赤い熱い血 たぎらせて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

延々黙々と地下でアヌビスを追い掛け回す毎日なのでコレと言ってネタが!!ってお笑い芸人じゃ
ないんだyp!!ww ネタ探しに奔走するあまり本筋を見誤って

アモンラーのFPを踏んでみたくて仕方ない

レイジですコンニチワ(ぇ

さすがにレベル98で踏むのは度胸がいるぜ・・フフフ・・ゴクリ(←そのうちやりそうな予感)


この間の殴りアコプリ祭りの時なんですが、ORANさんが「龍さん(殴り祭りには龍呀で参加してる
関係上「龍さん」と呼ばれてます)に渡したいものがあるんですよ!」と何やらゴソゴソ・・。
分かった!!ガリガリくんですねッ!?(前回の祭り中に深淵とゴリゴリ戦闘してる最中発覚した
「ガリガリくん食べながらプレイ」という荒行。器用すぎる・・!!ww)

しかしORANさんから手渡されたのはガリガリくんではなく・・


赤装備 「某ゲームではレアな装備ですw」(ORANさん談)


・・こ・・っ・・


赤のソード コレは!!ww


PSOプレイヤー達が狂喜乱舞する赤装備キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!!!


これは懐かしい!!というかその節は大変お世話になりました!!>赤ソード!!

簡単に説明しちゃうとPSOはゲームランクが選択できて、その中の最高ランク・アルティメットにまで
到達するとそれまでの装備がほとんど通用しなくなるくらい(ホントに通用しませんシャレじゃなく。)
急にハードになりまして。

そんな中、ある程度出やすいレアでかつアルティメットの敵に充分通用する装備としてハンターズの
人々に愛用されていた装備がこれらいわゆる「赤装備」だったのです。

アルティメット駆け出しの人からハイレベルハンターズにまで広く愛用された伝説の装備・・。俺自身
赤のハンドガンを手に入れてから世界が変わったのを今でも覚えています・・!!ww

ORANさん、ステキ装備をありがとうございます!!コレちゃんと倉庫に飾っておかないと!!ww


俺もアルケミの名前で遊べば良かったなぁ・・「稀に副作用が出るこ」とかにしておけば

「稀に副作用が出るこの白ポーション」

とかに出来たんですけどね・・残念だ!!(ぇ


こういうネタ装備はすごく大好きですねホント。アイスツーハンドアックスって書いてあるから水属性
2HAか、って思ったらコレマリナCささってるーッ!!みたいな・・ww


いずれはそういうネタに走れる余裕も出来るように、資金繰りのほうも頑張らねばっ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
いろんな装備が・・・
あるんですね。
赤いのはかっこいい気がします(冗談です、ごめんなさいw
製造系の職を作るときは、名前にこだわりが必要だと感じました。

FPとか罠を避けるのが苦手だったり、
アヌビスにFWを縦置きされたり・・・
ネタ満載で生きています。
避けるスキルを分けてください;;w
2009/08/21(金) 11:27 | URL | 空也 #-[ 編集]
>空也さん
横槍すみませんorz

玲さんに避けるスキルとかないですからっ!!!!
むしろ自ら飛び込んでますから!!!!

ステと職的には避けられるはずなんですけどねぇ…?(´ω`)
2009/08/21(金) 16:15 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>空也さん

製造職の皆さんはホントにいいネタを思いつきますよね・・w
そういう部分も含めてまさに職人技というべきでしょうか(ぇ

FPとかフラッシャー(罠)とか置いてあると、踏んでやらねば
ならない!!という使命感が俺を動かすのですよ・・!!

アモンラーのFPなんて踏めば即死というのが分かってるのに
それでも踏みたくて仕方ないですからね!!(←末期)

>せ

かの有名な宇宙の海は俺の海、な宇宙海賊氏も言っていた。

「罠でもいい・・俺は行く!!」

その後まんまと敵の罠にかかってしまった彼が一言。

「しまった!!罠だったか!!!!」

そんなうっかり宇宙海賊に憧れる俺が罠と知りつつかからない
はずがないのであった・・!!
2009/08/21(金) 20:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ブログの記事になってるw

って結局赤ソは出せなかった人ですけど、、
私は赤のマシンガンを愛用してましたよ
2009/08/22(土) 06:43 | URL | ORAN #-[ 編集]
>ORANさん

これは記事にしないわけには!!w

やっぱり赤装備は使い勝手が良いですからねー。
赤パルチ欲しくてわざわざ別IDのキャラ作ったりした
記憶が・・w(確かREDRIAだと出なかったような)

始めて赤ハンが出た時の興奮は異常でした・・!w
2009/08/22(土) 07:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1020-2be92fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

