臆病じゃ 楽しめない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

まあ何というかですね・・ログインしてみんな思っただろうとは思うんですけどね・・。

何これ・・。 (クリックで画像拡大します)





アラー・・ム・・?

何 だ こ れ wwww

あまりの時計塔3Fの過疎っぷりにテコ入れという事でしょうか・・多分違うけど。それにしてもこの
アラームの顔は・・吉田戦車の描くかわうそを彷彿とさせる何かがありますぜ・・!!

「たいしたお土産物もありませんが」・・って自覚あるならもうちょっと何とかしろyp!!ww


そんなこんなで出鼻を激しく挫かれた感はしましたが、とりあえず今日から始まった植物栽培・・、
ミラクル何とかクエスト(名前忘れt )にチャレンジ!!

要は植物の種もらって上手く育てるとアイテム貰えるとか何とかなんですが・・

花・・?

早速花じゃない何かが咲いた件。

いや・・まあ植物だけどさ・・隣でポリン咲かせてる人もいたけどさ・・。あとヒドラとかさ・・。
種族が植物なら何でもいい(注・ポリンの種族も植物です)というなら

アンソニ(悪サンタ)もありという事になりますg

どうなの!その辺どうなのっ!?


ちなみにこの「ねばねばする肥料」と「硬水」と「厳しく育てる」を繰り返す事で誕生したマンドラは、

勇者属性。

勇者の末裔だったようです・・!! キャー!!勇者サマー!!


でもなでてやったら/e8のエモ(スケベ目)出してました・・勇者自重しr


しばらく育成を続けててふと気付いたら、タニーの木の近くに何やら変なエフェクトが出ていたので
とりあえず何の気なしに触ってみたところ・・

土属性GX

俺の武器が土属性グランドクロスになりましt


おいィ?マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ!!1!(ブロントさん風に)
慌てて武器を変更してから恐る恐るもう1個クリックしてみたところ・・


水スタナーの上から火属性が上書きされた件。


・・もういい・・もうたくさんだッ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


何かどう見ても勇者マンドラは失敗作っぽいので「肥沃な土」とかにしてしまいましたが、育成とか
上手くいくとどうなるんでしょうねコレ。
貰えるアイテム次第では頑張ろうという気にもなるんですが・・情報待ちですかねー?ww

何か面白いものが手に入るといいんですけどネ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
あれ?ポリンって植物系だったんですか?(^^; )
私は昨夜寝るまで何度もチャレンジしてましたが、スポア種がたくさん実りましたw

貰えるアイテムにはどんな物があるのか、ぜひ知りたいですよねー。
2009/08/05(水) 13:07 | URL | 唯羅 #SFo5/nok[ 編集]
この絵たしかイラストコンテストの入賞者かなんかのやつですよねw

PDのように時計が帰り咲く日もくるかも!


育成はうまくいったらレディタニーになるならがんばる。
2009/08/05(水) 20:01 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
>唯羅さん

そう・・実はポリンは植物系だったのですよ・・!!

見た目で分かりにくいですが、他にもクリスマスに出る
アンソニ(サンタ)の種族がまさかの植物だったりとか
虎人が虎(動物)でも人(人間)でもなく悪魔だったり
とか、レイドリックは人間なのにレイドアチャは悪魔の
不思議とか色々な謎が!!ww

貰えるアイテムなどは未だに情報が不確定ですね・・。
図鑑をコンプリートすると何か起きるのでは!!とかで
頑張ってる皆様もいるみたいですが・・!!

>空也さん

そう言われてみればそうだった!!>イラストコンテスト
まさかこんなところで使われてこようとは・・!!w

時計のアラームを全部アヌビスに入れ替えたら超混雑
狩場になると思うんですけどネ!!
・・しかしレアが微妙なのには変わらない罠・・orz

育成がんばってピンギキュラ?になるなら頑張ろうかと
思います・・!!(ぇ
2009/08/05(水) 20:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
このっロリコンどもめっ(AA略
2009/08/06(木) 02:35 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
EXACTRY(その通りでございます)。
2009/08/07(金) 09:49 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1006-9a6be065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

