後先見ても しょうがない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

プリでSD4行ってたら男プリが滑らかに牛を押し付けてテレポしてくれて1アウト。野郎・・・!!と
思いながらしばらく狩りを続けると先ほどの男プリにまた遭遇。ああそのマジックアイズは絶対に
見間違えんぞ・・!!と何気なくカーソルをあわせると・・

「闇○ ○魔」 ←名前。





・・くっ・・邪気眼使いだったか・・ならば仕方ない。(ぇ
(※補足:邪気眼使いは「闇」「魔」「黒」「月」といった暗いイメージの単語を好む傾向があるとか)


何となく彼の名前だけで全てが許せる気がします。きっと自らの身体に封印された闇の力とか
そういった類の何かと戦い続けているんだろうな・・頑張れよ・・!!;;

・・まあでも知り合いに該当しそうな名前のプリさんがいる方、とりあえずテレポする時は周り確認、
コレ絶対!!と教えておいてあげて下さいネ・・彼が「機関」に狩られる前に!!ww


以前はオーラロードでMPKなんてされた日には七代先まで祟ってやるって勢いでしたが、今では
むしろ状況を楽しめてしまうあたりがドM具合の成長を伺わせますね・・さすが俺!! ヽ(゚∀゚)ノ

この調子でいけば8月中~9月前半にはいけそうな感じですネ。
まあ状況次第ではそのまま一気にオーラ出しちゃおうかな・・、と。辻支援するにもプリーストよりも
やはりハイプリ。何となく将来のステ振りも固まってきたんで、そろそろイっちゃうか?みたいな・・w

何はともあれ、まずは毎日コツコツ稼ぐとこから。地道に頑張ろう!!


ところで悪漢さんの方はというと・・

悪漢61

小銭稼ぎも兼ねつつの狩りで順調にレベルアップ。現在61まで上がっています。

結局盗作を切って短剣型スキル振りにしてます。転生狙いとかでもなくて、純粋に小銭稼ぎ要員と
して活躍してもらう予定なので・・まあ90越えたらちょっと考えますけどねww



空デリ鎧とゾンスロ靴で鳥人間永久循環じゃー!!と鼻息も荒く装備を交換してみるものの・・

要求レベル65

・・うん・・また忘れてたぜ・・ハハハ・・ il||li _| ̄|○ il||li


【オマケ】

邪気眼つながりという事でこんなのを発見。



暗黒魔法「フォン・ド・ヴォー」。肉料理に深い風味とコクをあたえる。相手は死ぬ。

・・何でだ!!ww
この記事へのコメント
邪鬼目って・・・
他の人には見えないものが見えるイメージでしたが、逆なのかな?

ヒドラって結構いいらしいと聞いたけど、どうなんでしょうね;
楽しめたらそれでいいよね♪w

LvUPおめです~♫♫♬
2009/08/05(水) 11:08 | URL | 空也 #-[ 編集]
邪気眼に覚醒した人には「他人には見えちゃいけない
何かが見えちゃう」といった特殊能力が身につくとか
何とか・・!!
要は通常では有り得ない「何か」に覚醒しちゃったり
してしまった選ばれし人達です(ぇ

ヒドラ良かったのですね・・!!これは想定外っ!!
まあ何はともあれ楽しめるかどうかが重要ですねww

レベルアップの件、ありがとうございますですー!!
2009/08/05(水) 20:30 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1004-84233ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

