意志を持って 迷わずに進む者

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

細々こっそりオーラ達成のはずがまたしても何やら大変な事態に・・。アサシンの時もそうだったし、
何ていうかホントスイマセン・・ il||li _| ̄|○ il||li

そんなワケで9/4の夜中にでもオーラ達成すればいいやー、って感じだったのが9/4の時点で最終
調整終わってなければいけない状態になり。

そんな俺の状況を見てシノブさんが「明日(9/3)には調整終わってるように」とか言い出す始末
です。・・もちろん冗談なんですけどネ!!ww

そんな冗談をサラリと受けつつ、「ドM心に火をつけたわネ!?」などとメールを送りつけてみたら、
「無理イクナイ。」みたいな内容の返信が・・デスヨネー。





しかしその後ろに「しかし何とかしてくれそうな気もする」という一文が・・ッ!!


ざんこくな。 <ざんこくな!!

・・まあ冗談半分、「みんな4日の方が都合いいだろうから4日にやらなきゃダメです」という注意書きも
ついてるのでどっちみち4日の夜に発光、つまり4日までに調整終わってればいいって事みたいで。

うはwwまたハードル上がったwwwwとかちょっと焦りましたYO!!ww
ここからさらに1日分詰めるのはちょっとキツいからなぁ・・さすがに・・!!((((゚д゚ ;))))


プリ調整終了。

キツいからこそやるのがドMなんですけどね。


そんなワケで調整ミスもなく一応クリアです。お疲れ様でした!!>俺。

4日の夜中(0時予定?)に一応コモドで枝折って光る予定ですが、そんな発光式とか大それたもの、
ってワケではないので久しぶりに知り合いの顔みたいかもー、とかこの機会にドMを罵りたいッ!!
とかそういう気軽な感じで是非。仰々しくやるつもりもないのでサックリいきますYO!!ww


てかまた結局発光式みたいになっちゃってスイマセン・・ orz


仕事が何時に終わるかが勝負だなぁ・・0時までに帰宅するのが相当困難だけどガンバリマス!!w
この記事へのコメント
オメデトウオメデトウ!!
4日かぁぁぁ・・・
飲み会だ><。
れんげちゃんに参加してみたら?
って、言ってみようかな?ww

2009/09/03(木) 15:24 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
調整お疲れ様ですーヾ(´∀`*)ノ
これで思いっきり式が出来ますね!(・∀・)=3ムフゥー
思う存分枝を…枝ぉおおぉおぉお!!
なんか凄いの出しちゃおうョ(* >ω<)

4日(金)の24時コモド集合ですね(・・*)メモメモ
楽しみにしております~( ゚д゚)ノシ
2009/09/03(木) 20:49 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
四日だとおおおおおおお
いけないじゃないかああああああ・゚・(つД`)・゚・

動画のうpよろしく?
2009/09/03(木) 22:03 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
>ルナさん

俺は会社の飲み会に行けずに、留守番で仕事する日
なんですよ・・4日・・!!ww

まあ元々プライベート以外で飲むの好きってワケでも
ないんでいいんですが!!(ぇ

れんげさんも久しぶりだなぁ!!ww

>ピョコMAYUさん

結局発光式になってしまった・・さすがに3回目だし
アッサリ行こうと思ってたんですけどね・・ww

ちなみにあまりスゴイの出すと俺は退治できないので
他の人頼みに・・!!ww

>マスター

むしろPCの前にビデオカメラ設置してコモドにキャラを
置いておけばいいんですよ!!1!
録画!!録画!!
2009/09/03(木) 22:13 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
オツカレさま!ヨクヤッタ!
私も1DAY課金したお!
久々今からソロってくるお!ヒャッホー!!
2009/09/03(木) 23:37 | URL | 天の字/最近よく出る #-[ 編集]
>天の字

ソロどころか新人さんまで連れてくるとは何たる事k

おかげで俺の夕飯が深夜2時すぎになったのでうっかり
Phantomとか見ちゃったので満足(ぇ
2009/09/04(金) 10:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
私も見に行けないなぁ。
家に居ないので…
2009/09/04(金) 16:21 | URL | つかさ #-[ 編集]
>つかさ

それ以前にこの時間で俺がまだ仕事中なんだyp!w

どう見ても会社出るのが早くても23:30とかもうね。
間に合うのか・・って言うか間に合わなかったら皆様
前哨戦でも始めてて下さい・・!!

ガンバレ俺ッ!!ww
2009/09/04(金) 23:01 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1032-f4b9f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

