ホンキ 出さなくっちゃね

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

そんなこんなで!!テストサーバー初日を体験してきましたので様子なんかをアレコレご紹介で。

とか言って実は初日は家に帰りつく事が出来ず、日付変わってからの参加ではあったんですが・・

初日風景。 (クリックで画像拡大します)

それでもこの混雑ぶり。ちなみにプロンテラでは各種装備、カード、消耗品が20zとかで販売されて
いたり、転職条件を満たして話しかければ一発で転職させてくれるNPCがいたりとテスト環境だけに
色々と便宜がはかられております。

装備やカードは大体本鯖にあるものがほとんど揃っている(MVPカードとかはない様子ですが)とか
そんな感じなんですが、

カード販売。

時々変なカード(酷)も混ざっていまs


さて、そんな大混雑なプロンテラの街の中でも一際賑わっていたとあるNPCの前なんですが・・。

超ホルグレン。

超 ホ ル グ レ ン 爆 誕 。


この超ホルグレン、恐ろしいまでに優秀な腕の持ち主で。

精錬にオリデオコンもエルニウムも要求せず。

もちろん無料で精錬を請け負ってくれる上に。


精錬失敗しても武器防具が壊れない!!

おかげでみんな満足がいくまでカンカンクホホホホするので・・

夢装備。

こんな夢装備が出来上がったりします。


誰か本鯖にこのホルグレン連れてきて!!1!wwww


しかしさらに驚愕すべき事実として、この装備をもってしてなお

ゾンビやファミリアーに殺されるという・・!!

正直今のところの感想としては、ゲームバランスはかなり辛めの設定になっている気がしますネ。
適正狩場ではレベルが上がりにくい、かと言って背伸び狩場に行くと攻撃が当たりすらしない上に
必死で倒しても敵と自分のレベル差が開きすぎてると経験値ほとんど入らない仕様。

1日でプリーストまでは持っていけるかな、なんて甘くみてましたよ・・フフフ・・ il||li _| ̄|○ il||li


まあ明日には何とか転職にこぎつけたいところですが・・どこで狩りをするのがベストなのかすら・・
ホントに手探り状態です・・ww


まあジワリジワリと頑張ってはみますので、生暖かく見守って下さいねーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
なんかこの記事読んですごい不安になったのですが…orz
殴りWIZは…殴りWIZは生きていけるのでしょうか…?orz

一般的なステ以外だと今以上の茨道になるのは勘弁してほしいなぁ。
特殊なステでもなんとかなるのがROのいいところだと思ってるのに。

…と、愚痴がこぼれてしまいましたが、みんなの代表として頑張って楽しんでテストして下さいね!
2009/08/25(火) 10:44 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
ちょwwwをまwwwww
こんにちは。華です。
今日うちから怨みリンク貼らせてもらいますー
問題あればSNSで受け付けます。
がっ
あがり早いねー
私なんかクホグレンと格闘(適正武器装備模索)してたら
ぜんぜんレベルあがらなかったよw

超マインがほしい!って思ったのは私だけだろうか・・・
アンドレ4枚刺しバッシュ!!ウマー
2009/08/25(火) 10:54 | URL | 華 #-[ 編集]
うわーっすごーっ!!!('◇'*)
カード安いし、+10装備が簡単にできちゃうし、楽しそうですね。
私も夢装備を作ってみたかったです。

プリさん、頑張って(^-^ )
2009/08/25(火) 23:18 | URL | 唯羅 #-[ 編集]
>せ

殴りでもうセージになってた人いるから大丈夫!!
・・だと思う・・多分・・。

むしろ今までの「一般的なステ」が通用しないとか
そんな感じのような気がしてきt

かなりドM仕様ですがそれ故に頑張れそうです!(ぇ

>華さん

リンクされます!ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

今度こっちからも呪いリンクしますネ!!

もう二次職になってる人が結構いて一体彼ら何時間
プレイしてるのかというか寝てるのか!?と心配に
なりますが・・ orz

超マインはホントに欲しかった・・QH武器でMB!!

>唯羅さん

これが本鯖の装備だったら・・!!(血の涙)
ブラッディナイトC挿しの武器とかも作ってみたけれど
果てしなく微妙でした・・ orz

もう少しで・・プリに・・  =■●_ ~□○0
2009/08/26(水) 03:12 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1023-3292ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

