僕らは 約束の場所へ 急ぐ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

まずはリンクを一件追加しましたッ!!華さんの「箱庭/a miniature garden.」さんですーっ!!
元々黒猫さん、桜さんの絡みでお知り合いだったのですがまさかのサクライ再会!!(ぇ
・・って言ってまだサクライの中では会えてないんですけど!!ww
近いうちに意地でも探し出して辻ヒールして逃げようと思います!! ヽ(゚∀゚)ノ
コンゴトモヨロシクですよーっ!!>華さん


【テスト鯖 2日目】

スコーピオンキングとかダークプリーストとかのカードが撤去されました!!ww
まあテスト用に本鯖未実装C使っても、本鯖との比較にならないからなー。当然といえば当然か!

今日中に頑張って転職する予定でしたが、いやもうホント無理サポシというか。頑張れませんww
OD1でマトモに狩れるようになれば早いらしいんですけどねぇ・・ orz

人が多すぎて沸きが超ハード、それをMBで一掃すると(゚д゚)ウマーらしいんですけどイマイチそれを
やる気が・・というか別にレベル上げがメインなワケでもないしネ。
低レベル時のレベル上げの問題点なんかも洗い出したいし、無理矢理上げるのはやめとこうかと
思います。て言うかOD混みすぎてて狩れないし!!ww


さて、そんな低レベル時のレベル上げですが。どうも感覚としては

「白ネームの敵を100匹~200匹倒すとレベルが上がる」

みたいな気分でいるといいような気がしてきました。

敵と自分とのレベルが同程度だと敵の名前が白で表示されたり、自分よりレベルが高い敵だったり
すると赤い字で表示されたりするんですが。
赤字の敵を無理矢理倒しても、どうも経験値が大幅に目減りするようで・・。
要は現行ROみたいに、装備やスキルに頼ったパワーレベリングをしてもあんまりオイシクない、と。
自分に合った狩場でコツコツやりたまえよフフフ ('Д')y~ という事かな・・?

で、そうなると結局一番効率がいいのが「白字のモンスターを大量に狩る」事になるわけで。
おかげでOD1が大盛況、猫も杓子もマグナムブレイク!!みたいな状況になるわけですね!!ww
てか弓職でMBしてる人見たんですけどASでいいんじゃないでしょうk まさか殴りか!!(ぇ


そんなこんなで2日目はこんな感じで・・

2日目ステ

レベル48-41まで上げてきました。もうニュマ切ってJOB43とかで転職しようかと思いまs  orz


ところで+10メテオライトバーニングスタナーで敵殴ってるときにASメテオに巻き込んだ赤草から・・

毒草・・?

何か変なの出たんですg


あとログイン画面なんですが・・

サクライJログイン2 (クリックで画像拡大します)

あらやだ・・カッコイイ・・!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1024-018e70bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド