生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04

うっかり課金ミッションなんてやってみたらレベルは上がるわ楽だわレアボロボロ出るわでもう・・
マゾい育成要素を完全否定するような勢いは何でしょうねコレ。仕事明けで何も考えずに騒いで
楽しむにはホントいいゲームになりましたねPSU。最初からこの調子だったらあるいは・・!!w

そんなワケでせっかくなんでレベルカンストした後の俺カスタマイズみたいのをやってみたいな、
とPSUをチマチマやってみているワケですが。

課金ミッションとかありえねえww一回400円とかwwwと最初は思ってたんですけどネ。後になり
考えてみると、「レベル上げ向きミッション1回+高性能装備山盛り出まくり」が400円。
・・率で考えると1,500円でハズレ満載のアレよりは全然良心的なのかも知れない・・!!w


まあそんな全力大盤振る舞い&効率なにそれやだまた死んだwwwヒャッホーーー!!!!wwwみたいな
ノリに釣られてなのか俺含めて復帰組が大勢・・ていうか当時のメンバーほとんどいるような・・。

そして久しぶりに

やらしい子2011

やらしい子ことレイくんにも遭遇。もちろんやらしい服です。どう見ても生地が足りていませn

当然

やらしいので当然です。

イタズラされます。


ヒ:「これが本当のる、か・・」


誰かー;; 座布団もってきてー;;;;



何だかんだと結構楽しめちゃっておりますが、ホント素材はいいゲームだったんだなぁ・・とかw
今度大型アップデート3が入るらしいし、何気に良ゲーになってきてるのかも知れませんね!!

今後にも期待だ!!( ゚∀゚)=3
新年早々あの伝説のしんしが帰ってくる!とヒミコ様から連絡を頂きまして。慌てて新PCにPSUDL。
なんか結構時間かかったりもしましたが無事PSUを起動する事に成功したのでついうっかり課金・・。
いやまあ色々変わってるみたいだしいいかなと思った次第なんですが。

そんなワケでみんなのアイドル、邪気眼の人ことハルノさんにホント久しぶりに再会しました。


逢いたかった・・逢いたかったぞ!ガンダ(ry


みんなもアイドルに会いたかったのか、PSU最盛期(?)の当時のメンバーが続々と登場。懐かしい
顔ぶれとの再会(と言っても年末会ったばかりの人とかROで前日会った人とかもいるわけですg)に
テンションも高く久々のミッションなんかにチャレンジするワケですが・・


何これ別ゲーム・・?


スキルとかレベルとかぽこじゃか上がります。レアもボロボロ出る気がします。何たるゆとり産業。
連絡通路にゾンデ上げで篭った日々は一体何だったのかと小一時間問い詰めたい心境ですが。
まあこれなら確かにライト感覚でみんなでワーッと楽しむにはいい感じですね。成る程成る程・・。

マップ中にも新しいギミックなんかあって、超巨大コンテナを死ぬほどブン殴ると中からレアアイテム
なんて変わった仕掛けもあったのでみんなで全力で無機物を殴打するという作業・・


伝説の男(アイツ)。


ああ・・やっぱり座ってたよこの人・・!!;;


当然ボス戦でもこっそり(というかもはや当然のように)座り込み。


ハ:「UNOやる?」


相変わらずのフリーダムぶり・・!!だがこれがいい。これこそがみんなに愛される理由です。


とかく経験値だレアだー!!と効率に走りがちなネトゲ世界において、全くそういったものに固執する
事もなく純粋に「楽しむ」スタイル。だからこそ好かれる、愛されるのでしょう。
改めて惚れ直しますねホント。久しぶりに会えて良かった!!またヤりましょう!!1!


ROが一段落したらPSUもちょっとやりたいですね。色々服や装備も増えてるし、楽しめそうです!!
旧年中のご挨拶も出来ずに新年を迎えておりますわけですが、皆様新年いかがお過ごしですか。
私の方はと言えば相も変わらずというか。どうにもPCの前にRO以外で長時間座るのがキツかった、
なんてのもありましてすっかりご無沙汰してしまっておりますが。

まあ新年になりまして若干・・若干ではありますが精神的な余裕も出て来ましたので今年も細々と。
それなりに頑張って参りたいと思います・・!!

そんなこんなでブログの移設とかも考えたりしつつ・・いやこのブログまさかの会社バレしてるので
誰が見るかと思うと危ない事書けない!!やめテ!!という危険性をはらんでいたりするので(ぇ
まあ見られて困らない同僚の方もいらっしゃるんですが壁に耳あり障子にブロリー。そんなこんなも
考えながら・・まぁいい(イーノック)。

今年はROの方もいよいよアルケミの育成とか無茶な部分にも着手しなければいけない気がします。
別に上位ホムンクルスが羨ましいわけではありません。ええ絶対。
でも正直鳥娘かリスで迷うよねというかゴーレムもどきとかマジありえないゲフンゲフン。

ルーンナイト、ギロチンクロス、レンジャーに加えてハイプリ→アクビ、アルケミ→クリエあたりなんか
目標にしていけたらと思っております。BS・・?ああ・・うん(目を反らす)。

というワケでまずは新年のご挨拶までに・・



2012年がんばる。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

