俺日記リターンズ2009年10月14日

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記
ついにねんがんの アークビショップになったぞ!!という事で早速レベル調整NPCに話しかける俺。
JOBだけカンストさせて色々スキル試してみるのぜー!!







NPC 「三次職の方のレベル調整は行っておりません」







何・・・だと・・・? <何・・・だと・・・?



そんなワケでまさかのドM仕様、三次職にはなれるけどスキル使いたければ必死狩りすれ!!的な。
何ですか・・えー・・まあ三次のレベルの上がりにくさは体験できるんですが・・


体験したいのはそこじゃNeeee!!1!wwww


・・それでもJOBレベル4まで上げてきましたよ・・長年に渡って鍛え抜かれたドMスピリッツは伊達じゃ
なかった・・良かったドMで!!(ぇ


デュプルライト


この周りをクルクル回ってるのが気弾 デュプルライトです。

効果時間中はずっとクルクル回ってて、この状態で敵を殴るとASで気弾が飛ぶ(身もフタもない表現)
スキル。レベル3でも結構な発動率なんで、レベル10にすればサブ火力として優秀そうですね!!
殴りアクビなら取るべきスキルだと認識しました!!ww


ちなみに他に2キャラ三次にしてみたんですが・・


レンジャイ。


微妙に違和感・・しかしまあ許せるレベルかな・・とか思ってたら・・


チンクロさん。


こっちはやっぱり許せなかった件。


何かですね、身体のバランスがおかしいんですよ・・足元に行くにつれて細くなってくというか・・。正面
から見ると気にならないんだけど動いてるの見ると・・どうも・・ (;´Д`)


あと街の中でやたらに見かけるウォグ(狼)さんですが・・


ヨダラー。


すごく・・大きいです・・。 はともかくとして ヨダレ自重。

常時ポタポタ垂れ流しているので一度気になるともうそこにしか目がいきません。飼い主ちゃんとエサ
与えるべき!!(違)


ウォグさんとは違って予想外に可愛かったのがコレ。


メカ生体。


メカニックが何かのスキルで作る設置型ロボらしいんですが、よく見たら顔があって結構愛嬌が・・ww


とりあえず体験期間中にレベル調整が可能にならないかなー・・なんて淡い期待を抱きつつ、ジンワリ
頑張ってまいります!!ε= 、_。, ミニヒャッホー ←ちゃんと登録しました>華さん。



・・ところで


INT-260


俺のINTを見てくれ・・こいつをどう思う・・?
スポンサーサイト



 / Template by パソコン 初心者ガイド