生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記
非常に硬い。

カブトムシから取れたどう見ても甲虫の羽部分だろうこの「非常に硬い皮」・・・

チョコパイ。

非常に硬い皮と同一のアイテムとしか思えない「チョコレートパイ」・・・

この二つの符号が意味するものはひとつ・・・!!



花京院(ラバーソウル)っ・・・!!


・・と冒頭からジョジョ好きにしか分かりにくいネタですが。いや第3部でカブトムシモリモリ食べて
ンまァ~い!!みたいなシーンがあったんですよ。というか第3部は読むべきだッ!!(ぇ

そんなワケで(どんなワケだ)、プリは今のところノンビリ順調に上がっております。1日1時間ほど
狩りをする程度ですが、ジワジワ着実に。まあ1日1%稼げば100日で上がりますからネ!!ww

・・さすがにそこまでは長引かないとは思いますが。多分・・。


空いた時間でシーフでウルフ道場へ。

ウルフ道場三昧。

ウルフ先生の群れとか見つけると喜んで飛び込むドM俺の図。ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

悪漢候補40

そんなこんなでレベル35→40に。そろそろ道場卒業、次の狩場を目指す時期かな・・?





そして現在のステータスを改めてジックリ確認・・。その時レイジに電流走る。

悪漢候補40ステ

気がつけば・・・AGI先行っ・・・!!

レイジ 全キャラ揃ってAGI先行っ・・・!!

やってしまったっ・・・!!

さすがのレイジも全キャラ連続AGI先行は猛省・・・!!



うん・・ついウッカリというか・・Aspd遅いしもうちょっと、もうちょっと、とAGIに振ってたらネ。ごらんの
ありさまだよ!! =■●_ ~□○0

あとカイジネタも分かりにくいので猛省すべきポイントだと思います(←そこかよ)。
プリをチマチマSD4で上げつつ辻三昧、そこそこいいペースで稼げますネ!というか、オーラまで
間違いなく軟禁状態なんですが・・ =■●_ ~□○0

そんなワケでプリと新キャラ・シーフをちょっといじって、シーフはレベル30→35に。30分くらいしか
触ってない割にはサクサクと上がってくれるものです。
気分転換にちょっと触るにはちょうどいいな、って感じですヨ!!

時間ある時はプリ、ナイト。時間ない時はプリ、シーフ。こんなローテーションでいこうかナと!!
どっちにしてもメインはプリ、しかも辻支援がメインというのは変わらずなんですが(ぇ


さて、サマーキャンペーン第2弾で始まっていたポイントラリーですが・・

ポイントラリー

2日目(2ポイント)にして青箱が貰えました。5キャラでやってたので5個も。やる事も毎日1回だけ、
この妖怪ポストに話しかけて簡単な計算(暗算レベル)を解くだけ。
しかもポイントは景品もらっても減らないので、2ポイント通過で青箱、4ポイント通過で次の景品・・
とやればやっただけ景品ガンガン貰いまくりというお得感。

現在は2、4、7、14、21ポイント(だったかな・・?)でそれぞれ景品が設定されてるようですが。
2ポイントで青箱・・21ポイントだとそれなりにいいモノ貰えるのかな・・なんて期待が・・!!ww

シーフもレベル30越えて参加条件をクリアしたので、1日遅れで参加させております。
ポイントクリアごとに6個の景品が入手可能。これは・・流行る!!(ぇ


あ、あとモンスターブリーダー(携帯の例のアレ)で新キューペットが追加されたそうです。

激レア(らしい)キューペットとして

ナイトメアテラー が。

・・どの辺の層に需要があるのかは分かりませんが・・うん・・。
馬!馬きた!これで勝つる!!という人は是非。

・・あ、でもよく調べたらコイツ、ペット効果で睡眠耐性+100%とか高性能ペットなんですネ。
ふむふむなるほど・・。


俺、アリスでいいや(ぇ


だ・・だってそんなに馬とキャッキャウフフ☆とかそんな趣味ないもんよ俺!!1!


ちなみにマリオネットとミョグェも追加されたっぽいんですが・・どうにも食指が動かないワケですが
どうしたら・・。というか早くインキュバスを寄越せ。話はそれからだ!!(まさに衆道)
唐突ですがリンクを一件追加いたしました!いつも見て下さっているgarden・・ガーコさんと言う
方がシックリ・・(ぇ というワケでガーコさんの「低スペックでまったりと」さんです。
以前からずっとウチを見て下さってて、実はリンクもしていただいていたんですが!!ww

当初は右も左もな感じだったガーコさんも今では立派な・・立派な・・うん、立派な何かに!!w
あちこちの鯖で人気者さんという・・新時代のネットアイドル候補ですね分かります・・!!

毎日の大冒険っぷりがとても楽しいブログですので、是非皆様もご覧になって下さいネ!!

実ははるか以前に追加したつもりだったんですが・・スイマセン・・;;


さて、サマーキャンペーン第2弾!という事で何とも予想の斜め上というかホント想定外ですが・・

6スロ目開放 (画像クリックで拡大します)

いきなり6スロット目の開放がやってきました。

あれ・・月額1,500円で6キャラとか実は良心価格・・いやそんな事もないか。他で元取ってるし(ぇ


そんなワケで、空きスロットをそのままにしておくと垢ハックされた時にシャレにならないので早速
キャラを作っておく事にしました。
(垢ハックされた時にスロット空いてるとそこに新キャラ作られる→新キャラはパスワードかかって
ないのでログイン出来ちゃう→作られた新キャラに倉庫(゚д゚)ウマーされる→orz)





6スロット目の人 (画像クリックで拡大します)

という事で急遽新キャラ。レベルが30とかに見えるのは気のせいです多分。

・・しかし6スロット目の開放で一気にいたるところに新キャラがゾロゾロしている光景は・・ww

SD4でプリ上げようとしたらハイプリがアヌビス何匹も引き摺ってマップ縦断しまくってるんで、何だ
コレと思ってたらニヨ狩りで固定してるとこまで延々ズルズルと・・。
新キャラのレベル上げを手伝いたいのも結構だけど、途中あっちこっちに牛溜まり作ってアヌだけ
引き摺ってく姿はあんまり感心しないというか。ソロで狩りしてる人も結構いる状況だったしなぁ・・。

一定以上の効率が出せないとダメだ!とか、なんかそういう数字に追い掛け回される狩りってのは
ホントは好きじゃないんですよね、俺。
時給低い狩り=つまらないダメな狩り、という見方をする人も多いですけどネ。
まあ人とPT組んでレベル上げメイン!って時はさすがに俺も気にはしますけど・・w

折角の新キャラ、しかも何人も同時に新キャラ作ってPT組んでるんだからみんなで低レベル狩場
とかでワーッ!!と遊んだ方が面白いと思うんですけどね。個人的にはww


・・とか言いながらPT組む相手もいないという事で・・

6スロット目の人2

俺は延々ウルフ先生とソロ特訓だったんですけどね・・  il||li _| ̄|○ il||li


アカデミーのお使いがどうも苦手で・・やってる途中で敵を殴りに行きたい衝動に耐え切れなくなり
気がつけばウルフ道場。ああ・・敵殴ってると落ち着く・・!!(末期)

まだ他のキャラ(プリ、ナイト)が落ち着いてないので本腰入れて育成するのは当分先になるかな、
なんて思ってますが。一応盗作砂ローグにして小銭稼ぎに使おうかなー、なんて考えてます。


・・あれ・・でも盗作っていっても・・誰から盗作すればいいんだぜ・・!?Σ

黒猫さんがいれば三段できるけど・・いない時とかどうすれば・・!!  =■●_ ~□○0
何だかんだでドロップ1.5倍期間終了しましたねー!!

微妙にエルオリ拾ったりはしたものの、特にコレといった収穫もなかった・・ヨ・・  orz

カードなんてうっかり天下大将軍Cとか出てしまう始末。泣いても・・いいですk・・。


で、そんな大将軍Cを何となくカートに放り込んだ時にふと気付く。





いらない子達・・。

何のデッキだよコレ。(注・しかもこれでまだ一部分という始末)

いらないカードためこみすぎだろう・・コレクター具合が若かりし頃の海馬瀬戸ばりとか何とか。

社長乱心の図。 (参考画像・若かりし頃の海馬社長)


まあ何だってこんな事になってるかというと、調べてみたら2004年にまで遡る話なんですが。当時
いらないカードを集めてNPCに持っていくと別のカードに交換してくれる、ようになるかも!!とか
いう話が開発サイドから流れた事がありまして。


・・あれから5年・・そう・・5年もの月日が流れ・・


どうすんだよこのカードの山;;;;


アレか、もういっそ蚤の市とかでバサーッと叩き売りか!1枚1,000zとかでコレクター向けに!(ぇ

何かこう、そのうち有効活用される機会があるといいんですけどネ・・。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、サマーキャンペーン第2弾ってどうなるのかなー・・未だに何の発表もないんですが、例えば

第1弾 : アイテムドロップ1.5倍→終了
第2弾 : ワールドエクスチェンジサービス(第3回)
第3弾 : 経験値1.5倍


・・とか・・ないか・・ww まあ何が来るのかちょっと楽しみに動向を見守っておきますネー!!
今日はいつものハンターさんがいなかったのでやる気ダウン(ぇ
・・いや辻支援する相手がいないと何かこう・・テンションがね?w いたのといったらやたら強い
LKさん(しかもバイオレットフィアー装備)とかで・・いや辻支援するまでもなさそうな・・ orz

それでも順調に経験値を稼いではいたんですが、レベルアップ直前にHF→牛パサナアヌビス。
99.1%から98.1%にダウンして危うくフテ寝するところでしたが・・

プリ98

PDで取り返して何とかレベルアップ!!

何とか今週中という目標はクリアしました。俺は追い込まれると頑張る時もあるタイプです。

ちなみにレベル98のステータスは・・

プリ98ステ

こんな感じで。これでノーブルハットがくればSTR+2でSTR100達成。予定通りですネ!!

オーラロードに入りはしましたが、まあここから先はノンビリやらせていただく予定でおりますww
そのうち光ればいいかナー、くらいの感覚でっ!!


折角のドロップ1.5倍期間を果てしなく関係ない方向に使ってる気がするので、明日からはナイト、
アサクロメインで何かオイシイモノでも狙っていこうかと思います!!ww


騎士団ソロでも・・やってみるかナ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドロップ1.5倍期間だという事で俺も何かイイモノが出ないかなー・・なんて淡い期待を抱きつつ

アリスアリス。

配置変更後の騎士団でアリスCを狙ってみたり・・

エルニウム掘りオンライン

久しぶりの錐+QBhマインによるエルニウム掘りなんかに興じてはみるわけですが・・


思い通りにいかないのが世の中だなんて

割り切りたくないから。
(タクティクスオウガ)


そんな心境。ままならない・・ままならないものだ・・!!だがそれが、それこそがいいんだッ!!
だってオラ・・ドMだから!!

・・でもたまには何か出てもいいと思います。


そんな中でもプリは順調?に経験値を稼ぎ続け。マスターのハイプリとGD3とかに行ってみたり、
アヌビス狙いながらすごく感じの良いソロハンターさんに辻支援してたらだんだん辻支援メインに
なっちゃってたりとか、そんなこんなもありながら・・

プリもうすぐ98

ここまできましたヨ!!ww

今日詰めれば何とか今週中に98っていう目標はクリアできそうですネ。一安心!!

ちなみに頑張れば1ヶ月かからずにオーラ狙えるかなー、なんて手ごたえはあるんですが、しかし
当分発光はしないと思います、多分・・ww
折角なんでシノブさん待ちにしておこうかなとは思うんですが・・我慢できなくてつい光っちゃったら
それはそれで勘弁して下さいネ!!(ぇ


まあナイトも90台にしていつかは両手剣祭りに・・!!ってのもあるので、当分やる事はあります。
まだまだ俺の戦いは終わるところを知らない!!ネバーエンディング俺!!ww


ところで黒猫さんが修羅・・オゥ・・ノゥ・・とか嘆いていたので・・

【オマケ】



曲補正でカッコヨク見えるマジック!!(ぇ

すごく・・Gガンです・・ (;´Д`)


あとコメントに必ず「チンクロよりはマシ」とかある件で俺は泣いていいと思った。うん。
新たに三次職『修羅』の情報が・・という事で未実装情報スレなんかを早速見てきたんですが・・

えぇと・・これは何だろう・・何て言ったらいいのかな・・


裸 族


・・これ以上に上手い表現が見当たらない・・!!とりあえず野郎は上半身裸の上に裸足。

・・はるか昔、あのガイナックスが出していた某バカゲーの主人公は「脱げば脱ぐほど強くなる」、
その名も裸身活殺拳の伝承者だったりしましたが。
2009年の今になってまさかあの秘拳の伝承者達が生まれようとは・・!!(違)

ちなみに修羅♂がそんな状態では修羅♀とかおいィ!?と興奮する諸兄には誠に残念ですが、
ちゃんと着てます。・・いやちゃんとでもないけど。布一枚は辛うじてキープ!!みたいな・・。


意外に「悪くない」という評価の多い修羅ですが、それは他の三次職と見比べた結果だからでは、
という気がしてなりません。特にギロ(ry


ちなみにスキル的には新コンボ系列や複数の範囲攻撃、簡易版阿修羅やサクリもどき等々多岐
多様に渡る感じで色々出来る事は増えそうです。
後はこのスプライトを良しとするかどうかで・・正直♀はアリな気もするんですけど・・♂・・は・・。


とりあえず気になる方は、未実装スレとか探すと画像出てくると思いますので。まあ恐らく近日に
未実装情報Wikiにも載るとは思いますが・・ww


嘘だと言ってよ・・バーニィ・・!! ;;
なぜか久しぶりに「電車男」なんか読んで、ちょっと半泣きになりながら狩りしていたら・・

アリス極親。

アリスが「極めて親しい」になりましたyp!!

割とよく喋ってくれるので狩りの時でも結構楽しかったり。と言うかむしろ喋りすぎて人前で狩り
するのが恥ずかしいレベルとも・・ww
あー、満腹の時や普通の時はこんなセリフになるんだー、なんて色々楽しんでいたところ・・

ナイト86

勢 い 余 っ て レ ベ ル ア ッ プ 。

よほど楽しかったんですね・・俺・・ (;´Д`)


そう言えばサマーキャンペーン第一弾とかで今アイテムドロップ率1.5倍なんですよね!!
正直実感できたのと言えば、いつもよりトンボの羽と狐の尻尾がよく落ちる、って感じではあり
ました・・ええ青箱とか枝とかね、いつも通りな感じでしたよフフフ・・  orz

まあ明日からはまずプリを98にしちゃわなければなんで、出てもいいとこ治癒の杖くらいですがw


今週中にもし98になれなかったら・・まあその時は・・

申し訳(ry

これで勘弁して下さい(ぇ


サマーキャンペーンが第三弾まであるみたいなんで、どこかで経験値1.5倍が入るんじゃないかナ
なんて淡い期待を抱きつつ・・まずは目先の目標をクリアするところからガンバリマス!!ww
Tia鯖のアコライトはアカデミーでチマチマ上がっております。今レベル32とかだったかな・・?

マジメにアカデミーの依頼とか試験とかやるの実は初めてなんで、あちらこちらにお使いに走る
度に「ああ・・アコライトで良かった!!」と。速度増加なかったらキレてましたよ俺!!ww

とりあえずヒルブレ速度を5ずつ、あと先行でテレポ2まで習得。お金ないんで移動手段が・・w

しかし何でしょうね、本鯖(Lisa)では探しても出てこないくせに

Tia鯖ゴスリン。

この野郎!!1!wwww

当然属性武器などあるはずもなく一方的な虐殺。これは酷い・・!!


あ、ちなみにLisa鯖の方ですが、アリスに名前つけました。何か「アリス」って名前で連れてると、
コイツそのうち売り飛ばすつもりか・・!!とか思われそうなんで(ぇ

名前は「芭月」にしました。読みは「はづき」で、普通だと葉月とか羽月とかなんでしょうけれどホラ
何かいそうじゃないですか、何かのゲームのキャラとかで。なのであまり見ない漢字で。
響き的には好きな名前なんです、はづき。ちょっと大人しめで瀟洒な感じしません?・・しないか。

まあ自分のキャラが全部漢字2文字なんで、やっぱり漢字名前かなー・・ってトコでww

やっと親密度が「親しい」になったので、喋るようになるまでもう一歩でしょうか!!頑張ろう!!w


悪夢の3連休も終わったので、とりあえず今週中にプリ98を目指しますヨー!!ヽ(゚∀゚)ノ
さて、7/19は殴りアコプリ祭りがありましたので参加させていただきました!!

殴りアコプリ0719

今回はTia鯖からのお客様方もいらっしゃっていて、さらには・・

タオ殴り。(クリックで拡大します)

ORANさん達が1年以上前から狙っていたらしいタオグンカの捕獲&撃破にも成功しました!!w

・・まあよく見ると実は

俺全然関係ない半漁人とか殴ってますg


STR99かつAspd190まで達成したという恐ろしいハイプリさんがいらっしゃったのですが、見てると
それはもう恐ろしい破壊力・・プリとは思えない威力の打撃が超スピードで・・!!ww

タオグンカのMVPも当然この方だったんですが、いやそこまで強くなるんですね殴りプリって・・ww

俺ももっと精進しなければ・・メイン狩場・初心者アカデミーで!!


しかもTia鯖の方から名指しでお誘いを受けた上に、「いい男いますよ!!」と勧誘され・・

ついホイホイと・・ Tia鯖にもキャラ作ってきてしまいましt

殴りアコプリ祭りとしてTia鯖の方々と交流があるって事で、鯖間を越えた交流とかスゴス!!とは
前々から思ってまして。いつか俺もTia鯖襲撃にお邪魔できたらいいな、とか・・w

ORANさん、Tia鯖の方々、お世話になりました!!らいさんとメイさんにも一緒にレベル上げまで
して貰って感謝です!!また祭りにも参加させて下さいネー!!ヽ(゚∀゚)ノ


・・あ、Tia鯖の龍呀はA>I>S=DくらいのAS狙いで頑張ってみようと思います!!
まずはカードでも出さないと・・先立つものがナッシング!!ww
ここ2日ほど色々バタバタとイベント続きでしたが・・

ダブルの発光式(クリックで拡大します)

元ギルドのお友達のダブル発光式に参加してみたり。

三度目のET。

久しぶりに戻ってきた天の字が死にたい!!というのでET50階まで登ってみたり。
ちなみに画面外で死んでいるのは天の字じゃなくてねぎです。遠のくオーラ・・。

黒猫さん&桜さんと三人でアッシュ・バキュームにも挑戦してみましたが、イモムシが果てしなく
無理すぎました・・何だ一発で10000越えとか。殺す気か!!;; いや死んだけど。


とりあえず天の字はまた来るように。とはいえ相変わらず多忙そうなので、無理はなさらず!!
また時間が出来て遊べそうだなー、って時にフラリと来ればいいと思いますヨ!!ww


楽しかったなぁ・・と思う分だけ、その後やっぱりちょっと寂しくもなるわけですが(ぇ

まだ続いていたであろうこんな時間を、自ら手放したんだなぁ・・って。後悔してるワケじゃないし、
それはそれで俺自身が選んだ道だから。こんな思いをする事も分かってた事だしね。

・・まあでも、ちょっとだけね。たまにはそういう気分にもなるんですよ、俺も!!ww

その後シノブさんに延々話込んじゃいましたが。感謝!!


ちなみに話込んでる間にシノブさんのスゴイ噛みが何度かサクレツしたんですが、何というか・・

貼ったらシノブさんが崖から飛びかねない

レベルの噛みなんで、とりあえず自重しておきます!!優しいですね俺ってば!!ww

・・これをダシに何をしてもらおうかなククク・・。


まあそんなこんなで、発光式おめでとうございました&天の字もオネーサンも、またネ!!ww
プリがオーラまで残り129%になりました・・来週中にはオーラロード突入の予感!!

・・正直3キャラ目のオーラロードは想定外です。この調子で全キャラ転生、とかも考えるものの
いかんせんアルケミが壁すぎます。無理サポシ。
どせいさんで転生までとかどう考えても拷問以外の何物でもありません・・ッ!!((((゚д゚ ;))))

ちなみにプリは転生後のステ振りをA>S=I=D、くらいにしようかと考えているところです。
今のステータスからSTRを若干落として、INTとDEXをもうちょっと高めにしようという。
AGIだけはカンスト狙いますけどね!!ww

ただ同時発光とか以前言ってたシノブさんをブチ抜いての発光はどうなのか、とちょっと考えてる
ところです。寸止めしといてナイト上げるって手もあるんですけど・・w


今シノブさんがやってるAIONも面白そうなんですけどね、Pvメインと聞いてちょっと俺には無理だ
なあ・・と。うん、GvとかPvとか苦手なんスよ俺・・。
と言うか、ネット対戦?みたいのがどうも性に合わなくて。

顔も見えない、性別も年齢も分からないどこかの誰か、ってのをゲームとはいえマジ殴りするの、
何か気が引けちゃって。仲間同士で楽しんでやる分には一向に構わないんですけどねー・・。
まあGvみたいにお互い切磋琢磨して高みを目指して!!ってのは嫌いじゃないんですけど・・w

自分がディスプレイの向こうの誰かを傷付けるのが怖いってーか、トラウマなんですよコレ・・ww

ピョコMAYUさんがアサシン消してローグになった、って聞いては、俺アサクロさぼりすぎてたから
アサシンの面白いトコとか伝え切れなくて悪かったなぁ・・、とか考えたり。
そういうの結構気になっちゃうタチなんですよねホント・・根がチキンなんで、俺!!(ぇ

久しぶりにレイくんとも遊んでみたいものの、そんな理由もあったりでAIONは我慢しておりますっ。


さて、話はまたROに戻りますが。ナイト用の装備をまた1個作成してみました。

ナイト用靴

・・何ともバイオレンスな名前の靴が出来上がりましたが、ソロ用にと思って作ってみました。
空デリ鎧と同時に装備すればモンスター撃破ごとにHP150回復。数こなす時に便利そうですよネ。
シミュレーションしてみたところマタ靴脱いでもAspd190は維持できるようなので!!(←重要)

今日は実験できませんでしたが、また実際使ってみて使用感など確かめてきたいと思います!!


とりあえず明日は天の字来るって言うし、他のメンツも揃ってるといいんですけどネ・・!!ww
秋冬さんがブログでサラリとこんな事(一番下の一文)を言うものだから・・

街行くアサクロ娘が気になって仕方ない

俺ですが。皆さんいかがお過ごしですか!!(挨拶)


さて、相変わらずプリでチマチマチマチマ・・とレベル上げ作業を行っているワケで。これといった
ネタもないんですが。
通りすがりにミノやパサナ倒したらカード出ちゃったヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!とか

そんな奇跡もあるはずなく。

延々アヌビスと死亡遊戯です。し・・しかし諦めたらそこで試合終了ッ!!アタイがんばる!!;;


とはいえ実際のところは必死狩りというほどでもなく、もうホントノンビリ辻支援しながら狩りしたり
というか、むしろ辻支援がメインみたいになってきている現状ですがww

最近よく見かけるINT両手剣ナイトでウィスパー連れて歩いてる人、今朝方も見かけたのでブレス
速度してみたところタイミングよくウィスパーが・・

「・・・暗いところへ・・・行こうよ・・・」

・・ちょ・・アンタ・・暗いところで俺にナニする気なんだァァァーッ!?アッ――――!!!!


男でも女でもなくついに幽霊とまで。俺の守備範囲は留まるところを知りません。自重しろ>俺。


あ、そう言えばレベル上げから戻ってきて改めて数字を見て「こ・・これは・・!」と思ったんですが

またしても63

経験値・・ 63%!! ・・あ、ちなみに自分の名前マスキングするのやめました。メンドクサイし(ぇ

この63という数字ですが、まあ過去にこんな事があって以来シノブさんのトラウマ数字でして。
その割にはいたるところで頻繁にこの数字が偶然生み出されてはシノブさんの記憶から土下座を
呼び起こす・・まあある意味運命の数字というヤツなんですね。

なんかコレもうラッキーナンバーなんじゃないスかね。宝クジ63枚買えば当たるとか。そんな。
試しにサマージャンボ63枚買って下さいネ!!>シノブさん。


ログイン画面(クリックで拡大します)

ところで今回のログイン画面、結構良くないです?俺個人的にはかなり好きなんですけど!!ww
どうせ実装直後は混みまくってるんだろーなー・・って事で人目を避けるように夜中にコッソリ・・

アッシュ・バキューム (画像クリックで拡大します)

アッシュ・バキュームへ行ってきました!!て言うかクエストが面倒というか何というか。リヒとか
ラヘルとか飛行船でしか行けないところを何度も行き来させるなと小一時間・・ (;´Д`)


とりあえずフィールドに出られるようにはなったというところで・・

釣り風景

全く関係なく釣りに勤しむ事にしました。

・・いやだって、ただでさえハイレベルマップって言われてるトコにアサクロソロとか絶対無理だろう
死にとうない・・死にとうないッ!!





しかししばらく釣りを続けてみるものの、石ころとか魚の切れっぱしとか・・

ま・・かじき・・?

どう見てもアジとかそっち系の青魚にしか見えないカジキとかしか釣れないので・・

覚悟を決めてフィールドに突入してみる事に!!





ピンギキュラ。

あらヤダカワイイ!!しかもそんなに強くないですよコレ。何だ余裕じゃんハハハ!!!!ww


・・とか思ってたら後ろからデカいハチが来て

1発で7000オーバー喰らって即死した件。


えーと・・えー・・何だろう今の。何かのスキルか・・いやでもエフェクトとか何もなかったぞ・・?


後で調べてみたところ、件のハチ(ルシオラワスプ)のATKですが

9000~9900って書いてありましt


数値だけだと分かりにくいかも知れませんが、ランドグリス(MVPボス)で5560~9980だそうで。

しかも問題なのが、そんな攻撃力の敵がマップのあっちこっちにワラワラいるザコなワケで・・。
必要Fleeも290台。しかも虫なのでクローキングも効かず。何このアサシン殺しッ!!Σ


とりあえずソロでどうこうなるマップじゃない事だけはよく分かりました・・ =■●_ ~□○0
ピンギキュラだけ狙い撃ちできれば結構オイシイような気もしますが、ハイリスクすぎるかな・・ww


【オマケ】



その頃ゲフェニアがひっそり地獄と化していた、とか何とか。
アッシュ・バキューム・・だっけ?(相変わらず名前を覚えない俺の図)、ついに実装ですね!!
心優しきせの字とかが砦落としてギルドダンジョンでカンドゥーラ拾ってきてくれると信じてます。
いや・・何て言うか・・信じてます!!大事な事なので2回言っておきますね!?

・・まあ露店でそのうち出回るでしょう。きっと高いけd


さてそんなワケで、入場クエスト用にまたしてもゼロピー集めにポリン島を走り回ってきました。
ホントこのゲームは時々ゼロピーを激しく要求してきますね・・ (;´Д`)


ここ数日はソロ三昧してるんですが、そんな孤独を癒してくれるパートナーがついに俺の元に・・
これで基本ソロラーの生活から脱却ですよ!!ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!





我が家のアリスさん。

というワケで 相棒のアリスさん(仮名)です!!

時々白ポーションをせがんでくる以外は、黙って俺についてきてくれる心優しいパートナー!!w
わあ畜生、言ってて自分で悲しくなってきた!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


とはいえ前々から欲しかったペットなんで、それはもう喜んで連れ回して歩いてます。


牛団子。

こんな状況でもどこでもいっしょ!!

早くしゃべらないかなー・・とせっせと白ポあげながら頑張っておりますヨ!!


手放す気は全くないので、名前をつけてあげたいんですけどね~・・なかなか思いつかない・・。
可愛らしいけどイタくなく、清楚で瀟洒な感じで・・難しいわッ!! ヽ(`Д´)ノ

誰かありません?そんな感じのちょっと洒落た名前・・。

この調子でいくといつものように「じゃあ手近な何かから・・」とかになって、そうすると明後日発売
されるYSとか買っちゃう俺のことなので、間違いなくこのアリスさんの名前が

フィーナとかリリアとかレアとか

そんな名前になっちゃうんですが。・・あ、でもフィーナ・・嫌いじゃない・・な・・(ぇ


うっかりMODIFYボタンを押してしまう前に早く決めよう・・そうしよう・・!!ww
シミュレーション上はレベル85でバーサークポーション使えばAspd190達成という事でしたが。

Aspd190達成。

無事190になりました!!

ステと装備はコレで、バーサークポーションとツーハンドクイッケンだけで到達可能。何というか、
敷居が一気に下がった感がしますネ。ヘルモーズ様々ですホントに!!ww

Aspd190斬撃風景。

試し切りしてみるとこんな感じです。与ダメの数字が綺麗に連なってキモチイイですよ、コレ!!
これで後はSTR伸ばしていけば・・とか想像するとワクワクしますねー!! ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえずは第1目標をクリアして一安心、ってトコですww


一方その頃プリはというと・・





忘れた頃に。

忘れた頃にポロッと出てくるある意味レアアイテムに呆然としていた(ぇ

て言うかコレ出なさすぎだろ・・何かアイテム設定間違ってんじゃないのかホントに!!ww


あ、そう言えば殴りプリで思い出したんですが・・

+8水本

露店でこんなものを発見。これどうなんですかネ!!水スタナー+メイス修練10と、この本を属性
特化本(トリプルフレーム?)にするのとどっちが威力あるんだろう・・今度シミュってみよう!!


・・まあそもそも16Mとか今手が出ないんですけどね!!ww



【オマケ】



何でまた上がってきてたんだぜ、と久々に見てみましたが。荒ぶりすぎだろうやっぱり!!ww
黒猫さん(ハイプリ)&桜さん(ハイウィズ)との怒涛のトリオ狩りのおかげで、ナイトが85に!!
これでねんがんのアイスソード バーサークポーションが使えてAspdが190に・・なるはず!!
まだ試してないのでホントになるかどうか分からないんですけどネ・・ww


さて、昨日は久しぶりに辻支援三昧in初心者アカデミー。俺以外にも支援やってる人がいて実に
良い・・良いぞ!!とか思いつつバリバリ支援しまくり。
やっぱり折角のプリーストですから。ちょっとした事だけど、出来る範囲で何かしたいんですヨw

そんな事してたらわざわざWisでお礼言ってくれる丁寧な人も。

何でも苦手なクエスト中だったので、ブレス速度が貰えてすごく助かりましたとの事。
嬉しいですよね、こういう一言!!

またどこかでお会いしましょう、と挨拶。同じ空(鯖)の下です、偶然出会う事だってありますしネ。
いつかどこかですれ違った時に、あ、あの時の・・って思える誰かがいるとちょっと楽しいし!!w


さらに辻支援しつつ、ヒマだったのかアカデミーに来ていた梅さん(箱さん)と雑談していたところ
今度はテコン娘さんが話しかけてきて・・

アカデミー雑談会

ペットを交えた雑談会に発展。

通りすがりのLKさんも、会話はあんまりないんですがコッソリデビルチを膨らませたりとなごやか
ムード。結局夜中の2時くらいまでアカデミーでゴロゴロしていたという・・!!ww


その後俺は黒猫さんと桜さん待ちで待機してたんですが、梅さんすっかり気に入られたのか結局
4時くらいまでアカデミーに・・これはステッキーな出会いというヤツですk!!1!(ぇ


意外にこうしてみるとペット愛好家っているもんで、俺もちょっと本格的に欲しくなってきましたよ・・
アリスとか。アリスとか・・!!(大事な事なので二回(ry )

カブキ忍者もいいな、とペットブリーダーもチマチマやってるんですけど・・

何気にインキュバス(未実装)の素がたまって・・

これはアレですか、俺にイイ男を連れまわせという神からのメッセージですよネ・・!!


あ、あと最近黒猫さんと桜さんが引っ張りまわしてゴメンー!!みたいな事言ってましたが、全然
気にする必要ナッシングですよ!?

俺は俺がそうしたいから2人と一緒に行動するワケで、例えその結果で睡眠不足になったとしても
それは自分がそうしたかったから。2人と一緒にいるのが楽しいから、俺はそこに行くのですヨww

むしろ感謝さえしているんですよ・・何たって俺・・ドMだから・・!!(台無し)

・・まあホントにキツい時はちゃんと言うからその辺は気にせず、ですよ!!ww>2人。


アリス卵(未孵化)とか売ってないかなー・・さあ、とりあえず今日も露店巡りからだッ!!ww
長くなっちゃいそうなので一旦切って改めまして!!

騎士団狩りが終わった後に、黒猫さん(ハイプリ)と桜さん(ハイウィズ)とトリオでボス狩り遠征。
とりあえず近場で行けるボス片っ端からヤッちゃおうZE!!みたいなノリで。

エドガ親分はもうホント秒殺というか、SS撮るの忘れるくらいアッサリだったのですが。

フリオニさん。

フリオニール・・違うよ!!ww>桜さん

フリオニの時にちょっとしたアレが。大抵MVPボスなんて倒したってエルオリ箱が精々ってトコロ
なんですが・・

レアキター!!

何か出た!!

・・いやまあ幸運剣かスクサマッドかどっちかなんで、激レアってワケではないんですが・・

レア短剣・・?

大騒ぎする我々。特に俺。そして・・





レア・・短剣・・ orz

なぜ確率低い方を引くのかと小一時間。

うーわーコンチクショウ!!1!wwww


その後も久々にアリ地獄行って

マヤーさん。

マヤー倒してみたり。あ、倒してみたりとか言ってますがSSよく見てもらうと分かるように、俺には
ボスに張り付いて必死避けという役目が与えられており、実際倒してるのは桜さんです(ぇ
しかも黒猫さんの超絶支援付き。あまりに役に立たないので

何回かEDP使いそうになりましたが

我慢・・ここは我慢だッ!!と素数を数えて落ち着く事で何とか堪えました。


その後オークヒーロー、ペクソジン、ファラオと捜索してみるも不在。今回は3匹撃破でした!!
たまにやると楽しいですねMVPボスも!!また今度チャレンジしたいですねー!!
次回はロードオブデスとかで是非!!(無茶振り)


【オマケ】

チュンイーさん。

コレペットに欲しいんですけど!!
秋冬さんがオススメしてくれた空デリーターCが売ってたので早速購入!!
倉庫にあったオーディンの祝福をカンカンしてみたところ上手い事+7までいけたので・・

空デリ鎧

ソロ用新装備完成です!!ちなみに使い勝手は非常に良好で、確かに回復アイテムの消費が
目に見えて抑えられる感じが。アサクロ、ナイトと回復アイテム消費しまくりな俺には嬉しいです
コレ!!秋冬さん情報ありがっとー!!ヽ(゚∀゚)ノ

新鎧のおかげで狩りも順調、さらに黒猫さんと桜さんのお誘いで

トリオ騎士団の旅

またしてもトリオ騎士団とか。あ、ちなみに今回は深淵の正面側には出来るだけ立たずに背後、
もしくは横からバッシュ入れてました。95%Fleeが確保できない以上即死リーチですしネ・・。
黒猫さんが鎧壊されまくってたので、次回もし行く時は俺も交換用の鎧持ちます・・!!

つ 【ブリーフ(S無し)】


まあそんなこんなもありまして!!

ナイト84

ナイトは84になりました!!あと1・・あと1でバーサークポーションだ・・ッ!!

ちなみにプリも割と順調、こっちはさすがにキツいのでクジで当たった教範とか使ってますがww
教範ありで調子いい時だと時給5Mとか出るみたいですね・・ってアサシンより稼ぐのか・・!!

こうして聞くとレベル上げ楽そうに聞こえますが、常時即死の危険(SB、牛のHF)がついて回るし
小銭も稼げないし、何より運の要素が絡みすぎ(TUの成功率、アヌビスとの遭遇率)なのが・・。
決してオススメは出来ない狩りな気がします。レベル98→99とかだと特に。
1回死ねばデスペナで1M、さらに狩場復帰まで時間かかるしなあ・・w

あ、速攻復帰しようと急いでるあまりSS撮ってないだけで

結構死んでますよ俺!!ww


・・レベル97にもなって・・何でこうポコポコ死ぬんだぜ・・フフフ・・  il||li _| ̄|○ il||li
ログインしたら黒猫さんと桜さんがどこかで狩りをしている模様、って事で居場所を聞き出し無理
矢理合流(ぇ →いい角度で深淵BdS直撃→当然のように床に転がる俺の図。

すごく・・邪魔してる気がします・・。

もうちょっと自重しよう、な?>俺。


とりあえずソロで行ける狩場を再検討中。このペースではいずれカンペキに引き離される・・!w
攻撃力の低い俺としては柔らかくて属性が通る敵が有利。Fleeは210前後・・。

亀・・地上・・?

・・2009年も半ばの今、まさか数ヶ月ぶりに亀島に行く事になるとは思わなんだ・・ orz

空デリ鎧とかあるとイイヨ!なんて聞くんですけどどうなんスかね・・人よりも戦闘が長引く分だけ
被弾が多いんで、1匹倒すごとに100回復程度じゃ追いつかない気がするんですが!!ww


そして昨日は2日ぶりくらいのプリSD4狩り。

さすが週明け、夜中はかなりのハイペースで狩れる!!と脳内麻薬全開な勢いでアヌビス先生
追い掛け回して殴りつけていたところ、横をソロのオーラLKさんが通りかかりまして。

基本的にソロの同職以外には辻ブレス速度をするクセがついてるんで、何の気なしにその時も
そうしてみたら「~♪」とエモを出していかれました。微力ながらも多少は役に立ったのかな・・?

それからしばらく狩りをしていたところ、俺が牛殴ってる壁向こうくらいに先程のLKさんが。

あ、さっきの・・と思って見ていたら、突然アヌビスを後ろにくっつけたまま俺の方へ走ってくる!!
すわMPK!?俺が一体何をしたとっていうか別にヤラシイ目とかで見てませんよッ!?

とキョドる俺の横までアヌビスを連れてやってきたLKさん。一言。

「あげる」

・・!?

え・・何・・?このアヌビスをプレゼントしますという事ですか!?な・・何この良いLKの人・・ッ!?
こんな新しい辻支援(?)受けたの初めてだよ俺!!ww

お礼にブレス速度ヒールしてお別れ。しかし狭いSD4の中なんで何度も遭遇するわけで・・

ステキLK

そのたびに近くにいるアヌビスを捕まえてきては「あげる」「がんば」とポツポツ話すLKさん。何だ、
何て言うんだ、その・・ありがとうありがとう!!;;


ちょっとした辻支援しただけなのにこんなにしてもらうとむしろこっちが恐縮なんですが、おかげで
安全かつ楽しく狩りをする事が出来ました。偶然出会ったLKの人に本当に感謝です!!ww


自分に出来る何かで誰かの為になる事をする。経験値を稼げた事より、こういう気持ち良い人に
出会えたのが嬉しいですネ!!俺も「自分に出来る何か」で頑張ろう、ガンバロウ!!w
ここ2日くらいプリがマトモに出来てません!たいへん!!ww

とりあえずナイトをレベル89・・悪くても85まで上げちゃわないと何か座りが悪くって、ついそっち
メインでやっちゃうのがイカンのだなあ・・と思いながらログインすると

やだ桜さんに追いつかれてr

というワケでまたしてもナイトで必死狩り&クエスト&超必死狩り・・

ナイト83

よ・・良し・・ッ!!ディ・モールト良しッ!!!!

そんなこんなで黒猫さん(83)、桜さん(82)、俺(83)と激しいデッドヒート・・そろそろ脱落しそうな
感じなんですけど!!ww
別に競ってるワケじゃないんですが、折角同じレベル帯なので何かの拍子でパーティー組んだり
した時に、俺だけレベル低いままで足引っ張るとか嫌なんですよやっぱりww


自分のステやスキルを見直しながら、「どうすれば強くなるか」ではなく「どうすれば役立てるか」
ってところでアレコレ悩む毎日です。自分に出来る何かで頑張りたいと思うのでっ!!


さて週末も終わったので、プリもアヌビス退治再開!!

ゆっくり強くなっていく・・それがいいんだ。とかリュウ(ストⅢの時)も言ってたし!!
コツコツジワジワいきますよー!!ww
殴りアコプリ祭りにどうにも間に合いませんでした・・1週間違えてたもんで・・フフフ・・ orz

というワケで帰宅後ウロウロしてたら蒼猫ギルド狩りに合流できたんですが、開始30分を待たず
してレベル上げ対象者が寝落ちするという非常事態で中断  =■●_ ~□○0
いいオトコことべとさんのハイプリのおかげでデスペナは免れたので微妙に経験値は・・増えた、
ような・・気も・・?w

もうちょっと稼ぎたいところだったものの、週末はアヌビス先生は親のカタキか何かのように狙い
まくられる運命なので・・そんなこんなで露店をグリングリン回るシティーアドベンチャーな一日。

とりあえずナイト用って事で・・

今日の一品。

無難なところを購入してみました。何か懐かしいなキミら!!ww

これでボーンド武器があればとりあえずは体裁が整うって感じなんですが、まあ当然出回っては
いなかったワケで。ここのところ高いしねスケワカC・・うーん・・。

まあアレですよね、売ってないし高いし、って時は何はともあれ

出さないか。

出 さ な い か 。

こういう時の殴りプリのフットワークの軽さ&どこでも行ける感は本当にありがたいですネ!!w
さあカード出るまで殴っちゃうZE!!!!




(1時間格闘中)




嗚呼・・ orz

果てしない絶望感。


いい・・もういい・・今日は寝るよ俺・・   il||li _| ̄|○ il||li


露店でボーンド武器が安く出回らないかなー、なんて期待しながらチマチマ狙ってみます!!ww
+7ブラッディイートが売っているのを見て相当悩んではみたものの、よくよく調べてみると不死で
大型ってそんなに・・。念属性は大型がそこそこいるんですが・・すごく・・ボスだらけです・・。

この間雪さんが+7sクレイモアとか露店に出してたし・・大型武器作るなら素直にクレイモアとか、
2HSとか。変にオモシロ武器に走るより無難に・・いやでもクリティカル+100・・いや・・!!ww


昨日は特にコレといった事もなく。とりあえずナイトをレベル82まで上げて終了!!

あと3レベルでバーサークポーション解禁、これでAspd190になるはずなんですが・・現時点での
Aspdが188なのでさらに2段階アップ。楽しみですねー!!

DEXが目標値の50に到達したので、ここから先はやっとSTR振りに持っていける感じですネ。
一応最終的にはSTR75+15で90にはなる予定です。

レベル98の時点で。

・・どんだけ大器晩成型なんだよ!!ww


そして相変わらず売ってないアリス卵。高級エプロンが200Kで売ってるのを見てはイクか!?と
手を出しそうになりつつ寸前で踏み止まる毎日を過ごしております(ぇ

・・いやだって確率1%とかで成功する気しないもんよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ポ○モンみたいに弱らせて状態異常にすると捕まえやすいヨ!!とかあればいいのに!!ww
2009年・7月段階でのキャラクター一覧。

相変わらずノーマル風なステータスはアサクロのみとネタ街道まっしぐら・・普通にやって普通
程度に強くなるより、俺は俺が自分で選んだコイツ!ってヤツで先に進みたい、と思います。


AXSS

【零児】 アサシンクロス(A>S>D>I ノーマル狩りステ型)

我が家の特攻(ブッコミ)隊長。極めて普通の狩りステなのでボス戦なんかでは後ろで指加えて
見てる事も多々あるとか。困った時にはEDP。助けて毒薬さんッ!!
カタールも二刀もイケるクチ。囲まれると一瞬で散華するのは今も昔も変わらない、とか。

プリSS

【龍呀】 プリースト(A>S>D>I TU殴り型)

アカデミーでの辻支援とアヌビス狩りが仕事の人。実は作成されてから数年が経過していたりと
いう事が最近発覚。今度こそ勢いに乗って転生・・出来るか?出来るのか・・!?
もうすぐオーラロード突入とか何とか。転生後のステ振りは相変わらず悩み中だったり。

LKSS

【玲牙】 ロードナイト(A=L>S=D 村正型)

もはや出番はないだろうと思われていたら、意外にチョコチョコ出番のあるクリティカル浪漫型。
主に枝テロでシャレにならないのが出た時に颯爽と登場、バーサークで村正振り回す役。そんな
関係で意外に強敵とやり合ってる事は多かったり。いわゆるスポット参戦キャラ扱い(ぇ

ケミSS

【狼牙】 アルケミスト(A=I>D INT宝剣型)

すっかり買い出しと露店要員でプロンテラ在住になってしまった我が家の金庫番。他キャラ全部
落ち着いたらノンビリ育てようかなー・・なんて思いつつ、その日は一体いつ来るのか!!w
相棒は鳥の「ラッピー」さん。エレメンタルソードが転生職用で絶賛絶望中。

ナイトSS

【玲児】 ナイト(A>D>S 高速攻撃型)

アサクロとは漢字違いの同名キャラ。とにかく速ければイイジャナイ!!という事で単独でAspdが
190である、という事が全て。それ以外はどうでも良かろうなのだッ!!
高速バッシュでヒャッホイ→SP切れる→2HQ切れる→涙目。コイツ・・ネタ要員か・・ッ!!(今更)


※カタカナ表記されていた名前を漢字表記に修正いたしました。特別隠す理由もないので!!w
ここ2日ほど黒猫さん、桜さんとトリオであちこち遠征してたりするワケで。定番のPD4行ったり・・

トリオ氷D

氷D行ったり・・

アビスの赤いの。

アビスいった・・り・・  =■●_ ~□○0

とりあえず4属性クレイモアしか持ってない俺は早急に武器をどうにかすべきだと思います orz
LKの転生前の装備取っておけば良かったよ ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

アヌビス用にダブルタイタンブラッディイートを作ろうかとか真剣に考えましたが。ダメですk


ソロの時はトンボと狐追い掛け回してヒャッホイしてるんですが、今日に限って珍しくエドガ親分放置
状態。いつもだとしばらくするとソロ騎士とかが退治しに来るんだけどなぁ・・。

そんな状況を黒猫さん、桜さんに伝えるとアッサリ「殺るネ!!」と2人キャラチェンジ・・

エドガMVP

速攻エドガ鎮圧。さすがの実力&息のあったコンビプレイです!!

・・あ、俺は近くで狐退治してました。ええ無理です。触っただけで死ぬ自信ありまs


同期生まれくらいの俺(AGI騎士)、黒猫さん(槍騎士)、桜さん(プリ)ですが、2人が上手いからと
いうのが大きいんですが結構安定して狩れたりします。
まあ俺はタゲ固定してるだけと珍ステの実力を遺憾なく発揮してますが(ぇ

装備の充実化とAspd190達成後の攻撃力の強化は課題だなぁ・・ww


そう言えばPD4で俺(ナイト)、黒猫さん(ハイプリ)、桜さん(ハイウィズ)で狩ってたときの1コマ。

オトコマエ発言。

僕の

本当の想い(アスム)が

貴方達を守ります



ズギュ――――――ン!!!!


唐突に飛び出すオトコマエ発言。これはアレですか、要約するとお持ち帰りOKと!!(違)
ちょっと桜さん何このイイ男!!色々しちゃっていいよね、答えは聞かないけど!!1!


何だかんだと3人ともいい調子で上がってきてるんで、トリオでもっとアチコチ行けるようになる日も
近いような気がします。最終目標はどこだ!モロクか!!(無茶振り)


あ、プリもしっかりやってますヨー!!現時点で残り179%、まだまだ先は長いけどッ!!ww

むしろ1.5倍が終わってからの方が集中して狩れてるんで、今のうちにガンガンやっておきたいな
なんて思っております。日々是精進!!!!
1.5倍期間が終わったら・・俺・・ノンビリ余生を過ごすんだ・・。





アヌビス入れ食い。

・ ・ あ れ ?  なぜ俺はまたここに・・!!


何だかんだ言っても継続は力なり、って事で今日から1日1時間はSD4に行くよう努力しようかと。
例えば時給2Mだったとしても、1日1時間を続けてれば1ヶ月あれば97→98が達成可能。
何もしなければずっとそのままだけど、焦らずコツコツやってればそのうち上がるってモンですw

ロードナイトなんか時給800Kで1時間必死狩りしても1%も上がらない!っていう中で毎日戦って
転生まで行きましたからねー。それでもやれたくらいです、余裕余裕!!(コマンド:つよがる)


さて狩りが終わって。ふとギルド画面を見てみると・・

また上がってる・・!!(上が桜さん、下が黒猫さん)

ちょっとこの2人また上がってr!!1!

気がつくとレベルがポコンポコン上がってるというか・・桜さんのプリに追い抜かれそうですヨ!?
何だ2人してオーラ狙いかッ!?!?(違


くやしい・・っ!!でも(ry ビクンビクン という事でこれはアタクシも狩らざるを得ない、と寝る前に・・

Aspd188

トンボ狐の例のマップでちょっとだけ狩り。経験値的にはイマイチ(俺の殲滅力不足の為)ですが
青箱、枝が時折落ちてモチベーションの維持に繋がるステキマップ。結構好きなんですよココw

ところでAspd188にもなると攻撃が残像みたいですねコレ・・。全体的にボヤけてるのは攻撃中の
せいなんですが・・Aspd190になったらこれよりも速い・・バーサークした時と同じスピードが常時。
コレはワクワクせずにはいられませんネ・・!!ww


気持ち的にはノンビリですが、とにかく完全に立ち止まる事がないようにだけ頑張ります!!w
 / Template by パソコン 初心者ガイド

