お決まりの 悪いシナリオさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あ・・暑い・・。暑さのあまりお茶(2ℓ)を冷凍庫にブチ込んですっかり存在を忘れてて

部活時代を思い出す冷凍ドリンク

を作成してしまったくらいに・・!!しかも2ℓ・・!!現在解凍中ですが野郎全く溶ける気なし。
こうなったら人肌で、としばらく抱えていたら今度は余りの冷たさに部活の冬合宿で行った御殿場
山奥の自衛隊施設での地獄の特訓を思い出しました・・。何という奇跡体験・・!!

ちなみに部活は弓道部だったんですけどネ。何で自衛隊施設まで行かなければいけないのかは
今もって謎というかアレただの拷問とかイジメとかだったんじゃないのk


それはそれとして。まああんまり暑いのでたまには涼しい所・・海だ!!海で半裸のオネーチャン
なんかとキャッキャウフフしてやる!!と思い立ったわけですが







海で半裸。


わあい!!海で半裸!!





ぶっころ・・!? やろう、ぶっこ(ry !!



いやヒゲ剃ったら実は魔法が解けて超美少女に!!とかそんなステキマジックがかかってるとか
いうなら許すけど!!涼みに来たというのにむしろむさ苦しいのがお出迎えとか何たる・・!!


だったらオボンヌでいいじゃない、という声も聞こえそうですが常時白目全開とかはちょっと・・。

韓国かどこかで実装されたブラジルローカライズマップの緑色のオボンヌとか夢に出るレベル
だったし・・あんなのがのた打ち回ってるとかどんなマップだよブラジル・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしここのところカードの1枚も出ない不調続きですが・・そろそろデカいの来ないかな・・!!w
この記事へのコメント
頑張ってLvを上げて・・・
イシス姉さんに囲まれるんだっ!w
あとはモスコのレス、ウンバラのフェアリーフ、ドリアードかな?
半裸女性(一部裸)でこのくらいしか思い出せなかったil||li_| ̄|○il||li
2009/08/09(日) 15:01 | URL | くうや(空也) #-[ 編集]
な・・名前でお気を使わせてしまって申し訳ないです
スイマセン!!;;

パッと思いついたところではマヤーとかパピヨンとか、
ハーピーとか新マップのピンギキュラ、メデューサ・・
これくらいでしょうか!!(←充分です)

・・いや、半裸なら何でもOKってワケではッ!!w
2009/08/10(月) 06:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
いっぱいすぎるだろっ!
と思ったのは私だけじゃないはずw

名前は気にしないでください;

個人的にはソヒーの昇天がお気に入り(ぉぃ
2009/08/10(月) 07:18 | URL | くうや(空也) #-[ 編集]
   遠い目…(゚ロノ|┬┴
2009/08/10(月) 20:09 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
>空也さん

ソヒーの昇天とは・・なかなかツボを心得て・・!!w

ちなみにアタクシはチュンイーの前で座り込んで観察の
上「お持ち帰り希望」発言をして仲間からド変態と罵倒
された経歴の持ち主です(ぇ

>ピョコMAYUさん

それはいわゆる、「仲間になりたそうな目でこちらを見て
いる」という状態ですね。ううん絶対そう(勝手に)。

さあまずはソヒー狩りだ・・!!(ぇ
2009/08/11(火) 07:33 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1011-19f78d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

