僕が 手にしたのは

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

例のポイントラリーのポイントが14ポイントになりまして。過去3回の景品を思い出してみると・・

2P→青箱 4P→コモドバカンスセット 7P→ステータス+7料理

どう考えても竜頭蛇尾じゃないのかという意見もありますがグッと堪えて(ぇ
さすがに7Pの景品ゲットから1週間もかかった14Pの景品です。これは期待してもいいのでは・・!




そして その瞬間はやってきた



まさかの 装備品ゲットの瞬間が・・!!







野球BOW。






野球BOWS









えーと? (どこかで見つけた変な虫の画像でこの時の気持ちを表現)




・・い、いや・・だがしかし・・!!


キバヤシ。 <うろたえるな!!


そう・・景品ゲットのチャンスはあと1回・・21Pがまだ残っているんだ・・!!そう、この野球帽など
我々を落胆させて21Pへ挑む気をなくさせる為のトラップにすぎない!!
つまりこれはノストラダムスからのメッセージ・・!!
俺たちは人類の命運にかかわる大事件に足を踏み入れたのかも知れん・・!!

ΩΩ Ω<な、なんだってーっ!!!!

―――――― MMR ここまで――――――


・・思わず動揺のあまり俺の身体にキバヤシが憑依してしまいましたが。
しかしここでまさかの野球帽とは。やるわ・・やりおるわ・・!!しかも6キャラ分ももらえてしまうと
いう新手の倉庫圧迫罰ゲーム・・!!

まあそうは言っても一応スロットつき頭防具なんで・・何かネタには使えそうですよね(ぇ


さあ残すは21Pの景品のみとなりましたが・・ッ!!俄然盛り上がってきたポイントラリーの明日は
どっちだ!!これはあらゆる意味でwktkが止まらない状況です!!ww



ちなみにその頃の悪漢さん。


鳥人間しか愛せない。


何があってもマイペース、とか何とか。
この記事へのコメント
野球帽の使い道
9個集めれば、古今東西あらゆる野球漫画ごっこができるじゃないか!
2009/08/11(火) 09:21 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
野球帽の使い道?
野球帽をかぶったままポイントラリーのおまけをもらうと応援してもらえます。
(一時的にDEX+3上昇)
2009/08/12(水) 02:11 | URL | 通りすがりのアサクロ #-[ 編集]
ごめんなさい、よく見たら違いました。orz
(打率アップといわれたからつい)ほんと申し訳ありません
2009/08/12(水) 02:19 | URL | 通りすがりのアサクロ #-[ 編集]
かっとばせー!w
野球帽被ってポイントゲットしたら、NPCが かっとばせー!○○と
名前入りで応援してくれました♡
赤いお肉が表示されました。
何が上がるか分からないけど(これからSS確認します)
応援してもらっただけでテンション上がっちゃいましたよw
2009/08/12(水) 08:21 | URL | 空也 #-[ 編集]
>せ

アストロ球団やミラクルジャイアンツ童夢くんとか
疾風!アイアンリーガーとかその辺もできますk

>通りすがりのアサクロ様

野球帽にそんな秘密があったとは思わなかった!!
早速今日はかぶってチャレンジしてみようかと!!
情報ありがとうございますですよーっ!!

DEXは上がらなくてもポイントラリーのお姉さんへの
好感度が上がりそうなのでお気になさらず!!ww

>空也さん

かっとばせとまで言われては本気を出すしかないな
フフフ・・!!(バットの代わりにスタナー装備)

野球帽装備でアヌビスかっとばしてきますYO!!w

テンションあがってきた!!(イチローばりに)
2009/08/12(水) 19:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1012-24e38cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

