夏という光に 灼かれたい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回の記事で「コモドバカンスセットで突撃~」なんて事をチラリと書いていたのですが、そうそう
そんな事する人もいないだろうと思っていたら結構近くにいたという現実・・!!

これは・・これは負けるわけにはいきませんよ、ドM的な意味で!!

というワケで・・

バカンス!

俺も夏らしくホイホイとバカンスに!!眩しい太陽!!光る海!!爽やかな風!!そして

バカンス・・!?

素 敵 な 出 会 い !! ってうわちょっとなにをするやめ・・アッー!!




=■●_ ~□○0



チンピラのスピアブーメランで色々な意味で昇天。お嫁に行けない体にされたアタクシですが(ぇ

まあそもそもここに来たのも転職試験のついでだったんで、おとなしく試験を受けてくる事にすべく
ローグギルドの門を叩いたところ・・

どうやって・・!?

この格好でどうやってアイテムとってくるんだyp!!ww

アイテム集めがあったのしっかり忘れてましたよ・・何せローグやったのなんて相当前だし・・ orz


切ない・・このコスプレ効果解除待ちの時間があまりにも切ない・・!!;;

それでも待つ事数分、試験もサックリクリアして・・

悪漢転職

無事転職・・

悪漢染色

ついでに染色してきました!!とたんにワイルドさが増した気がしますが結構イイかも!!ww


とりあえず剣修練10、スナッチャー9、㌧㌦2までは習得。盗作を取るか取らないかで悩み中。

この先イベント事以外では当分ソロ生活なので、盗作上書きされる度に臨時広場行って盗作願い、
ってのもちょっと・・。と思うと純粋に短剣砂ローグでいいんじゃないかという気がしてきまして。

まあいざとなったら倉庫に大量にあるクジの産物・キラキラスティックで・・ッ!!(ぇ


さあ、週末・月末も無事乗り切ったので、またプリやナイトも上げなければ!!頑張ろう!!ww
この記事へのコメント
ローグ転職おめでとぉ!ヾ(・∀・)ノ
レイジさんのローグがワイルドに見えてしまう・・・が!コレはレイジさんなんかじゃない(。´Д⊂)
せっかくのドMなレイジさんが台無しだわ!キリッ

それにしてもどのキャラも育成が早いね(・・;
2009/08/03(月) 22:26 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
おめでとぉ☆
転職おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ローグの染色は当たりですね♪

バカンスセット・・・笑わせていただきましたw
チンピラさんの嫁になればイインダヨ(ぇ
2009/08/04(火) 08:08 | URL | 空也 #-[ 編集]
>ピョコMAYUさん

ありがとうございまス~!!

髪型のせいもあって無駄にワイルドですが、ギャング
スカーフ装備したら変な位置にスカーフが装着されて
違う意味でワイルドに・・髪型変えるか・・orz

育成が早く見えるのはほとんどのキャラが同じような
ステなので育成に慣れちゃってるだけですヨ!!ww

>空也さん

ありがとうございますーっ!!

ローグの鎧?はこっち(染色後)のがいいですねー。
元の色だと良くも悪くも目立つんですよね、シーフ系
なのに・・ww

バカンスセットは危険な状況であればあるほど使った
時のネタ具合が増す素敵アイテムですね!!

チンピラさんの嫁・・け、結婚すればカードくれるって
チンピラさんが言うなら・・!!(ぇ
2009/08/04(火) 09:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1003-1db6666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

