成りゆきさえ 楽しんで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

殴り祭り・・!?

昨日は殴りアコプリ祭りに参加してきました!!行き先は騎士団だったんですが、さすがに猛者
揃いの殴りプリ&ハイプリの皆様方、騎士団の敵が一瞬で沈む様はホントに見ていて壮観!!

約一名コモドバカンスセットで水着一丁で深淵に突撃した伝説の勇者がいましたが・・

ちょっと羨ましかったのは内緒でs (ドM的な意味で)

終了後に皆様と雑談、転生後のステ振りについての話が色々とされててすごく参考になったりも
するワケですが・・うーん・・ルナカリゴの存在が確かに転生後のステを悩ませるなぁ・・ww

次回は8/16との事なので、また参加できるようなら参加させていただきたいと思います~!!
皆様ありがとうございましたーっ!! ヽ(゚∀゚)ノ


週末はプリのレベル上げは狩場の混雑具合を考えて控える事にして、シーフをモソモソやって・・

悪漢候補55

現在レベル55-39です。40転職なんでもうちょっとなんですけどネ!!ww


そういえばSD4でよく会ったハンターの方とバッタリ遭遇したんですが、転生アチャ子になられてて
一瞬気付かず。名前で気付いてショックエモ出す→相手も気付く→双方近寄る→


俺 サーバーキャンセル。


il||li _| ̄|○ il||li


慌てて再度ログインしておめでとう!!と伝えてきましたが。何という不審者・・!! (;´Д`)


SD4で会う度チョコチョコ声かけあったりしてたんで、先に卒業されちゃってちょっと寂しいかな・・?
またどこかですれ違う事があるといいんですけどネ!!ww
この記事へのコメント
バカンスセットの水着で、聖域へ行ってきた鷹師砂です…(* ̄∇ ̄*)
2009/08/02(日) 19:03 | URL | 唯羅 #SFo5/nok[ 編集]
みんなバカンスセットの使い方間違ってるッ!?

・・いやむしろこれが正しい使い方なんだろうか・・。
これは負けてはいられない!!(ぇ
2009/08/02(日) 21:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1002-574b74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

