生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

ツインネイクロー+とかちょっと作ろうかなと思ったらネイ・ソウルの出土報告がほとんどない現実
と言うか噂システムではラボスタッフからのドロップとか何の罰ゲームだよと言うか

そもそもシュヴァリエ・エッジが無理すぎる件。

誰かカイジかアカギ呼んできて!!ガーディアンズ・レイジです。


新規配信情報出ましたねー。9/4から2つ目のイベントミッションと・・何だろうコレ、ホループ氏の
ヤツもミッションなのかな?よく分からないけどとりあえず

SSにデルジャパン写ってて絶望した(←メギド恐怖症)。

敵の属性が今と逆なら闇、雷、火とかで火なら筆頭大興奮の豚マップ再び。ガルド来るカモ?と
そんな夢を見るワケですが。ガルド=ミラ作りたい人は死ぬ気でハムれ!みたいな。
GTやφGも出来る身としてはちょっと欲しい気はしますがww


9/4はさすがに休みとか入れてません・・と言うかむしろ遅番なんですが、当日のみんなの報告
とかをニヨニヨ眺めながら仕事したいと思います!!(←働けよ)


【オマケ】


皆さんご存知とは思いますが、一部で大人気のブロファンOPです。これで勝つる!!カカカカッ

何でまた最近になってブロントさん人気がさらに加速したのかは分かりませんが俺もかなり好き
だったりします。「ほう経験が生きたな」とか「おいィ!?」とか日常会話でも使えますよね!(ぇ
家族旅行というか何というか、まあ日頃好き勝手フリーダムに生きているのでたまには親孝行を
なんて話でちょっとした旅行に出かけて昨日帰ってきたんですが・・。
姉夫婦の子供達の大乱闘ぶりに心身ともに疲れ果て、帰宅と共にベッドにてダウン→昇天。


気付いたら凄い時間だったのでヒミコさんから貰ったヘルシングのDVDを1巻だけ見る・・つもりが
面白いもんでついうっかり3巻まで見てしまう罠。
最初にアンデルセンの声聞いた時には吹きましたが、段々慣れてくるとシックリくる不思議w
そしてベルナドット隊長の見せ場満載。「エスキモーの○○は~♪」ってのはさすがにカットか・・
各方面に問題がありそうだしなアレ・・ww
でもちゃんと「エロ光線か何かか」とか口走ってましたな。総じてカッコイイです隊長。

しかし原作通りのメリハリの利いた作りで見ていて実に飽きませんねコレ。3巻まで見ちゃったと
いうところで一気に見ちゃうの勿体ないので4巻我慢しましたよ!!w


その後はROの露店出しつつ買ったまま放置されてたOG外伝に何となく着手。

ゼオラ・・クスハ・・ラトゥーニ・・!!(覚醒)

でもキョウスケがいない(現在11話)のでちょっと物足りず。カイ教官が命綱(漢分的な意味で)。


PSUもROもまたちょっと頑張らなきゃいけないしなー。ちょっとぬるま湯生活しすぎた感がッ!!
何てーかこう、プレイしてる時に真剣味が足りないというか気が緩みすぎというか。
限界までゴリゴリやり抜いて、もう今日は無理だーッ!!出来ねェーッ!!ってとこまでいける、
そんな瞬間から遠ざかってたからなー。歳を取って日和ったか俺も・・!!ww


とりあえずROはレベル90まで根詰めて上げ切っちゃおうかと。錐+火ダマでスリッパ狩り三昧で
何とか。レベル82の段階で30分で10%近く上がったのでこれならいい感じ・・かな?
ただ現スリーパーマップは結構殺伐としてたんで、旧スリーパーマップでいこうかなと。旧マップ
でも7~8%は上がったしw

ソロでも無理なくいけそうな範囲なんで、これなら頑張ればいけるような気が!!ww


PSUは今メギドとカードのバレット上げとかしてるんですが、とにかくWTとしての完成度を高める
事が楽しいというドM全開ぶり。
何となく方向性が見えてきたというか、理想に近付いてきたというか。
WTとして生きるならやっぱりレッド/ナイトは欲しいと思うので、レアミ発生がわかりやすくなった
事も踏まえて頑張ってみたいところです!!

イベントも来週から後半戦なのかな?ここでしっかりレベル160にして次に繋げたいです!!=3



・・そんな状況なのに何でOG外伝とか始めちゃったんだろう・・俺・・!!ww
ファンタと紅茶花伝で大負けした屈辱をラグくじでルドラ当てて見事に晴らして意気揚々。
ちなみにファンタ+紅茶+ラグくじの代金を考えると全体的に見ても負けムードなのは内緒だゼ!

というワケでルドラ売って錐買ったわけですが。スリッパうめえwwwwと言わざるを得ない。

あと余ったお金で無駄に出回り始めた疾風のカタール買いまくり。今度は氷柱が足りない・・w
しかも正直スリッパで転生まで行けるんじゃねコレみたいな勢いなので実際使うのかどうかすら
怪しいんですが・・まあとりあえずS3属性カタール4種は揃えておきたいので!!

当分スリッパ退治してグレイトネイチャを溜め込む生活が続きそうな気配です。

グレイトネイチャでお金稼いだら風ダマ買ってアイスタイタンにもチャレンジしてみるかナ・・!!
相変わらずWT道をあれこれ模索する毎日。どうも、ガーディアンズ・レイジです。

とりあえず弓は持ち歩くパレットに入れるではなく)、カードや鞭の有用性、メギドやノスディなど
攻撃テクの見直し、シデミサキやラボル・ヴォリアといった装備それぞれの特徴把握などなど。
何気にシデミサキの麻痺付与、あとラボル・ヴォリアの攻撃命中法撃への補正はアリガタヤw
両方とも現物ドロップなんで高属性がないのが残念ですが・・。


ところでシノブ先生が今回の本の表紙を見せてくれてました。見てこのオトコマエ!!

でも半裸。「これからも半裸で描くのが俺のジャスティス」とシノブ先生言い切っておられました・・
きっとこの先服を描いてもらえる事はなく、半裸かビキニの二択になるんだろうなと思います orz
次回はイルミナスコートで描いてねシノブさん^^ (受け入れられない要望)


イベント開始から2日、俺は仕事のせいで思うようにやり込めてませんがそれでも何とかレベル
1上がって151、もうちょいで152というところです。ヒミコさんとか153になってましたが・・・【恐れ】

現物ティーガ・ド・ラガン(純正)とか出てシノブさんから貰ったり。これ欲しかったんダ!!ww

お礼にシノブさんにはこれからもダルガン・ブロマイドをあげ続けていこうと思います(すでに5~6
枚は渡している件)。2日目にしてダルガンロッドが完成しているあたりシノブさんのダルガン好き
具合は相当なものですね・・!!

とりあえずfTやMFやる人は一本は必要ですよね!!ベキさんとかパーシさんとかミカさんとか。
ベキさんの部屋に不法投棄するのもありな気がしてきた!!=3(興奮)

今回のイベントは途中で2-2に分かれるといい感じっぽいのですが(普通にやると長すぎるww)
俺の殲滅力不足で結構苦戦してしまったり・・。ちくしょう・・くやしいな・・(アッシュ)。
カーズナイト使うと攻撃当たらなくなるしなあ・・ww
あと地味に持久力低いのがネックか・・オールセイブ早く出ないかなぁ・・。


でもこっそりラボル・ロレイ(持久-8)が欲しかったりするドM全開・俺であった。


経験値も稼げるしボス箱もモッサリ出るし!レベル160目指してコレで頑張っていきますヨ!!w


【オマケ】

ハニトー

この間MHメニューにチャレンジした時の画像が出てきたので。ハニトー。真ん中に顔くっついてる
んですが、ジェルさんは鼻先から引き剥がして食べてました・・!

まあシノブさんなんか目玉だけ食べたりしてましたが。テラ猟奇。

こんがり肉

こんがり肉(ややかじられ後)。ちなみに肉の横の綺麗な液体が回復薬です・・。
味はハンバーグに限りなく近かった感じでしたがww

確か箱さんが骨くわえてる図の写真を誰か撮ってた気がするんですが。シノブさんだっけ・・?w
ガーディアンズ・レイジです。オハコンバンニチワ!!

ヒミコさんが「イルミナスタグ安いでそ」と言うので検索してみたら意外に安…くもないけど何とか
手の届く値段だったので買ってみたりしたら色イマイチだったのでもう一回買ったりで結局・・

イルミナスコート1

この色に落ち着きました。赤といえばヒミコさん、のイメージがありますが(返り血的な意味でうわ
やめてとめて斧はやめてピgy    =■●_ ~□○0)・・・
ヒミコさんが儀礼服の黒っぽいの着てるのでんじゃ俺赤にしてみよっかなー、と。
元々赤毛の男ってあんまり周りにいないので、この色と髪の色が合うのって俺くらいだろうしw

イルミナスコート2

思ってたよりもシックリくるのは多分大きく開いた胸元のおかげだと思います。裸要素。

ホントはこれで下ビキニとかやりたいんですが、残念ながら全身服なんで出来ません・・無念。
て言うかソニチさんビキニ(下半身のみ)の実装はないんですか;;
ヴィラガスコートに下ビキニとかグラールに生きる漢なら誰しも夢見ると思うんですけど!!


そんなこんなで今日は入ったら箱さんやヒミコさん寝た後で、筆頭が溜まり場でパーシさん観察
してたので俺はクラウンでも出ないかなー、と珍鳥へ。
ついでにメギドとカード闇バレ上げてたんですが、PSP版に慣れすぎたせいで上がらない感がw
こんなに上がらなかったっけPAって・・ orz

途中でセトさんが通信の具合をテストしたいー、と来訪。
とりあえず次回オフ会には参加でヨロ、と言ったところ

セ : 「勇気がいるなー・・」

まあねー、初対面の人ばっかだもんねリアルでは・・。まあでもみんないい人だし大丈夫・・

セ : 「いあー、電車苦手なんです;;」

そこかYO!!ww


そんなワケで次回はセトさん強制参加でお願いします。>ヒミコさん。


さて、木曜の配信情報も来ましたね!二周年イベント&レベルキャップ開放。またしばらくレベル
上げたりでガッツリ遊べる感じだといいですねー!!楽しみに待ってみましょう!!( ゚∀゚)=3

長らくのゴーストスイーパー生活を終え、ついに自宅に戻って参りました!!w
というワケでガーディアンズ・レイジ(復帰)です。

この数日の間・・実は夏期休暇を取って某イベントに行ったりしてたんですが。
シノブ画伯に今回もカッコよく描いて頂きました!!どれくらいカッコいいかって画像見せたい程
なんですが、著作権(?)の問題もあるので見たい方はシノブ画伯まで!!(ぇ

でも今回も上半身裸で描かれてるのはなぜなんだぜ・・。


さてその後、PSUのお友達の皆様と2日に渡ってリアルで遊ばせて頂いたワケですが!!

1日目はPSUの、と言うかシノブさんのお友達の皆様と某カラオケ店でMHメニューを食べようの会
という事で。肝心のMHメニューが3つしかなかったのが無念極まりナッシングでしたがww
確か今日シノブさん達が本店の方行ってチャレンジ!!とか言ってたのできっとレポートが!!

ちなみに回復薬はバスティさんいわく「二口が限界」との事で。俺も半分が限界でしt ・・
こんがり肉についてはジェルさん「ハンバーグの味」。うん納得。

あとはひたすらカラオケ店内でPSPやってましたが!!ww


2日目はヒミコさん幹事という事でそれはそれは大所帯に。総勢18・・19・・何人!?ww

ウチのブログで名前が過去に出た事ある人では確か・・

ヒミコさん、シノブさん、カカシさん、バスティさん、ハルノさん、ベキさん、箱さん、筆頭、ゴルさん
パーシさん、紫苑さん、ミカさん、アルリカさん、メロンさん、ジェルさん、ムーさん

こんな感じだったっけ?(誰か抜けてたらマジメにゴメン!!w)

ベキさんに「レイジは見た感じがイメージ通りすぎる」と言われたんですが俺ちゃんと服着て
行ったんですよ!!いやホントに!!ww
て言うか見た目で分かりすぎたのはゴルさんだと思います絶対。見た目そのまんまというか

ゴルゴTシャツは反則すぎる!!ww

とにかく昨日も参加された方の何人か、メアド分かる方にはメール送ったんですが・・

・ベキさんが元気でホントに良かった。こっそり嬉し泣き。
・箱さんのipodがウワサ以上に凄かった。
・ヒミコさんのモリガンが鬼すぎた。次はワーヒー勝負にしたいと思います。
・ゴルさんのバイソンが超鬼すぎた。次は武力ONEで勝負したいと思います。
・シノブさんあんまり暴れてない!と思ったら見てないところでビールこぼしたりしてたそうで。
・カカシさんだけが俺の470服を見て「欲しい!」とコメントしてくれた・・!!
・バスティさん相変わらずの実は好青年ぶり。やらないか。
・ハルノさんにブリス二回も入れられた・・くやしい・・っ!!ビクンビクン。
・筆頭はこっそりエロを自ら完全否定。「こっそりじゃないヨ!!」・・そこ否定なの!?
・カメラを構えて世界を駆け回るアルリカさんの図。
・パーシさんまさかのリアル寝落ち。何といういつも通りww
・ミカさんとドノヴァン勝負のはずがコイン入れてから気付く俺「これドノヴァンいないよ!w」
・メロンさんこっそりゴルさんのバイソンに乱入。何という勇者・・!!
・「一面でシャコが!」「それは無理だ!」ジェルさん次はダライアス外伝で協力プレイだ!!w
・みんながムーさんって呼ぶから俺ずっとムーさんで合ってるんだとばかり・・!!
・紫苑さん「あれきっとファイナルファイトのポイズン」。アンドレきちゃうヨ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一言ずつ書かせていただきましたが、皆様本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

日頃ゲームを通してしか一緒にいる事のない間柄、だけどそこで築かれた仲間の関係ってのは
まごうことなく本物なのだなあ、と改めて実感しますねー。
こういった機会がまたどんどん増えればいいな、なんて思います。
近場の人同士でちょっと飲み行ったりとか、今回みたいにドカーンと集まってみたりとか!!w

ホントにみんな楽しい人、気持ちの良い人ばっかりで実に楽しかったです!!ww


さあ、俺も今日から自宅に戻ったのでPSU再開です。イルミナスコート取ったりやる事はまだまだ
残ってるし!!頑張ろう!!

というワケでみんな、まずはまたPSUでーッ!!ww
とりあえず糖尿病になりたくない人は今週のファンタはちょっと止めておくべきだ、と5本全滅の
ハズレだった俺がコメント。これ相当無理。命の危険すら感じます・・!!

というワケで目の付け所をちょっと変えてみようじゃないか、という事で某イベント初日とかどうせ
やる事ないし企業ブース行って直接クジ買ってやろうZE!!と相棒に声をかけてみる。

「貴様・・RJC2007の時の屈辱を忘れたのか!!」(意訳)

・・ああ、あの時も確か山盛りクジ買ってこれで勝つるとか言ったあげくに大量の料理アイテムが
手元に残ってAGI前衛しかいないのにVIT料理とかINT料理とかどうすんのコレ!と泣いたな・・。

まあ十中八九同じ事になりそうな気はするけれど!分の悪い賭けは嫌いじゃない、と森川智之
さんの声が脳内で再生されたので大丈夫です。

あとエクセレンは結構好きですがゼオラはもっと好きです。そしてラトゥ・・ゲフンゲフン
しかし一番好きなのがキョウスケというあたり俺はやはりガチホモやも知れん・・ッ!!(ぇ

スパロボの話はともかくとして、そんなこんなで長年行ってる割には過去一度しかチャレンジした
事のない企業ブースに今年はチャレンジしてみようかと思います。
なんかこうガツンと来るレア出して錐買いたいんですよねー・・あと買えるだけ属性カタール。

気付けば9/9には魔王モロク編がスタートしてしまうワケで。時間は余りありませんホントに・・!

疾風のカタールが本気であと数本欲しいんですけどねー・・売ってないんですよコレが・・。
自力で取りに行こうにもジョーカーとかソロで何匹も狩れないよなやっぱり・・QMがなければな、
とは思うんだけど。

ちなみに爆炎は10本くらいになりました(買いすぎ)。冷静に考えるとこれだけで10M・・い、いや
考えたら負けだ・・ッ!!!!


何だって今更こんなに入れ込んでるのか分かりませんが、今は例え万年ソロでもオーラ出す!
くらいの勢い。こういう時は自分に抗わず、やれるだけやりたいようにやってみる!!
思い悩んで足止めてたら、良い方向にも悪い方向にも、一歩だって近付きゃしないんだしね!!
PSP版PSUもレベル91になりました。ミッションクリア回数も50に到達し、ダルガンロッド貰って
わーい嬉し・・くねェ・・  orz

ちなみに今はハンター10→ファイマスター10→レンジャー10→ガンマスター10→フォース1。
オキクドウグ(?)ゲットのために現在死亡回数を増やすべく全裸で狂信者Sとか行って数秒で
消し炭になるという作業を繰り返しています(ドM)。

GM10になった時に胎動Sでレッドライン(炎20)ゲット。当分鎧はコレでいいかな、なんて思って
いたらフォースになったせいで防御力下がって装備できなくなった件・・  orz

とりあえずフォースになった時用になんてガオ杖数本集めておいたんですが、そもそもフォース
時代にはS杖装備出来なかったんですよね・・迂闊・・ッ!!
仕方ないのでパンプキンロッド(こっそりA武器に出世しています)で耐え忍んでますが・・。

とにかくフォースやるのに補助4種が欲しいんですが、デフバールしかまだないんですよねコレ。
他にも欲しいテクいくつか探してこなきゃいけないし、という事で俺用メモ。

ここ数日ずっと仕事→ネカフェ→友人宅、とネカフェ生活がすっかり板についてきました。

近場のネカフェがPSU出来ない事以外は実に居心地が良いワケで。ハイスペックPCが4台しか
ないのですぐ埋まってしまうのが欠点ですがww

なんか3日も4日も同じような時間に通ってると、そろそろ店員も顔を覚えてきたらしく。
店行ったら何も言ってないのに「あー・・!ハイスペックシート埋まっちゃってますよー!!」とか
言われました。周囲の「うはwwコイツネカフェ難民wwww」という目に絶望しt

そんなワケで店に行くとまずシート選択、この店は禁煙スペースないので喫煙組な俺には天国
全開。席選び放題です。まあハイスペックシートは大抵埋まっちゃってるんですが、ソファー席
なんかも結構いい感じ(個室が広い)でそこ指定する事が多いですが。

アルコールは別料金ですがソフトドリンクは飲み放題・・というかソフトドリンク多すぎですココww
冷たいものから暖かいものから、スープとかインスタント・・味噌汁・・ッ!?
・・味噌汁はソフトドリンクなんだろうか・・まあいいか・・。←飲んでみた人。

アイスコーヒーと小腹空いた時用のカップスープと灰皿抱えて個室でROしたり本読んだり。で、
ここ数日でゴッドサイダーセカンド16巻を読破したりしてたんですけどネ!!

別料金のフードメニューも何か異常に充実してました。まだ頼んだ事ないけど。

居心地の良さに加えてROに限って言えばネカフェ特典も満載で。経験値常時50%UPとか専用
ダンジョンとか各種支援NPCとか。ソロアサシンには嬉しいHPSP全快してくれるNPCとかもいて
実にありがたいですね。・・て言うかこのNPC普通に実装してよ・・ orz

そんなこんなでROはジョブカンスト。そろそろ錐が欲しいお年頃になってきたので8/12から俺は
主食をファンタにする事にします(ぇ

シノブ先生が「炭酸苦手なんじゃあ!!」とか言ってましたが炭酸抜きのコーラはカロリー補給、
それも急速な補給にオススメ!とグラップラー刃牙でも言ってたので。
炭酸抜いたファンタでもきっと大丈夫ですヨ!!さあカロリー過剰摂取だ!!


・・まあ正直、俺もさすがに1日1本も飲めばいい方ですけどね・・炭酸・・。


さて、そろそろ仕事が終わりそうなので早いところ事務所片付けて・・ネカフェ行くかな!!ww
ここ数日なんですが、実は家に帰っておりません。連日泊り込みなんですよいや俺仕事熱心!

・・というのは冗談で、コレホントに笑っちゃう話なんですが・・今俺ボディーガード(?)やってたり
するんですよ・・いや何からって・・その・・霊的なアレから・・うん。

やってる本人の俺自身がバカバカしい話だとは思うんですけどね、被害者本人は真剣だとかで
見えちゃったり聞こえちゃったりするそうで。まだベッドの下に鉈男が!!とかのがネタ的にいい
気がwwと言ったら蹴られました。本気みたいでs ・・・  orz


で、流れ的には

マジ引っ越すから引っ越し先決まるまで泊めれ→俺:そう かんけいないね→ならば貴様も恐怖
体験を共に味わえ!!→俺:なにをするきさまらー!!

・・とまあこんな感じで、現在自宅にも帰らず人の家と会社を行ったりきたりしてる次第。


基本的に俺はそういう超常現象とかUMAとかそういった類のものは「あると面白いなと思うけど
あると信じ切っているワケではない」タイプなんで、普通であれば今回のような話に付き合ったり
しないのですが・・(という割には過去にも同じような事やった事あるんだよな・・w)。


今回なんだってこんな話を受けてるのかというと、まあ数年越しの付き合いの友人ってのもある
んですが、実はコイツが俺の一番仲良いツレの彼女でして。
で、一人暮らしで部屋余ってる俺のトコにツレと彼女で転がり込もうとしてたら俺が嫌だってので
ならお前も道連れだ!!みたいな話になったワケです。

・・そうは言っても俺とツレは全ッ然信じてないせいで、数年ぶりに毎日飲むぜイヤッハー!とか
いう勢い。被害者本人は結構シャレにならない怯え方してますが!!ww
オマエ覚醒する薬剤とか暮らしに忍び寄る白い粉とか(ry と言ったらまた蹴られましt ・・


理由はどうあれ女の子の家に寝泊りとか!!とかいう方もいるかと思いますが、そもそも絶対に
そういう対象にならない関係だしネー。どっちかってーと男友達みたいなもんだし・・。
見た目はちゃんと女性ですが中身は男というか漢です。でもどうやら霊っぽいのはダメだったと。
人間誰しも弱点ってあるもんですね・・。

そもそも俺自身女の子とどうこうとか有り得ないんで。ガチホモだから(違)。


まあそんなこんなで、ネトゲやりたくなったら近くにネカフェあるしまあいいやー、的な感じで最早
俺的には夏のちょっとした小休止感覚なんですが、しばらくノンビリしてよーかと思いますww

まさかこの歳になってゴーストスイーパーになろうとは・・。心の師匠・横島忠雄先生にまた一歩
近付いた感じがするぜ・・ッ!!!!
月末月初でPCいじってる暇ナッシング!というワケでPSPいじってる俺・参上!!
そんなこんなでガーディアンズ・レイジ(携帯版)です。

いや予想外に売れてるなファンタブル。俺もたまたま目が覚めたんで朝イチで最寄のヨドバシ
まで買いに行ったんですが、久しぶりに大行列をみましたねゲーム店で・・。
まあ夏休みだからか子ゼルどもの多い事。親子連れとか朝からお父さんも大変ですね;;


とか言いつつ 行列の先頭:俺。


フハハヌルいワ小僧どもーッ!!!!・・大人気なさすぎる俺がそんなに嫌いじゃありません(ぇ


あの調子じゃ多分売り切れただろうとは思いますが、速攻再入荷するみたいなんで(早いところ
だと今日には入ってるそうです)そんなに気にしなくても大丈夫そうです。


さて実際やってみた感想ですが。

体験版で感じた処理落ちによるモッサリ感がほぼゼロに!NPC含めて4人になってもかなり快適
です。これは素晴らしいですね!!

バランス的にも携帯向けに細かいとこでチョコチョコ変更がされてて、実に快適です。

逆に言うとチョコチョコ変更されてるけれど基本はPSUなので、PSU経験者には若干ヌルめかも、
とは思いますが・・ww

ストーリーモードは会話とかやたら入るので若干ウザったいかも知れませんが、スタートボタンで
一発で飛ばせるのでまあ問題なし。ただ主人公(自分)が強制無口設定なのはちょっと残念か。
「また得意のだんまりかい(ライア)」とか言われても俺の意思じゃないわーッ!!!!wwww


まあ何だかんだで、携帯ゲームでこの値段でこれだけ遊べるなら充分!という出来ではあります
ので気になる人はお買い上げになるといいかと思います!!オススメ!!



・・ところでキャラクターインポートして最初にやったフリーミッションで敵からビキニが出て驚愕
なんですが・・何でしょうねコレ・・運命の出会いというヤツですかね・・  orz
 / Template by パソコン 初心者ガイド

