だから打ち込む 真剣に

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

PD地下3の時給を計測してみたところ、4.5Mくらい(教範あり)だったようで。
SD4のいい時間帯だと5M前後出るので微妙に下がってるんですが、何でなんだぜ?と思ってたら
どうもたまに気まぐれでミミックにちょっかい出してみたり

Aマミーも殴るよ!

何となく勿体ないのでAマミーも殴ったりしてるのが原因な気がしてきましたよ!!

元々テレポ狩りが得意じゃない、というか好きじゃないんで、ついつい徒歩でウロウロ→ミミックとか
Aマミーに絡まれる、というのを延々繰り返しては意地になって殴り倒してるのがイカンという!!w

割り切ってアヌビス一本に絞れば、多分SD4より高時給が狙えるんですけどネ・・まあ性分なんで!
やられっぱなしで退けるかァァァ!!みたいなww


ちなみに難易度的にはPD地下3のが上な気がします。コレも人によるんだろうけど。

ミミック、Aマミー、アクラウスと移動速度の速いモンスターがワンサカ張り付いてくるので、そこそこ
避けられるだけのFleeが確保できてないとマトモな狩りにもならないくらいで。
しかもなかなかアヌビスとのタイマン状態を作れないので、敷居は結構高いような気がします。
TUプリよりもむしろアヌビス狙いの他職の人が来るべきマップかも知れませんねー・・。

金銭効率は相変わらずのお察し、というかミノCやパサナCの夢がある分SD4のがいい気すら・・ww

ただまあ、いい気分転換にはなりますのでSD4飽きたーッ!!って人は一度お試し下さいマセ(ぇ


そんなこんなで本日は7%稼いで終了。割と順調にいけてるような気がしてきましたヨ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1019-fed9b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

