未来、求めて・・・

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

まあ・・何て言うかアレだ。まずはこれを見てくれ。コイツをどう思う・・?

サクライJログイン (画像クリックで拡大します)





サクライJ

すごく・・テストサーバーです・・。


というワケで。実は応募していたりしたエヴォリューションプロジェクトのテスターに当選しました。

何っていうと韓国では実装済みのR化(大幅な仕様変更、バランス調整)を日本鯖にも適応するに
あたり、韓国と同じ仕様では色々言う事がありそうなんで日本仕様を作る為のテストしようぜ!!
なんてプロジェクトのテスト要員に選ばれた、という感じ・・かな?

他の人より早くR仕様や三次職(最初は使えないみたいですが)に触れられたりするのでそれらを
目当てに応募した、って人も結構いるみたいですが、俺は結構マジメにテスターやるつもりで応募
してました。

・・少しでも、ほんの少しでもいいから、この日本版Rを面白いもの、より良いものにしたい。

そうやって良い方向へ変わった世界を見て欲しい・・なんて思ったんですよ。

その為に自分に出来る範囲・・ホントに微力なんですけど、それでも精一杯頑張ってみようかなと、
結構マジメにテストしてくるつもりでおります!!


ちなみにこのテストサーバーの内容、ブログとかで公開しても全然OK・・というかむしろして!!
みたいな事が公式サイトに書いてありますので、こちらのブログでも色々と紹介していけたらな、と
思っております!!( ゚∀゚)=3

テスターには専用のSNS(テスター用の情報交換所)もあって、そっちにも登録はしておりますが。
みんなに色々な情報をお届けする為にも、ブログでアレコレ紹介していこうかなー、と。


ちなみにテストに参加するにあたり、やはり慣れたナイトで色々検証してみようかと思ってたら・・

デキるスーパーナイトの人がテスター当選してました!!ww

というワケでナイト関係は間違いなく秋冬さんのが専門分野なので、俺は今回は殴りプリを使って
テストに挑戦してみようと思います。あと余裕があれば三次実装された時点でやりたい職業も・・。


とりあえず本鯖の方でも殴りプリが追い込み中なんで、そちらも疎かにしないよう気を配りつつ!!
出来る範囲で頑張ってみます!!


こういう検証して欲しい、とかご要望などありましたら出来る範囲でやってみますネー!!
この記事へのコメント
テスターに受かったのですね、おめでとうございます(^-^ )
私は応募さえしていませんが…。

ログイン画面は可愛い絵ですねぇ♪ 字が読めませんけど(笑)

殴りプリでの検証報告を、楽しみにしていまーす。
2009/08/23(日) 15:39 | URL | 唯羅 #-[ 編集]
応募条件が結構アレですからね・・2ヶ月分先行課金が
前提とか何たる・・!!ww

養子ダンサー?の前に書いてある文字とか全然読めない
わけですが!!。・゚・(ノД`)・゚・。

色々と検証してみます!殴りプリの今後の為にも!!w
2009/08/24(月) 08:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
何より気になったのがこのログイン画面の絵氏なあたりとてもオタクな俺が通ります。
λ....

ROやりたいなー…(´・ω・`)
2009/08/26(水) 00:39 | URL | 天の字(レアモンスター) #-[ 編集]
>天の字

さすが目の付け所が違いよるわ・・ッ!!ΣΣ(゚д゚lll)

時間が出来たときにいつでも来るがいいのさー!!
存分に敵なすりつけてあげるから!!(ぇ
2009/08/26(水) 03:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1022-c906d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

