想いを糧に 夢描く

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日から新学期という事で!!狩場も空いたり過ごしやすい気温だったり、夜中に集中して狩ると
いうのがメインな俺的にはいい時期になってまいりましたよ!!これで勝つる!!

AR状態。

そんなワケでプリは残り10%台に乗っかってきました。予定通りなら1日1時間程度の狩りで充分に
9/4の夜に発光できるペースです。というか頑張っちゃえば1~2日もあればいけるんですけどネw
まあ焦って死んでデスペナ貰うより、毎日着実に稼いでいったほうが精神的には楽なので!!

この調子でいくと最後も恐らくはアヌビスで、しかも物凄く何事もなかったかのように発光しそうだな
なんて感じですが。今は黒猫さんを始め、みんな不在なんで・・一人コッソリ光ってきますww

ホントは99.9%で止めて殴りアコプリ祭りで・・なんてのも考えてたんですけど、ORANさん達に気を
使わせちゃったりするのも悪いので・・何回死んでも大丈夫な身体になってから行くべきかな、とw
フフフ・・デスペナのない身体になってバタバタ倒れてやるッ!!(←それはそれでダメな気が)


さて、夏の間に毎日ラジオ体操にせっせと通う少年のように1日1回マメに貰ってたポイントですが・・

おやつ。

最終的にこのような姿に。

スイーツ(笑)。・・それにしてもアイスこんなに大量に交換しても、俺のキャラで使えそうなのってば
絶賛封印中のLUKロードナイトだけじゃないのかっていうご指摘もありますが・・





その通り。

実にその通り・・っ!! この・・圧倒的絶望・・っ!!il||li _| ̄|○ il||li

1800個も交換する前に何故気付かないのか・・この俺の脳筋め!!英語で言うとNOUKINめ!!;;
そもそも倉庫においしい魚が万単位で買い込んであるのに・・!!ww

まあ貰っちゃったものは仕方ない、そのうちロードナイトを動かす機会があったら超連打する方向で
いくとしよう・・うん・・  orz


何はともあれ、プリの追い込みもいよいよ大詰めチックって事で!!頑張ろうーっ!!!!


【オマケ】



すごく・・ござる総受けです・・。

ちなみに何でガイルの語尾が「ござる」なんだぜ?とかセイレンやHWDがアッー!!なのは何故なんだぜ
とかカトリなんでハラヘリ属性?てかツンギレ?あとマガレの胸が気になる・・・!!って人はまずは
ココを隅から隅まで熟読すべし!!

個人的には特にこのシリーズは必読。俺はガイル×セシルイチオシですYO!!(聞いてない)
この記事へのコメント
|ω・)ハジメマシテ・・・
テスト鯖もお忙しそうだけど、今日こそは初コメを・・・と思っていたら、このオマケw
いつも楽しませていただいております。
もうすぐ発光なんですねっ○(*≧ω≦)。スゴイ!

こっそりひっそりリンクさせていただきました・・・|ω・)ウフフ
2009/09/01(火) 18:40 | URL | もちきん #-[ 編集]
ちょっ・・・・Σ(゚ロノ|┬┴

こっそりと発酵しないでね( ´・ω・)
せっかくのレイジさんの発酵式がぁあぁあぁあぁぁあああぁ~!!
こっそりなんてダメですョ!
盛大にやりたいですョ!!
2009/09/01(火) 20:59 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
>もちきんさん

はじめましてーっ!!いつも訪問者リストをみると結構な
確率でもちきんさんのお名前があって、超絶感謝いたして
おりましたですよ!!実は!! ヽ(゚∀゚)ノ

そしてハワードの厚い胸板を鞭でバシッとやりたいとか!
そんなもちきんさんには今回のオマケはピッタリだったと
いう事ですね分かります!!(ぇ

明日のブログ更新の際に、こちらからもうっとりもっそりと
リンク貼らせていただきますねッ!!( ゚∀゚)=3

コンゴトモヨロシクですよーっ!!

>ピョコMAYUさん

いやでも予定が金曜日とかだし!?て言うか知り合い筋が
ほとんど留守なんですぜ今wwww
テスト鯖に行ってたりとか別ゲーム中とか、果てはPC様が
逝ってしまわれた方まで・・!!ΣΣ(゚д゚lll)

1日2時間狩りすれば3日の夜の段階では99.9%まで持って
いけるとは思うんですけどネ・・w

まあオーラ式、って派手なものは出来なさそうという状況の
ですが、でも折角なので4日の夜に枝でも折って発光を・・w

細々やりますのでよろしければ見物してやってネ!(ぇ
2009/09/01(火) 22:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
|д゚)<4日にINするお。玲さん何時だお。死宴するお。
2009/09/02(水) 00:54 | URL | 天の字(レアモンスター) #-[ 編集]
>天の字

いやちょっと待つんだ今調べたら俺ってば超遅番ゆえに
帰宅が24:00近いような気がしてきたZE!!ww

かと言って5日は22:00から殴りプリ祭りだし・・どうする、
どうするの俺!!ww
2009/09/02(水) 02:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
(@@)ナンダト…

…な、ま、ま、まさかそれは殴り祭り中に発光するフラグか?
ゆ、許さんぞォオ―――ッツ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/09/02(水) 02:34 | URL | 天の字(レアモンスター) #-[ 編集]
殴りアコプリ祭りの自己紹介を発光式に差し替えてもらったらいいんですよb
2009/09/02(水) 06:49 | URL | 通りすがりのHiME #-[ 編集]
>天の字

夜中0時とかで・・良ければ・・ orz
調整自体は多分明日の夜中あたりで終わりそうだけれど・・
ただ狩ってるのがアヌビス(1匹のEXP高い)なので、事故で
発光しそうな気配も漂うという・・!!ww

>通りすがりのHiMEサマ

本日は俺の発光式にお集まりいただき・・って怒られる!w

殴り祭りの猛者な方々の前ではアタクシ借りてきた子猫風に
おとなしく・・はしてないけどまだ下っ端なんで!!ww
2009/09/02(水) 10:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
おk。おk。
金曜日の24時に枝もって集合なのね。了解
で、どこに行けばいいの?
(゜∀。)
2009/09/02(水) 13:27 | URL | 華 #-[ 編集]
永遠のプリシノブです。
金曜の夜だ、、と、?!

よりによってライブで遠征中に発光とは、、orz

今からがんばって明日光ってください(嘘です)

むしろ普段より近くにいるのに、遠くから祝っときます(T_T)

お世話になったよこしmいや、プリジさんなのに残念です…
仕方ないので。ネタで満載の式の記事待ってます(^0^)/
2009/09/02(水) 18:36 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>華さん

なんか枝祭りになってるー!?∑

いやそんな大々的にやるつもりはホントにないというか
細々光るつもりだったんで何の準備もないんですg

とりあえずやるとしたらコモドなんだろうか・・!?

>シノブさん

いや・・ぶっちゃけた話、今日中に調整してしまうかと
思ってはいるんですけどネ(ぇ

ただまあ、木曜も金曜も夜遅いので木曜の24時とかでも
皆さんがいいというならいいんですけど・・翌日お仕事
あるし!って方もいるかなと・・?

もしくはノートPC持っていくとか。
むしろ横浜のネカフェ紹介しますネ?(ぇ

まあどっちにしても、今日中に99.9%までは詰める方向で
ガンバリマス!!=3
2009/09/02(水) 20:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1030-14a9c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

