試してみる 心の強さを

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今まであんまり詳細も上げていなかったオーラロード突入後のプリの状況なんですが・・

33%

とりあえず1/3は消化って感じで。やってないようでそれなりにやってたりはする、ような気も!!
金曜、土曜の夜中はプリで本気狩りはしないと決めたので(ぇ 平日の夜中だけモソモソと。
このペースだとやっぱり9月頭くらい・・ですかね?

やっぱり98のままだと色々とご迷惑をおかけする事も多いし・・前回の殴りアコプリ祭りとかもう、
ORANさんがメチャメチャ気を使ってくれてたりで申し訳ナッシングすぎる!むしろ死んでくる!!
と深淵に突っ込んでなおさら迷惑かけちゃった気もするので(←自重しろ俺)。

あとはこの間、目の前でノビさんがウルフに囲まれてるのを助けきれなかったのが心残りで・・。
アスムが・・アスムがあればッ!!と強く思った次第です。
ここにきてやっと転生しなければいけない、そんな気になりましたヨ・・。

誰かの為に何かが出来る力が、もっと欲しい!!そんな一念で黙々とソロ狩りしておりますww


ちなみにお金稼ぎ担当要員はその後どうなったかというと・・

悪漢66

あっちこっち転戦しながらレベル66に。桃樹で稼ごうと思ったらヤツら以外に強敵でした・・ orz

空デリオデン鎧が装備できるようになったので、鳥人間マップなら割と永久循環できそうな感じで
調子に乗ってたら属性攻撃×2とかであっさり死んだりとかもしてますが・・ =■●_ ~□○0

とりあえず水ダマ購入資金を稼いでもらわないと、狐トンボマップでヒャッホイできないので・・!!


何はともあれプリのオーラを目指しつつ!!ジンワリチマチマやっていきますよー!! ヽ(゚∀゚)ノ


あ、ところで今更なんですがブログの右下の方にアルカナ・コレクション入れてみたり。ホント今更
なんですが!!ww
ヒマ潰し用には向いている・・ような気も・・?
この記事へのコメント
壁したいなぁ☆
頑張ってますね、鯖同じなら良かったのにって思いました。
ローグの壁したいですw

アルカナコレクション可愛いですね♡


『空』さんという方もコメントを書いて下さっているようです。
ややこしい名前でごめんなさい><


2009/08/07(金) 13:48 | URL | 空也 #-[ 編集]
WESみたいに課金制じゃない形でサーバー間を行き来とか
出来るようになるといいんですけどねーww
久しぶりにローグやってみると、凄まじい打たれ弱さぶりに
ちょっとビックリしますね・・ orz

アルカナ・コレクションは実は男キャラも選択できましたが、
さすがに可愛げがあった方が・・と思いまして。
女キャラにしておいて良かった・・!!ww

あ、「空」さんというのは自分が以前に所属していたギルドの
現マスターさんですね。
文章の内容でちゃんと分かりますので大丈夫ですよー!w
2009/08/07(金) 20:58 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
わかってない…わかってないよ玲さん!
一つ前の記事のコメントと書いてる人をよく見るんだ!
2009/08/08(土) 02:43 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
大丈夫じゃなかったという事か!!

成る程納得。すいません・・!!


il||li _| ̄|○ il||li
2009/08/08(土) 04:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1008-83d33310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

