生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記
RJC2010前日という事で相棒イロッパさんと焼肉。これで勝つる!!1!

・・しかしさすがはGW、店内は混みまくりでなぜか大テーブルの隅っこに男2人で横並びにされたり
するワケで。狭・・狭・・ッ!!Σ

全然調べ物とかもしてなかったんですが、RKの新デザインとかが発表されるとかもあるそうで!!
あの謎のエネルギーボールとかなくなってくれるんでしょうか・・期待大です。

・・しかしあえて言うならば。


RKより先に修正すべき職業があるだろう・・。


いや何とは言いませんが。カニっぽいの・・。


他にもカンファレンスでは色々発表があるんだろうと期待しておりますが!!
6月のR化延期、とかそんな話が来ないように祈ってます。・・別にR化して欲しいワケじゃないですが、
ともあれそれがなければ先に進まないのも事実ですしネ。


日本独自仕様がうまく噛み合って、また違った楽しみが出来るようになるといいんですけどねー!!


そんなワケで翌日が早いのでROはお休みして就寝です!!明日に期待!!( ゚∀゚)=3
4年前・・2006年の4月29日、ROの中で最初で最後の結婚式ってヤツをやりました。

それから色々あって、ホントに色々あって。そんなこんなの積み重ねで、俺は今もここに立っていて
何だかんだで冒険してるワケで。
思えば随分経って、物凄く遠くまで来てしまったんだなぁ・・なんて。

自分が歩いてきた道を振り返って後悔はしたくないけれど。時々やっぱり、何だろうな・・?寂しい・・
というか心に穴が開いたというか、そんな気分になって。それが自分のやってしまった事の結果だと
思うと、反省する事しきりですね。

それでもやってしまった事は振り返っても取り戻せないから。前向いて歩くしかないと言い聞かせて
明日も前進あるのみです!!


記念日なので。


そんなこんなで4/29はLKで過ごしたり。俺の中ではやっぱり大事な思い出の日なんですヨ!!w


【オマケ】

・・みたいな話をROSNSでしてたら「この曲聴けyp!!」って言われた曲があって。
調べてみたらなぜかコレに辿り着いたんですが・・





や・・やめるんだ・・俺が泣いてしまう!!(ぇ
ROSNSには自分のオススメの物を他の人に紹介する「レビュー」機能がついてるんですが、これが
中々どうして面白く。ついつい色々レビューしちゃうんですよね。

と言っても俺はもっぱらマンガとゲームしか紹介してないんですが・・ww

ガンパレードマーチとかサイキックフォースとかゼノギアスとか。特にゼノギはレビューが増えます。
ガンガン増えます。地味に人気あったんだなゼノギ・・。
あとはマニアックなところで東京魔人学園外法帖なんかレビューしたら俺の他にもレビュアーが・・。
よしアンタいい人だな!!(ぇ

で、そんなレビューをガンガンあげてたらある人に「オトコノコだなぁ・・w」と言われまして。

改めてレビューを見直してみると・・うんまあ何と言うか、ロボと熱血と男意気、みたいな


物凄く暑苦しいレビューになっていましt


う・・うーん・・。かと言ってなんかこうオサレなもので俺がオススメできる物って何かあったかなぁ・・?

本棚引っくり返してもギャラリーフェイクとかバキとかアカギとか孤独のグルメとか極道めしとかネ・・。
・・ああ仮面ライダーSPIRITSはオススメしたいけどそれこそオトコノコ要素満載すぎる・・ッ!!;;

ゲームもオサレ系はあんまり興味ないというか。音ゲーとかもやらないしなぁ・・昔ちょっとギタフリとか
やってたくらいだし。うわー・・こうして見るとホントにソッチ系に縁がないな俺・・!!

もういっそ男臭さ満載でオススメのウィスキーとか書いておきますかチクショウ・・!!;;


さすがに絵面が暑苦しかったので「イェスタデイをうたって」とか追加してみましたが・・


暑苦しさ以前に知ってる人いるかどうか・・!!


い、いや絵は好きなんですよ!?しかし何というかその・・いつ完結するんですかコレ・・!!;;

強殖装甲ガイバーとBASTARD!!とこのマンガだけは俺が生きてる間に終わる気がしませn・・
さてさて。ROSNSも何となく軌道に乗った感、GWはRO的に何かないのかしら・・?と思ったらどうも
ファン感謝祭しかないような・・ってまあそれはそれで大きなイベントではあるんですが!!w

ちなみにこのイベント会場で買える数々のグッズですが、ソロ軍団Tシャツとかは置いとくとしても
結構な数があるようで。試しに気になるところだけチェックしてみました。


① RJC2010 メモリアルパッケージ

うんまあコレがないとっていう感じではあるパッケージ。いつものように30日チケットとかアイテムが
くっついてくるワケですが。
マジェスティックデビルホーンとか漆黒のリボンとか、状況によってはかなり効果的なアイテムかと。
まあ本命はサムライマスク一択なんですけどネ。

② ラグナロクオンライン RJC2010 -Next Generation's HERO Vol1 -

要はRJC2010予選大会のDVDですね。と言っても買う人の大半はオマケでついてくるリムーバーの
帽子狙いなんだと思いますが・・!!
効果は一定確率で空き瓶、ディトリミン、カルボーディルをドロップ。
・・ドロップ確率次第では凄いアイテムだけど・・どうなんだコレ・・?

③ ラグナロクオンライン RJC2010記念ラグくじ

多分会場に来る人の大多数の本命がコレじゃないかと思います。
S賞にバフォCとかB賞に深遠Cとか何だコレ・・!!みたいの入ってますが、何気に注目したいのは、
E賞にルナカリゴ、F賞に黒革のブーツ[1]があるトコロ。
これで一気に値段下がってくれるんじゃないでしょうか、と淡い期待・・!!


・・まあ俺が気になるところと言えばコレくらいなんですが、さて気になるお値段の方でゴザイマス。


①12,000円+②5,000円・・すでにこの段階で17,000円・・だと・・と意識が遠のきそうなんですが・・


くじ1枚=500円


コレが落とし穴です。調子に乗って何十枚と購入したが最後、例えば30枚購入すれば500円×30・・
15,000円・・ッ!!

さらに箱買いにチャレンジする勇者には1箱=50枚入り=25,000円というお値段が・・!!


そしてそこに書かれた一文。「お一人様 150枚(3箱)まで」・・ッ!!


倍プッシュだ。


その金額・・75,000円っ・・!!


会場に行く方は自分のサイフの中身と相談しつつ、無理のないラグくじ計画をお願いいたします・・;;


・・まあ何よりも怖いのは、

それでも限界までイッちゃう人がいる事ですが。


無理は・・するなよっ・・!!>ROプレイヤー諸兄。
もちきんさんの「!」珠と俺の「祭」珠をトレードだっ・・!!という事でやっと全種類揃ったアマツ珠・・
て言うかですね、もうちょっとこう・・マ珠とかア珠とかの確率減らして祭珠とか出やすくですね・・。

まあ文句言ってる場合じゃないゼ!!折角揃ったんだ、早速コイツを玉手箱ってヤツにしてやる・・。
そしてレアい頭装備とか出して今まさに俺のビクトリーロードが幕を開ける・・ッ!!

さあ玉手箱を寄越すがいいぜ・・!!





たまてばこ。


・・おいコレ青箱じゃないのk


・・ま、まあいい。見た目に惑わされるな俺・・!!要は中身だ・・中身の問題だ・・!!

最終的に勝てばよかろうなのだァーッ!!1!さあ来い激レア頭装備ッ!!




目を覚ませ。



ナイスゴーグル。  ←現実・・これが現実っ・・!!


せめて穴くらい開いてろよっ・・!!ちくしょう・・畜生っ・・!!1!




・・そんなワケで玉手箱よりトレジャーハントマジオススメです(キリッ



話は変わりますが、相棒イロッパさんのデェトのお誘いで5/1のRJCの後映画を観に行く事に。
コレは観たくてたまらなかった映画なんで超楽しみですよ!!イロッパさんGJ!!ww

そんなこんなで予告編。今から期待しまくりですよヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!
今日も変わらずレベル上げなう、という事で困った時のアヌビス頼り。PD4でカリカリクポー!!
ちなみに今日の必殺仕事人はローグ(CB盗作中)、モンク、プリ、ハイプリ、ナイト、の後衛ドコー!?
的な構成となっております。
常に偏りのありすぎる構成に、ハイプリ担当桜さんが「ハンター作ろうかな」とか言い出す始末・・。


女ハンターじゃなきゃ俺が泣きますが。 ガン泣きで。


俺がAXやるようになったらちゃんと後衛やるから任せて!!ソウルブレイカーとかでっ!!

・・いやまあソウルブレイカー型じゃないんだけどね?(あっさり)


ところで狩り中に久しぶりにカードが落ちたんですよ。と言ってもアヌビスから落ちたようなんですが
まあ出ないよりはいいじゃんネ!!と拾おうとしたら・・


だがワムテ。





(´゚ω゚):;*.':;ブッ


犯人:左上にチラ見えしてるナイトの人。


犯人にはもれなく桜さんの超絶スパンKINGが待っているので楽しみにしているといいだろう・・っ!!


・・相変わらずマジメに狩りしない我々ですが、こっそりローグは84になりました。バンザイ!!ww
イロッパさんが何やら新しい頭装備を入手してきたようで。かぶれ?とニコヤカに言うので早速・・





ユニバアッー!!サルバニー。


何 だ こ の キ レ ネ ン コ 。

いやさすがにコレはないだろう、というか俺がかぶっちゃダメだろう。せめてカードボードボックスとか
その辺で勘弁していただきたい・・ッ!!(ぇ


そんなこんなで最近は皆さんレベルを上げたい・・ッ!!とちょっとやる気モードに入っているギルド
なんですが。おかげで結構アチコチで大暴れ絶頂みたいな大冒険を繰り広げています。


氷饅頭。(←大暴れ中の図)


・・って言うか出してーッ!?Σ


ニンジャー!!やリンカー・ザ・謙虚な人がいる時は火力ヒャッホイ出来るんですけどねー。俺の火力不足が。
仕方ない事とはいえキツいですね・・もっと精進せねばッ。


ちなみに三次狙う職業をAXにしようかと思います。ギルド全員がレベル82を超えたらで、一旦ローグ
さんをギルドから外してレベル92AXを代わりに投入。
これなら火力負けしないし多少は皆さんのお役に立ちますしネ!!


色々考えたんですが、今の俺にはコッチかな?と思いましたので!!ww
ROSNSも始まり、エボプロSNSもなくなってしまうし・・ここらで一丁派手にやっちゃうか?みたいな
感じでエボプロSNS組のはちべぇさんが主催でROSNSを使って全鯖交流イベントを開催!!

という事で俺ももちろん参加してきましたよ!!

特に何もしていない割にははちべぇさんの友人という事で主催者関係PTにも入っていたので、何か
しなきゃ!?っていうのは俺もありましたが・・

何よりもエボプロSNSを最後まで盛り上げたい、ROSNSに勢いをつけたい!!・・とずいぶん前から
自分の体調不良や色々な心労を押さえつけながら頑張ってきたはちべぇさんに報いたい、と


たくさんの人達が精一杯協力してくれました。


みんなが何とかこのイベントを成功で終わらせたい、って出来る事をやって頑張っている姿・・そして
その結果70名以上という人数を集めながら、みんなが楽しかった!!と言ってくれるようなイベント
完遂が出来たという事・・本当に素晴らしいものだったと思います!!

鯖も違えば顔も知らない、名も知らない人達が一つの目標に向かって集まり、その何かを成し遂げ。
また次も会おうね!!と別れを惜しみながら、だけど笑顔で再会を望みながら帰っていく。

・・この場に居れた幸運に、感謝せずにはいられませんでした。みんな・・最高だぜ・・!!;;


今後もROSNSをきっかけにして、サーバー間の交流や同じサーバーの今まで知らなかった人達との
交流など、ユーザー同士の交流は活発になっていくかと思います。

次回、次々回、もっとさらに盛り上がったイベントで、今までに会った事のない皆さんと会えることを、
心から楽しみにしています!!


ハートラッシュ。


みんな、愛してるぜ!!1!
黒猫さん、桜さん、謙虚なリンカーの人と俺、4人揃ったところで何がどういう流れか桜さんが突然に
エドガ偵察に・・!!Σ
そもそも何の流れでこうなった・・と思っている間に桜さんがエドガ発見、慌ててキャラチェンジしたり
装備変えたりしてダバダバと駆けつける我々・・緊張感まるでなし(ぇ


たまには ほんきだすヨ?


大人気なくEDP使って大勝利!!

ちなみに黒猫さんが「武器」とか言ってますが、この戦闘中に何度か赤字で黒猫さんの武器が破壊
されたというメッセージを目撃したような・・何本折れたんだ・・。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしやっぱりアサシンクロスは使い勝手いいですね・・そろそろ本気で三次狙うキャラ決めなきゃ、
と思ってたんで・・これはいよいよ腹決めるべきかな・・?ww


チンクロさんの見た目には目を瞑るとして。


とはいえLKはLKで


またバーサークか。


出番がないワケではないんですけどネ!!ww


本格的にやるとなったら一時的にローグをギルドから外して代わりに三次目指すキャラを入れたりも
させてもらわなきゃなんでしょうが・・まず先にレベル70台のメンバーを引き上げないとか・・。


相変わらずやるべき事は山積みだなぁ・・!!ww
ダークさんから回されていたバトンが中々凶悪すぎてなかなか手がつけられませんでしたが!!w
しかしやらないワケにはいかない・・チャレンジするぜ!!
・・そして同じバトンがもちきんさんから回っていたのを見逃していた事実。す・・すまない・・。
せっかくなので同時に消化させてもらうぜ!!ドSに。それと便座カバー。


●回す人

オネーサン
シノブさん
黒猫さん
桜さん
華さん(見てるー!?) 

●この中で最初に会った人は誰ですか?

オネーサン。もう何年越しになるんでしょうねぇ・・。ドSに。それと便座カバー。

●5人のイメージカラーはなんですか?

オネーサン  黒。凛として絶対他の色に染まらないイメージ。ドSに。それと便座カバー。
シノブさん  柔らかいピンク系。落ち着きないけど見ててホンワカ的な。ドSに。それと便座カバー。
黒猫さん  緑。丁寧語攻め担当として落ち着いた色をチョイス。ドSに。それと便座カバー。
桜さん  オレンジ(ハイネ)。懐の深そうな暖色系のイメージ。ドSに。それと便座カバー。
華さん  赤。やはり楽しい暖色系だけど、一本筋が通ってそうな。ドSに。それと便座カバー。

●5人と喧嘩したことはありますか?

オネーサンとは何度かありましたね・・よく怒られました。ドSに。それと便座カバー。

●5人と何処で知り合いましたか?

オネーサンは某コミュニティ系サイト・・やらしくないヨ!!ww ドSに。それと便座カバー。
シノブさんはPSU繋がりでしたネ!!ドSに。それと便座カバー。
黒猫さんはROの劇を観劇させてもらって以来のお付き合い。ドSに。それと便座カバー。
桜さんは黒猫さん繋がりからフフフ・・。ドSに。それと便座カバー。
華さんは以前から知ってましたが正式なお付き合いはエボプロSNSから。ドSに。それと便座カバー。

●5人の指定口調を決めてください

オネーサン  キャハッ☆
シノブさん  ニャン☆
黒猫さん  ここがイイのかい・・?
桜さん  だがハイネ萌え。
華さん  エヘヘー☆

・・ちゃんと語尾につけるんだぜ!!ドSに。それと便座カバー。   

●これをやってみた感想

・・これほどまでに便座カバーを連呼したブログを俺は知らない・・。


以上バトン消化でした!!もちきんさん、ダークさん、遅くなって申し訳ない!!ww
ハードル高すぎだろうこのバトン・・!!=■●_ ~□○0
ログインしたらギルドメンバー諸氏が揃ってる→狩りの時間だ、という事でPD4まで遠征ですYO!!
ちなみに今回のメンバーは

イロッパさん(支援プリ)
胸板腹筋担当いい男(支援ハイプリ)
リンカーの凄い人(もちろんリンカー)
にんじゃ。の人(術にんじゃ。)
ハグさん(モンク)
俺(盗作ローグ・・但し盗作しているスキルはウォーターボール3だったぜ・・

こんな感じで。どっちみち上書きされるんだからもうWBのままでイくぜヒャッハー!!(足止め担当)


・・しかしコレがなかなかどうして結構いい感じで狩れるワケで。

足止め・雑魚殲滅に俺とハグさん、高火力のにんじゃ。とリンカーの凄い人。そして支援2人で安定・・
これ結構イイ感じなんじゃないかしらッ!?Σ


・・だがにんじゃ。が活躍しているのが悔しい(ぇ


・・まあ何だかんだとオモチャにしてますが、忍者は実際強いし頼りにはしてるんですけどネ。・・だが
にんじゃ。である以上いじらないワケにはいかない・・ッ!!(酷)


そんなこんなで結構稼いで無事帰宅。


カリカリクポー。


皆様お疲れ様でしたなのだぜ!!うん、ギルド狩りも実にイイ感じで出来るようになりましたネ!!ww
みんなそれぞれ「レベル上げようかな・・」とかやる気になってきたみたいだし。いいネ!!( ゚∀゚)=3


そして今日からROSNSがスタートしました。まだ登録してない方は試しにやってみるのも一興です!!
俺も早速登録してきましたので、あちらでお会いした際にはヨロシクですよー!!ヽ(゚∀゚)ノ
そんなこんなで日曜は殴りアコプリ祭りに参加してきましたヨ!!定期的にこうしたイベントに参加が
出来ると、何というかモチベーション維持できると思います。オススメ!!

というワケで今回はコモド西・・のはずが急遽予定が変更になってアマツD。折角だからなめらかな紙
とか集めちゃえばイイジャナイ!!って事だったようですが・・


無茶振りオンライン。


何かいる何かいるって!!1!www

そして何その無茶振りーッ!!ΣΣ(゚д゚lll)


・・と思ってたら脅威のSTRカンスト・マッシヴ破壊神なハイプリ氏が横でポツリと


「・・アリだな」


\アリだー!!/・・じゃなくてアリなのそれッ!?Σ


さすがにHJ巻き込まれて90台とかが死ぬとシャレならん、という事で戦闘は回避されましたが・・。
オーラ勢がジワリジワリと怨霊方向へ近付いていくのを見ながら指はテレポのショートカットに!!(ぇ


怨霊戦を避けたおかげで大した被害もなく無事に祭りは終了。


殴りアコプリ100418


皆様お疲れ様でしたーっ!!


・・しかし毎度行くと思いますが、みんなただ殴りプリってだけじゃなくて、どこかしら尖った部分があり
羨ましいなと思います。いや俺とかイロッパさんって割と普通の殴りプリなんですよ。
しかし周りの皆さんはクリティカルありASあり破壊力ありとキラリと光る何かってのがありまして・・。

俺もアクビになれたら、ちょっと際立った何かってのを目指そうかなぁ・・?なんて思わされます!!w


・・いやでもこれ以上オモシロキャラ増やすのもどうなんだ俺・・ッ!?Σ


【オマケ】




オキニイリゲームOPその2。元がエロゲと侮るなかれ、熱血ロボ要素満載のオトコノコ用素敵ゲー。
主人公のセリフ回しとかがド熱いので喜んでやってましたね俺!!ww
2010・4月の段階でのキャラクター一覧。

色々変更があったので更新ー!!


AX100418

【零児】 アサシンクロス(A>S>D>I ノーマル狩りステ型)


HP100418

【龍呀】 ハイプリースト(A>S>D>I TU殴り型)


LK100418

【玲牙】 ロードナイト(A=L>S>D 村正型)


AL100418

【狼牙】 アルケミスト(A=I>D 宝剣型)


RG100418

【玲児】 ローグ(A>S>D 盗作型)


BS100418

【レイジ.】 BS(A>S>D ノーマル狩りステ型)
エボプロSNSが相当酷いというか・・うん・・あの空気俺ダメってーか、どうにも受け付けない人が。
毎回毎回ネガネガした「どうせ○○だろw」みたいな斜め下に達観したよーなコメントしか書かず、
正直「じゃあキミは何でROやってるの?」と小一時間説教したいよーなのがネ・・。
まあ昔からRO系のサイトで見かける人で、周りから何言われても聞く耳ナッシングって感じの人の
ようなので絡む気もないんですが・・。

まあアレです。前々から俺は何度か口にしてますが、ゲームは楽しむ為にやるもんだと思うヨ!!

・・俺自身楽しめてない時期もあったし、今も120%楽しめてるかっていうと欠けてる部分もあったり
するけど!!それは欠けっぱなしでもう取り返しなんかつきはしないけど・・!!ww
それでも今を「楽しもう」とする。だってそうじゃなきゃやってる意味がないだろう?と思うんですよ。


さてそんなワケで。たまにはRO関係ないリアル話なんですが。

(↓以下長い上にRO関係ない話なので追記にて)
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さてさて。第1土曜日と第3日曜日は殴りアコプリ祭りの日ですよー!!という事で・・


ハイプリ87


ハイプリのレベル1個上げておきました。(あっさり)


1.5時間で45%(教範ありですけどネ)だから時給4.8Mとかそんな感じですか。ソロなら上出来かな?
ちなみに狩場はピラ地下。Aマミーと遊んだりとか辻支援とかせずに全力でいけば時給5M出るかな、
とは思うんですけどネ・・だが俺が飽きるからダメだ!!(ぇ

JOBも1上がったのでメディタティオが7に。少なくともソロでSPが枯渇する事はナッシング!!

今回のレベルアップはSTRがジワリと上がっただけなので、目立った変化はないか・・と思っていたら
うまくSPが1200台から1300台に繰り上がってちょっとラッキー!!ww

夢の野牛ソーンまであと3レベル・・ジワジワ近付いてきましたヨ!!( ゚∀゚)=3


ハイプリと言えば。ギルドの胸板腹筋担当ハイプリ氏と俺の雑談コーナーが・・


ガチホモの集い。


本 気 で 酷 い 件 。 だが嫌いじゃない・・!!(自重しない俺の図)


【オマケ】





オネーサンが最近ゲームのOPとか貼ってたので俺も俺も。という事で。
時代劇好きなので曲がたまらぬ・・!!一時期携帯の着信音にしてました。「風詠みて水流れし都」。
ゲームとしてもかなり良い出来だったと思いますよコレ!!








俺的イチオシ、涼浬さん。これはクるぜ・・!!( ゚∀゚)=3
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さてさて。1日休暇(RO的に)を頂いてエネルギッシュ!!という事で及び腰になっていたオシドス戦を
何とかしてみる事に。事前調査でHITが約40足りないのは分かっておりかなりの絶望ぶりですが・・。

とりあえず風2、大型、竜族、痛いのはサンダーストームという事で倉庫をガサガサしてみるものの

バックラーオブドラグーンがどっかにいった罠。

あ・・あれ・・売っちゃったんだっけ俺・・!?ww

仕方ないので超絶汎用兵装・+7ホドレム石盾で。鎧は風鎧、武器は青オシ一本に絞るために土ダマで
イッてみる事に。さあ実行委員のおじいちゃん・・転送してくれたまえよ!!


・・そしてダンジョン前に放り出される俺。


・・何でダンジョンの中じゃないのッ!?Σ


泣く泣く竜の牙とか尻尾とか集めに隣のマップでプティット追い掛け回す俺の図。何この罰ゲーム・・。

しばらくの後、何とかダンジョンに潜入するのに成功。㌧㌦とインティミでダンジョン2Fへ・・


青オシ。


早速戦闘開始!!と言っても囲まれるとアッサリ昇天するので㌧㌦&インティミで何とかタイマン状態
まで持ち込んで一匹ずつ処理。しかし一発殴られると800近く持っていかれます。何たる地獄・・!!


結局5匹目で横沸きしたペロスに齧られて死亡。


うん・・もう一回尻尾とか集める気力とかないよ・・うん・・ =■●_ ~□○0

これで確実に「!」の珠が貰えるなら頑張れるんですが・・正直金魚すくってた方がいいような・・ orz


あまりの苦行ラッシュについにブチ切れ


ヤケになる。


テンションあがってきた俺の図。 もう・・もう沢山だッ!!;;



ところで遥香さんのトコでも紹介されてましたが、三次の2Pカラーが出てたそうで。

・・あれ・・チンクロ・・かっこよくない・・?(ぇ

でもシミュレーターで動かしてみたらやっぱり微妙だった・・ウウ・・ウゥゥ・・(呻)
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


・・といっても本日はROお休みなんですけどネ!!ここのところ睡眠時間がガッタガタで相当ヤバい、
ってトコまで来てたのでたまにはノンビリコーヒーとタバコを楽しみつつブログ書いて寝るか、とww


そんなワケで色々情報サイトなんかも見て回ってたんですが、ソーサラー(セージ三次)の精霊召喚
関係の詳細が出てたみたいですね。
どうもホムとは違って「一緒に戦う」というよりは「使役して自分の戦闘のサポートをさせる」感じかな?
ってところです。使いこなせば強いのかも知れないけど難しそう、というのが脳筋の感想です(ぇ


三次か~・・予定通りなら6月には来ちゃうんですよね。まだ何処を目指そうかも決めてないというのに
どうするかこの現状・・!!ww

アークビショップはとりあえずやる予定なんですよ、殴りアクビ。でもそれとは別に、俺はコレだ!!と
いうのをどこに定めるべきなのか・・。

無難に槍RKというのが今のところ有力なんですけどネ。ステ再振りがくればあるいは・・!!(ぇ

チンクロさんはどうにも見た目が、ってのとサクライ鯖で実験した時の「ぷち強いアサクロ」感がどうも
気になって。他の三次がブッ飛んだ性能だった分、旨みがあんまり感じられなかったんですよね・・。





だがこれを見るとやりたくなるのも事実・・ッ!!ww


あとはまさかのシャドウチョイサー チェイサーですが、


まず転生してから言え ってレベルなんで・・スイマセンスイマセン 。・゚・(ノД`)・゚・。

まあこっちはきっとイロッパさんが頑張ると思います!!(投)


まずはチンクロというのもアリか・・一時的にチンクロをギルドに間借りさせて貰おうかしら・・?うーん。
実際レベル92までいってるんで、コイツが一番楽ではあるんですよねー・・。


チンクロの見た目にさえ我慢できれば。


グラフィック修正が上手くいってくれる事を期待して・・頑張る・・か?ww


【オマケ】





タグ「紳士の社交場」。これでグッときてこその完成された紳士である・・!!


・・本当はちゃんとした格闘ゲームなんですけどね・・どうしてこうなった・・!!

ちなみにラグナ役の杉田智和氏は俺の現在イチオシな男性声優さんです。オススメ!!
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


ファブル→ペコ卵→プランクトン→バドン→メタルラ→ゼロム→ドレインリアー→ゴーレム→白蓮玉→
スケルワーカー→マルドゥーク、まで来ましたよフフフ・・。さあ次は何なのだぜ・・!!

「ストラウフ 20匹」





ま た 伊 豆 か 。 (心が折れる俺の図)

そんなこんなでここまでで一旦終了しましたが、どうやらストラウフの後一種類で終わりだそうで!!
やったーもうすぐでクリアだよヒャッホーゥ!!1!ヽ(゚∀゚)ノ



だが青オシドス(15匹)。 何だこの無理ゲー・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。

正直悪漢一人でどうしろとフフフ・・と言いたいところですが・・どうなる事やら!!



ところで確かゼロムかドレインリアーあたりをやってた時なんですが・・。何かの話の流れで黒猫さんに
コンビニでBL本買わせよう、って話を桜さんとにんじゃ。の人としてたんですが。

うん・・まあとりあえずコイツを見てくれ・・。


絶望せざるを得ない。


超 実 話 。 =■●_ ~□○0


発言した瞬間に騎士子さんが・・。  ママーヾ(´゚д゚)ノ゛誤爆ダヨ!!誤爆!! (゚c_゚ §シッ!ミテハイケマセン!!


嗚呼・・誰か・・あの騎士子さんを見つけてくれ・・そして記憶を消してくれ・・ッ!!;;




悪漢83


そしてうっかりサンドマンでレベルアップ。 え・・えぇ・・!?Σ
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


そんなこんなでアマツ大春祭!がスタートしましたネ。今回は割と胡散臭い 珍しい頭装備とか貰える
みたいで、俺も早速金魚すくいなんかに興じてみたりしたんですが。
人がチマチマと金魚狙って稼いでいたら、一緒にやろうZE!!と呼んだら来てくれたイロッパさんが


「コイゲットー!!」(あっさり)


・・ここから先は二人とも500zのポイ買ってコイすくいオンリーに。金魚?何ソレ?(酷)

しかしコイすくいでエキサイトするも、しばらくすると二人ともおかしな事実に気付きます・・。


マ珠。


「・・マ珠・・多くね・・?」


どうもマとかアとかがやたらに出て、祭とか!とかがほとんど出ないような・・。どういうことなの・・。


仕方ないので別の手段をとクエストに挑戦するも、今度は鬼畜アイテム集めに加えてモンスター討伐
とかで延々小物モンスターを狩らされる苦行が始まる罠・・オウ・・ノウ・・。

とりあえずファブル→ペコ卵→プランクトン→バドン、ときたところで心が折れて本日は終了。


ていうかプランクトンの時に言えよバドンもやってこいって!!ww


そんなこんなでクエストクリアは当分先になりそうですが・・この苦行の先に何があるのか・・ッ!!;;



・・ところでクエスト中の一幕なんですが、


まさに変態紳士。


いくら何でもその選択肢はどうなの!?Σ

(注:プロポーズのセリフの候補です。なにこれこわい・・!!)
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


溜まり場につくとどうやら狩りに行くとかいう話になっていたようで。引き摺られるように監獄まで出張!
久しぶりにインジャスティスのおヒップを見せ付けられるかと思うと何とも言えない甘酸っぱい気分に・・

しかしここでエンターテイナー。拡張職の凄い人(長)改めリンカーの凄い人(長)のテク発動。


ちっさいフェンダーク。


・・すごく・・小さいです・・。


さすがリンカーの凄い人・・テクニシャンだ!!


ちっさいロリルリ。


街に戻ってからもょぅι゛ょ とか縮めてました。テクニシャン容赦せぬ!!


その後「アスキラ話と聞いて」と鼻息も荒く登場した桜さんとお友達を含めた形でGD3遠征に。
事前にダークさんが「DOPいるみたいよー」と言ってたのがちょっと気にはなりましたが・・


久しぶりのフフフ。


綺麗に全滅。 デスヨネー。


そしてDOPの後ろで大往生している桜さんからDOPを引き剥がすべく・・

ジーク連打しながら走っていく俺の図。


・・連打するものが何か間違ってる気が・・す・・る・・!!(今更)


しかしいざという時に携帯しておくと、うっかり死んじゃった時に不死鳥座の聖闘士ゴッコしたりとか
速攻ジークで仲間にも死んだ事を悟られず「死ぬかと思ったぜ」とか言えます。オススメ!!(ぇ

結構クジのハズレでジーク持ってる、って人は多いので、是非常備してみて下さい!!( ゚∀゚)=3





・・あれ・・GD行く時より帰ってきた時の方が経験値下がってる・・ふしぎ!!;;


【オマケ】








凄い木こりの人が帰ってきた!!ww
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さてさて。咲散ギルド(略称未定)のお仲間であるダークさんから

バドン。バトンが回ってきました・・って それバドンやん!!



・・このネタ前にもやったな!!(ぇ


そんなワケで以下バトン(非カニ)ですよーぃ!!


【大切な人バトン】

*名前*

レイジです。漢字表記は「玲児」。
名前の由来はゲーム狂→CRAZY→C-RAZY→RAZY、だったとか何とか。

*誕生日*

6/29です。蟹座です。デスマスクです・・ッ!!(血の涙)

*送り主は大切??*

最近知り合ったばかりですが俺には分かる・・同じ魂の色の持ち主だと!!(ぇ

*送り主との交流はいつから??*

一ヶ月以内とか!!ww

*送る人に対して一言*

もうみんな出尽くしちゃってる感がするので打ち止めだッ!!ww

*送り主の性格は??*

HとEROが合わさりHEROに見える。というのは冗談・・いや多分冗談ですが(!?)、
絶やさぬ笑顔の下に熱い心を持った人です。溜まり場の話がそれを物語ります(晒)。


以上こんな感じで!!ダークさんバドン バトンいただいてありがとうですよー!!ヽ(゚∀゚)ノ


そして今日は買い換えた携帯をいじり倒している間に就寝時間に!!ROできなかったヨ!!ww


【オマケ】





蟹座が星座カースト制度最下位に輝いたのはまさに彼のおかげです・・ッ!!;;
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


「聖域にアイシラCを出しにいこう」とイロッパさんが虚ろな目で言うので、俺、イロッパさん、ハグさん、
ダークさん、途中合流で黒猫さんとでラヘル聖域まで足を運んだのですが・・

到着早々WPの向こうにいたエキオのHX一撃でスパノビ殉職。

思えばこれが悲劇の予兆であった・・ような気もする・・(今更)。


アイシラ狩り自体は相当余裕があった為、勢いで上層階に行ってみる事に。余裕ですよ余裕ー!!

・・と調子付いて上書きされたJTで遊んでいた俺ですが


そんなJTで吹き飛んだエキオの先にスーパーノービス、の図。


ストライク。


重なる二人(エキオ×スパノビ)→流れるようにHX→スパノビ殉職(再)。


そして続々と倒れていくメンバー達。


聖域・・?


誰かが「盾してーッ!?」と言ってた気がしますが

それは俺が痛いからダメだ!!(ぇ

結局身も心もボロボロになったイロッパさんが撤退指示を出すまで、地獄絵図オンラインでした・・。



・・そして命からがら逃げ帰り、何とか・・何とか全員溜まり場へ辿り着いたというのに・・


自爆テロとか何とか。


どうしてこうなった・・!!


コンスタント召喚→滑らかに自爆→らめぇ。


実行犯は後にこう語ったそうです・・


計画通り。


ハグ 「計 画 通 り」





アイシラよりエキオより 身内が危ない件。
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さて、ちょっとカゼ気味かなとか思って薬飲んだら割と調子が良く・・みwなwぎwってwきwたww!!、
というワケでイロッパさん、胸板担当HPさん、ダークさん、黒猫さん、拡張職の凄い人(長)とでPDへ。

いや何ていうかアレですよ・・


フルバスタアッー!!


フルバスターパネェ。さすが拡張職の凄い人・・ッ!!(やはり長)

アヌ相手に10000オーバーしてましたねー。拡張職のこういう尖った性能、実にカッコイイです・・!!w
そして今回はイロッパさんやダークさんあたりがレベルアップ。俺も明日明後日とかで83になれるかな
って感じです。バーサークPまであと2・・ッ!!( ゚∀゚)=3

こんな調子でみんなでノンビリ上がっていけるといいですねホント!!


さて、予想通りというか何というか。RJC合わせでまた新しいパッケージが出てきましたね・・さすが・・w
まあ事の是非はともかくとして・・!!今回の目玉商品ってやっぱりコレですよね。


ブシドー。


サ ム ラ イ マ ス ク 。 (参考:ミスター・ブシドー)


中段義賊の眼帯あたり、下段サムライマスクで「免許があると言った・・!!」とかはみんな憧れる
ワンシーンだと思います。今から忍者とかで「ミスター・ブシドー」ってキャラ作ってモテモテ計画とかも
アリかも知れません。・・まあ俺はやらないけど。

実際はマジェスティックなんちゃらが今回の目玉なんでしょうけどネ・・!!ww


しかしパッケージ12,000円オーバー・・高・・高いよコレッ!!1! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


そんなこんなで!!(ぇ さらにギルドのメンバーが増えました・・というかもう8割方馴染んでましたが
ダークさんとさらに拡張職の凄い人(名前伏せ)がギルド解体→合流という事で。
総勢12名(うちイロッパさんのサブキャラ1名含む)の割と大所帯になってきました・・って


薔薇族ギルド。







仮面様。


もうやだこの変態ギルド;; どうしてこうなった・・!!


イロッパさんが「8割方ローグの人のせいです」とか言ってましたが冤罪です。多分。


そう言えば変態とかそんなひどい・・とか言ってたら最近見かけないシノブさんが俺の知らないトコで
こんな悪魔的所業を行っていました・・許せる!!(スパイダーマ)・・いや許せんッ!!


シノブさんも復帰してくれるといいんですけどね・・戻ってきたら覚えてろ・・ッ!!




ダークさんが何で溜まり場を今まで変えずにずっと居たのか、なんて話を聞いてちょっと泣いたり・・。
俺も・・うん・・いやまあコレは俺が望んじゃいけない事だからって分かってるんですが・・ orz

今年の4/29でもう4年。その日はLKで1日過ごそうかなとか思ってます。何たる乙女属性俺・・!!(ぇ


まあ切ない話は置いといて!!ダークさん、拡張職の凄い人(長)さん、ヨロシクですよー!!ww


【オマケ】





最近ROやってる時は裏で大抵コレ流してます。

て言うかシノブさんは罰ゲームとして曲集5の最初の曲カラオケで歌って下さい(ぇ
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


イロッパさんの募集に応じて新人さんがいらっしゃいましたヨ!!・・と言ってもWS・HP持ちのベテラン
さんというかWSとか98ですって!!オーラリーチとか何たる・・!!((((゚д゚ ;))))
そんなワケで新人さんと呼ぶのもアレですが、ガチムチウホッな属性の方とお見受けしましたです。
つまり非常にギルド向きと言えましょう・・どうしてこうなったこの薔薇ギルド・・!!(ぇ

とりあえずこういう時は黒猫さんに頑張ってもらう方向で(主に攻め的な意味)。


ウホッ・・いい男HP。


ハイプリさんでまずは仮入団という事なので、ギルドの皆様ヨロシクお願いしますねー!!


そしてそんな胸板担当(違)さんを加え、イロッパさん、俺、黒猫さん、桜さん、そしてすっかり溜まり場
なじみまくりのダークさんとで歓ゲイ会開催inGD3。





どう見ても歓ゲイ。


ちょ・・ま・・何も見えNEEE!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


終始こんな。俺は上書きイヤンなのでLKで参加してたんですが、パリイングして的になるくらいで・・。
それでも何とかなっちゃってるのはハイプリ組のおかげです。俺・・俺・・=■●_ ~□○0


何はともあれさらに活気付いて参りました!!この調子でバリバリ頑張りますよーっ!!( ゚∀゚)=3





・・え?カプラのチャンスくじはどうなったんだって?

そりゃ27万ポイントも突っ込んだんですから当然アレですよ。





たからばこ・・。








あんまりだ・・。


あんまりだAAAGHHHッ!!1!。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


何となくギルドの基本パターンが、20時~21時くらいにパラパラ人が来る→22時前「やらないか?」→
小一時間狩り→解散、みたいな感じに。そこから先は落ちたり残った人はバラけてギルチャしながら。
今日はにんじゃ。の人が遅くにいたので世界樹談義しながらノンビリやってたりしてました。
とりあえずファーマー前衛はマゾゲーだというのだけはよく分かった・・ッ!!(ぇ


そんなこんなでハグさん、イロッパさんとSD4で狩りしてる途中で・・


悪漢82


悪漢82歳に。81~82がちょっとノンビリしちゃいましたネ!!まあ急いでるワケでもないんですがww
ただ割とASPDは速くしたいクチなんで、バーサークP使いたいんですよね早く・・!!( ゚∀゚)=3


そう言えばグロリアス装備が実装されましたね・・しかしアレだ、何というか・・


Gvコイン100枚とか無理すぎr


ADでしか出ない装備があったりとかGvコインとか、特定の人にしか縁のない仕様ってどうなの・・;;

ちなみに「じゃあGvやればいいじゃない」っていう発想を持つ人は俺は嫌いです(ぇ
ヘビープレイヤーだけが恩恵を得られて、それに不満があるならお前もヘビープレイヤーになれよ、
なんていうのはちょっとね。
なら文句言わずに指咥えて見てろ、って人もいるでしょうが、それは確かにごもっとも。

・・しかしそういう考えの人とはお友達にはなれそうにありませんけどネ!!ww


たまにはこういうコンテンツもあっていいかも知れませんが、基本的には「全てのプレイヤーが挑戦、
楽しむ事が出来るコンテンツ」を希望したいものです。

Gvコインなんか買えば誰でも集められるじゃないか、って?





ざんこくすぎます。


みんながみんな億万長者かyp!!ww


そういう上から目線の発言はダメ。ゼッタイ。自分が出来る=相手も出来るじゃないのです。


・・はっ!!何か俺今回マジメな事言ってない!?これはいけない・・またファンが増える・・ッ!!(ぇ
いつもの調子を取り戻しに、噂で聞いたカプラHBが当たるかも知れないチャンスに挑戦するかッ!!


カプラ本社■λ...... <イッテキマース
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


現メンバーのほとんどがレベル70台~80台で収まっている為にアチコチ狩りに行けたりできるワケで。
21時くらいから適当に集まって小一時間狩り、というのが何となく流れになってきてる気がします。
長時間ダラダラ狩るよりもこれくらいサックリの方が余裕はあっていいかもですネ!!

そんなこんなで騎士団行ってみたんですが・・やはり深淵がどうにも安定しません・・ orz
BdS一発で全員消し飛ぶレベルだし、頼みの綱の忍者の術も通りが悪く・・ホント厄介だなコイツ!w
俺が切り離すのに失敗してもちきんさんやハグさんがブッ飛ばされる事数回。・・スマ・・ヌ・・;;

俺自身は死にまくるくらいがむしろテンション上がるのでいいんですけどネ!!( ゚∀゚)=3

むしろ上書きされた時の方がテンション下がります・・メテオ上書きとかフザケンナ 。・゚・(ノД`)・゚・。

毎回毎回狩りから戻るとイロッパさんに三段してもらうのが日課のように・・すまないねぇゲホゲホ・・。


ところで全然関係ありませんが溜まり場での会話がカオスです(唐突)。


もちきんさん×ハグさん。


いきなりチューを迫るもちきんさん(別キャラ)の図。相手はハグさんですね分かります。


抱きしめたいな!


私は君という存在に心奪われた男だ!!1!


百合とかガチホモとかグラハムとかが合わさり最強に見える(リアル話)。酷いギルドだ・・!!(ぇ

そんなギルドに【興味があります】、というアナタ!!や ら な い か ?(勧誘)


そう言えば明日はグロリアス装備が貰えるようになるパッチ入るんでしたっけ?正直コイン買い集めて
まで欲しい!!というものがないので何ともかんともなんですが・・!!ww
レベル4武器の上に過剰精錬が前提になってるみたいな装備だからなぁ・・うーん・・。
+9グロリアスモーニングスターとか攻撃速度+10%は面白そうだけど・・いや+9とか無理だしッ!!;;

R化パッチ来たら使い勝手も変わるだろうし、しばらくは様子見かな・・?('Д')y~
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜21時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


さて、ついにギルドにもちきんさんが合流しましたヨ!!レベル帯もバッチリ合ってるしコレは狩りとか
バリバリ楽しめますネ。さあみんなでワーッとイキましょうヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!





もちきんさん合流。


早速逝ったーッ!!1!ΣΣ(゚д゚lll)


スイマセンスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。 俺にもうちょっと殲滅力とかあればいいんですけどッ orz
実際攻撃力はにんじゃ。に依存するという恐ろしいギルドになってしまっておりますが・・どういう事・・。 
俺自身も大人数PT狩りとかあまりないので動きが危ういというか・・コレはいかんな・・(;´Д`)

ともあれ折角なので、みんなでジワジワ強くなりつつ楽しめればいいんじゃないかと思います!!ww

そんなこんなでもちきんさんヨロシクですよー!!ヽ(゚∀゚)ノ


しかしこのままチェイサーまでイッてしまうのだろうか・・どうしてこうなった俺・・!!(ぇ


ちなみにこの狩りの後、遅れてですが殴りアコプリ祭りに参加してきました。


殴りアコプリ100403


今回は時計地下4でしたが、今回もベテラン揃いの精鋭チーム。魔剣とかバキンバキンに折られたり
してむしろ可哀想なくらいで・・さすがの一言に尽きます。
しかし毎回見れば見るほど、イフリンセットは欲しくなる一品ですねー・・買えないけど・・ッ;;

ちなみにちゃんと次回も参加出来るようにシフト調整は抜かりナッシングですヨ!!(ぇ

毎回ホントに楽しませて頂いております!!次回も参加させて下さいねーっ!!( ゚∀゚)=3


【オマケ】





名台詞オンパレード・・そしてラストの謎の感動ぶり・・ッ!!ww
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜23時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


相も変わらずソロ時はオットセイオットセイ・・だって上書き怖いんだもんよ・・ッ!!(ぇ
これ程までにプリザーブが羨ましいと思った事はありません。むしろプリザーブが使える装備くれよ・・
なんかそういうステキ装備とか作ってくれよ・・頼むよ・・ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなワケで海岸を時々ウロウロしてるチンピラさんに絡まれるのを必死で避けつつ(出会い頭とかに
スピアブーメラン喰らって伝染されたら俺カード出すまでチンピラさん許せなくなりそうなので)、
せっせとオットセイによく似た何かを追い掛け回しているのですが・・。

気付いたら経験値が

また63か。

63%になってました。63・・63・・か・・。63・・ねぇ・・。

そう言えば63の人(酷)はRO復帰するのか・・どうなんだろうか。せの字あたりから「生噛みが見たい」
というオーダーが入っておりますが・・ああでもX箱で別ゲーム始めそうな感じ?なのかな・・。
無料期間に戻ってこようとしたらその期間丁度家にいなくてダメだったとからしいですg (;´Д`)

復帰する時は是非とも伝説のワールド誤爆ばりの派手なヤツを期待していますネ!!('Д')y~


そんなこんなで今日か明日にはレベル82、85になったらハイプリとLKもやらなきゃ・・ガンバロウ!!





でちゃった・・。

うん・・いつか出ちゃうと思ってたよ・・うん・・ =■●_ ~□○0
ギルド「咲いて散る桜の華」では新規ギルドメンバーを募集しております。
Gv×、Pv×、会話&ギルド狩りメイン。特に参加条件はありませんが、ROを始めてみたい!!という
これからの方や新天地(別鯖)でゼロからやってみたい!なんて人をサポートしたいと思います。
興味のある方は是非お声かけ下さいませ!!
(ちなみに活動時間は夜23時~24時くらいまでがメイン、大体20時くらいから人がいたりします。)

※しばらくの間記事のトップにこちらの文面を記載させて頂きます。


転生後の方向性に悩んでおりまs・・ってそもそもそこまでやるのかヨ!?って話なんですが。いや何、
この間ニコ動で何でしたっけホラ、ウィザードの三次・・ウォーロック?でしたっけ。アレの狩り動画とか
見たんですけどね。範囲攻撃主体のパワープレイぶりに圧倒されまして・・。
感覚的にはそうですね・・アリ地獄でアリ集めて焼いてる感じ。違いがあるとすれば

アリ一匹の経験値が6000とか7000とか

ってくらいで・・どんだけ・・ =■●_ ~□○0


そんなの見ちゃうと以前見たAS影葱動画、あんな感じで狩れたらオイシイのではあるまいかなんて。
考えては見たものの実際そこまでレベル上げるのが苦行すぎんだろオイ、ってなワケでして・・。
魔葱で90までとか考えただけで気が遠くなります。無理サポシ。FF14も出ちゃうしなぁ・・(ぇ

とまあ色々思うところはありながらも、


群れられる。


とりあえず狩りはするんですけどネ!!ww


それとは別に、ギルドがまあまあ形になってきて、俺もいつもの調子で振舞えるようになって。
でも何もかもを忘れて、ってワケでもないので時々フッと素に戻っちゃう事もあるんですよネ。
ロックオン兄貴が言ってましたねコレ。

分かってるさ・・
こんな事をしても・・変えられないかも知れないって・・
元には戻らないって・・


それでも「これから」の為に、自分が楽しめなければそれを伝える事も出来ないんじゃないかな?と。
誰かがそんなバカやってる自分を見て「面白そうだな」って思ってくれたなら嬉しいなと!!ww

バカやった甲斐があった、そう思える日がいつか来ると信じてガンバリマス!!( ゚∀゚)=3


近所の店で買った茄子のはさみ揚げとビールでヒャッホイして昨日は早々に寝てたので、その分今日は
ガンバリマスかね!!・・まずは風呂って風呂上がりの一杯・・Zzzzz・・(エンドレス)。


【オマケ】





問題の動画。コレは・・一体・・(;´Д`)


そして全然関係ないけど・・





なぜまた上がったし・・!!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

