その強さを 手に入れるまで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今更と言えば今更なんですがDQ9をクリアしまして。ついに本編(違)がスタートしたワケですが。
噂でよく聞く「まさゆき地図」とか「川崎ロッカー」とかそろそろ調べてみるか・・ふむふむ・・なるほど
「見えざる魔神の地図 Lv87」と「あらぶる光の地図 Lv86」の事なのか。・・ふむ。







俺何で両方とも持ってるんだろう・・。


10人程度しかすれ違ってないのに・・ありがとう見知らぬどこかの誰かッ!!ww


そんなワケでチマチマと別ゲームも進めつつ。ROの方もしっかりやってますヨー!!という事で・・


集中線。


少年マンガばりの集中線が出る勢いでウルフ狩り。ひたすらウルフ。ザガロ。ビラク。

・・分かりにくいネタには定評のある俺ですが反省などしない!!('Д')y~


再びノーブルハットが装備できるようになって、たまに出るARに興奮しながらウルフ先生を追いかけ。
気付いたらレベル40でした・・。一体何匹のウルフを涅槃に旅立たせたのか・・今までに食べたパンの
枚数くらい分かりません・・ッ!!DIO様・・ッ!!

ところであの有名な「お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」ってセリフですけどね、
アレ舞台が日本の第4部とかだったら

「お前は今までに食べたご飯の粒数を覚えているのか?」

だったのかなとか思うとよりハードルが上がってる感がしてスゴイですよね!!(ぇ


・・さて、それはさておき!!(自分で振っておきながらなかった事扱い)


レベル40ともなるとさすがにウルフ先生も厳しくなってきたので、次の狩場を模索中なんですが・・。
素アコの時も確かこの辺が一番微妙なところだった気がするんですよねー。まだまだ避けられないし
でもアクティブスキルでゴリ押しも出来ない、どうしよう!!みたいな。

というワケでブレス、速度のレベルを上げるのを一旦停止、先にニュマセットの取得を目指す事に。

銃奇兵である程度まで→シロマ→鳥印様、くらいで行けるといいな、なんて思ってるんですけどね・・。
果たしてそう上手く事が運ぶのか・・!!ww


ちなみに現在のステと装備はこんな感じで・・


ハイアコ40


グランドクロスが1日ぶり(笑)に帰ってきました!!お帰り、相棒!!ww

相変わらずのAGI先行ですが、DEXももうちょっと振っておかないとなのでSTRしばらくオアズケですw
しばらくは属性鈍器の通用する狩場でガツガツ狩りする事にしよう・・!!


ハイプリまでまだまだ!!地道に上げますよーっ!!( ゚∀゚)=3


【オマケ】





つつければ何でもいいのかアンタ達!!wwww
この記事へのコメント
確か友達のモンクがチャンプになったときは、グランドクロスで銃TU狩してた気がする。

がんばれがんばれヽ(´ー`)ノ
2009/09/07(月) 11:27 | URL | 華 #-[ 編集]
>華さん

それはいい事を聞いたッ!!俺も頑張って銃奇兵にTUを
キメてみたり忍者に追い回されたりしてくるヨ!!w

がんばるがんばるー!!ww
2009/09/07(月) 11:31 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
オートスペルターンアンデットであぬびす!

とまぁAGI先行なら攻撃はTUにまかせて監獄とかカタコンとかはどうなんだろう?
2009/09/07(月) 12:54 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
>マスター

さすがに避けれないと思うんだ・・回復連打するにも
限度が・・!!ww

転職前追い込みくらいはカタコンとか修道院とかその
辺りになりそうだけど。

・・いや修道院って名無しのじゃなくてよ!?w
2009/09/08(火) 07:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1037-d9f12eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

