僕等は泣くために 生まれたわけじゃないよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

非常に硬い。

カブトムシから取れたどう見ても甲虫の羽部分だろうこの「非常に硬い皮」・・・

チョコパイ。

非常に硬い皮と同一のアイテムとしか思えない「チョコレートパイ」・・・

この二つの符号が意味するものはひとつ・・・!!



花京院(ラバーソウル)っ・・・!!


・・と冒頭からジョジョ好きにしか分かりにくいネタですが。いや第3部でカブトムシモリモリ食べて
ンまァ~い!!みたいなシーンがあったんですよ。というか第3部は読むべきだッ!!(ぇ

そんなワケで(どんなワケだ)、プリは今のところノンビリ順調に上がっております。1日1時間ほど
狩りをする程度ですが、ジワジワ着実に。まあ1日1%稼げば100日で上がりますからネ!!ww

・・さすがにそこまでは長引かないとは思いますが。多分・・。


空いた時間でシーフでウルフ道場へ。

ウルフ道場三昧。

ウルフ先生の群れとか見つけると喜んで飛び込むドM俺の図。ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

悪漢候補40

そんなこんなでレベル35→40に。そろそろ道場卒業、次の狩場を目指す時期かな・・?





そして現在のステータスを改めてジックリ確認・・。その時レイジに電流走る。

悪漢候補40ステ

気がつけば・・・AGI先行っ・・・!!

レイジ 全キャラ揃ってAGI先行っ・・・!!

やってしまったっ・・・!!

さすがのレイジも全キャラ連続AGI先行は猛省・・・!!



うん・・ついウッカリというか・・Aspd遅いしもうちょっと、もうちょっと、とAGIに振ってたらネ。ごらんの
ありさまだよ!! =■●_ ~□○0

あとカイジネタも分かりにくいので猛省すべきポイントだと思います(←そこかよ)。
この記事へのコメント
先生ッ!
ウルフの次はどこに行けばいいのですかッ?

まぁ・・・武器がローグ用しかないんだけどねwww
2009/07/31(金) 09:40 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
先生!AGI先行でも問題ないと思います!!
俺もDEX30→AGI70→DEX40~50→AGI80
ぐらいまであげてやっとSTRというのがパターン化しております。
避けてナンボだと思うので!
2009/07/31(金) 10:49 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
>ルナさん

ウルフ先生の次はメタリン(リヒタルゼン↑)とかで
どうかと。Flee高めならシロマが。
って俺も秋冬さんから教わったんですけどネ(ぇ
その後は回復連打でみんな大好き鳥人間でも!!

>秋冬さん

俺のパターンと一緒すぎて感動しました!!ww
もう避けて攻撃速度さえあればイイジャナイ!とか
それくらいの勢いで。
とりあえずFlee180はないと落ち着かないッ!!w
2009/07/31(金) 11:58 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
Agiいいですよね♪
避けてくれると狩場の幅も増える気がします。
チョコレートパイ、同じことを考えてましたw
SS無かったので確認できなかったけど、
やっぱり非常に硬い皮と同じd( `・ω・´ )

私の倉庫のcデッキには
ポリン、ドロップス、団子童子、メタリン、土精、アヌビス、ジオ
なんかが素敵にラインナップ♪
負ける気がしません!
・・・てか私も泣いていいですか?。・゜・(*ノД`*)・゜・。
2009/07/31(金) 12:10 | URL | 空也 #-[ 編集]
先生!
今の場合下手するとメタリンよりウルフのがうまーかもです!

なのでシロマおすすめしますですっ

おにーさんは今からVITあげる作業にはいるんだ。
2009/07/31(金) 15:18 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
>第3部は読むべきだッ!!
いいや、ダメだね!
むしろ、全部読むべきだッ!!
2009/07/31(金) 19:17 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>空也さん

AGI99の殴りプリでアヌビスの攻撃を軽やかにかわしつつ
TUをキメる快感・・ッ!!
そして5%の確率で直撃するソニックブローで一撃死する
KAIKAN・・ッ!!  orz

AGI型ならではの楽しみだと思います!!(ぇ

チョコパイは貰った瞬間に物凄く嫌な気分になったのを
覚えています。皮だろ・・これ虫の皮だろ、みたいな。

団子童子カードとはまたスゴイのが出てきてしまった!
この微妙具合・・チェペットのカードでも出さなければ
勝てない・・ッ!!Σ

>マスター

短時間で数こなせるキャラならウルフ先生のがいいかも
しれないっ!!
1匹あたりの経験値はメタリンのが上なんだけど、リンク
しないから数こなすのが面倒なのとストリップウェポンが
鬱陶しいとかいう・・。

シロマはAGI型だとスタンが怖いのと顔が・・顔が!!w

VIT・・?何それオイシイ?ww
2009/07/31(金) 19:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
>ヒミコさん

「第3部から第4部、第5部、第6部、SBRまで読めばいいですか・・?」
 NO! NO! NO! NO! NO!

「第1部も第2部もですか・・!?」
 NO! NO! NO! NO! NO!

「ぜ・・全部ですか・・ッ!?」
 YES! YES! YES! YES! YES!

「もしかしてバオー来訪者もですかーッ!?」
 YES! YES! YES! OH MY GOD !!


あと魔少年ビーティーとゴージャス☆アイリンもネ!!
2009/07/31(金) 19:59 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1001-01e0c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

