生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

何日か更新がなくてスイマセン。実は更新のチャンスは何度かあったのですが、シーフハイ時代
というか下積み時代の日記を書いても「レベル上がらない」とか「キツい」とかどこかしらにやはり
ネガティブな発言が出てしまうし、それを見る人も面白くはないだろうと自粛していました。

というワケで。

なんとかJOB44転職予定でJOB42までキタゼー!と連絡したところ寝てたのに飛び起きてきた
付き合いの良すぎるいい男こと朋友の支援のおかげで無事44到達!!
さあ行こう・・「ついに ねんがんの アサシンクロス」に・・

うっかり俺。

うん。道間違えた。


そんなシノブさん的うっかりミスを乗り越え・・ついに・・!!

真の姿

俺は今・・真の姿を取り戻す・・!!アンタって人はーッ!!!!(シン違い)

真の姿2

これが・・これが・・ッ!!

真の姿3

アサシンクロスになった俺の姿ッ!!!!
(髪の毛は「首から上が赤すぐるwww」という事で白く染めてみました)


延々シロマしばき倒して何とかここまで辿り着きました。次はみんなとの公平圏内まで上がると
いうのが目標になります。果てしない道程ですが・・俺はやるぜ・・ッ!!
そんなこんなで皆様応援感謝です。より一層精進して参りますのでヨロシクお願いします!!


・・ところで

ソロ軍団キラー

なんなのこのログイン画面。ソロ軍団キラーなの?死ぬの?
以下つらつらと感謝のキワミとか。あんまり長いんで記事分けたよ!!ww

あ、あと記事書いてる間に長月さんのコメントが消えてて申し訳なかったです!!ちゃんと中身
読ませて頂きました。まさかの参戦も有り得たとはw ホントにありがたい限りです、感謝!!
あれこれと大騒ぎしながらも何とか転生までこぎ着けたという事で、11/20に無事発光しました。

元ギルドのみんなには本当に迷惑かけっぱなしのワガママしっぱなしで、ホント合わせる顔とか
ないので・・何人か、転生するなら呼んで欲しいって言ってくれてた人だけに声をかけてヒッソリ
転生するつもりだったんですが・・

そんな数人のうちの一人の朋友から「今から向かいます」の連絡があったのでコモドで待機・・。
と、派手なオーラ姿のハイウィザードが現れた、と思ったら後からあれよあれよと人が増え・・

まさかのオーラ式

気付いたらえらい事になっている件。

みんな忙しいだろうにわざわざこんな・・と言うかこんな事して貰える立場でもないのにな俺・・。
本当にありがとう、みんな。いつかみんなの力になれるように、そして叶うかどうかも分からない、
そんな夢に挑戦する為に・・

アサシン99

俺はもう一度生まれ変わってきます!!

そう・・もう一度強くなる為に・・強・・k・・

久しぶりに大混戦

GYAAAAAAAAAA!!!1!


心優しい仲間達に囲まれながら、改めて自分が台無しにしてしまったものの大きさ、自分がどれ
だけ馬鹿だったのか、って事を再認識もしましたが・・それを悔やんだところで、何もかも以前の
ままに戻れるわけじゃない。戻れなくしてしまったのは、俺自身。

だから後悔するより、前を見て先に進む事を選びます。この先にある、俺に出来る何かってヤツ、
そんなのを探しながら。そうして積み重ねていった何かで、誰かの役に立てるように。
それがせめてもの、俺に出来る優しい仲間達への精一杯の恩返しです。

今のギルドに戻る事はもう出来ない・・大事な人の居場所を奪ってしまった俺には、そこに戻れる
事はもうない、というより俺自身がそれをどうしても許せなくて・・。申し訳ない。
だけど、みんなが俺を必要とするような事がもしあるならば、その時は必ず・・!!
その為にも強くなってきます。ちょっとでも頼ってもらえる、役に立てる俺になる為に!!


・・ちなみに昨日の夜中にお手伝いを頂いてしまい、現段階ですでにベース40とかまで来てたり。
アサクロになれる日も近い予感!!でもこれシーフJOB50まで上げる意味あるのか・・!!ww
何はともあれ、頑張ってきます!!!!
最終調整も調子良く進み、折角なんで青箱サプライズとか求めつつトンボ狐狩りなんぞしたり
してみるワケですが。

トンボC・・

そんなサプライズは求めていない。


そんなこんなで何とか調整できそうだなー、大体今99.8%くらいの感じなんだが。とステ確認・・

99・・あれ?

・ ・ あ れ ?


慌ててキャラ選択画面に戻ってみると・・

ギリギリ98

99,929,989wwwwww


あとマブカ何匹か殺ってたらアウトだったよ!!危ない!!危なすぎる俺!!ww


というワケで一応無事調整終わりました。明日の22:30(せの人希望に沿う形で)に・・いや別に
発光式なんてやれる立場でもないんで、人の少ないとこ・・ってやっぱコモドかな・・で枝でも。
まあ残り70,000とかなんで速攻上がっちゃうと思います。もうパパッとww


とりあえず自分で言った事はクリアしたので一安心、ってトコでw
実はここ数日ダメな同僚さんのおかげでスーパーハード残業が続いていてプレイ時間は激減。
おかげで「19日か20日に発光しますー」とか言いながら実は昨日の段階で

残り20%近くという惨状

でした・・。これ無理じゃね・・。1日に10%以上稼がなきゃ間に合わないんだぜ・・。


だがしかし・・!!俺が自分でやると言った以上は諦めない・・ッ!!

出来るギリギリまでやってやる、と倉庫にたまってた料理とか引っ張り出して自分に出来る中で
最高の状態でやったらァ!!会社から帰ってきて速攻仮眠取って即チャレンジという必死ぶり。
そんな時になぜか狩場にはハイプリさんが何人かいて、辻支援貰いまくりで・・

俺フルバースト。

何かとんでもないステータス補正に。・・後は燃え尽きるだけ・・私の歌を聞けェーッ!!!!
(ちなみにレベル98の間、ほぼずっとBGMはマクロスFでした。ありがとうシェリル!!(違))


そんなこんなで途中経過。とりあえず今の段階で・・


91%までいきました(ぇ


寝るまでにあと1~2時間頑張ってくるので、なんとか明日の夜の早い段階でいける状況ですが
どうしたものか。光った後に某せの人に会ってからじゃないと転生できないので(笑)。
シノブさんも明日の夜は無理サポシとか言ってるし。早い時間ならいいのか!どうなんだ!ww

まあ状況によっては翌日持ち越しも考えてますが、20日にはシーフハイまでいっておきたいかな
とか思ってるので、我慢弱く落ち着きのないミスター・ブシドー俺としては光ってしまう可能性も。
その時は何というか・・力一杯罵って下さい!!( ゚∀゚)=3(←むしろ興奮)


というワケでちょっと休憩入れてまた頑張ってきまス。・・もう4時だというのに必死だな俺!!ww


【オマケ】



・・何で俺・・こんなの見つけちゃったんだろう・・  il||li _| ̄|○ il||li
というかVOL3から先ダメだろうコレwwww



レッスルの流れでもう何かすっかりギャルゲー好きみたいに思われてるので開き直りですが(ぇ
元はエロゲですがPS2版も出てるので、と言うかぶっちゃけエロいらないだろコレという。
ストーリーがもう・・何回やってもマジ泣きします俺。抵抗ない人は一度プレイをオススメ!!w
2回連続でアレでナニな記事書いてたので、閑話休題。ちょっとマジメ路線なお話でもw


もうすぐオーラ達成ってトコまできて、偶然街で出会ったり、声かけてくれたり、心配して顔見せ
まで来てくれたり、ブログ読んでくれてたりする元ギルドの仲間達がいる事に、心から感謝です。

アサシンクロスになるまで本格的にプレイしないって事でレッスルエンジェルスサバイバー2は
テーブルの上に置きっ放しだったんですが。
さすが一人暮らし、どんな危険物が部屋に放置されていても全く問題ないぜ!!   orz

しかし、しかしですよ。かのミスター・ブシドーことグラハム・エーカー氏をリスペクトするワタクシ。
そう・・つまりアレだ・・その・・

「私は我慢弱く、落ち着きのない男なのだ!!」

・・というワケで団体立ち上げまでとりあえずやってみました。

新女からミミ吉原引き抜き(ブレード上原の方が人気、戦力的に優秀ですがあえて趣味で)して
フリーでウロウロしていたサンダー龍子、さらに新人テストでソニックキャットが加入。
とりあえず極め(兼打撃)、パワー、飛びの選手が揃ったのでここに投げのちづるを入れれば!
と思ったらどうやらちづるは黎明期スタートだと数年後のデビューらしく・・。
しばらくは提携した外人団体+ミミ、龍子、ソニの三人でやっていく事になりそうな気配です。

ソニの「うきゅ?」とか「いっくぉー!!」とかいう喋りには若干オゥ・・ノゥ・・!!とか思いましたが
必殺技のフライングニールキックが妙に威力が高い(気がする)からか意外に大活躍。
勝つ時は一方的な試合運びで圧勝したりしますが。でも見てる分にはミミのプロレスらしい(笑)
試合展開がたまらないワケで。スリーパー、エルボー、ドロップキックと小技から入ってジワジワ
体力を奪いつつ、時折脇固めなんかで腕にダメージを与えながらうまくリング中央へ誘ってから
必殺のチキンWアームロックで一気に腕に大ダメージ→ギブアップさせて勝利。美しい・・!!w

ソニと龍子はどうも試合が大味になりやすいのでもうちょっとこう魅せる試合が出来るように調整
したいところ。まあソニなんかはこの段階だと新人選手なんで基礎トレばっかですがw


そんなこんなでプロレス分からない人にはサッパリな話でスイマセン。

やった感じやっぱり結構楽しめそうなので、アサクロ達成後に腰を据えてプレイしようかなという
ところで。まだスパロボZも終わってないし、マクロスエースフロンティアも銀河ボーカリストまでの
長い道程がまだ終わりません。そのうちディシディアも出るでしょう。俺・散華のお知らせ。


・・といったところでROは現在レベル98の75%くらいまできました。
残り25%ですが、19日は思い切って超絶追い込み!→あわよくば19日に発光を狙う予定です。
休みなんでネカフェ行ってガッツリやり込んでやろうかと!!(廃)

久しぶりにネカフェボーナス(教範と併せて獲得EXP2倍)で楽してモリモリ稼ぎますヨ!!ww
あんまり知られていない話ですが、実は俺はプロレスが大好物だったりします。

ガチムチマッシブボディ同士の肉と肉のぶつかり合い(サイボーグ忍者)・・!!漲る・・ッ!!!
滴り落ちる汗と汁。男と男の鍛え抜かれた身体とテクニックが四角いリングの上で乱舞する姿、
そこはまさに戦いの聖域ッ・・!!

・・まあガチムチのくだりは冗談として、昔からプロレスって男女団体その他を問わず大好きでw
ジュニアヘビーからヘビーに挑戦してた頃の全力で相手を殺しにいってたライガーさんとか。
ああいうストロングなのも好きだし、男色ディーノさんみたいなスタイルもそれはそれで大好物。

注・男色ディーノ→ホントにこういうリングネームのレスラー。元ネタは間違いなく男爵ディーノ。
ちなみにガチ。ガチで男色。リング上でフォールを奪わずに相手(男)の唇を奪うほどにガチww


さて。そんな前フリを踏まえまして。

年末に向けてどんどん積みゲーが増えまくりガンダムVSガンダムはさすがに控えるべきか・・!
いやしかしディシディアはきっとブロントさんが参戦するに違いないので購入は確定的に明らか
であり増え続ける積みゲーに俺の命がストレスでマッハなんだが・・!!

・・なんてブロント語を交えつつ苦悩する日々だったというのに・・


WAS2

何 し て ん だ よ 俺 ・ ・ ! !


・・いや・・俺の為に弁明させてもらうけどこのゲームは別にその辺の選択肢選んでオンナノコとか
仲良くなってイベント見てヒャッホーイ!!とかそんなヌルゲームではなく、実際は

プロレス団体経営シミュレーションゲーム

だったりするワケで。なので決してやましい気持ちで購入したのではなく、実はこの俺は以前から
このシリーズを通しでやってたりするコアなファンであり

別に永原ちづるが大好物だから買ったとか

そんな理由は一切ありません。人間橋最強。ジャーマンスープレックスは芸術。


まあ久しぶりにプロレスLOVEをガッツリ堪能しようかと買っただけでありギャルゲー買ったぜとか
そういうつもりは全くなく。むしろそう思う事自体がまず物事を色眼鏡をかけて見ていると言わざる
を得ないのではあるまいか!!そう!!だから店員がニコヤカに「これ特典ですーww」

WAS2オマケ

こんな危険物を手渡してきても俺は動じない。

・・ゴメン嘘。ちょっと泣きそうだった。後ろに人結構いたんだ・・。何この羞恥プレイ・・。


どっちにしてもプレイできるのは当分先で、その頃にはディシディアとか出てるんじゃないかと思う
ワケですが・・いやほら、何歳になってもバカが出来る大人であろうという俺の熱い魂の迸りとか、
俺は大人である前に漢なんだよォォォォ!!とか・・。


さすがの俺もこの歳でコレをレジへ持っていく事自体激しく敷居の高いミッションだったんですが、
やり遂げた感動を誰かに伝えるべくこうして世界へ向けて発信してみたものの


果てしなく俺評価が下がった気がしてなりません。

・・ド変態と罵られるのもそれはそれでオイシイ役どころなのでいいんですけどね!!ww(←ドM)


あ、でもプロレス好きで時間に余裕があってギャルゲー絵に抵抗のない方は是非一度プレイして
みて下さい。割と楽しめると思いますので!!!!
そんなこんなで現在68%というところです。残り32%とかなり近付いてきました。

さすがにずっと同じ場所も飽きるんで亀D1とかエドガマップとか色々ウロウロしてますが、やはり
効率の面ではモスコが今のところトップ(俺の場合)です。
錐+風ダマでアイスタイタンとか出来ればもっと凄いのかもですが、ソロでの安定性を考えると・・
モスコでは98になってからはまだデスペナ無しだし、まあ安全に行こうかなとww


ところで6thアニバーサリーパックを結局買ってしまいました。癌畜俺ですがなにか(ぇ

いややっぱりどうにも「風の道標」が欲しくて・・。AGI+2でスロットついてて、オマケにテレポ1まで
使えるとなると割とAGI職には神装備な気がするんですが。

まあアサシンはひよこ一拓なんですけどね・・。

でも廃シーフの間装備するにはステキ性能だし、俺AGI職ばっかだしお買い得に違いない!!w

そんなワケでとりあえずアサシンで装備してみました。

風の道標

「風の道標」。赤毛(というかピンク毛)にはイマイチですが見た目は結構好きかも!!

パレード帽

「パレード帽」。キモくてスイマセン;;;; スキルディレイ-5%、精錬値6以上でさらに%でディレイ
マイナスとか。スロットもついてるし過剰精錬成功すれば割と優秀装備・・?

ドラグーンヘルム

「ドラグーンヘルム」。無駄に派手ですね!!ww 竜族に+20%追加ダメージという事でドラゴン
ハンターな方には超オススメ・・?物理攻撃中に一定確率でドラゴンフィアー?の効果もアリ。

レギンレイヴの翼

「レギンレイヴの翼」。効果は中途半端(特定属性からのダメージ-3%とかだったかな・・)ですが
見た目の派手さは中々。中段装備なので中段空いてる人は是非。

ちなみにドラグーンヘルムと合わせて装備すると・・

ドラグーン+レギン

無駄に派手でオススメ(ぇ

あとは夢の中段DEX+1装備かつ暗黒を100%防ぐ「ダークネスアイズ」なんですが・・





ダークネスアイズ

何 だ こ れ ・ ・ 。 これってアレですか。20世紀少・・ゲフンゲフン。
何か一人黙々とレベル上げだけしてると時々普通にRPGやってレベル上げてるのと何が違うと
いうのか、とか思う事ありませんか。俺も以前はそんな事に若干気をとられたりしたものですが。
とりあえず今はそんな事すら考えないんですよね、不思議とw
ただ感じるままに・・俺は飛ぶ!!・・シェリルもランカもいないけど!!(ちなみに俺は圧倒的に
シェリル派でありさらに言うならクランの方がさらに大好物。)

あ、マクロスエースフロンティアのクラン大尉の好感度はデカクランもロリクランも両方MAXです。
ええ勿論。ロリクランをVF-25Gに乗せて最終回風味で。
パイロット制限解除がまだ出てないのでデカクランはクァドラン・レアしか乗れない罠。て言うか
パイロット制限解除の条件、全時代ミッションSクリアとか・・EXFF・・も・・か・・   orz

注)EXFF→EX「フレンドリー・ファイア」略。EXミッションは機体改造やパイロット育成が反映せず
初期能力値かつ固定の機体&パイロットでミッションに挑戦しなければならない上、敵の中には
通常の敵より能力値の高い敵が混ざっているというド外道仕様。
特に「フレンドリー・ファイア」はパイロットがミシェル固定で機体はVF-25G固定。
ただでさえ敵の攻撃力が高いのにミシェルのスキルは「挑発」のみ。
そんな状況で自分の周りを飛び回りあまつさえ殴りかかってくるアルトを生き残らせつつ戦闘、
かつ最後にはブレラとのタイマン勝負、しかもHPが減ると逃げてしまうブレラを撃墜しなければS
評価が取れないという超絶鬼畜ミッション。
ちなみにミッションに失敗する事を一部では「メガネが割れる」というそうです・・。

機体もゲペルニッチ以外は全部出したと思うんですが・・おのれバジュラ・・と言うかブレラ・・いや
アルト・・!!!! ギリギリギリ・・。


そんなこんなでROですが、とりあえず折り返し(50%)達成です。残り半分ですネ!!
予定通り20日までには何とかなりそうで一安心。

万年ソロラーに発光式なんてものもないので、このまま勢いに任せてダーッと光ってしまおうかと
思ってますが。あ、某セの人は非表示コメででもキャラ名教えて下さい。光ったら顔出すのでw


定石二個目が出たのでいよいよFCASセージ作成確定でしょうかコレ。70台~80台のいわゆる
「冬の時代」がどうにも越えられる気がしないんですが・・!!ww
殴りたいけどFleeが足りない!!FW→FB・・って俺はマジシャンかッ!!みたいな・・。


まあどっちにしてもやり出すと結構そっちに力入れちゃうんで、とりあえずはアサクロになる事を!
とか言ってアサクロのステ振りでも頭抱えてるような状態なんですけどね・・w
INT高めにしてソウルブレイカー寄りにするのか、それともアサシン時代の延長型で素殴りメイン
にしていくのか。どっちかというと後者でいくつもりではいるんですけどネ。ソロ向きだし。

・・ま、考えるのは後でいいか。とにかく今は出来るだけ早くレベルを上げるのみ!頑張れ俺!!
俺はラノベとか全然読まない人なんですが、マンガで読んだ「とらドラ」?が結構面白かったので
ちょっと読んでみようかななんて気にもなってみたり。
別にラノベが嫌いってワケじゃないんですが、昔から本読むのが早い上に読み始めると一気に!
ってタチなので京極夏彦レベルのブ厚い本じゃないと読んだ気がしなくて・・ww

さて、マクロスエースフロンティアは拳王とスナイパーの称号を取ったので次は銀河ボーカリスト
取得に向けてバサラのVF-19改で歌いまくり・・ってそうではなく。
(↑寝る前にチョコッとやってるだけなのに結構なやり込み具合になってしまった罠)


ROですが、かつて俺がナイトで転生した頃。時給はいいとこ1M程度、1日2時間の必死狩りでも
精々2Mちょいが限界で。そんな調子だったので98→99までは恐ろしく長い戦いでした。

さて今回。レベル98に到達したのが11/4だったので、現段階では当時のペースだと12%くらい?
のはずなんですが・・。


11/8現在、経験値は33.6%まで上がっています。


4日で・・1/3消化・・ッ!?


何だろう。この調子で行くと(さすがにこのハイペースを維持するのは無理ですが)、計算上では
12日あればレベル98→99に到達すると言うのか・・。しかも1日2時間くらいのペースで。
新型装備達の優秀ぶりと戦闘教範のお得ぶり・・というか俺がナイトで転生にかけた時間を返せ
と言いたくなりますねコレ・・。

まあ実際このペースを続けるのは結構キツいんで、もうちょっと余裕見て11/20までには何とかと
いうくらいで考えてはいるんですけどネ。
毎日決まった時間だけ狩りするだけでも、充分に転生まではいけるものです。継続は力なりとか
何とか。

今のところはオーラロード入ってからデスペナは喰らってないんですが、デスペナ一発でも入ると
一気にやる気が持ってかれるのでそこだけ気をつけたいですねー・・((((゚д゚ ;))))


定石

そう言えばこんなのが出ました。俺に殴りセージでも作れと言うのか・・  il||li _| ̄|○ il||li
そんなこんなで久方ぶりにPSUな内容をば。ガーディアンズ・レイジ(絶賛休止中)です。

とりあえずROが落ち着くまではちょっと集中したいので・・無事アサクロになれたら1日1時間とか
そういうペースでコッソリ復帰する予定ですけどネ。誰もいなさそうだけど・・(苦笑)。
MHFにいったみんなは元気そうですが。ヒミコさん、シノブさん、筆頭、ハルノさん、アルリカさん、
ミカさんあたりは筆頭の日記やシノブさんの日記で名前を見た気が・・ベキさんとか元気かな・・。

MHも大型アップデートが近いみたいで正直面白そうなんですけどねー・・ただまあ、誰としたか
すらよく覚えてない約束なんですが俺は自分で「絶対にプレイしない!!」と言い切った記憶が
あるので、やっぱりそこは覆せず。自分で言った記憶がある以上、約束は約束なんで・・ww
FFとかだったら喜んで最初からやるんですけどね。名前ブロントとかで(ぇ


まあそんな話はこっちに置いといて。何でプレイ休止中のPSUの話かというとですね。

イルミナスクライアント無料化&ゲームキー単品発売決定

こんな話が出てきたので。

・・何というかこう、果てしなく終わった感がするのは気のせいなんでしょうか・・!!ww
いやまあちょっとした興味本位でやる人はいるかも知れないけど、これ結局長期的な救済策と
成り得ないというかすごく焼け石に水というか・・大丈夫かセガ、てかソニチ!!ww

最近のアップデートとか色々と思うところはありますが、休止中の身としては文句言っちゃダメ
だと思うので自重。ただ早くイルミナス続編の情報は流した方がいいのでは・・と一言だけ。


まだプレイした事ないけど興味ありまス!!という方は今回のクライアント無料化を機に是非に
プレイしてみて下さい。ゲーム自体は結構面白いんですよホントに!!ww
俺的にはオススメなゲームなので!!

・・俺も復帰したらニュマ男でも作り直して初心者ユニにまた篭ろうかな・・ww


あ、引退とかは今のところ全然考えてないので!!単純に時間ないからやってないだけなんで
ご心配なく!!というワケで一日も早く元のペースに戻せるように、今は必死でROを・・ッ!!
友人から届いたメール(本文):「ヨアヒズムって何だっけ」
俺の返答(本文):「ヒント1:漢祭り ヒント2:パピ☆ヨン」
友人からの返答(本文):「今宵も華麗に参上だっち!が脳内再生された件」


そんなワケでシャドウハーツⅡはPS2の歴史に残る名作だと思います。プレイした人があまりに
少ないのが残念でならない・・!!
笑いあり涙ありというか、オフザケとシリアスのバランスが絶妙というか。
ゲーム性もあるしストーリーは秀逸で泣き所満載、グラフィックはFFとかと比べちゃうとアレかも
知れませんが充分に綺麗だし。プレイした人からの評価は極めて高いんですけどね・・ww

エンディングとかで本気で泣きましたよ・・声優さんの演技の凄さも相まってホント感動というか、
たった一言なんですけど主人公がヒロインに向けて言った最後のセリフで号泣でしたねー・・。

ニコニコにもプレイ動画があったりしますので、興味のある方は動画見るとかBEST版買ったり
して頂けるといいなと思います。・・いや別に俺ア○ゼの回し者じゃないけど!!w


さて前置きが長くなりましたが、経験値UP期間中に風邪を引いたり月末月初で仕事がヘヴィで
半泣きになったりしながらも風邪ごときで今の俺は止まらんッ!!と薬漬けになりつつも戦って
戦って、いやもうホントに戦い~それが全て~~♪(テッカマンブレード)な勢いで頑張って・・

98目前

途中バッタリ会った朋友と風雲タッグバトルなどをキメながら・・

アサシン98

なんとか経験値UP期間内にレベル98に到達しました!!


現在すでに4%稼いでいるので残り96%ですが、ついにオーラロードにまた戻ってきましたね・・。
色々な思いがあったりなんかしますが、それはとりあえず置いておいて!!

とにかく後はやるだけ!!もう手の届くところまで来てるんだし、一層頑張りますよ!!ww


そう言えば毎日見ていた女アサシンさんもこの期間で発光してました。狩場でオーラ姿を見かけ
たので街であったらオーラおめでとう、って一声かけたかったんですが・・

よく考えたらオーラ出したらモスコビアの街とかに用とかないよネー・・   il||li _| ̄|○ il||li


・・とにもかくにも、俺も周りの人達に負けてはいられません!!ファイトー!!( ゚∀゚)=3
 / Template by パソコン 初心者ガイド

