届くはずなんだ まだ見ぬ世界へ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここのところ割と毎回参加できてる殴りアコプリ祭りにまた参加してきましたyp!!


殴りアコプリ090816 (画像クリックで拡大します)


お盆休みだからという事もあってなのか、今日はPTを2つに分けなきゃいけないくらいの大人数で。
さすがにこれだけの猛者が揃い踏みしてると、もう誰が何殴ってるんだか分からないうちに・・

殴りアコプリVSタオグンカ

タオグンカも・・

殴りアコプリVS血騎士

血騎士もアッサリ撃破です。

ちなみに2枚目のSSで爆裂波動とかグランドクロスが発動してますが全部AS装備モノという・・w


同時くらいにオーラロードに入られた方がすでに発光されてたりして、俺もまだまだ頑張らねば、と
俄然やる気も出てきたところ。とりあえず次回・・か次々回までには転生しておきます!!(弱腰)

やっぱりハイプリーストの皆様方を見てると憧れますしネ。俺もあと少しであそこまで行ける・・!!
と思うと力も入ろうというものです!!( ゚∀゚)=3


転生後のステも自分の中でやっと決まったし、あとはひたすら殴るのみ!!頑張ろう!!


今回も殴りアコプリ祭りは楽しかったです!!ORANさん始め皆様お疲れ様でしたーっ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1016-abc2dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

