生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

今日も今日とてEXFFがAランク以上出な・・じゃなくてモスコで狩りまくりオンライン。
人が多い分なかなか思うようにいかずに回復アイテムがガンガン減っていく…今日はキビシイな
なんて思いながらそれでも狩りを続行していたところ・・

朋友来訪

颯爽と現れた一人のハイプリースト。き・・君はキングゲイナー 朋友じゃないか!!ww

一人黙々と狩りをしている俺を気遣って駆けつけてくれた朋友、何と非公平での支援をする為に
来てくれたとの事。
一応分かりやすく説明すると、俺がどれだけモンスターを倒しても朋友には1ポイントも経験値が
入る事はないというのが非公平状態(要は自分で倒した敵の経験値しか入らない)です。
まして彼はただでさえレベルの上がりにくい転生二次職だというのに・・。

それでも何を言うでもなく、ずっと俺の支援をしながら延々2時間くらいついてきてくれた朋友。
おかげで経験値は一気に21%まで伸び、計算してみたら今日だけで12,208,350以上の稼ぎに。


俺の心情を察して来るか来ないか迷ったけれど、でも何かしたかった。と狩りが終わった後に彼
は言って笑っていました。本当に、本当にいい友人がいてくれて幸せですね俺は・・ww

朋友来訪2

俺を見て、待っていてくれる友人がいてくれる。

自分の不甲斐なさから色々と失って、何度も挫けそうにもなった。でも、俺にはまだやれる理由、
頑張れる理由があるんだ。ありがとう、朋友!!
転生してマトモに狩れるようになったら、今度は俺が恩返ししてみせるゼ!!ww


ROでもPSUでも、昔から俺はいい仲間に囲まれてきました。そんな仲間達がいたからこそ、今の
俺が在るんだと思います。今までに出会った大切な仲間達、みんなに改めて感謝です。
で、結局ハロウィンそっちのけで相変わらずのモスコ必死狩り。経験値UP期間はやはり混むと
いうかいつも同じ面子ばかりのマップなのに見た事ない人がチラホラと。
うん、とりあえずプリアサコンビで結婚スキル使って狩りしてた子達に石投げたい衝動(ぇ
ちくしょう・・畜生ォォォォ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなワケで妬み嫉みの修羅王と化した俺。今なら神化ヤルダバオトも倒せるかも知れないゼ。
とガリガリ狩りをすること数時間。経験値UPのおかげで30分で5%上がるヨ!!と鼻息も荒く狩り
まくった結果、レベル97に到達しましたw

残り200%と言うと若干気が楽になるものの、必要経験値は158,134,999と言うと絶望する罠。
経験値1.5倍換算のマブカで12,700匹という・・これは多いのか少ないのかどっちだろう・・。
あ、ロードオブデスなら多分1000匹以下です。無理だけど。


これでようやくSTRが補正込み100に到達(ただし鎧がピッキ鎧固定)。殲滅力が上がった分だけ
若干効率が上がるかな?といった感じです。まあこの辺まで来ると誤差の範囲内な気も・・orz


そう言えばハロウィンイベントで作れるのか買えるのかするらしいカボチャパイ?が優秀みたいで
結構露店に並んでますね。モチより軽くてHPSPが両方回復するようです。
と言っても単価1,800zくらいで取引されてるんで、HPしか減らないアサシン俺としては魚の方が。
いやむしろ魚一択と言うか毎日恐ろしい勢いで魚が減っていると言うか・・。

気分転換がてらたまに狐トンボマップ行ってるんですが、面倒なので睡眠対策もしないでガチで
殴りあいしてるんで魚が・・魚が・・!!ww
狐の青箱で一発逆転を夢見るものの、今のところは負けっぱなし。うぬぅ・・!!


まあ必要経費という事で血の涙を飲みつつ、今日からはレベル98を目指して邁進していきます。
もうすぐ二度目のオーラロード。相棒に負けないよう、応援してくれる朋友の期待に応えるように、
気合い入れて頑張ってきます!!( ゚∀゚)=3
気がついたら倉庫の青ハーブが4桁突入してました・・。某天の字がいればなあ・・ww
たまにブログに足跡が残っている気配なのですがどこで何をしているのか、と言うかむしろ俺が
消息不明すぎるのか!!何せ居るのがモスコの上に凄い時間にログインしてたりするので・・。

・・自分のアルケミで製薬すればいいじゃないか、という声もありますが。
正直トワイライトファーマシーでもないと手動でやるのメンドいんでやっぱいいや・・。


そんなこんなで気付けばハロウィンイベントが始まってるみたいで。と言っても俺まだ会社・・orz
今年のカボチャ帽子はステALL+2、悪魔系への与ダメ3%↑、被ダメ3%↓、カボチャの回復量が
アップ(2008/11/11に全ての効果が消滅)と特殊効果色々ついてるみたいですねー。


うん、ひよこ一択の俺には関係ないんだけど。


カタアサの辛いところは強さを追求しちゃうと頭装備がひよこ固定になるところな気が・・カタール
自体にサイドワインダー挿すという手もあるけど、それなら特化カード挿してひよこのが強くなる。
実際街を見渡してもアサ系、特にアサクロはほぼひよこのような・・たまにモリガンセットな人とか
見るくらいだしなあ・・。

まあオサレ装備よりも今はただ強さのみ追求したいので、ひよこ先生はもはや手放せません。
でも6thアニバの「風の道標」だけはやっぱり欲しい・・いや実用的だし・・ww


それはともかく、まずは何よりレベル上げ!!敵を殴りたいと言うか常に戦ってないとと言うか・・
もう戦闘してないと落ち着かないくらいに。何たるキリングマシーン。だがそれもまた良し!!w

立ち止まれば余計な事を考える。いつまでも過去に囚われたくもないけれど、やはり忘れるには
余りにも輝きすぎていた記憶。そんな記憶に目をやって立ち止まってしまったら、俺はまた走ろう
と思えなくなってしまうので。


ま、そんなこんなでそういうのから逃げる為にも(ぇ 、今日も必死で戦ってこようと思います!!
まずはとにかく・・会社から帰らせて下さい!!ww
さすがにここまで毎日狩りばっかりしてるとそろそろ精神的にも疲弊してくる罠。
若干睡眠不足もキてたので昨日はAFK回復しながらマクロスエースフロンティアのEXFFに挑戦
してる間に寝ちゃってたり。朝までそれはもうグッスリ(ぇ

朝起きてメッセージウィンドウ見てみたら、嬉しい人からWisが来てました。
俺の返事がなかったもんで俺空気読めてねえええ!!みたいな事書いてありましたが、何とも
全く・・何てタイミングでWisしてくるのか。


おかげでまた火がついちまった・・!!ww


ホントいいタイミングで声かけてくれるものです。さすが朋友!!ちょっと緩んでた気持ちに火が
入りましたヨ!!こうなったら右腕がブチ折れてもやってやるぜ!!ww

心の友(ジャイアン風に)

キッチリ転生してちょっとはいいトコ見せてみせますよ!!多分あと1ヶ月くらい?だと思うけど。

何はともあれ朋友には感謝の気持ちとして・・

1.気付いたら倉庫に3桁たまっていた歌う花(バッタの素)
2.すでに2桁以上たまっているリリースオブウィッシュ
3.勢いで取れすぎてしまったポポリンの卵全部


のどれかを・・いやいっそ全部プレゼントしますね(酷)。


相棒もレベル96の75%までいったそうです。負けてられねえ・・燃えてきたッ!!( ゚∀゚)=3


4種類完成

そう言えばついに茨も完成して、4属性特化カタールを作る作業が終わりました。
次はブラッディ裏切り者、あとは転生したら過剰精錬インバーススケイル作ればカタール関係は
大体クリア。余裕があったらクワドロプルクリティカルバリアスも作っておきたいですが。
その後は鎧関係ですかねー。まだまだやる事は山積みだ!!ww


そうそう、ファン感謝祭で三次の情報がチラホラ出たらしくて、俺も4gamerとかで見たんですが・・
ルーンナイトの乗り物が果てしなくキモ(ry なのとメカニックの乗り物がwwww
色々と予想外の方向へ進んでいく三次職ですが、今後のさらなる情報に期待。て言うかギロクロ
(そもそも略称としてこれもどうなのか)のグラフィックが変更来ますように・・!!orz
早い時間帯だとモスコの奥も結構混んでたりするわけで、思ったように狩りが出来ない事も多々
あったりします。そんな時間を無駄にするのも勿体ない!って事でその時間に別キャラで狩りを
して細かいレアでも稼いでおこうかと思ったんですが。

・・そういや俺ほとんどの職業やってるんだよな。何かやってない職業とかあったっけ・・

そういえばガンスリンガーはやりたいとか言ったっきり結局触ってなかったな・・ってワケで。

ガンスリ

試しに作ってみました。


ハンドガンドカドカ撃ち込むのとか結構楽しそうだし。まあ遠距離攻撃だし弓と同じ感覚でイケル
のではあるまいか!!パパッとフローラで30くらいまで上げちゃいますかネ!!


さあフローラ発見、俺のリベリオンばりのハンドガン捌きを受けるがいいz・・・


ガンスリ2

弱ッ!?

て言うかDEX全振りなのにフローラに当たらないってーかよく見たら何だこのハンドガンってば、
HIT-10とかおいィ!?むしろ+10でもいいんじゃないかという弱さなんだが!!
しかもマトモなハンドガンとか総じて装備レベル高いんですが。ガリスンでさえ55とか一体・・。

・・何か物凄く手のかかるキャラを作ってしまった気がしてならない・・。


【オマケ】



でも極まるとやっぱり強いというかカッコイイみたいですwwww
OOセカンドシーズンのOPですが、何となく「何度でも探し出すよ 君の目 その手の温もりを」の
ところの刹那がマリナの手掴もうとする→刹那がOOと入れ替わる→手が空振り→空振った手が
そのままビームサーベル引き抜く、っていうあたりのシーンが気に入りました。

今後の展開がどうなるのか楽しみですねOO。特にO-ライザーパイロット(笑)の安否が・・。
そのコクピットの位置はすでに死ぬ気満々としか・・ま、まあ本編での活躍に期待しましょう!!


そんなこんなでROですが、モスコ三昧でレベル95の75%に。今日か明日には96に到達できそう
ですネ。出来ればやはり今日達成してしまいたいところ。
そして上手い事31日までに97に上げておければ、12月頭までには何とかなるかな・・?と。

大体自給2.8Mとして1日2時間やって5.6M。ナイトが転生した頃なんかは自給800Kでやってたし
なあ・・。何と3.5倍のハイペース。ありがとう戦闘教範。ありがとうS属性カタール。

ちなみに新たな相方・みどり丸くんは連れて歩くと若干効率が下がる事が発覚したので、必死
狩りしてる時以外で連れて歩く事にしました・・。カワイイんだけど・・なぁ・・。


コンチネンタルガード印章がやっぱり欲しいんですが、相棒からやり方を聞くにつけどう考えても
万年ソロラーには無理サポシな不具合。
・・だがしかし。野牛の角にもセット効果でASpd増加があったはず・・セットは・・ソーンシールド?
盾だよねこれ。盾だよねこれ。OKいらねェよ畜生!!!!    orz


・・モロク皮剥ぎ放題祭りとかないですかね;;


最近になってやっと普通に楽しめてるみたいじゃん、とか人に言われるんですが、何というか・・w
何の気兼ねもなく楽しんでる人は人里離れたモスコビアから買い出し以外では外に出ないとか、
そんな人目を避けて暮らしてる抜け忍みたいな生活はしないと思うんですg

まあ楽しそうに見えるならそれが何よりな気もするので、余り気にせず続けていこうと思っている
超絶アバウトな俺ですが!!ww
現在レベル95の58%に。毎日EXP計算機とにらめっこしてはオーラ到達日までをどれだけ短縮
できているかを確認しつつ、一人黙々とモスコに篭っております。

・・て言うかあまりにソロすぎる。これはいけない。

・・ということで仲間を求めて

仲間を求めて

世界を旅する事に。オーラ到達まで諦める事なくついてきてくれて俺より死ににくくて荒んだ俺
の心を癒してくれるカワイイ相方募集中!!!!





理想の相方

理 想 の 相 方 ゲ ッ ト 。


・・うん。いいんだ。俺今日からコイツと一緒に頑張るよ・・  il||li _| ̄|○ il||li


ちなみに名前は俺がダイスキな同人作家さん(と呼んでいいものか。アニメ化したマンガ書い
てる人だし・・)の本に出てきたアサ子さんが連れてたポポリンから貰いましt

今時ペット連れて歩いてる人なんてほとんど見かけませんが、ソロに飽きたら連れて歩いて、
殺伐とした狩りの中の一服の清涼剤になればいいかなと言うか。
まあぶっちゃけた話、モスコにいすぎたせいで苦い草が山盛りたまっちゃっただけだったりw



ところで倉庫に歌う花が80個くらいあるんですがどうしたらいいですか・・。
俺バッタ嫌いなんだよ・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
何回やっても何回やってもEXFFがクリア出来ないよ!!
ミシェルの「クソ野郎・・!」はいい加減聞き飽きた感がしてきました。て言うかアルトマジ自重。


そんなこんなでROはレベル95に到達しました。いい加減モスコによくいる人達を覚えてきた感が
しますが、俺がそう思うって事は恐らく向こうもそう思っているのでしょう。
みんな頑張ろうぜ・・!!こっそり変な仲間意識みたいのが生まれているのは俺だけでしょうk

でもここでよく見かける人達がオーラ出したら、おめでとう!と一声かけたいですねw


さて、ヒミコさんやシノブさんからMHFやらない?とありがたいお誘いを受けました。

・・実際みんなと一緒にゲームやりたいのは山々なんですが、本当に俺の身勝手なんですけど
MHだけは絶対プレイしないと自らに誓った身ゆえに今回は誠に申し訳なく・・ orz

いや別にゲーム自体が嫌いってワケではなく、むしろやってみたいくらいではあるんですが・・w
ただまあ、人との約束もあったり何だりで。いい歳してつまらない拘りなんですけどねww

というワケで、みんなの楽しいプレイぶり報告を楽しみにしつつ、俺は俺で頑張ってみます!!
お誘いありがとうございましたですのぜ!!感謝!!
出来ればベキさんやハルノさん達も合流できるといいですネ、楽しくなりそうで!!ww


・・おっし!!みんなも新しいところで頑張りだしたんだし、俺もさらに気合い入れていこうッ!!
今日は超遅番という事で、これから朝頑張れば95になるかなー・・?という所です。
そろそろ1%が結構重いところまで来てはいるわけですが・・

ゴピニク

この野郎wwwwwww

季節は秋から冬へ変わりゆくこの時期に青々とした色しやがってバーカバーカ!!!ヽ(`Д´)ノ

・・というワケで相変わらずモスコに入り浸っている次第ですが、早い時間に入ると結構人が多く
いたりして、特にアサ系ローグ系をよく見る気が。さらにハイプリさんやプリさんとコンビしてる人
なんかも多くて畜生うらやましくなどギリギリギリ・・と歯噛みしていると

ハイプリ様々

たまに辻支援なんかもらって泣きたいくらい嬉しかったりします。男ハイプリ様・・ハァハァ。
てかやっぱりアスムって神スキルですねコレww


ちなみに今日はさすがにモスコ在住(セーブポイントもモスコの為すっかり異国の民です)すぎる
現状もどうなのか、という事で相棒が言ってたアカデミーのクエストやってきたんですが・・

リリア

( ゚∀゚)o彡゚ !!!!

さらに女性プレイヤー及び一部のイイオトコ好き(ぇ には・・

マジシャン・・?

こんなのまで。 どっちに突っ走ってるんだRO!!ww


立ち絵はともかくアカデミーのクエストの今後の展開が気になります。どっちに転んでもまた鬱な
内容になりそうな気はプンプンしてますが・・ orz


【オマケ】



珍ステだって極めればこうなる、みたいな。結局ステがどうこうスキルがどうこうじゃないんだ。
諦めずに頑張ったヤツが強いんだ!!って事じゃないかな・・なんて思います。

その手で大空を仰ぐかのように上を見るでなく
重き足取りに捕らわれ下を見るでなく

・・・ただまっすぐに前を見ろ!!


周りがどうであれ自分は自分。今自分に出来る精一杯を続ける事。前へ進み続ける事。それが
結果として自分自身の強さに繋がっていくと信じて!!


・・いい事言ってるように見えますがコレ九品仏さんのセリフでありこみパは本当に名作だな、と
今更ながらに思いつつカッコイイ事言ったのが台無し感濃厚ですがまあ良しという事で!!w
相棒から「アカデミーシークレットストーリーのNPCに立ち絵がついて実にけしからん」
鼻息荒くメールが届いたので帰宅後ログインしてみると、ロード画面でそれらしいキャラ絵が。

・・これはけしからん・・!!

どの辺がって今度立ち絵SS撮ってきますが何ていうかもう興奮してきたというかみなぎってきた
と言うか畜生ロード画面見たさに街と外を出たり入ったりしちゃったじゃないかと言うか・・





パクマンさん

危ない危ない・・我を忘れてしまいかけたぜ・・!!


というワケで正気に戻ったところで。レベル94→95の道程に取り掛かり始めたのですが、さすが
この辺まで来ると教範使っても1時間12%くらいが俺的限界のようです。
それでも2時間黙々と狩りをして25%までアップ。4日あれば何とか95にはなりそうな感じかな?
まあ折角休みなんで、もうちょっと頑張って出来れば3日で上げてしまいたいところですがw

95から先は若干余裕を持たせておきたかったので、現状ではまあ予定通りというところですか。
今月中に97まで持っていけると相当楽になるんですが・・氷Dとか行ければもっと伸びるかなと
思うものの、さすがにソロアサでとかやれる気がしないのでモスコ永住の気配でs


老婆と共に過ごすオーラへの道・・・     il||li _| ̄|○ il||li
ガーディアンズ・レイジです。どうもドウモ~。

期待のS3ミッションがアレでナニな内容だったとかでガックリショボショボしてましたが、そんな
状況に一筋の光。TGSで正式にイルミナスの追加アップデート発表があったそうですネ!!
・・とは言え現段階では「追加の作成が決定した」っていう段階までらしいんで、出てくるものが
海のものとも山のものともつかないワケで。あまり先走って勢い付かないでおこうかな・・


でも楽しみだな!!(ぇ


そう言えばPSZEROのNPCの声優の名前に「神奈延年」さんの名前を発見。バサラ!バサラ!

という事で・・


マクロスエースフロンティアはFと無印はクリアしました。


・・いや・・以外にテンポがいいもんで・・ついサクサク・・。そういう意味では気軽に楽しめるソフト
なんですけど、つい熱中してしまうのが困りモノですねフライト系(?)は・・。

とりあえずこれからやるかもって人には無印→プラス→7→F、もしくは7とFを逆にした順番での
プレイをオススメします。
アルトキューンとかミハエルハァハァとかオズマの兄貴もう我慢出来ないッス!!とかいう人も我慢。
まあクラン大尉に会いたくて仕方ないという人はとりあえずFの「ミス・マクロス」クリアの方向で。
VF-25に慣れちゃってからVF-1Dに乗せられるのは相当苦痛ですので;;

あと慣れないうちはミサイルのが強い気がしますが、実はガンポッドが強化すると鬼性能なので
慣れてきたら強化はガンポッド優先。特にYF-19のガンポッドが凄かった気が。
と言うかYF-19は改造限界値も高くて、正直VF-25(アルト機)より強いような・・ww

現在マクロスプラスのシナリオ中ですが、これが終わるとついに最後のお楽しみに取っておいた
7のシナリオ・・!!友軍機にファイアーバルキリーとか来るワケですね。燃えてきた!!ww


・・あ、こんな事書いてるとマクロスばっかりやってるみたいに見えますが、キッチリとROも消化、
ちゃんと昨日の段階で目標のレベル94はクリアしています。


ちょっとやる事がない分だけPSUが疎かになっちゃってますが、追加アップデートの詳細とかが
出揃ってくれば盛り上がりそうな予感!!ひそかに期待して待ってようと思います!!ww
現在レベル93の70%くらいですか。何とか明日には上がりそうな感じになってきましたヨ・・。
13日の時点でレベル94、と聞くと今月の目標のレベル96とか余裕じゃね?とかいう話ですが・・
必要経験値で考えるとそう余裕もナッシングな気が!!



なのに何で俺はマクロスエースフロンティアなんか買ってきたのだろう。


いや・・とりあえず売ってたから買っておいただけだ。今は本腰入れてやったりしないさ。


クランパートナーにするまではやったけど。







足りてない。


il||li _| ̄|○ il||li


まあアレです。何とか今月中に96、あわよくば97を狙って頑張りますけどねww ( ゚∀゚)=3


3連休なのもあってか狩場が微妙に混んでてちょっと困り物ですが、そんな事も言ってられない
状況なので毎日コツコツ経験値稼いでおります。
さすがに上がりにくくはなってきていて、1時間にいいとこ15~6%くらいって感じですが・・!!
それでもあと2時間くらいあれば94にはなるので、ソロでモスコに篭って頑張りますヨ!!


・・それにしても延々ソロ必死狩りだとホント書くことないな!!w
以前所属させてもらってたギルドのお仲間さんのハイプリさんオーラ達成、さらにテコンの方が
ランカーになられたと風の噂・・というか本人からタレコミがありました(ぇ
実に素晴らしい・・て言うか本気で凄いな・・。何はともあれ、おめでとうございます!!

俺なんか転生前オーラですでにヒーヒー言ってますからねー・・。頑張らないとだなぁ・・。

そんなワケで現在レベル92の半分くらいでしょうか。一応今日、明日で93にはする予定ですが。
約10日で2レベル。ヤバいなー・・このペースだと今月中に96に届かない予感。脳内予定的には
今月中に96、来月で97と98をクリアして12月はオーラロード・・といく予定なんだけど・・むむぅ。

ソロ時の時給がモスコで約1.8M、教範使って2.7Mくらいになってるのに伸び悩んでいるのはもう
純粋に俺の手抜きに違いない。もっと頑張れ俺!!!!


そう言えばニコニコにASpd190のアサクロ動画があったんですが、ちょっと憧れる・・ww
とはいえ珍ステばかりもなぁ・・。ロードナイト(故)はLUK型だしアルケミはINT型だし、プリだって
コッソリ(でもない)殴りだし。5スロット目のナイトに至っては装備ないので完全空気です・・。
アサクロになれたらこれだけはマトモなステにしようと思っているのですが・・いやしかし・・(悩)。


・・まあ、そうは言ってもまずは転生してからの話なんですけどね!!ww


ところでここ2日ばかりなんですが、モスコ行くと必ずゴピニク?(MVPボス)がウロウロしてたり。
段差の上の巣みたいなとこにいるからと安心してると時々下に降りてきている恐怖。
・・て言うか通りすがりにQMしていくだけとか何このイヤガラセMVPボス・・。

足も遅いので余裕で逃げ切れるんですが、段差から降りてきてる時とか木陰からいきなり沸いて
出てくるのホント心臓に悪いワケで・・。誰かサックリ殺っちゃって下さい;;;;
ここ数日すっかりPSUから遠ざかっているガーディアンズ・レイジです。
いや理由は単純で、月末月初の作業してる間に課金切れちゃってただけなんですけどネ!w

で、ヨドバシまでウェブマネー買いに行ってる時間もないので(コンビニで買うのは何かイヤン)。
でも明日は休みなのでウェブマネー買って課金&復帰せねば!!
確かS3ミッションも配信されるはずだし。・・しかし新規レア武器とかもうないような・・+武器か!
まあGRMのAダガーの形で+武器作ってくれるならちょっと欲しい気もするけど。

正直弾切れ感はどうにも否めない感じになってきちゃいましたねー。ハルノさんも書いてたけど
この先の計画・・あれ・・どこ・・?ww
追加ディスクの情報とかでもあれば、と期待してただけにちょっと残念な気はします。

とは言えまだ続けますけどね。ひょっとしたら劇的な何かがあるかも!なんて夢を抱きつつ!w


ROで真面目にオーラを目指そうとすると二足のワラジって結構キツいし、まして社会人ならば・・
とか自分でもちょっと無理する事になるなー、なんて思ってはいるんですが。
でも両方諦めたくもないんで、頑張れるとこまで頑張ってみようかなー、なんて感じです!!


・・しかしスパロボZとの三足のワラジはキツ・・すぎ・・t・・・    orz    (白目で昏倒)


何かこう、そろそろガツンと盛り上がるニュースが来ますように!!ww
臨時収入があったので何買おうかなー、と考えていたところ、コッソリレベル94だかまできていた
相棒「モスコビアの奥とかどうなのヨ」。
・・ふむ、トリプルサハリック疾風も活かせるしマブカ用の武器があればいけるな。

という事で。

強化爆炎

強化爆炎のカタールを作成してみる事に。

せっかくなので残金も強化氷柱と強化茨を作るのに使おうかとか思いつつ、倉庫に置きっぱなし
状態になっている錐の存在が不憫になってきた気も・・いや考えたら負けだ。


で、モスコ奥で狩りしてるワケですが中々いい感じ。オットー海岸と同じかちょい下くらいの効率、
普通にレア抜きで1時間250~300K前後(OC10)の金稼ぎと魚代の元は取れそうな・・!!
まあレアはすでに捨て値で売られているリリ杖とか、魔法の定石とかその辺くらいなんですが。

行くと大体同職かアサクロ、あとはAGI内藤の人々が狩りしてるくらい。強いて難点を言うならば
武器の持ち替えが若干面倒なのと、常に老婆に囲まれる精神的苦痛くらいでしょうk

回復アイテムもポロポロ出るので、現地で落ちるパンだのミルクだのヒナレの葉だのをモソモソと
拾い食いしながら生活中。なかなかに住み心地は快適!!


そんなこんなで明日頑張ればレベル92かな?残り7レベル、先は長い!!ww
何はさておき。

ニヤニヤ。

SS上がるの楽しみに待ってますね^^^^


さて、9月30日(と言うか10月1日の朝)に何とかシノブさんを引き摺り回しつつレベル91に到達。
残り8レベル、ここらあたりから加速度的に必要経験値が上がっていくワケですが・・!!
しかし・・頑張るしかないッ。やるしかないならやるだけだ・・そう・・

マサル談。

男なら・・・やってやれ!!


この一言に尽きます。小難しい理由も言い訳も一切抜きだ!やってやれ!!ww


・・ところでモバイルのクジでサイクロプスアイ?とか当たったんですがこれっていくらで売れる
ものなんでしょうか・・さすがにまだ相場出てないし!!w

X-MEN好きには超絶高値で売れるとかそんな事はないのか。・・ないよね。  orz
 / Template by パソコン 初心者ガイド

