旅に 終わりはない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

『ソウルキャリバー Broken Destiny』買わなきゃ~・・と思ってたら予想外の伏兵というか・・

『ラブプラス』が・・面白そうです・・っ!!

「リアルタイムモードだと仕事が手につかない」「DSに女物の香水をかけたくなる」などなど
変態紳士達の魂の叫びが。しかし何ですね、いい歳した社会人がコレ買いに行くのはどうなのか。

・・まあ俺はいたってそういう事キニシナイ人なんですけどネ!!ww

ネタとしても一度はプレイしてみたいですねコレ。そういや昔はときメモとかやったな・・(回想)。


さて、そんな別ゲームの話はさておいて。

9/4の夜中というか日付変わって9/5になってからなんですが・・


プリオーラ達成


無事オーラ達成・・って死んでるーッ!!1!

(すごいよ!マサルさん風に)


記念撮影に際して「毒瓶飲んで死んで?」とか言われる人ってそういないんじゃないかと・・ orz


ちなみにオーラ達成の瞬間ですが、


見事に撮り逃しました・・  il||li _| ̄|○ il||li


・・が!!

ORANさんが何気に動画撮って下さっていたとの事!!圧倒的感謝・・ッ!!

他にもブロガーな皆様がベストショットを補完してくれたみたいですので、是非皆様のブログに期待
・・させてくださ・・い・・  。・゚・(ノД`)・゚・。


それにしても相棒イロッパさんを始め、天の字、せの字、マスター(2キャラ)と昔からの仲間達から・・
ピョコMAYUさんの立派に育ったローグ。この日の為に枝まで集めてくれてたとの事!!
華さんと相方さん揃っての来訪。今度改めてそちらのドS満載狩りにお邪魔します!!(ぇ
そして殴りプリ界からのまさかの重鎮、ORANさんとラーミアさんまで来てくれて・・!!
さらに別鯖からわざわざ新キャラ作ってガー子さんが・・っていうか

『龍呀の隠し子』って名前は一体!!ww


元々発光式をやる予定もなかったので、それこそ2~3日前に薄ボンヤリと「やるかナー?」くらいでの
ノリで決まった話だというのに・・皆様ホントにありがとうございました!!!!

お集まり頂いた方々に、そして応援して頂いた皆様に。 圧倒的感謝・・っ!!


プリ99ステ


新たなスタート・転生からもガンバリマスのでヨロシクお願いしますねーっ!!!!
この記事へのコメント
お疲れ様でしたーヾ(・∀・)

23時くらいからコモドでウロウロしてたのに結局見つからずorz
結局レイジさんが結構いる場所へ行ってみると何人か人が居たから聞いてみたら
「もうコモドにいるよ~」と…

コモド中走り回ったのに発見出来なかった私って一体…っ!!!

くっ・・・!!!!

でも無事に発光できてよかったですョ。・゚・(*ノД`*)・゚・。オメデトォ
2009/09/05(土) 10:00 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
いやぁ、記念撮影に際して「毒瓶飲んで死んで?」って言われて、ほいほい飲んじゃう人もそういないんじゃないかと(・∀・)b

何はともあれ、おめでとうございましたー。
渡した盾は野牛セットにでも使って下さい。
あれ?転生後も殴りだよね?(・∀・)b
次はシノブさんの発光式だねー。
2009/09/05(土) 12:35 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
発光おめでとうございます!
見事な死に様が、皆さんに愛されているなぁと感じさせますね♪
2009/09/05(土) 12:56 | URL | もちきん #-[ 編集]
おめでとうございます
SS薄かったけど
天使の羽がきれいにひろがってるよ!
動画があるからあれだけど
良かったら見てね。(宣伝)

本当におめでとうございます。
これからもRO楽しみ魔性ヽ(´ー`)ノ
私もがんばるぞー
2009/09/05(土) 14:35 | URL | 華 #-[ 編集]
おめでとうございます!
ナイスガッツ!
行けませんでしたので、この場を借りて

オーラおめでとうございます!
そしてハイプリ生活もきっと楽しいぞw
よく、頑張ったと思います。
良いSSだねw
2009/09/05(土) 19:28 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
>ピョコMAYUさん

遅くまでお疲れ様でした!!

コモドの割と人が通らないところでやろうとするので、
結果ああいった誰も通過しないだろう地点で開催して
誰にも発見されないという・・ww

誤発光とかしなくてホント良かったですよ・・!!ww
ありがとうございましたー!!

>せ

え・・嘘・・みんなああ言われたら飲むでしょ!(現実
から目を背ける俺の図)

ソーンシールドはありがたくセット運用したいと思って
おります・・って野牛高いヨ!!ww

次はシノブさん・・デスヨネー?

>もちきんさん

ありがとうございますー!!w

我ながら見事な逝きっぷりと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

>華さん

ありがっとー!!

見事に天使SSが!!そして動画ってソコの部分!?ww
俺の尊厳の為に言うと「そのアリスじゃNeeee!!w」

これからも楽しんでいきまっしょーねー!!ヽ(゚∀゚)ノ

>オネーサン

ありがとう!!

そう言ってもらえると頑張った甲斐もあったかなー・・、と
ホントに思いますよ・・w

応援してくれたみんなのお陰だな、とSSを見て改めて!
2009/09/06(日) 13:11 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 19:00 | | #[ 編集]
帰宅して、今見ましたw
おめでとうぉぉぉぉぉ

ハイプリ楽しみだね♪
2009/09/06(日) 20:25 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
>非公開コメントでありがとうございます!の方w

ありがとうございましたーッ!!感謝カンゲキー!!

・・なのに「コーデックスのダウンロードエラー」が
出て音楽聞こえるのに画像がッ。・゚・(ノД`)・゚・。

俺が何かやり方間違えてるんでしょうk;;;;

>ルナさん

ありがっとーーーー!!w

ハイプリまで時間かかりそうですが、ノンビリ~と
上げていきますヨ!!
2009/09/07(月) 07:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ごめ
動画がYouTubeHD画質投稿設定かも、、

WMVで再エンコしてまたご連絡しますねっ(汗
現状の動画ファイルでもffdshowってコーデックをインストしたら見れるはずです
h ttp://www.altech-ads.com/product/10001120.htm
2009/09/07(月) 10:57 | URL | ORAN #-[ 編集]
>ORANさん

見れた!!見れたよORANさんッ!!
ffdshowをDLしてみたらイケましたよーっ!!

俺が光った時に殴り倒した相手がブリーズだったという事が
今始めて分かったーッ!!ww

しかもめっさ綺麗に撮れてるし!!感動したッ!!
ありがとうございますーっ!!!!

この動画は家宝にしますヨー!!ヽ(゚∀゚)ノ
2009/09/07(月) 11:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1035-eaf2b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

