いつもどおりの ある日の事

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ここ数日、来客があったり何だりでノンビリROも出来てなかったんですが。

俺のこの手が。

それでも何だかんだとプリはチョコチョコやってたりで。毎日ジワジワ上げ続けて現在43%程度。
もうちょっとで折り返し。念願のハイプリーストまであと一息ってところですネ!!

いつかはなってみたかった職業だったけど、正直TU殴りとかネタじゃないのか、みたいなステで
ここまで来れるとは思ってなかったんで・・アヌビス様々ではありますねホント・・ww

ロードナイト、ハイプリースト、アサシンクロス、あとはクリエイターになりたいって夢もありますが。
一つずつ、ゆっくり達成していこうと思います。特にクリエイターは時間かかりそうですが!!w


明日(もう今日か)の出かける予定を立てるので相棒と電話、そのまま狩り行くかー、という話に。
そんなワケで

相棒と騎士団2で。

久々にアサクロで騎士団2。殴りハイプリとのコンビでも結構バリバリ狩れるもので。深淵相手でも
全然余裕ですよ!!ソウルブレイカー逃げ撃ちだけど!!(ぇ
さすがに魔剣はキツい(というか攻撃当たらないだけ)のでQCバリアスとか使って無理矢理・・。
でもまあ危なげもなく順調に狩りまくっていたところ・・

レイドCとか。

出る時は出るものです。


さらに河岸を変えて今度はエルニウム採掘じゃー!!とコモド北に行ってみたら・・

メガリスCとか・・。

出ちゃう時は・・出ちゃう・・もの・・です・・。


カード出た瞬間の相棒のコメント。


何・・・だと・・・? 「なん・・・だと・・・?」


俺の知らない間に相棒は死神代行になっていたようです。
そのうち虚(ホロウ)化とかしちゃうのか・・!! ((((゚д゚ ;))))

て言うかどうでもいいけどグラサンとタバコをいい加減やめろと何度言えば!!1!ww

折角女ハイプリなんだからもうちょっとこう、カワイイ系の装備とかあるじゃないですかネ・・。例えば
パン袋とか。ウィスパーマスクとか。・・え・・ダメ・・?



さて、明日(だからもう今日だってばyp)は朝も早いのでそろそろ寝ないといけません。

日曜日の殴りアコプリ祭りまでにプリを50%くらいにしておきたかったんですが・・まあ焦らないでも
いいか!!ノンビリやりましょうーっ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1014-94d7ff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

