生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

受けてみるか・・俺の幽波紋(スタンド)・・「賢者時間(セイジ・タイム)」ッ!!

賢者時間

その効果は・・     ・・ッ!!!!(←効果発動)

・・・ふぅ。 ・・全く朝から何をしているんだ。

荒木先生ゴメンナサイ。て言うか初っ端からこういうネタは・・ガーディアンズ・レイジです。


テンション下がったままではイカンイカン、とパーティー水(注・酒とも言う)を摂取しつつの参戦。
こうかは ばつぐんだ!!

テンション ↑   眠気 ↑↑↑


・・とりあえずアレだ、酒飲むとJAが出なくなるんですが・・。


昨日は仲間うちでついにレッド/ナイト発掘!!都市伝説が現実になる瞬間が今ッ!!
そしてその時現場に居合わせた俺は・・ッ!!!!



・・ゴメン・・メール返信してたんでログ見るまで何が出たか気付いてなかったんだ・・。


みんなが興奮する中一人だけ黙ってボケーッとしてたのでレッド/ナイト欲しかったのかしら・・?
などと誤解を招いたような気もしますが、実はお友達から「最近PT組んでないヨ!プンプン!」と
メールを頂いてシェルブリットのカズマばりに「スマン!ゴメン!許せ!!」とペコペコしてただけ
だったというwwww

レッド/ナイトは欲しいっちゃ欲しいんですが、あくまでもそれは目標!!
WTとしてはレッド/ナイトとその上位みたいな性能(バイブルック情報)のピジェリナ/クロノスは、
最終的にいつかは・・!!ってレベルのものなんで。

今後コロニーのレアMとかきていいアイテム出るならレアMでNDに行く事も少なくなるだろうし。
誰もいない時とかに偶然レアM引いちゃったら地道に狙ってみようかな、くらいで・・

・・ってどんだけ確率低いんだよ・・!!ww


そんなワケなので赤騎士についてはいつか自分の力で掴もう!と思ってるのでお気になさらずw
まあ最悪値段下がったら買おうかなとか考えてたんですが・・店頭に一個もないとか・・ orz
あれ付ければとりあえずステ的には「テクが使えるφG」くらいになってよりサマルトリアゲフンゲフン
なので!!諦めず頑張ってみようと思います!!ww


【オマケ】 無限のフロンティア参戦記念(ぇ



↑注・EDの一部なのでゲームプレイ予定のある方(今更いないか・・)は見ないように!!w

そして久々に・・何でこんなの見つけちゃったんだ俺・・


比較用


あああ・・俺キミキス結構好きだったのに・・ッ!!wwww
どうも、ガーディアンズ・レイジ(やや疲労困憊)です!

ここ数日どうもこう気分が乗らずというかテンションが下がり気味というか。まあ色々とある中で、
身体と同じように心も疲弊して磨り減っていくものです。
ついついこういう時は誰かに寄りかかったりするのが往々にしてありがち。

実際そうしてもいいかな、と思う弱った自分に気付きこれではいかんッ!!と昨日は精神統一に
一人旅。さらに海岸に出て海を見ながら一人鎮座。
作り物の世界にも関わらず、海の先に見える雲の流れを見ていると結構心が落ち着きます。
実は結構好きな場所なんですよネww

辛い時には支え合うのがいい・・とは言うものの、それで大コケした事もあるワケで。
拠り所を作る前にまず自分自身が強くあらねばいけない。
頼られる側であっても頼る側にはもうならない!と決めた割にはまだまだ意志が弱い・・フフフ・・
と苦笑しつつ酒なんぞ飲んでいたところ・・


気付いたら後ろに3人も人がいましt


て言うか何か言いなさいよキミタチ!!w

一瞬誰かが「うーん」とか言ったのがチラリと見えたおかげで気付きましたが、あれなかったら俺
ゼッタイ気付かなかったヨ・・カメラも海側向いてたから視界に全ッ然入ってなかったし・・!!w


まあでも微妙にテンション低いのはやっぱり出てしまう、と言うか落ち着こう!!としていたせいで
必要以上に落ち着いちゃって、若干リアクションがおとなしくなる俺。
そんな俺を見てシノブさんやアルリカさんは「元気ない?」とか聞いてくれるんですが・・

レイ : 「こんなのレイジさんじゃない!」





うん・・多分君は俺のキャラを誤解していると思うんだ^^

あとで体育館裏ね。


それにしてもWT一人旅してると思うんですが、やっぱりミスが目立ちますな!攻撃力にも不安が
あるし・・このいかんともし難い攻撃面でのマイナス要素をどう補うか・・!!
弱体テクやメギドの強化、全体的なPAレベルの底上げや装備の見直し。
まだまだ出来る事はある!!


上を見て焦っては力の無さを痛感し 辞めていく者も少なくない

とはいえ己の力に限界を感じ 進化を諦めた者達が生き残れるほど甘くも無い!!

今オマエが出来ることを見据えて 確実に一歩一歩を踏み出すのだ!!


・・って九品仏大志も言ってたヨ!ちなみに俺はちゃんさま派でしたが何か(ぇ


まあ何にせよ焦らない諦めない!の精神で。ピジェリナ/クロノスが実装されればきっと・・!!と
夢を捨てずに生きようと思います!!ww
知り合いがネット恋愛→結婚したそうで。何だそのファンタジーww

まあ男女間には色々あるようです。信頼出来る仲間だけいれば充分じゃないか、って思ってる
俺なんかは逆にうわー・・すげェ・・と感心してしまいましたが。
そういうところに熱入れられるのが若いって事なんだな・・。俺も達観しすぎな気もするけど!w

女の子は好きだが、それより優先することがある!たとえばそれは、いい男ってやつだ!!
俺の名前はガーディアンズ・レイジ!悪をぶっとばすガチホモウォーテクターッ!!



・・こんな事言ってるから初対面の人から「ガチホモの人だ」とか言われるんだ・・(←本当)


まあでもブログ読んでいただけるのは嬉しいですね!声かけていただけるのは実にありがたい!
こんなブログでよろしければ今後も是非ご愛顧下さいマセ。


さて、ある程度パルムGBRも出るものは出始めた感がするので最近の俺はどちらかと言うとレア
アイテムなんかよりも自分自身を鍛える方向へ興味が。
鞭、カード、ノス・ディーガ、あとは食わず嫌いだったヒカイシュウハザンも鍛え始めたり。
とにかくWTって完成形がないと思うんで。日々是修練、ですね。終着駅などないッ!!

まあそんな調子だからかどうか分かりませんが、特にこれといったレアは今のところ全く無しで。
昨日アポカリプスの光23は回ってきたけど、WTでは装備出来ないし俺より上手く使える人のトコ
いった方が良かろう、という事でやらしい子(AF)へ放流。なんか大喜びしてましたがww


・・まあそうは言ってもやらしい子はこの後当然・・

レイさん再び1

レイ : 「おやくそくぅ!」

いつも通りに迫害されるんですけどね。


レイさん再び2

レイ : 「だしておくれ!」







無理。

分かってはいるが叫ばずにはいられないドMの子。悲しい宿命です。



しかしこのまま放置していくのも可哀想すぎる・・という事で優しさライセンス特A級な俺から素敵
提案が出されます。


俺 : 「出してほしければ気持ちいいですと言うんだ」



ま さ に 外 道 。


そしてこんな外道提案にも関わらず、追い詰められると心が折れやすいと評判のドMの子は我慢
出来ずにジャンプ一番。

レイさん再び3

レイ : 「おりのなかわきもちいい!」


豪快に飛びつきます。さすがいじられ担当・・!思わず脳裏にシノブさんがハルノさんにやった
「そんなことまでしなくていいのに」がよぎりますが、さすがにイジメすぎだろう・・という事で・・


俺 : 「そんなうまい話があると思ったのか」







レイ : 「かるくこころがおれそうだった・・!」

やらしい子、後にコメント。無残。


・・まあホラあれだ、カワイイ子には旅をさせろ!的な。獅子は我が子を千尋の谷に突き落として
這い上がってきた子をもう一回谷に突き落とすとかいう例のアレ的な!!
みんなから愛されているという事で今後も頑張って下さい・・ッ!!>いじられ担当。
幻影の横坑って何て読むんでしょうか・・よこみち・・?ガーディアンズ・レイジです。

そんなこんなで新ミッションを含めてGBRパルム2を頑張っているわけですが、皆様どんな感じ
でしょうか!!

俺はとりあえず1stをWTに戻して鍛えつつ、2ndでS周回組に参加というような感じです。
おかげで明日には2ndもレベル100になりそうな気配!!
これで現行のミッションは全て受諾可能になりますねー。とりあえずは一段落というところです。
あとはWT(1st)とfG(2nd)を状況に応じて使い分けて参加していきましょうかネ!!


ルミラス/カーズナイトなんていう目玉商品もあるみたいですが、俺はレッド/ナイトの方が・・!
WTにとって命中ダウンとかは死刑宣告でs


さて、昨日の夜から今日にかけてもみんなでGBRをグルグル回っていたんですが・・

レイさん1

仲間内のいじられ担当、やらしい子(何故こう呼ばれるのかは謎ですが)ことレイさん。

スイッチ踏んでる間だけ開くシャッターの中へ喜んで飛び込んでいけば・・

レイさん捕獲1

当然のように閉じ込められます。

ついでにハルノさん(の2nd)に邪気られています。「お前は籠の中の鳥だ…」とか何とか・・。

レイさん必死で「だせーーーー」「だしてーーーー;;」と叫ぶものの全員まるで出す気無し。むしろ
「いじられて嬉しいんだろう」「素直になれよ」と言葉責めが始まる始末。
「うれしくないいいいい!」とオリの中から絶叫が聞こえます・・。

レイさん捕獲2

でも何だかんだ言って嬉しそうないじられ担当。

なんだやっぱり嬉しいんじゃないか。


Mじゃない、いじられ担当じゃないんだ・・と現実から目を背けるレイさんに箱さんの一言。

「認めた方が楽になるぞ」


仲間内全員からの迫害に精神的に追い詰められたいじられ担当(笑)にこの一言は効いた・・!
ついにポロリと口走ります・・!!!!

レイさん捕獲3

レイ : 「ソフトMにかんしては認めようじゃないか!」


・・だがそのポロリを見逃す俺じゃないぜ・・!瞬速のSS撮影ッ!!まさに外道!!ww


というワケでもう本人ソフトMは自覚してるみたいなんで、皆様今後ともレイさんをいじり倒したりで
よろしくお願いします!!(酷

だってシャッターに閉じ込めないと逆に「え・・何で・・!?」みたいなリアクションするしね・・ww


まあでもこれだけいじられるのも、きっとみんなから愛されてる証拠だと思います!!喜ぶべきな
ところだという事で!!・・・多分!!( ゚∀゚)=3
次回夏イベントは8/15(金)~17(日)の3日間開催、オンラインゲーム系は2日目の16日(土)に
配置される予定のようです!!(俺調べ)
ちなみにシノブ先生のいる創作(JUNE)は3日目です。本人は「健全PSU本なので2日目だ!」と主張しているとか。

というワケで3ヵ月に迫った例のアレの情報と共に颯爽と!ガーディアンズ・レイジです。


さて。昨日も月夜さんのレベル上げに便乗する形で、アルリカさんやヒミコさん、筆頭、パーシさん
達と聖獣周回。一回だけ俺GH(ゴッドハンド)で赤いミッションが出たのでレベル95→97へ。
「あと1日で100まで行くんじゃね」とかいう意見もありましたがさすがに仕事がある身としては・・w

まあパルムGBRの間に何とか上げていこうと思います。

月夜さんも気付けば91に。多少遅れをとっても後から頑張れば何とかなるのがPSUのいいトコ。
この調子なら月夜さんが一軍チームに行く日も近い気がします!!


夜中は真影やってたら合流してきた箱さんと、アルリカさんと月夜さんでダラダラと。

俺のWT考察を見たアルリカさんから色々とアドバイスを貰いました!感謝!!
俺こういう「限られた条件の中でどこまで突き詰めれるか」みたいの結構好きなんですよねーww

・・ドMだからか!!(ぇ

とりあえず弓はパレットに入れずに持ち歩くようにしたらどうかとか、鞭あると範囲に強いとか色々
アレコレ。カードは結構アタリのようなので早速買ってきてみました(←気が早い)。
あとは今まで覚えてなかったメギドとノス・ディーガを交換で貰ってきたりとチマチマ準備を整えて
ちょっと楽しくなってきたり!!

こういう選択の幅が多いっていうのは何気にWTならではの利点な気がしますネ!!
さすが器用貧乏 万能選手、プレイヤーの工夫次第で色々出来るのは実に楽しいものですヨ!!


明日に迫ったパルムGBRで頑張って特訓していきたいと思います!!=3



・・明日超遅番だけど。
風雨の音が激しくうるさい中やっと眠りについてみたら、30分後に携帯が鳴って起こされる。
ボーッとする頭で届いたメールをチェック・・

姉貴 : 「私は4時起きだったので早朝メールを送ってみた。用事などない。」(意訳)


・・ぶち殺すぞ人間(ヒューマン)・・!!


そんなワケでガーディアンズ・レイジ(寝不足)です。


そろそろ2ndもいいレベルになってきたので、ここらで一回今後の方向性を決めておこうかな、と。
4キャラいるのに(正確にはレベル20台のキャラがE2にいるので5キャラなんですが)それぞれの
役割みたいのがイマイチ分かりにくく。まあ何でも1stでやっちゃうからいけないんですがw

元々は確か・・

1st:複合職全般 2nd:フォルテファイター 3rd:フォルテガンナー 4th:フォルテクター

って形にしようかと思ってたはずなんですが、気付いたら2ndがfGやってたりとかもうメチャクチャ。
あげくストームラインやキャステストラインを装備してるんですが、どう見てもレンジャー専用です
本当に(ry という現状。もうコイツレンジャー系しか出来ないじゃんよ・・!!ww

こうなると存在意義が危ういのが3rdヒュマ子。こうなったらコイツをfFにする方向でいくか・・orz

4thニュマ子はどっちみちテクターしか出来ない子なので。ただ強化テク系が全然育ってないので
そこは何とかしないとなー、という所。


さて一番時間を割きたいのが実は1stなんですが、現在fF19でもう少しで20になるところ。
fF20後は本職のWTに戻って、WTで出来る事をアレコレ研究してみるつもりです。

以下ダラダラ考察w
最近FC2ブログが不安定で、画像が表示されにくい状況が一部で続いているそうです。

・・このブログ一部にドンピシャに入っているんですg

というワケで画像が表示されない時は諦めて下さい(ぇ ガーディアンズ・レイジです。


さて。長期配信のお知らせが出たと同時に高騰しまくる散華&夜叉。うーむ、サンゲは二本ある
けどヤシャは一本しかないんだよなぁ・・とヤシャ購入を決意。
まあこの前まで200Kとかで売ってたし余裕じゃねフヒヒwwと店を覗いてみる俺。


・・十倍以上に上がっている件。


夜叉


こんな心境。



あとはPSPで発売されるPSP・・ああ略称がかぶってるッ!!ww
PSポータブル、との連動系が色々あるようですね。俺個人としてはPSP持ってるから別にいいと
いうところですが、これPSP持ってない人には困り物ですよねー・・。

わざわざこの為だけにPSP買うってのもいかがなものかと。かと言って、専用アイテムとかやはり
欲しいとなると買わないわけにもいかない罠。ある意味アイテム課金ですk(ぇ


それと公式で思いっ切り「グレードAの各武器カテゴリそれぞれと、グレードSの一部武器カテゴリ
に従来の武器のパラメーターを改良した武器を追加します。 」と書いてありますが・・。
これってつまりクレア+系と同じって事ですよね。グラ同じで性能違うっていう例のアレw

PS版がある以上すでにイルミナスのディスクのデータ上に存在するグラフィックしか追加できない
のは分かってるんですが・・新しいディスクとか出ないんですかねコレ・・ww
もういっそスッパリ「今度の舞台はラグオルだ!」とかでファンタシースターユニバース・ラグオル
編とかでどうでしょうか!!最初は当然キリークのチュートリアルクエストからで是非。


何はともあれまずは木曜からのパルムGBR!さすがに2ndがそれまでにレベル100は難しそうな
状況ですが、周回は1stで頑張ってレアM出たら2ndで!とかやってれば100いけそうな気配!
ドロップアイテム次第でもありますが、いっちょ頑張ってみようかと思います!!( ゚∀゚)=3
どうも!一週間ぶりの更新(どんだけ・・)なガーディアンズ・レイジです。
いえ実はここ一週間風邪気味だったり仕事が超絶ハードだったりとドM的に充実した日々でして。
まあ風邪引いてる間もPSUはやってたんですけどね!フヒヒ!!←だから治らない罠。

とりあえず咳が出るだけ、ってとこまでは回復したので!!

バンザーイ

祝・復活!! ナイスガイ・ゴルゴさんと共に裸で喜びを表現する俺の図。


それでも調子悪かったり時間なかったりする中でも、何気にいろいろ頑張ったりしてたワケで・・

久しぶりの海岸

海へ行ったり・・

久しぶりのメモリア

久しぶりにDF倒してみたり・・

氷漬雛

気がついたら凄いポーズで凍ってたり。

あ、そうそう。いろいろと言えば

メガさんのプレゼント

部屋にメガフレアさんからのプレゼントが届いたりなんかもしてました!!カンゲキ!!

お礼にナガラキシロップをテロ設置してきました。今になって思えばなぜドグマドロップとセットで
置かなかったのかが悔やまれます(ぇ

メガさんありがとうございましたー!!!!


そして来週はパルムでのGBR、ついでにレベルキャップ150開放だそうで。さらにS2ミッションが
いくつか追加、新規ミッションもレアミッション含めて2つ追加ですねー!!

マザーブレイン(電脳の化身)のS2追加という事で、タイラントスパーダの基板とか出ないかな・・
なんて期待もしているのですが!!ティーガ・ド・ラガンだとさらに嬉しいけどww

シノブさんも言ってましたが、フォトンチャージで片手武器のPPが全快するようになるのは物凄く
嬉しい変更ですね!!WTは法撃武器はどうしても片手になっちゃうのでありがたい限り!!


今週何もなかった分だけ来週に期待。来週までは2nd鍛えながら地道にコツコツ頑張ろうっと!w
ガーディアンズ・レイジ(今日もテラ出勤)です。

昨日は久しぶりに・・

ベキさん(本物)

ベキさんに遭遇しました。いつも通りちっこくて元気そうで何より!!!!





ベキさん(多分本物・・?)

・・あれ・・こっちが本物だっけ・・?


・・ま、まあ元気にピンピン跳ねてました!!ホント無事で何より!!ww


バスティさんも戻ってきたし、箱さんもちょくちょく来てるし。ハルノさんも・・

ハルノ(ブ)さん

どっちだーッ!!!!


・・いやしかし!!双子の片割れにして幽波紋(スタンド)、筆頭ならきっと本物を見分けて・・

テラ筆頭

筆頭ォーッ!?


そんなこんなでグラールではソックリさんが多発している様子です。ちなみに俺やバスティさんは
服が高い(SPF)から真似出来ませんwwとシノブさんに拒否られました・・。




ビキニ一丁でもいいのに。



ところで新ミッションでタイラントスパーダ(現物)が出るとかで。ツインセイバー好きとしては結構
興味をそそられますが、いかんせんソロでは無理ですねあのミッション・・。

あとはモカさんのフライパンセットですか。あれ地味に強力ですナ・・。おかげで節子おばさんの~
が物凄い高騰ぶり。何が値段上がるかホント読めませんねこのゲームは・・w


まあカケジクで150万程稼いだりしたのはナイショという事で ('Д')y~
一応予定していた装備が揃ったので一段落。

+10 トリプルスマッシュブラッディパイク
+5 グリッドヘルム
+7 エキストラメイル
+7 イミューンマント
+7 ソウルエンチャンテッドブーツ
+7 クラニアルシールド
ダブルフォースドクリップ
クリップオブパワー

盾といい武器といい完全対廃兄貴仕様。まあ色々な狩場を楽しもう、というつもりはないので良し
ではある。レベルさえ上がれば問題無しだ。

この前街でDOPLKが暴れているのに遭遇した。見ず知らずの商人達を守ろうと戦っている人々。
倒れてしまった商人を復活させて周っている人々。

そんなのを横目で見ながら邪魔にならないところで店を出す。

正直、熱くなるのはもう勘弁・・!!
筆頭。

すっかり筆頭が板についてきた青い子のSSに恐怖するガーディアンズ・レイジです。
ちなみに変態筆頭。恐るべし・・!!


新ミッションは何というか、ガチムチとガチロリとブルアァァ!!が乱舞する嫌空間でした・・。ドロップ的
にも微妙と言わざるを得ないので、カティニウム掘り用かなと。
早速それ狙いっぽい海外からの出稼ぎの方々(苦笑)が入口に溜まってた件。どんだけ必死ww
どうでもいいけどあれだけ大っぴらにやってるのに取り締まりとかは・・運営しっかりしる!!


さて。アルリカさんのところのパシリ、その名も「粗大ごみ」(通称ごみっち)が・・

ごみっち

GH-490になっていました。・・キモカワ・・なんだろうか・・。分類的にはカクワネとかと同じところに
入りそうな気がしますが・・。

とその愛らしい(ように見えなくもないかも知れない)姿に油断していたところ・・

ごみっち2

粗大ごみ : 「ブルァアア!!」



・・声はマガシでした・・。


ちなみにこのパシリ、語尾が「フガ」なんですが(「幸せは目には見えないものフガ」とか)・・

ごみっち3

時々興奮しすぎてイッてしまわれます。
ローグス男に囲まれて興奮しまくるパシリとか・・。オゥ・・ノゥ・・!!



そう言えば全然関係ないんですが、部屋を風呂場に戻したのと同時にフェイクドア貰ってつけたり
したんですよ。・・何て言うかアレですね・・

田代カクワネ

こっち見んな。
今日で報酬期間も終了(だっけ?)という事で武器や防具をチマチマ作成してたら激貧に・・!!
というワケでガーディアンズ・レイジです。

昨日は早めに帰ってきたので仮眠取ってたら豪快に寝過ごしまして・・。
仕方ないので強化や合成を一人モソモソしてたんですが、結構前に拾ったキャステスト作ったら

キャステスト光

そこそこの属性のが出来ました(俺は属性値20オーバーなら割と満足なタイプです)。

せっかくなので2ndカレーロボ・・じゃなくてキャス男に装備させる事に。ストーム闇とキャステスト
光があれば当分はコイツも防具には困らないかな・・と・・あれ・・





嘘だッ!!!!

× 必要防御力122(121)



は・・ハハハ・・いやあこんな時までネタ体質だといいオチついて楽しめるよねハッハッハ!!ww





ドンッ!!



泣きながら2nd鍛える事にしました・・。 il||li _| ̄|○ il||li
ホントに危ない件。

アッ――!!!! ・・というワケでガーディアンズ・レイジです。

それにしても最近アルリカさんと俺の絡みが酷すぎるww パブリックでも容赦なく繰り広げられる
変態プレイの数々。通報されるネ!!ww
・・あ、一応アルリカさんの名誉のために言っておくとこのAAはヒザカックンらしいので。
それ以外の何かに見えた人はパパ怒らないから正直に名乗り出るように。

まあ俺にはどう見ても(以下自主規制)



さて。昨日は月夜さん用のPAF稼ぎをしつつNDレアミッションを狙おう、という事で東方を周回。
人数多かったのでチームを2つに分けてレアM確率2倍ー!!とか言ってたんですが一向に出ず
残念無念・・てかコレ出にくくなってないかなやっぱり・・。


何故か昨日はあっちこっちからみんな集まってきて、気付いたら総勢12名・・だったかな?
特にギルドやチームがあるってワケでもないのにこれだけの人数が集まる不思議。リーダー格の
ヒミコさんの恐怖 人徳の賜物でしょうネ!


ちなみに最後に現れたのは青い子(居眠り担当)を探しにきたらしいアレクさん。
日頃どちらかと言うとボケ役の青い子がアレクさんにはツッコミを入れる・・と言うよりはアレクさん
天然色が強すぎてツッコまざるを得ないと言うべきか・・。


ともあれアレクさんのスーパーナチュラルぶりとラムさんのツッコミを楽しんでいたところ・・

やりゅ!

「今こそ真の力をみせてやりゅ!」





・・ああっ!またしても一風変わったニューカマー!!ww


ちなみにこの方はアレクさんが連れてきたオトモダチなんですが、その能力は何と

ラムさん(天然)にツッコまれるアレクさん(超天然)にツッコまれる

程の高スペック・・!!すげェ・・まだこれ程の逸材が残っていたかグラール!!恐るべしッ!!


また来るという事だったので、次回は俺も本気の構え(主に裸)で迎え撃ちたいと思います!!


その後はみんな落ちた後ノンビリ箱さん、ラムさん、月夜さん、俺で雑談。月夜さんいわく

「オニィ(ヒミコさん)の周りはホントにおもしろい人多いなー」





・・えー・・それはつまり 類友 という事でよろしいんでしょうか・・!?
ガーディアンズ・レイジ(絶望)です・・。

俺がログインする5分前くらいまでハルノさんやベキさんが来てたと聞いてはてしなく絶望先生。
豆腐の角(ツノ)に頭をぶつけて死んでしまいそうな勢いでしt

そんなワケで今日もちょこっと月夜さんのレベル上げPTに混ざって終了。明日は多少早く入れる
はずだし忍法レベル上げお手伝いの術で頑張っていきたいと思います!!


全然関係ありませんが最近のSS見てたらこんなのが出てきました。

ガチホモの聖域

パパガイ : 「ようこそ!!ガチホモの聖域へ!!」

怯えるビースト(?)青年。フフフ・・良かったのかい、ホイホイついてきちまって・・!!


この後さらにパパガイに「・・あんたいい男だな・・!」とか言われてビースト(自称)セトさんは
慌てて逃げ帰っていきました。ハッハッハ、心配するな、冗談だよ!!・・多分(ボソリ)


あと皆さんが「レイジさんの幼女分が足りなくなってきている!!」と心配してくれています。
紫苑さんとかわざわざ幼女キャラ連れてきてくれたりしたわけですが・・

ガチホモでドMで( ゚∀゚)o彡゚大好物でオマケに幼女キラーとか

どんだけ属性増えていくんでしょうか俺。というかシノブさんのみならずヒミコさんまで俺を人様に
説明するときにサラリと「レイジさんは変態の人です」とか言っていたヨ・・!!

く・・くそぅ・・!!変態という二文字で全てが説明されてしまう自分が大好きだ・・!!(ぇ



ところで。

カレーロボ

黄色くないから!黄色くないからーッ!!
廃屋。

二束三文と言わざるを得ない。何と言うか他に何かないのかこのマップは・・。
SPFセットが非常に好評で本当にありがたい限り、これは脱ぐのにも力が入りますね!!
上半身裸にSPFボトムは意外にシックリ。ガーディアンズ・レイジです。

さて。昨日は復帰したてというヒミコさんのお友達さんのレベル上げお手伝い部隊に参加でした。
日頃みんなにはお世話になっているので、出来る事からコツコツお手伝い。ガンバリマス!!


しかし戦闘部隊はふと気付けば離席中のアルリカさんを除いて・・

ヒミコさん→プロトランザー上げてる最中。
俺→フォルテファイター上げてる最中。
ラムさん→ファイマスター上げてる・・ってファイマスター19って何だよ!!w 廃だ・・ww
パーシさん→2ndで参戦。当然のようにフォルテファイター。
月夜さん(ヒミコさんのお友達)→ニュマ子フォルテファイター。実にイイ!!


・・すごく・・脳筋です・・。

普通誰か一人くらいテクターいるだろう!!w おかしいですよカテジナさん!!!!ww


おかげで気付くとみんなあちこちで隙をついてメギスタライドやらアグタライドやら飲んでるとか・・
・・うん、次回月夜さんのレベル上げお手伝いする時は俺テクターやるよ・・ゴメン・・。
でもテクター系で上がってないのってfTくらいなんだよなー・・(MFは別として)。

いっそ4thニュマ子を上げるとかどうだろうか。まだレベル40台だけd


何周か蛇獣Sやって昨日は終了!特に何もありませんでしたが、とりあえず月夜さんと俺の共通
意見として・・

「『トライアングラー』いいよネ!」

という事でッ!!!!(全くPSUに関係ない件)



CD買ってこようかと思います。これはキたぜ・・!!


あ、あとまたフリーズ/レジストとか俺ンとこ来ましたヨ。これもう運命の赤い糸ですよねゼッタイ。



・・だったらピジェリ/レジストも出ろよ・・ッ!!
皆さんのおかげで新コスチュームを手に入れて・・

男前俺

すっかり格好良くになってしまったガーディアンズ・レイジ(男前)です。

ちなみにこの下は多分全裸です。見えないオシャレ!!

話題のストーリーミッションをやってきたワケですが、今回は結構面白かったですね!!笑いあり
感動(?)の再会あり、なかなかに楽しめる展開です。

というわけでストミあれこれ。まだやってない人は見ない方がいいかも!!w

 / Template by パソコン 初心者ガイド

