昨日見たような 明日を待つのはやめよう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

テストサーバーの方は昨日の段階で無事転職いたしましたヨー。現在レベル67-17、だったかな?

テスト3日目

今こんな感じ。とりあえず左手に何か持つとAspdが下がるのと、正直盾があってもなくても被ダメが
あんまり変わらないので盾は使わない方向で。

頭装備はARや攻撃速度○%増加系がことごとく劣化してるので、純粋にAGIがUPするクアティのが
いいのでは!!との秋冬さん案を採用させて頂いております。

アクセの片方がブラストなのはODに囲まれ実験に行った帰りだからですが、OD大人気ですね・・w


3日目にもなると若干ダレ気味になってきてる雰囲気ですが、まだまだコレからですyp!!1!


そう言えば本鯖の方ですが、待ちに待っていたノーブルハット実装!!

ノーブルハット。

折角なので服の色を元に戻して黒と赤で統一感のある見た目に!!我ながらオサレ!!(ぇ

おかげでSTRが76+24で100達成、テンションあがってきた!!1!ww

これで一気にオーラまで突っ走りますよーっ!!


今回は別にオーラ式とかやる予定もないので・・というかさすがに3キャラ目はもういいんじゃないか、
なんて思うので・・ww
次回殴りアコプリ祭りまでに何とかなるよう調整しつつ、折角なんでノーブルハットの使用感を堪能
してこようかと思います!!ころんでも泣かない!!(今月の標語)


【オマケ】



どんだけビキニアーマー大好きなんだよ!!ww あとトゲトゲ!!

てかコメントに「それでもチンクロよりはマシ」とか書くのを止めるんだ・・ッ!!;;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1025-50c16052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

