゃないでしょうか・・。さすが第3の眼を持つ男・・!!!!


ところ変わって今度はいつもの場所にて。

てんさい☆魔法幼女なベッキーさん、最近はちょっと大人の女性というヤツに憧れているとか
何とかで。「背伸びしたい年頃」とか言われてます。

そんなベッキーさんの背伸び映像がコレです。

ちぇんじ☆1


ちぇんじ☆2






背伸びの・・方向性が・・間違っているッ!!!!ww


で、そんな大人に憧れる魔法幼女を・・

大岡裁き

両側から引っ張って奪い合うエロ担当×2。


そんなこんなでMAGとは全く関係のないところでおおいに楽しんでおりますが!!

何だかんだで結局テュマとリカウの基板買ってしまいました。贅沢言えばもう一個テュマ基板
欲しいのと、テスブラちょっと欲しいかなー、ってくらいなんですけどネ。

射撃100のパシリで成功率86%だったので、おとなしく合成率UP期間を待とうと思います。


そしてこの場を借りまして。本年中は皆様本当にお世話になりました!!

一緒に遊んでくれるU17の皆様、なかなか会えないけどディーナ姐、ノイさん、辻さん、それに
またちょっと忙しいのか姿見えないけど雨さん、相変わらず頑張ってるカナリヤさん、時間帯が
合わないせいで全然一緒に行動できない相方(苦笑)、それから

このブログを見ている全てのガーディアンズの皆様へ!!

来年が皆様にとって良い一年でありますように!!お祈りいたしております!!!!
スポンサーサイト
終わった・・!俺の冬が・・ッ!!!!

というワケで毎年の恒例イベント(於:某国際展示場)も無事終了しましたネ!!
ガーディアンズの皆さんの中にも参加された方結構いたんじゃないでしょうか。お疲れ様!!
どうも、ガーディアンズ・レイジです。

・・と言っても俺がイベント中にやった事といえば・・

シノブさんのトコに顔出して

乙女ロードクッキーとツンデレクッキー押し付けて

店番してたカカシさんを困惑させた上逃走

・・以上!!!! どう見ても迷惑客です。本当に(ry

ちなみに乙女ロードクッキー・・ググったら出てきやがった・・ッ!!!!ww


ところでシノブさんにまたカッコ良く描いて頂いて感謝のキワミアッ-!!なのですが、何というか。

まあ一言で言うなら俺がいちばんセクシー(ググるなよ・・絶対にググるなよ!←合図)とか、
とにかく俺の色っぽさったら!!!!ww
やっぱりシノブさんはガチホモ漫画が描きたかったんだナ!!と納得の1コマでした(ぇ

あと個人的にはタイラーの手つきが何ともイヤラシスだと思いまs

ともあれオトコマエに描いて頂いてありがとう!!例え上半身裸でもッ!!


イベント終了後は相方とライフフォースやったりして時間潰して、ヒミコさん達からお誘いして
頂いていたオフ会に夕方から参加。
PSUで会うみんながあまりにイメージ通りすぎて面白かったですねー!!ww

いやみんな楽しい人ばかりで気持ち良かったですよー!!

でも飲み屋の中で三度に渡り乙女ロードクッキーが公衆の面前に晒されたのは一体・・
アレですか新手の羞恥プレイですか!!良かろう受けて立つッ!!!!

やー、でもホント楽しかったですよ!!ありがとう皆さんー!!


そんなこんなでコレPSUの記事か!?とは思いますがまあまあ、って事で!!ww


楽しかったあの日の思い出を糧に、今日から6日連続の労働に耐えようと思います!!orz
・・そんなワケでROでちょっと弱ってしまった心を落ち着けるべくPSUに入り、ふと気が付くと
幼女(ベキさん)抱えて幼女(中身ハルノさん)が走っているのをガン見している俺。


心の闇が俺を狂わせる・・ッ!!!!

いつも通りにベキさんの後ろに座ってたら位置的にそうなっただけなんだ・・信じてくれ・・!!
俺は・・俺はロリコンじゃない・・多分!!!!

というワケでガーディアンズ・レイジです。


MAGですが、予想通り新たにパネルが追加されたみたいで。ホホゥ・・ハハァン?どれどれ?
次のパネルは撃破数いくつで開くのかね・・・・




必要な撃破数:300,000,000







   (゚д゚) ?
   ノl L         (゚д゚) ?
   ハ          ノ )、
                ハ
        (゚д゚) ?
       ( L'
       ハ


当初の目標撃破数の3倍とか!!wwww

ちなみにその後のパネルは400,000,000で開くそうで。
うっわーーーー。やる気出てきたーーーー!!(白目で)


レアドロップ率さらに倍!とかだったらそれはそれはやる気になるんですけどネ!!ww


テュマ、リカウテリ、テスブラとまだ欲しいアイテムが全然出てないので・・・買えないワケでも
ないけれど、やはりドロップを狙いたいところ。
ソロでグリングリン周るにはヴァンダカマキリ地帯がデンジャーゾーンすぎてなぁ・・orz

AFにしてチッキヒャッホーイ!!なら何とか・・なる気がしない・・。


まあもうすぐATが15になるので、これでWT、GT、φG、ATが15達成で次は丁度AFってトコで
いいんですけどネ。
あ、ちなみに基本職ALL10にして特化職も出来るようにしてみました。fFもやってみたいし!


相変わらずの仕事ラッシュでなかなかジックリ取り組めないけど、次の休みは集中してやって
みたいと思いますッ!!!!



次の休み、29日だけどナ!!ww
国際展示場で俺と握手!!!!
毎年クリスマスには必ずやっているルティエ参りをしてきました。

俺がROを本格的にやるきっかけになった、ROで初めて入ったギルドのマスターや仲間達。
右も左も分からなかった頃に、一緒に歩き、俺を必要と言ってくれた初めての相方。
それと・・多分ROやってる限り、というかROやめても多分忘れない、一番大切な記憶。

俺にとっては色々な思い出が、このルティエという街には詰まっていて。

クリスマスだってのを意識しないでたまたま相方と二人でルティエに行ってたら、ギルマスに
見つかって大騒ぎになった事とか、もう何年も前の話だというのに今でも昨日の事のような、
そんな気さえする程です。


久しぶりに訪れたルティエのクリスマスツリーは物凄く綺麗で・・バカやって駆け抜けた頃が
本当に懐かしく思い出されて・・ちょっと泣きました。

ゲームで感傷的になるような歳でもないだろう、と言う人もいるかも知れないけれど、こんな
事で泣ける自分が俺はそんなに嫌いじゃありません。

仲間達と過ごした時間、一緒にバカやって泣いて笑って大騒ぎしたあの時間・・ゲームって
形の中での話でも、あの時間は確かに存在したわけで。
その思い出を懐かしみながら酒を傾け、泣けるヤツってのが一人くらいいたっていいだろう。
俺はそう思います。


今年後半はROからは遠ざかっていました。PSUが面白くなってきたのも勿論なんですけど、
それ以外にも色々ありまして・・。

誤解やすれ違いから大切にしてきた色々なものを傷付け、失って。
表面には出さないように努めたものの、後悔と自責の念に苛まれながら、ただそれでも前へ、
と足を踏み出すのは正直相当堪えました。

詫びたところで、悔やんだところで、もう取り返しがつかないのなら。そう思いながら歩く日々、
ちょっと疲れてしまったのは事実ですが・・。


ただまあ基本的にはドMなので、辛い道だからこそ歩くのを止めたくはないですけどねw
何だかんだで、身を削り心を削り・・っていうのが嫌いじゃないようで。・・真性か・・!?w


しばらくはPSUに集中しがちになるかもですが、また走れるようになったら走りたいなと思って
います。少なくともPSUのMAGが終わったら、アサシン頑張らなきゃなぁ・・ww


そんなこんなでちょっと暗くなってしまいましたが!!本筋何が言いたいのかというと、たった
一言。今まで同じ時を過ごした仲間達全てに・・


ありがとう。その一言に尽きます。ありがとう。出逢ってくれて、ありがとう。
今日も今日とて荒くれNIGHT!なガーディアンズ・レイジです。

1億5千万匹討伐のボーナスが「ダガー【ラピ・ティピ】全員配布」とかで。基本的にダガー使う
事の多い俺はまあ嬉しいって言えば嬉しいんですが・・もうちょっとこう・・カッコイイ奴を・・w
嫌だろ半裸の男が腕にラッポーとまらせてる絵とか!!ww

さて、MAGですがまあやってる間に結構色々ありまして。貯まってたSSの一部を公開!(ぇ


「黒い猟犬」ことキリーク・ザ・ブラックハウンドに・・

黒犬VS。

何故か敵対心を燃やすハルノさん。

黒犬VS2

邪気眼使いの前には・・

黒犬VS3

黒い猟犬もペットに成り下がるッ!!!!

ハルノさんは他にもルピカと共鳴して邪気眼発動したりしてました・・。NPCとここまで語り合う
プレイヤーは中々いないんじゃないかと・・ッ!!!!ww


ところ変わって今度は俺の2nd(ギルガザムネに似てるという理由で黄色に・・orz)の部屋。

コタツミカン

テラ和風wwww


天才先生ベッキーさんは・・

まさに変態。もとい天才。

ログナーさんの股間からコンニチワするというとてつもない変態 天才ぶり!!

いやこれどう考えてもアウトだろ・・!!!!ww


そして新しく実装された王子服を俺、ログナーさんが着てお揃い☆とかやってたところ、さらに
みんなの声援を受けてバスティさん、シノブさん、ヒミコさん、アルリカさんが我も我もと・・

その結果・・!!!!

フォニューム集合

ズバァァァァァァァン!!!!


何だこの変態画像!!ww


しかしタイツ集団はこれだけでは最早止まれない。滾るエナジーを開放せざるを得ないッ!!

ROCK!

みwなwぎwってwきwたwぜーwwーww!!!!

時間を忘れて踊り狂うタイツ達。とりあえずバスティさんの青タイツが目立ちすぎです!(ぇ

いっそタイプとか種族とか関係なしに「タイツ祭り」とか開催しませんかね!!( ゚∀゚)=3


そんなこんなで楽しくMAGを満喫中!最後は魅惑のタイツ画像でお別れしたいと思います!

タイツチーム

さあ!君も一緒に や ら な い か ?
|゚w゚| <前より少しは 美味くなっているんだろうな…?…ガ…グ…ァ。

なぜ遺跡で闇武器なのかと旦那を激しく罵倒したいガーディアンズ・レイジです。

これで光武器とか持ってりゃさぞや強かっただろうに・・。てかアナタの振り回しているそれは
ソウルイーターに似ているけど別の武器ですから!TU-KA、斧ですから!!

あとルピカの「スベテワタシとヒトツにナル!!」みたいなセリフを見て「なんかやらしい!!」
と過敏に反応していたシノブさんは多分ガチホモ同人誌作成に集中しすぎだと思いまs
もしくはレイマーの尻触りすぎとか。  ドウシタ… [゚w゚((  人  )) コウゲキガ アタランノカ

そんなこんなでMAG楽しんでおりますが、とにかくツインルビーバレットが出ない出ない・・・。
これを取るまでは俺のMAGは終わらないと言うか!!
ちなみに普通のルビーバレットも交換してきましたが、超星だからとホイホイ強化に手を出し、
結果5/6とか悲しい武器に・・。いやまあ+5止めするつもりだったからいいんだけど・・ orz

PSO曲も1~4は揃い、ルビバレ、DBの剣、Tデュランダル・レプカ、ツインヴァリスタなんかを
入手。あとPSO系はツインルビバレ、ツインDBの剣、チャオの杖、PSO曲7~8くらい?
あ、あと真ソニチか。シャドゥーグあんまり使わないけど一応狙っておくかな・・?


それとアレだなー・・みんながガシガシ稼いでるのを見つつも動けないで辛い思いをしている
ベキさんに、いいオミヤゲの一つでも持って帰ってあげたいんですが・・。
やっぱり箱一杯のブーマクローしかないのか・・。頑張るよ・・俺!!!!



あ、エコバッグも欲しかったんダ!!!!(白目で)



明後日にはフォニューム服や旦那パーツなんかも実装、レベル上限も130までUPだそうで!
今日の夜中くらいにはモンスター討伐数1億のパネルも開きそうだしネ!!
あの大きいパネルから何が出てくるのか楽しみですね・・いい意味で予想を裏切ってくれると
いいんですけどね、今度は!!ww
そんなこんなで「MAXIMUM ATACK G」開幕、恐ろしいまでの経験値の上がり具合に笑って
いたところ、ものの数周でついにレベルカンストしてしまいました・・。
それでもメギド一発で当たり前のように吹き飛ぶ俺に絶望した・・ッ!!!!

だがしかし!そんな俺が大好きだ!!コンニチワ、ガーディアンズ・レイジです。

イルミナス後初の大型イベントという事やPSOミッションの追加という事で、みんな期待してた
ようで。ワールド統合した事も手伝って物凄い数の人であふれ返るコロニー。
Gコロニー推奨のユニバースとか☆5までいってたし・・いやいや盛況で何より!!

俺もログイン後はいつものユニバースに移動、みんなと合流しつつ頑張ってみた次第。

PSOミッション開始!

PSO服(+巫女+コタツ大好きロボ子さん)で記念撮影。黒レイマー久しぶりだなぁ・・ww

ちなみにレイマー(と言うかレイマーのおヒップ)が大好物なシノブさんは・・

妖怪いやらし

隙をついては俺やログナー氏のヒップを触ってくるワケで。

何という妖怪いやらし!!て言うか手!!食い込んでるyp!!!!ww


さて、今のところ分かった範囲でですが、今回追加されたジュークボックスの曲は・・

PSODISK-1→PSO OPテーマ
PSODISK-2→PSOep2 ED
PSODISK-4→PSOep2「神殿ステージ」
PSODISK-7→リコのテーマ(?)
PSODISK-8→PSOロビー

とか何とか。7がいい曲なんですけど(ヒミコさんの部屋で再生中でした)どこでかかった曲か
全然思い出せないという・・ww
あとはカジノでNIGHTSのDREAMS DREAMSが追加されてました。これもいいですネ!!


ラッポー・ノエルからはダガーオブセラフィ基板が狙えるそうで。個人的には片手のヤツが、
とは思うものの、やはり欲しいと言えば欲しいので。狙ってみようかと思いますヨ!!

あとは坑道エリアで出るツインルビーバレット。これは激しく欲しいですね!!見た目と音的
な部分で!!ww
森で出るTデュランダル・レプカもこっそり性能的にはグランドクロスを上回るそうで。
余裕があったら高属性のを狙ってみたいところですねー。


開始1日目にしてモンスター討伐数1000万を軽々超えたMAG、今後どうなっていくのか非常
に楽しみです!!!!ww
大方の予想に見事応える形でメンテナンス延長が!!ww

ハレルヤ!!・・手前ェ・・殺すぞ!!!!

00(ダブルオー)一回も見た事ないのにMADのおかげでもう完全に間違った00知識満載に。
とりあえずロックオン兄貴が大好物なガーディアンズ・レイジです。


ちなみに見てたMADが・・



このシリーズで。おかげで刹那は心の病を抱えている子にしか見えなくなりました・・。
個人的には3の後半と4が大好きですが。マリオwwwドリフwwwwww


気になったので00の公式見てきたりしたんですが、やっぱりロックオンが一番良さげですネ!
ガンダム的にはヴァーチェが。重装甲のドッシリしたやつ好きなんですよ。FAZZとか。
でもデュナメスのフルシールド状態もマスターガンダムみたいで好きですが(ぇ

女性キャラはあれですね・・何ていうか・・

CBは全員( ゚∀゚)o彡゚でディ・モールト良しッ!!!!

見た目シエラとか好きなんですがいかんせん見た事ないんで何とも・・ww



さて、00の話は置いておいてPSUですが。とりあえず昨日のうちにWTにキャラを戻しました。
φG上げはまだ終わってないんですが、新ミッションは流石に慣れたWTのがいいかという事で
まずは小手調べってトコでw


とにかく始まったらまずはカジノ行って、ジュークボックスの新曲をチェックするところから開始
しますけどね俺は!!!!
PS20周年だし、きっとPS関係の曲とか増えてるに違いない・・!!てか増えて!!!!
PSOのOPやED、PSⅣのOPあたりが欲しいんだ・・ッ!!


あと願わくば・・ホント願わくばなんですけど・・

氷ヤマタ

無駄に出来てしまった・・

氷ヤマタ2

コイツの使えるエリアがありますように!!ww


というワケで今回は・・

半口開きシノブさん。

必死でセクシーショットをアピールするも半開きの口で台無しなシノブさんの画像で、
お別れしたいと思いますッ!!!! (=゚ω゚)ノシ
この一週間というもの、信じられない方もいらっしゃるかとは思いますが・・

実は超絶風邪ッ引き中でした。

微熱とかそういうレベルを超越したハイレベルな風邪を薬と気合で押さえ込みつつも、毎日の
ようにPSUで夜中まで起きてたガーディアンズ・レイジです。


・・そりゃ治るワケないよネ!!wwww


まあ今日はお休みにつき半日気絶してたんで、体調はほぼ整った感!!これで明日からも
万全の態勢で戦えるというものです( ゚∀゚)=3


さて、そんなこんなでスキル上げしつつあちこちをフラフラしたりみんなのトコで遊んでたりと、
俺なりにやってみた結果・・

ダブルス4枚目

気付けばレベルがカンストまであと1というところまで来ていました!!ww

ちなみにダブルス基板4枚目。こうなったら全色作るしか!!と思いつつレリックエッジの値段
見てちょっと泣いた。  il||li _| ̄|○ il||li


特別強くなりたい、とかそういった部分には目標を置いてないんですけどね、今はw
誰かが欲しがっているアイテムを代わりにコッソリ探してあげたりとか、そういう事が出来る。
それだけの強さがあれば、それ以上は求めない・・かな?

とりあえずφGが12まで上がったのでこれを15にしたら、WTとしてもっと自分を磨こうとww
不足しがちだった攻撃力もロバッドのおかげで何とか見られる形にはなってきたしネ!!


そんなこんなで・・

V2アサルトバスターハルノさん

凪焔の白姫(笑)・シノブさんまじかる☆てぃ~ちゃ~・ベッキーさんとさらに俺が合体
する事で完成した究極戦闘兵器・V2アサルトバスターハルノさんの画像を貼りつつ明日の
更新を楽しみに待つ事にします!!!!




・・股間のマズルフィーバーやっぱりダメだろコレ!!ww
男の園

衝撃映像と共に参上。 ガーディアンズ・レイジです。

ホントにシノブさんの部屋はガチホモばかりが集まって困りますネ!!(他人事風に)



なんて人の部屋のカオス具合を楽しんでいたら・・

タマネギまみれ。

俺のスウィートホームも大惨事な件。

犯人は誰とは言いませんがその日俺の部屋に入った人が一人しかいないので、
いずれ部屋一杯にHIVEとか置いておこうと思います。あとカクワネとか。


ところで、ここのところずっとアギト狙いで真影を周回してたワケですが。

俺は新参の割にはみんなからホントに良くしていただいているので、何とか俺の力で
出来る範囲の御恩返しを、と地道に頑張ってはみるものの・・

とにかく出ません。もうね、何人がかりで何周やっても全ッ然・・。


それでも・・守りたい世界があるんだーーーーッ!!!! 俺がソロで出せたのなら、
みんなで泣きながらアギト狙いが一区切りついて、別の何かが出来るようになる!!

そろそろ・・そろそろこの長い戦いに俺が終止符を・・!!!!






まさか。

まあそう簡単に出るわけナイヨネーww










アギトレプカ

( Д ) ゜ ゜




ごめん・・俺多分当分の間レア出ないと思うぜ・・!!!!




素材にエッジ10本とか使うみたいですが、願わくばこれがいつか完成してハルノさん
(ソード大好き)の手に握られる事があればいいなと祈りつつ!!
ヒミコさん(製造希望w)の家に置いてきました!!!!ww


木曜からのミッションもHIVE系みたいだし、みんなでワイワイやってる間にエッジとか
出るといいんですけどネ!!w
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。