走れ 僕の魂

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今回も無事に殴りアコプリ祭りに参加する事が出来ました!何とかオーラ達成も間に合っていて、
おかげでニア01でもデスペナ怖くない!!ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!とか思ってたら

プロバイダの関係かやたら超重力に引っかかって思うように動けなくなる罠  orz

それでも途中から何とか動けるようになったので偵察要員としてテレポしまくったものの、不思議な
事に魔剣も血騎士も1回ずつ遭遇しただけで他はサッパリ見当たらず・・何故なんだぜ・・。
血騎士1時間沸きのはず・・他にPTもいないのに何故だ・・!!ww

それにしてもやはり皆さん強いので、ニア01のMH突っ込んでも全然大丈夫・・ッ!!と思ってたら、
余裕と判断したのかコモドバカンスセットでAS発動を検証し始める方まで・・!!
始めてみたよ・・バカンスセットでメテオとか・・!!ww

ちなみにノーブルハット着用者が数名いたので、時々誰のが発動したのか分からない勢いで発動
しまくるAR・・ww PT全体にかかってくれるのはありがたいですね。
ただオートスペルなんで、時々全然発動しなかったりとか無駄に3回連続発動したりとかノーブル
ハットのご機嫌次第なのが・・でも見た目、性能ともに優秀な装備ですよねコレ!!

狩りが終わって〆の記念撮影の時なんですが、ORANさんのイキな計らいで・・


殴りアコプリ祭り090605


皆さんにお祝いして頂きました!!ありがとうございますーっ!!

有頂天のあまりHPバー消すの忘れてますが・・ッ!!ww


ホントにありがとうございました!!転生してからも殴りでガンバります所存ですので、皆様今後とも
ヨロシクお願いいたしますーっ!!


祭り終了後は珍しく遅くまで起きていてくれた付き合いの良すぎる相棒とジュノーへ赴き・・


殴りプリ最後の戦い


途中殴りプリとしての最後の戦い(笑)なんかもありながら・・


殴りハイアコ


無事ハイアコに!!その後もしばらく相棒の付き添いを受けつつ、レベル29-20までいきました!!

しばらくはハイアコ生活が続く状態になるかと思いますが、地道にコツコツ頑張っていく所存で!!w
JOB50転職までは結構遠い気もしますが・・皆様の応援を励みに、修行に励みたいと思います!!


・・まずはしばらくウルフ道場かナ・・ッ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1036-c5f6d203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

