そうさ まだ行けるはずだろ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

早速ですが!1件リンクを追加させていただきました!!

もちきんちゃくさんの「続・もちきんブログ」さんですっ!!ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

実は結構前からウチのブログを頻繁に見て下さっていて(足跡よくあったw)、いつかサツアイをッ!
と思っていたら何と先にリンク貼っていただいちゃったという!!
最近は鞭子の育成に励んでらっしゃるとの事で・・鞭子・・ゾクリ(ドMの血が騒ぐらしい)。

コンゴトモヨロシクお願いしますー!!>もちきんさん


さて。とりあえず4日の夜中にでも光ればイイヤー、なんて思ってたら4日の段階で最終調整までが
終わっていなければいけない状況に!!ww ハードルが上がった事により俺のやる気が上昇(ぇ
こういう時にドM気質は便利だと思います。オススメ!!(すすめるな)


そんなワケでセッセと狩りに励む俺ですが。しかしこんな時こそ事件は起きるものです。

ええ、いつものように普通にピラ地下で狩りしてたんですけどね。

今日なんか追い込みだヒャッハー!!とかで料理とか使ったりしてまして。生命保険証なんかも使ったりで
これで多少の事故なんぞ余裕ッス!!と・・

まあ油断してたのは事実なんですけどね・・

どうもデスペナがない状態だと心に隙が出来るというか、狩り自体が大雑把になるのは否めない、と
我ながら雑な狩りになっちゃってるなー、さっきからアヌビスにLDもかけないでTUしたりしてるし。
しかしこういう時こそ気を引き締めるべきッ!!さあ気持ちを切り替えつつテレポートッ!!1!








きょうの まめちしき。


相手は死ぬ。


アモン先生のFPを踏むと人は死ぬ。



【ファイアーピラー】ブルージェムストーンを1個消費して地面に火柱を設置する。相手は死ぬ。


・・な・・何というEFB・・!!

そしてハエでも使えばいいものを喜んでSS撮ってる俺は本当に真性だと思った。・・でもそんな自分、
嫌いじゃないZE・・!!(むしろ大好き)


あ、さらに追加でマメチシキを一つ。







ここからジークフリード使うと人はもう一回死ぬ。




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



それでも残り10%まで追い込んできた今日の俺は頑張ったと・・思います・・  orz



上手くいけば明日の夜中には調整終わりそうなトコまできましたが!!問題は3日も4日も夜遅くに
帰宅だって事なんですよねー・・。深夜0時とかに発光とか誰が見るんですかねコレ・・;;

見に来たい!と言って下さった方々、ホント無理しないで下さいネ・・最悪一人細々と枝折ったりして
ちゃんと発光の瞬間はSS撮るようにしますんで・・失敗しなければ・・!!ww


【オマケ】



も う 大 好 き !!ww

もっと耐えろよぅ、がジワジワくるんですが・・!!ww
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!
ええ、私もレイジさんのMいお姿を見ていると、とってもゾクゾクして・・・(/ω\*)ウフフ
今後ともよろしくお願いしますw
2009/09/03(木) 09:36 | URL | もちきん #-[ 編集]
4日の深夜ね、メモメモ...〆
2009/09/03(木) 09:48 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>もちきんさん

これはドM大興奮のフラグ!!(ぇ
これからもMッ気全開でガンバリマスのでヨロシクー!!ww

>せ

何ゆえこんな大事になってしまったのか・・!! orz
2009/09/03(木) 14:50 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1031-2e73928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

