今じゃなくちゃ 出来ないから!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

テスト鯖で周りの皆さんと情報交換(という名の雑談)してたらOD1にHWD襲来のお知らせが。

わたしの ドM ゆうしゃとしての ちがさわぐ!!

そんなシャドウゲイトめいた雄叫びをあげつつ、OD1へ飛び込む俺。せめて一太刀くらいは・・っ!!





HWD





無理すぎる。 <悔いなし!!


どこに行っても俺は俺です。ドMだからこその俺!!今この瞬間・・俺は一番輝いているッ!!ww

そんなワケでテスト鯖でも相変わらずのドM全開です。


そう言えば今日はやっと秋冬さんに会う事が出来ました。あとは華さんを探さなければだ・・っ!!w


ちなみに本鯖の方ですが、残り20%台に乗ってきたのでマジメにやればあと数時間分ってトコです。
何とか殴りアコプリ祭りには間に合いそうですネ。次の休みにでも一気に詰めてしまおう!!

ノーブルハットのAR発動率が思っていたより低いのでちょっと涙目なんですが、いざ発動してみると

AR発動時。

Aspdが184に!!殴りプリソロでこれだけ出れば充分キモチイイですねー!! ヽ(゚∀゚)ノ

勢い余ってアヌビスを素で殴り倒したりしちゃってたんでいつもより効率が落ちたのは内緒ですが・・。


噂のバドンXも見に行ってきたいし、本鯖の方も手が抜けないですね・・頑張らないとっ!!ww


あ、そう言えばRWC2009のイメージソングがJAM PROJECTだそうですネ。熱い歌だといいナ!!
この記事へのコメント
うぉ
楽しそうな人と遊んでますねー
(ハワード)
ウラヤマシイッタラー-y( ´Д`)。oO○

今日は騎士でつないでおりますよ
トールに行ったり、トールに行ったりする予定でございます。
是非是非お声かけあそばして。私も今日こそ捕まえようb
一緒にトールに行こうぜb
2009/08/28(金) 11:14 | URL | 華 #-[ 編集]
そして帰宅したのがたった今という俺が絶望 orz

アルベルタ行ってみた・・ドコーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日は・・明日こそは早く帰りたい・・ッ!!;;
2009/08/29(土) 01:29 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1026-8a1a50eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

