生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

久しぶりのガーディアンズ・レイジです!

ついに始まったイベント・・何ていうか・・その・・大人しいイベントですね!!w

今のところこれと言った目玉がないせいで非常にスロースタートな感じ。とりあえずマガシの方で
☆12ショットとか☆12鞭?の出土が確認されたようですが・・
いっそディ・ラガンがジョウウン・ソウルとか落とすヨ!とかだったら俺大喜びなんですけどネ!w

炎獣S2

まあPT構成によっては途端にマゾくなるので個人的には興奮しなくもないんですが(真性)!!

でも経験値は物凄くゴリゴリ入るんで、レベルカンスト狙ったり2ndや3rdの育成したりとかはいい
気がするんだ・・って事で俺も2ndでAに挑戦したんですが・・

バルズ1個目


バルズ2個目

かつてのレンジャイ達の憧れの余りの雑扱いぶりに泣いた。

通りすがりに何匹も沸くよーな中ボスの・・しかもAとかでポロポロと・・!!ww


噂によるとマガシの方は進行状況(撃破数かな?)でドロップが変わるとか何とかなので、むしろ
後半戦に期待が寄せられるところですね。
出だしは今ひとつな感じですが、諦めずコツコツ頑張ってみようと思います!!( ゚∀゚)=3
2日続けてJOB46転職とJOB48転職の追い込みを手伝ってみたワケですが。
ピアースしすぎで久しぶりの指疲れです。あとオークヒーローのあまりの放置ぶりに超絶望した。

PT組む構成的な問題で再びナイト稼業。ドMとはいえ特化盾のない敵はやっぱり痛い・・!!
今時フレームガードとフロームヘルは必須ですかそうですか。+7盾なんてタラ盾しか・・。
+5ドラグーンならありますが・・一体どこへ行くつもりなんでしょうか俺は・・。

まあハンター用の装備はある程度以上に揃ったと思うので(弓は超絶汎用ですが)、ここから先
稼ぐお金はナイトの盾資金に回すとしましょう。
とは言えまたしばらく根を詰めて出来そうにはないんですけどね・・。

とりあえずPTの体裁が整った感がするので、機会があれば世界を見て回りたいですね。
俺自身最後に行ったのはトール火山、それ以降のマップについては未見なので。

素騎士やハンターでどうこうなるレベルでもなさそうなんですが・・モスコビアくらいなら・・!!
何とかPSUの殲滅戦までにとゴリゴリ励んでみた結果、無事ハンターに転職が間に合いました。

ハンター58-29

今こんな感じ。どうも罠狩りが好きじゃないものでAGIどんどん上げてガチで撃ち合いしたいとこ
なんですが。もうこの時点でハンターには向いていないのかも知れませn

とりあえずAGIがある程度落ち着くまではジオ園通いなんだろうか・・。

そうは言っても明日からは殲滅戦開始。しばらくはノンビリROってワケにもいかないですけどネ。
ソロでも結構ゴリゴリ遊べちゃうのが強みなので、また時間ある時はこっちでノンビリジオ撃ちで
ジワジワ上げていこうかなと。AGI70くらいになればまあ何とか・・かな?

【オマケ】



自分でクリLKとかやってた頃は「俺変態すぎww」とか思ってましたが・・世界は広かった・・!!



勝てる気がしません・・!!!!
最近PSU人口がモリモリ減っている(主に俺周囲)ワケで。まあイベントとイベントの合間ってこう
だよネいつも。そんなこんなでさすがの深夜組最終グループも最近減速気味。

俺もイベントまでの間は~、なんてROにもちょいちょい手を出しているのですが。

もう積極的に世界に関わるのは止めよう、植物のように穏やかに生きる・・!キラークイーン!!
・・のはずが気がつくとホム泣いてるの見つけては爆破してみたり、ついつい辻支援してたり。
面倒な性格だなぁ俺は・・。

向いていないのは承知の上でアーチャーやり出して、QMCとか先行投資で買っちゃってたりで。
果てしなく取り返しがつかない感がします・・。
勢い余って買った+7ハンターボウ(S1)を眺めつつ、これ角弓(S2)のが良かったのでは・・いや、
そもそも何のカード挿すつもりで買ったんだろう・・アチャスケ・・?と頭を悩ませる日々。

一緒に買った+7アーバレスト(S2)は+7ダブルケミカルアーバレストに化けました・・。
俺は一生ジオグラファーでも撃つつもりだったのでしょうか・・自分で自分が理解できませn

まあ実にアーチャーらしく、転職→マンドラ→フローラ→大将軍(今ここ)→ジオ、の予定ですが。
延々ジオ園に通う生活を考えただけですでに心が折れそうです・・ orz

そう言えば最近は初心者アカデミーとかあるんですね・・戦闘ほとんどしないでノビからアーチャー
まで転職できました。初心者に優しいというかコレ簡単すぎじゃないですk
帽子(HP+80効果あり)までオマケに貰えたり。至れり尽くせりですよホントに。

とりあえずそんなこんなで、PSUと二足のワラジしてますが。イベントまであと4日、二次転職まで
持っていけるかどうかが勝負です・・!!
今日の更新はジャッゴ・ソニチだけか・・と失意の波動に目覚めたレイジになっていたところ、
来週のミッション配信情報が早くも出ましたね!!

来週からの大型イベント、「闇を裂く絶対殲滅戦」に期待せざるを得ない!!
というわけでガーディアンズ・レイジ(本日二度目)です。

まあ何て言うか・・ ま た D F か 。って感はなきにしもあらずですが・・w
さらに炎侵食マップがあるようなので光武器、氷武器、闇鎧、火鎧は最低限使いそうな気配が。
SSに土属性のナヴァ・ルッダが写ってるので他属性も若干混ざってるのかも・・?

そんなこんなでマシンガンの光バレと闇バレ21↑にしたら、次は氷バレ上げに入らねば・・!!
・・と言うか2ndカレーロボのライフル氷バレが40だという事を考えるとカレーロボのが有利な気も
しますが・・ッ!!

2ndのレベル上げに加えて、炎侵食マップの内容次第では3rdもちょっとは上げれるのでは、と!
とりあえずライフルのバレットさえ移せば何とかなりそうな気が!!(楽観的)


シノブさんのようにもう少しすると忙しくなって身動き取れなくなっちゃう人もガーティアンズには
結構いると思いますので(なぜかについては詳しく聞かないのが大人のルールだ)、時期的にも
丁度いいタイミングだったのではないかと思います。

長い事休暇中だった仲間達も顔を出してくれるのでは!なんて期待もしつつッ!!ww
来週までトレーニングに励みたいと思います!!!!
今日からソニックロビーか・・うん・・来週の更新に期待しよう!!(ぇ
今週は地道にPAやレベルを上げていこう週間になりそうなガーディアンズ・レイジです!

昨日で結婚式風味なロビーが消えるという事もありまして、折角なので

求婚の図

シノブさんに迫ってみました。 この後当然のように蹴られましたg

さて、φGやってるところにちょうどいい武器の基板が回ってきたので頑張って作ってみました!
エクサナイトとかパル・オルクとか材料代だけで結構な金額が飛んでいきましたが・・ orz

ジェルミナスガン

まずはジェルミナスガン。一応マシンガンでは最高峰という扱いになっているGRM純正品です!

射撃音が通常のマシンガンと違うのと、射撃中は銃口上部のカバーが開くのがポイント。
命中と攻撃は現行のマシンガン中最高という事もあり、なかなかの使い勝手の良さ!!
マシンガンを撃ちながら接近→セイバーで攻撃→マシンガンで追撃、とかちょっと小洒落た攻撃
なんかやって遊んでます。実用的かどうかは別として。

カーズナイト効果で時々0が物凄い数連続して出てる気もしますが多分目の錯覚です。

バトルストッパー

こちらはバトルストッパー。ちょっと前に入手した基板を放置してたのを思い出し作ってみました。
命中、攻撃ともに未強化状態で現時点最高、基板がボロボロ出るので割と忘れられがちですが
なかなかの優秀武器ですよコレ!!

まあ強化ツインルビーバレットという強力なライバルがいる事と、何よりも装備出来るタイプが・・。
ガンマスターでツイン使ってる人って見た事ないし、実質φG、GT用な気はします・・ orz

ちなみにこちらも独特の弾の形と物凄く独特な射撃音がして面白・・

シ : 「レイジさん、ぶおぶおうるさいみゅ!」

( ゚д゚)<・・・

・・そう言えば何事もなくスルーしちゃったんですが、そ の 語 尾 は 何 だ 。


そんなこんなで昨日はダラプセと電脳オンライン。グランドクロス基板とかジェルミナスガン基板、
あといつも通り俺のところにスタン/レジストが来たりしてました・・が・・ _| ̄|○


深夜組の主戦力、アルリカさんが抜けた状態なので一周あたりの時間がかかったりツッコミする
人が不足したりと辛いトコではありますが、そこに頼りきりではイカンイカン!なので!!
残っているメンバーで何とか頑張って回していこうと思います。

・・気付いたら昨日とかAF×2、φG、WTという複合職祭りになってましたがOKキニシナイ!!w
仮眠を取るつもりが目が覚めたら朝!世界ふしぎ発見!!ΣΣ(゚д゚lll)
というワケで何やら休みだというのに超絶早起きしてしまったガーディアンズ・レイジです。

そんなこんなで昨日は何もしてないので(酷)、例のエロイ子の画像などアレコレ。

水着レイさん

アルリカさんと二人で「赤白の貰ってくるんじゃね?」とか言ってたらホントにその色貰ってきてた
やらしい子。星条旗紙一重な感じもしますがなかなか似合いますナ!!

水着レイさん&アルリカさん

アルリカさんとのツーショット・・って何そのポーズは。俺をそんなにみなぎらせたいのk

・・そして・・アルリカさんに木陰に誘われた俺はホイホイついていっちゃったのだ・・

あおおーっ!!

アッ――――!!

そしてそのままの格好でミッションへ向かう我々。ガーディアンズとしての緊張感とか使命感とか
そんなものは多分海へ流してしまったのだと思われます。今度拾ってこよう・・。

水着レイさん2

やらしい子のちょっとアブナイショット。表情とか何かこう・・色々と問題がありそうだぜコレは・・。


・・なんて言ってたら・・

問題のありすぎる画像

俺の方がよっぽど問題があった罠。
(注・問題のある画像ですので女性にはオススメ出来ません!! 拡大は本人の判断で!!w)


さらに・・

問題のありすぎる画像2

最低だな俺!!ww
(注・俺の為に一応弁明するとMADGEARという割と有名なMADのネタでs)


そのうちソニチとか各方面に訴えられそうな気がしますが、かと言ってモザイクとかかけちゃうと
余計に怪しくなってしまうのはシノブさんのブログで立証済みなので!!(ぇ

「そもそも貼らなきゃいいんじゃね?」とかそういう大人の意見には耳を塞ぐ方向で。子供の心を
いつまでも忘れないピーターパン俺!!ステキ!!(←分別がない、とも言う)


・・さてと、今日はマジメにPA上げたり何だりで頑張ってみようっかな!!ww
PSP版PSUこと「ファンタシースターポータブル」略してPSP・・ああややこしい!!w が前評判で
結構好評価ですねー。

武器や防具のダイレクトドロップ、強化の仕様変更、マップ移動の簡略化など、携帯ゲーム機用
だという事を踏まえた良い意味での調整が現行プレイヤー達に受け入れられている事。
元々PSUに興味はあったけど評判が・・って人達もそのおかげで「やってみるか」という方向へ。
あとはコアなゲームユーザーにはアルファシステム開発ってのも大きく心動くポイントですよね。
割とスタイリッシュな感じにまとめられたOPムービーも妙にやる気を煽ります。

「PSPでモンハンとか。素材集め飽きたヨ・・」って人達も興味を示しているようですが。
モンハンとPSUって割とプレイヤー同士でバチバチしてたのにね・・何だか・・ww

まあこれでPSU(PC/PS版)も活気付いてくれて、新追加ディスクとか出るといいんですけど!w

前置きが長くなりましたが、ガーディアンズ・レイジです!!


さて、今は特に目的もないのでφGで出来る事を増やそうとPA上げをしながらオマケでドルソとか
集め中。ヒカイシュウハザン、ライジングストライク、マシンガンやツインハンドのバレ上げetc・・
やらなきゃいけない事はないけど、やれる事はまだまだ山程残っているワケで!!ww

昨日もドルソ1個出たので合計3個。あと7個集めたら今度はソリナイ探しながらに切り替えたりも
しつつ。そう考えるとやはりジョウウン・ソウルの最大の壁は

シュバリエ・エッジ(ボルコイン金1枚と交換)

になりそうな気配・・。こればっかりは地道に集めるかギャンブルで一山当てるかの2択だし・・!
何と言うか、せめて努力で何とかなるアイテムにして下さい!!ww>ソニチ


そんなワケで昨日もソロでノンビリとフォランの滝にいたところ、アルリカさんから列車強盗(違)の
お誘いが。アルリカさん、筆頭、シノブさん、シノブさんのお友達の方のPTに合流です。

最近は以前に比べてメギドでの即死が減った気がしていたんですが、昨日は何故かバタバタと。
と言うかみんなメギド避けなさすぎだろう!!!!ww

立て続けにアルリカさん→シノブさんが即死。そしてヨロヨロと起き上がったシノブさんが一言。

シ : 「次はレイジさんの番だ」

おぃぃぃィィ!?何だその死刑宣告。嫌だよそんなネタ付き合わないぞ俺は!!ww






そしてキッチリと 続けて即死する俺。


・・自らの呪われしネタ体質に絶望した・・ッ!!


あ、あと昨日はやらしい子ことレイくんが「15周くらいしてコルトバフォア2個とかガッデム!!」と
言いながら一人ビキニの材料集めてたので、礼はいらぬから水着を見せれ!!と言わんばかり
な勢いでプロテイン・カンを投げつけて水着を作らせてきましt

折角なのでわざわざ水着に着替えに部屋に戻るアルリカさんと、当たり前のように持ってた
水着に着替える俺。
新調した水着に着替えたレイさんも合流したのでPT名を

「水着のみが許される聖地」

にしておいたら誰も乱入してきてくれませんでした・・。おかしい・・こんなはずでは・・!!(ぇ


※ なおやらしい子の水着姿は家に帰ったら改めて貼り付けておきますネ!!!!=3
整体行ったら「あー、この腰痛はカンペキに疲労からですね」と言われたり。
ふと気が付くとこんなのが欲しくなってボーッと見ていたり。
肉体的にも精神的にも疲労が見て取れます!!ww ガーディアンズ・レイジです。

まあこの程度余裕ッスよ!!ブッ倒れる時は前のめりに、の精神でッ!!!!=3


さてさて。今更ですがサンゲヤシャ。相変わらずアイテム交換に必要なものがドM大喜び風味で
困ります。

ディ・ラグナス・ドルソ×10←Cで回れば出るとはいえ運が悪いと揃う気もしない数
リルスニア×2←倉庫探したら辛うじてあったよ、レベル。
キュウメイセイシキ×1←・・素直にPAF60個、ではダメなのでしょうか・・。
シュバリエ・エッジ×1←ボルコイン金1とか。金1とか・・!!

そして・・

ソリド/ナイト×1 ← ま た お 前 か

不死鳥の如く再び値上がりするソリナイ。何度蘇るんだよ!!ww
そしてここまでして交換したジョウウン・ソウルとサンゲ、ヤシャを揃えて初めてサンゲヤシャが!
完全属性ランダムで手に入ります!!

ちなみにアルリカさん、レイさんにドルソ貰ったりみんなにソリナイ拾い付き合ってもらったりして、
やっとこ出来上がった俺のサンゲヤシャは雷39になりました。

・・ヴァンダ用か・・ッ!!

・・周りではシノブさんが土、筆頭が火、ヒミコさんが氷など見事にみんなでバラバラの属性にww
て言うか筆頭とヒミコさんは属性逆な気がします。色的に。

もうちょっと条件が軽ければ、闇属性作ってあげたいんですけどね。最近邪気眼が悪化しすぎて
ログイン出来ないというウワサのハルノさん用とかに・・。


サンゲとヤシャもう1セットあるんですけどね・・どうしたらいいんでしょうかコレは・・ orz


ところでサンゲヤシャがS武器だった事を受け、1stがファイガンナーになりました。
比較的命中の高いタイプだけにカーズナイトを使えるのがありがたいですネ。アサクラとか結構な
ダメージが出るように!あと地味にツインハンドが鬼性能に化けた気が・・!!KAIKAN!!


まあしばらくはφG道をマンキツしつつ、ドルソとボルコインを集める日々を過ごしますかの!!w
ロマンシングサ・ガ2がやりたくて仕方ないガーディアンズ・レイジです。
ホーリーオーダーとインペリアルガードが大好物でした。当然男ですが(広まるガチホモ疑惑)。

さて昨日はログイン時間が遅すぎたせいで誰もおらず。ほとんど何も出来ずに終わりました。
やらしい子が「わっち男キャラいないから・・」と言いながらくれたカン・ウーの基板は無事に光22
で完成。見た目は結構好きな武器なので嬉しいですナ!!

そして2ndソロで傷跡S2チャレンジ。さすがにfFでいける気がしないのでfGでの挑戦です。
カーズナイトのおかげでラトルズネック+氷バレでバジラ相手に4桁軽々。これは楽しい・・!w
ブロック1さえ越えてしまえばブロック2、3は割と楽に進める様子。イケる!!

・・まあ出たのっていったらバトルストッパーの基板1個くらいなんですけどね・・。

でもこれなら何とかソロでも回れるし、時間ある時にでもチマチマやってみようかな・・?

ついでに土バレ上げも兼ねてドラS2に久々。安全地帯からのチキンプレイで18分。レベル104で
これなら、土バレ成長しきってレベルが上がればかなり縮められるのではないかと・・!!
フラグメント集めにはなかなかいいかも知れない。 まあ集めても貰うものないけd ゲフンゲフン


さて、今日は地味に待ってたサンゲヤシャの日(多分)。どういうものが出来上がってくるのか!
また超絶斜め下なものが出来てきたらどうしよう・・まさかの緑フォトンだったら・・!!

とりあえずサンゲとヤシャを2本ずつ持ってはいるので、コレでチャレンジしてみようと思います。

後は早く帰れる事を祈るのみ!!ww
闇あるところ光あり、悪あるところ正義あり!!ガーディアンズ・レイジです。
どうだ思い知ったか~~俺達の底力~~~♪

そんなワケで(どんなワケだ)すっかり2ndロボ男育成にご執心な俺。カーズナイトつけてヒャッホイ!と
思っていたところあまりの攻撃の当たらなさ具合に絶望、ちょっと泣きそうです・・。

fF20にしたら命中上がるまでfGに戻っていよう・・これではあまりにも戦力外すぐる・・orz

ちなみにレベル143の1st(ヒュマWT)とレベル104の2nd(キャスfF)が命中ほぼ一緒だったのは
きっと俺の目の錯覚だと思います。いや・・錯覚だと言ってくれ・・ッ!!!!(血涙)


まあ相変わらずテンションは上がったり下がったりと落ち着かないものの、一緒にいてくれる仲間
達のおかげで毎日笑っていられます。感謝のキワミ!!
ただひたすらに強くあろう!折れない心で、自分の両足でしっかり立って!!


・・なんてちょっとシリアスにキメつつも、実際のところ・・

いつものすぎる光景

レイ : 「だしてえ」


やってる事は実にいつも通りであり安心パパ!!


すっかりいじられ担当になっちゃったドMの子。シャッターに閉じ込めてもらえないと若干寂しそう、
というか物足りなさそう。「え・・何で・・?」みたいな動きを見せるので、昨日あたりはアルリカさん
から「はいはい、また今度ね」とかなだめられてました。どんだけ好きなんだシャッター・・。


ところで明日の配信でサンゲヤシャが来るっぽいんですが、これがS武器かA武器かで俺の今後
進むべき道が変わってきてしまうワケで・・。
Aなら何の躊躇いもなくWTとして生きていくのですが、Sだった日には・・ ゴクリ


俺の今後を占う意味でも(笑)大事な明日の配信、楽しみに待ちたいと思います・・!!
【PSU キャラクターリスト】(一新版)

1st : レイジ (ヒューマン・男・レベル143)
タイプレベル→WT20、GT20、φG20、AF20、AT20、fF20
パートナーマシナリー→GH-414(打撃100)

レイジ200806

主に複合職をメインにする1stキャラクター。複合の中でも特にWTをメインとする。
・・が一番好きな武器はツインセイバーだったりする為、Sツインセイバー装備時にはφGやfFに。
サンゲヤシャがSツインセイバーとかいうお知らせがきた日にはメインφGになる可能性すら・・!
ガチホモ、ドM、パンツマン等数々の変態名を持ち、ビキニパンツは正装と言い切るド変態。


2nd : レイガ (キャスト・男・レベル104)
タイプレベル→fF19、fG20
パートナーマシナリー→GH-452(法撃100)

レイガ200806

1stが趣味に走るので純粋に強キャラを作っておこう、と生み出されたキャスト戦士。
見た目がコロコロ変わるのに呼ばれ方はなぜか「カレーロボ」で統一。どこに黄色要素が…orz
最近生身顔になったところ、ほぼ全員から「キモイ」「違和感全開」と好評価。S・H・I・T・・!!
カーズナイト装備したら攻撃が激しく外れるように・・あれ・・キャストじゃないっけコイツ・・?


3rd : レイン (ヒューマン・女・レベル46)
タイプレベル→fG3
パートナーマシナリー→GH-443(防具100)

レイン200806

防具パシリ作成の為に生み出された3rdキャラ(不遇)。
主に男キャラを愛する俺のせいであまりにも出番が少ないものの、何故か仲間内ではしっかりと
「乳子」とか呼ばれていた・・いいだろう趣味なんだから・・ッ!!ww
一応ガンナー系で育てるつもりが2ndがガンナー頑張りすぎたせいですっかり日蔭の人。不遇。


4th : レイハ (ニューマン・女・レベル41)
タイプレベル→fT3
パートナーマシナリー→GH-434(射撃100)

レイハ200806

自分で言うのも何ではあるものの超絶レアキャラクター。存在自体が知られてなさすぎる人。
元々はニュマ子fT全盛期の時代に通路S2ウマーしたくて作ったキャラ・・だった気がする・・。
1stがφGになった場合にはこっちをATにでもしようかな・・などと画策中。
ちなみに見て分かる通りやっぱりおっぱ(ry 。こればかりは譲れないマイポリシーである・・!!
どうも!ガーディアンズ・レイジ(やっと休み)です!!

仲間うちで前衛職やる人(ほぼ全員何かしらで前衛はやるんですg)の為にカーズナイトを掘るぜ
大作戦展開中の中、どうにもこうにも出ないシノブさんの分。
アルリカさんが必死の頑張りを見せるものの一向に出る気配なし・・俺もたまにログイン出来ると
チョコチョコお手伝いには行かせていただいていたもののサッパリ・・。


・・結局 300周オーバー で出たそうです・・。


アルリカさん(ローゼノムシティ在住)の敢闘を心から称えたいと思います・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、そんな話をしながら軽くローゼノムシティを散歩していた我々なのですが・・







カーズナイト



あ。




・・何て酷いゲームだ!!ww


何か俺がいただいてしまいました・・逆に申し訳ない気すらしますがアリガトウアリガトウ (-人-)

これで仲間うちの分は大体揃ってきたようですが、個人的にハルノさんの分は何とか確保したい
ところ。ソードマスターのグラビティブレイクのダメージが上がるのを見たいんだ・・!!



問題はソードマスターが攻撃をしてくれない事ですが!!w

(基本的にハルノさんは攻撃をしたがりません。と言うかむしろ戦闘になると画面端で座ってたり
します。ボス戦でも気がつくと座り込んでボスが死ぬと「あ、終わった?」みたいな。)


ソードマスター忙しいみたいなんで、ここは俺も赤騎士狙いつつ頑張ってみようかな・・!!!!
ご無沙汰しております。ガーディアンズ・レイジです。

かつてない程のスーパーハードワークに毎日追われまくりで全ッ然PSU出来ません。フヒヒ!!

仕方ないので寝る前に無限のフロンティアやってお茶を濁しておりますが。
とりあえずアシェンの毒舌ぶりがパーシさんとラムさんを足して2で割らない感じでステキです。
胸板姫とか酷すぎるww ・・そう言えば我らの胸板姫は息災であろうか・・。


昨日は久しぶりにログイン。と言ってもメチャメチャ夜中だったので・・ orz



コレに感動して2ndをロボ顔から人顔に変えてみたんですが、人顔で

「モウガマンデキナイ!!」

があまりシックリこなかったので再度ロボ顔へ。もうネタキャラとして生きるしかないのか・・ッ!


今日から何やらエアボードとデュエルが再開みたいですが、チャレンジしたらしい相棒よりメール
受信。・・えーとなになに・・?

「最下位はガーディアンズとしてのやる気と誇りを失います」





何があったんだよ!!ww



【オマケ】 こwれwはwwwwww

今帰宅してテレビつけたら「純情ロマンチカ」なるアニメが・・





アッ―――――!!!!wwwwww

というわけで今日明日とちょっとログイン出来ません。多分明日は会社に泊まりこみなので・・。
何か緊急の御用のある方はケータイまでメールくだちい(ぇ


無限のフロンティアちょっとやって寝よう・・。  _| ̄|○
 / Template by パソコン 初心者ガイド

