生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

さて。PSPo2の方のイベントが一段落したので、しばらくPSPo2はオフラインがメインになりそうといった
感じですが。とはいえまだまだやり残しも多いんで、地道にチマチマやっておりますがww
25日にはムゲフロEXもくるので楽しみですネ!!珍しく予約なんかする程に楽しみだったりします。
色々と別な要素の方が目立ちがちですが、前作はゲームとして凄くいい出来でしたのでっ!!

とりあえずただのオパ(ry ゲーと勘違いしている方には





このイベントシーンを見て頂きたいッ!!(注・ネタバレにつきこれから無印プレイ予定の方は注意。)
5分過ぎあたりからのイベント、特に最後の方の男二人の会話がたまりません・・!!
ド熱い上にロボ、オパ(ry とオトコノコ要素満載です。少なくとも男子は買うべきそうするべき(ぇ


と、オススメゲームの宣伝はさておき。ネトゲの方はまたノンビリRO側に力を入れております。

とりあえずまずはLKを・・ってな事で


LK育成


地道にコツコツ狩りを続け・・


LK85


レベル85・・っていつぶりのレベルアップだよコレ!!ww

まあコレでバーサークPが使えるようになりましたので、せめて90くらいは狙いたいトコロですね・・ww
と言っても先にハイプリ90を達成してからになりそうですがっ!!


ここ数日はコレ以外にも色々書きたいところがあるんですが、長くなりそうなので小分けにしますネ(ぇ
しばらくはハイプリでPD地下に篭る生活になりそうですが、ジンワリ頑張っていきますヨ!!( ゚∀゚)=3
バレンタインあたりから実は私生活・・というか会社関連で色々ありまして。
まあ前にチラリと異動がどうこう、って書きましたがそれ絡みでバタバタ・・まあ詳しく書くのもアレだし
というかそんな暗い話もしたくはないんですがっ。
コレもう訴えた方がいいんじゃね?という話題が裏で持ち上がってるくらいなんで、上層部の人達とか
気をつけるべきそうするべき・・って別に心配してやる気も全くありませんが!!('Д')y~
いっそ訴えられて責任とか色々取らされろヒャッハー!!いいぞもっとやれ!!ww 的な(ぇ

何だかんだでしばらくバタバタしてますが、トータルで見ると時間的な余裕は今までより出来そうかな、
なんて感じです。ただ朝が超早い出勤とか出来るみたいなんで、生活パターン変えるのが大変そう。
後は基本的にデスクワークだったのが現場120%みたいになったんで、体が痛い痛い・・ww
まあ慣れるまではちょっと大変そうですネ。


そんなこんなで近況報告だったんですが、おかげでROもなかなか腰をすえて出来ない状況です。
さらにPSPo2のイベントも被っちゃってて余計にグダグダになっちゃってたんですが、


しっと活動中。


別鯖の誰かが来るかも知れない、と思って別鯖のみんな用ギルドのBSでウロウロしてたり・・


もちきんさん探し


こっそりやってきているとウワサのもちきんさんを探しにアカデミーで張ってたりしたせいで・・


余計に行方不明状態になっておりましt


す・・すまない・・俺ってば固定した居場所というか溜まり場がない人なんで・・ッ!!;;


そろそろアッチコッチのイベントが片付き始めたんで、ハイプリとLKに絞ってノンビリまったりやるか、
なんてトコロです。ハイプリも結構SP的な余裕でてきたし、辻支援しながらまったりいこうかナ!!w


とりあえず筋肉痛が酷いんでちょっと倒れてきますがっ!!ヒャッホーゥ!! =■●_ ~□○0
しっと団敗北中。

負けすぎだろうしっと団・・!!;;


毎日連続で負け続けるしっと団。全鯖全日敗北とか・・どうしてこうなった!!   =■●_ ~□○0
そんなこんなでエボプロSNSでしっと仲間達と連日布教活動に勤しんでおりますが・・世界は敵色でs

大体幸せ側がさらに勝利までとか欲張りすぎなんだよオォォォォ!!1!(血涙)


まあぶっちゃけた話、ボーナス欲しい人はHH側に入りますしね・・もはやこの流れはどうにもならない、
と若干諦めムードも漂い始めておりましたが・・

そんな中、昨日Urdr鯖にてしっと団の勇者達がついに決起!!


全鯖初の勝利をもぎとったそうです!!


貴方達こそが・・しっとの権化だ!!(褒めてるのかコレ)


バレンタイン本番も近いですが、これをきっかけにブラックバレンタインの大攻勢が始まる・・!!とか。
そんな熱い展開を期待しつつ俺も諦めずにしっと活動に専念したいと思います!!(ぇ


ところで黒猫さんも桜さんも当たり前のようにBV団入ってましたが・・いいのかキミタチ!!ww


【オマケ】





タグ「しっと団」で検索かけたらエライのが引っかかってもうた・・ッ!!ww





ちょwww手w塚!!wwww
今日から俺は・・『ブラックバレンタイン』のレイジだ・・ッ!!

そんなワケで今年のROバレンタインイベントは何やら戦争だそうですよー!!バレンタイン推奨派な
甘々仲良しカップル達を我々しっと団がパニッシュするワケですね・・燃えてきた・・ッ!!(ぇ


            ____      _/\/\/\/|_
           /   /`丶   \          /
          / しz_, /    !    / みなの者!! \
          || \(,' ,二ニて|   \  いざ出陣!!/
        __|`ー' |、ヽ.__ノ(/   /           \
   /´ ̄`ヾ ハ~⌒| `へr'/\⌒  ̄|/\/\/\/ ̄
  /⌒` ,. -''⌒ヽ\_!_,. イ     _/\/\/\/\/|_
 〈       ⌒>~--‐''") `ヽ \             /
  ヽl  ( __,.‐-⌒、r--‐''"‐''" ヽ<  町にはびこる    \
   |ヽl.__(  、 \__〉ヽ〃    //  アベックどもを    /
   .| \ `ー'ー(_,/     。/ \  根絶やしにしろ!!>
   |   `ー゚---‐    ---イ   /              \
    ヽ      ,. ‐''"       /     ̄|/\/\/\/\/ ̄


こうですね分かります。


あと意中のNPCにチョコ渡したりできるそうですヨ!!これは新しい試み!!

これで一人ぼっちバレンタインもNPCにチョコ渡してキャッキャウフフ出来るじゃないですか・・



どんなソロ軍団救済措置だよ!!;;


畜生・・情けをかけたつもりか・・ッ!!絶対に許さないぜバレンタイン・・ッ!!1!


そんなワケで今年も普通にお仕事なんで俺チョコとか関係ないし~。ハハァン。('Д')y~
・・て言うか今の部署での仕事の最終出勤日(2/16から異動)なんでそんな事気にしてる場合とかで
ないとか。・・ってアレだ異動ならもっと早く言えよバカ会社・・ッ!!


まあそんなこんなで色々バタバタもしてますが!!それはこっちに置いといてイベント楽しみですね
フフフ・・って俺9日とか家にいないじゃん!!Σ

・・10日から・・がんば・・る・・  =■●_ ~□○0


【オマケ】











おいいぃィィ!!1!;;


感動の物語が・・どうしてこうなった!!;;
Chaos鯖での鯖間交流イベントも終わり、ROは現在果てしなくノンビリモードです。

というワケでこういう時間を利用して!!とPSPo2を何気に頑張ってみている次第ですが、ハード10章
まで来るとさすがに簡単にはクリアさせてくれませんねフフフ・・ orz
もっとパワー力(大事な事なので2回)みなぎる武器が欲しいじゃない、とアレコレ頑張ってみるも

ランブリングメイとかいうハートを撒き散らすファンシーな武器ばかり何個も出る不具合。

てかコレ敵に当たると敵がこっち狙うようになる おいやめろバカ殺す気k

あとはエンシェントクォーツ?とかいうダブルセイバーを欲しがるシノブさんの目の前で俺がその武器
ゲット(PSPo2はドロップアイテムが個別扱い、しかも拾ったアイテムは人に渡せません)して


ニア ころしてでも うばいとる


と殺る気全開の構えで罵倒されたり。ガラハドの気持ちがちょっとだけ分かった気がします。


・・あ、エンシェントクォーツですが相当使い勝手いいですよシノブさん!!^^(火に油)


ちなみに現在PSPo2では「MAXIMUM ATTACK」イベントが開催中ですが、まだプレイされてない方は
是非やってみるといいんじゃないかなと!!
ソロラーにはなかなか入手しにくいアイテムなんかも入手できたりしますのでっ。


そう言えばコラボ企画でエンドオブエタニティのヒロインの服が貰えるようになったとかで。
そもそもエンドオブエタニティについて余り知らないので調べてみる事にしたワケですが・・





何このバカゲー・・!!(褒め言葉)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

