行方知れぬ明日を 何処へ運ぶのか

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

時間がある時に稼いでおこう!そうしよう!という事でチマチマモソモソあちこち狩りして・・


悪漢69

レベルアップ!!

ナイト87

レベルアップ!!

悪漢70

レベルアーップ!!

悪漢JOB42

おまけにJOBもアップ!!







厳しい一言。 ま っ た く で す 。



だからと言って反省する気などさらさらないがなフハハハハ!!(←開き直る)

まあノンビリ出来るときはノンビリやりたい事やればいいんですヨ。その時間が有意義かどうかは
自分自身がどう思うか次第ですからネ!!

今日は部屋の片付けしてブラブラ散歩してコーヒー飲んでタバコ吸って、久しぶりに自炊しながら
取り寄せた通信教育のパンフ読んで・・なんてやってただけなんですが結構充実した1日で。
トータルで見ていい1日だったなー、と俺が思うので全く問題ありません!!ww


ちなみにプリは予定通りにいけばあと11日~12日くらいといったところ。週末はプリで狩りしないと
決めているので(笑)、順調にいけばちょうど9月頭くらいに発光・・かな?
なんとか次回の殴りアコプリ祭りには発光した状態で参加したいので、そこまでには合わせたいと
思うんですけどねー。いっそ祭り中にこっそり発光ってのも面白そうですが!!ww


殴りって言えば最近SD4でよく見かける殴りプリの方が、どう見てもTia鯖から出張されてきてる方、
というか例のTia鯖出張組の皆様のギルドに入ってるので間違いないっぽいんだけど・・w
出張先の鯖でもうアヌビスとか殴ってるあたりが恐ろしい・・!!
これはホントに負けてられない、毎日ちょっとずつでも頑張りますヨ!!( ゚∀゚)=3


【オマケ】



コイツ・・本物だ・・!!(間違った方向で)

てか最後の「無駄な特技」が凄すぎるんですがww 俺も練習してみよっと(ぇ
この記事へのコメント
Lvアップしまくり!
おめでとうございます~♪
よそ鯖に浮気してる割にはリアルも充実、ROも充実・・・
なんて素敵な人生なんだぁ☆w

おまけの動画・・・ジプのステと同じような感じなので切ない(ノ_<。)
職が違っても楽しいからいいんだw
(負け惜しみ・・・?;)
2009/08/18(火) 09:54 | URL | 空也 #-[ 編集]
ありがとうございますー!!
この充実具合はきっとどこかに反動が来るフラグか!
いやしかしキニシナイ!!(ぇ

ジプシーであのステータスはむしろ正解な気が!?w
問題はアサシンでなおかつ斧二刀という修羅道全開な
プレイスタイルのような!!ww

でもまあ結局は楽しければOKなんですよネ!!自分も
LUK型LKやらINTアルケミやらネタステ大歓迎なんでw
2009/08/18(火) 16:14 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1017-a326977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

