続いてく道は 孤独なRace

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ここ2日ほどブログもSNSも止まっちゃってたんですが、とりあえずアレだ・・何ていうか・・


バラモス倒せませんでしt


・・本鯖も追い込み中だというのに一体何をしてるのか。さすがGAME CRAZY→CRAZY→C-RAZY
と由来したRAZY(レイジ)の名前は伊達ではなかった!!て言うか俺自重しろ!!ww

て言うかですね、本編クリアもしてないのに隠しボスみたいのにちょっかい出すのがイケナイんだと
思うんですよ。素直に本編クリアするべき!!はぐれメタル追い掛け回して喜んでる場合でなく!!


さてそんなこんなもあったりしますが。昨日は何とかそこそこマトモな時間にテスト鯖に行けて・・

華さん遭遇

やっと華さんと合流できましたヨ・・って 何殴ってるんだアッ―――!!Σ

なぜかテスト鯖のアリスさんは発光してたりするんですが、何の躊躇もなく殴りかかる支援プリ・・。
ドMの俺を差し置いてナイス度胸だな!!(ぇ


・・まあ俺も真性ドMとしては負けてられないので・・

仕事はキッチリ。

キッチリ仕事はこなしますがネ!!1!


カタコンで小一時間狩りして華さん数レベル、俺1レベルアップ。途中何度かGXの暴発によって
瀕死!!となった以外は危なげのない狩りで。㌦やレイス、ミミックが総じて弱体化してる様子。
レベル50台~60台くらいの人には結構いい狩場かも知れませんネ!!

華さんお疲れ様&ありがっとー!!また狩り行きましょうゼー!! ヽ(゚∀゚)ノ


やっと華さんと友達登録も出来たので、次は本鯖で華さん探さなければ・・!!ww


そしてさすがにそろそろ追い込みしなきゃいけないので、ちょっと数日は本鯖メインで動こうかな、と
思う次第。9/4には光る・・もしくは光る一歩手前まで追い込んでおかなきゃいけないので!!

なんか自分がハイプリって実感沸かないけど、ついにここまで来ちゃったんだなぁ・・と・・ww


さあ、ラストスパート・・気合い入れていきますかーっ!!!!


【オマケ】



・・て・・帝王に愛などいらぬッ!!(泣きながら走り去る俺の図)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
支援です。
殴りじゃありません(*ノノ)

何故だろう
昔から友達の様な気がするんだ・・・
転がり仲間

今度はGDゲフェンにいくよっ
ヽ(´ー`)ノ
本鯖だったら・・・
どこよ?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2009/09/01(火) 00:34 | URL | 華 #-[ 編集]
>華さん

支援ですよね。
・・しかしその殴る気満々の本は一体何だァーッ!?Σ

きっとアレです、前世とかでお友達だったんですよ!!
生まれる前から転がり仲間!!(ぇ

GDゲフェン・・喜んでッ!!
また颯爽と転がってみせますYO!!(ドM大興奮)

本鯖でもどこ行っても転ぶ自信満々ですが死ぬ事など
全く気にせずどこへでも行きます、というか逝きます。
真性ドMの俺に隙はなかった!!ww
2009/09/01(火) 07:58 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1029-ee400c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

