もう一度 新しい明日を見たいと

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

発光しますた!!

そんなこんなで発光しましたよー!!ww





テスト鯖でだけど!!(ぇ


サクライJ鯖にレベルを変動(と言っても上げる一方通行ですが)できるNPCが設置されたと事で、
将来的に目標とするステと装備がどのくらい通用するのかと思って・・

テスト鯖で発光。

試しにここまでやってみました・・!!


ちなみにステや装備は今度公開しますが、AGI99に加えて考えうる最高の装備をしてみた結果が・・

Aspd 177(速度込み) とか・・

盾外せば上がるか・・でも野牛+ソーン盾のセットが崩れるし・・いやソーン盾外してアクセも野牛じゃ
なくてククレコンチのがいいのか・・?色々実験してみなければいけないようだ・・!!


これでレベル上げの検証がこのキャラでは出来なくなったので、もう1人別キャラを作成する必要が
出てきたという。高レベル帯や転生職のレベル上げもどの程度か確認しておきたいし。一応。


ステやスキルも自由に振り直し出来るようになったし、これで色々無茶な実験が出来るようになって
いいんじゃないでしょうか!!この際だから俺もAGI-LUK二極とか実験してみるかな・・?ww


とりあえず先ずは、ハイプリのAspdをさらに引き上げてR仕様での限界がどの程度なのかを確認か。
やっぱり少なくともARや2HQの効果は何とかして欲しいなぁ・・と思わずにはいられません・・!!

第2期のテストでどこまで化けるのか・・今後の動きに要注目!!ですねww
この記事へのコメント
あ、そうかw
今テスト鯖があるんですよね!
昨日インするかなーとはってたんですがw
とはいえ、取り込んでてせっかくマスターがいたのに、話せなかった><

また来週にでも繋ぎます(ノ∀`)ノシ

なんかハイプリ服が新鮮ですね。
2009/09/04(金) 10:41 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>シノブさん

き・・昨日いたのに!!ww

2時過ぎくらいまでは別キャラのローグでマスターのアサ
やらサブマスやらでカタコンにいたのだぜ!?ww

来週か・・壁役ですね!?(違)
2009/09/04(金) 11:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
えええええぇえぇええぇ????!!!!!
ちょ・・・・
はぃ?なんで発光してんの??????
あれ?昨日が発光式だっけ?????


なんて焦ったじゃんwwwwwww
テスト鯖のだったのね( ´・ω・)
驚かさないで下さいょー(*・3・)

でもAPSDが速度込みで177かぁ(・・*)
スピポ使ったらもうちょっといける感じ?
詳細知りたいのゎ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2009/09/04(金) 13:53 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
>ピョコMAYUさん

テスト鯖でのAspdの推移(装備、アイテムなどでどう変化
するのか)を今度検証してみようかと思いますのぜ~。

ちなみにスピポさんは・・サクライJ仕様では悲しい事に。
Aspdが1上がるかどうかとかそういうレベルでs・・ orz
2009/09/04(金) 22:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
発光おめでとうございます!
私の殴りプリは全然育っていないのに…と思ったら、テスト鯖ですか!
おどかさないでくださ~っい(笑)

テスト鯖の実況中継を拝見していると、私も応募しておけばよかったなーと思っちゃいます。
とっても楽しそう♪
2009/09/04(金) 23:02 | URL | 唯羅 #-[ 編集]
あるぇwww

登録してないキャラで気付かなかったのかな・・・
まあ課金の関係で日がかわって少ししてやりましたね つД`)・゚・。・゚゚・*:.

ねーむーいーとか唸りながら5時近くまでつないでた私のバカン
2009/09/05(土) 01:26 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>唯羅さん

そしてその翌日には本鯖までオーラ達成という・・w

テスト鯖はまあ色々と不満もアチコチから聞かれては
いますが(苦笑)、新しいROをより良くしよう!!と
いう人達がアレコレ実験・検証しながら頑張っていて
中々熱いですヨ!!

色々できて純粋に面白いっていうのもありますしネww

>シノブさん

何というすれ違わない通信・・!!

・・5時まで待ってたとかアレですか、そんなに俺の事を

・・罵りたかったのか!!(ぇ
2009/09/05(土) 07:40 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1034-3d898f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

