憧れは まだ叶わない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

正直錐さえあれば何とかなる・・。そう思っていた時期が俺にもありました・・。





無理なものは無理。


Д<当たらなければ どうという事はない!!


当たらない攻撃。連続する赤字Miss。増える師匠。後ろから忍び寄るデーモンパンク・・。





殺るなら。


il||li _| ̄|○ il||li


レベル60台が来るマップじゃなかったと反省。おとなしくさらなる小銭を求めて・・

小銭稼ぎ。

鳥人間マップに戻ろうと思います。   ラヘル■λ.........


今日は取り立てて特に何もなし、というか新狩場開拓しようとしたらハードル高すぎた!!とか・・
あとニコ動でルパンの歴代OPとか見てたら

延々90分見続けちゃった とか・・。

昔のルパンのOPはホントに小洒落た感じにまとまっててイイですネ ( ゚∀゚)=3


とりあえず明日もプリは動かせないし・・ナイト、ローグあたりで狩りしてみようかナ?
この記事へのコメント
ニコ動のルパン歴代OPEDを見るなんてww
私は狩りBGMに使用しちゃったりしてます(*ノノ)
あれまともに全部見たこと無いけど・・・見続けるとは・・・さすがですね!

銀ちゃんのセリフが妙にレイジさんにピッタリだなぁって思っちゃったのはなぜだろう・・・!!
2009/08/08(土) 14:52 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
個人的にはPART3のOP「セクシー・アドベンチャー」は
前期絵の時は相当イイと思うんですがダメですか(ぇ

まあ最後のあたりでコナンVSルパンⅢ世が入ったりとか
して意識が遠のいたのは事実ですg


ジワリジワリと真綿で首を絞めるよォに!!というのも
悪くはないのですが(ドMなので)、時には銀時さん風に
一思いにバッサリやってくれェェ!!!!というのも
捨てがたいと思います。

・・どっちにしろドMという事ですね、分かります・・!!
2009/08/08(土) 21:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1010-095cebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

