何故君は などと問うまい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アマツ、ルティエとアチコチウロウロした結果、一つの結論が導き出された・・ッ!!


また狼か。


やっぱりウルフ先生だネ!!


しかし延々と森の中をウロウロしながら狼追い掛け回すのがあまりに続きすぎたせいか、途中数度
意識を失う勢い。いいぞ・・盛り上がってきた!!(ぇ

そんなワケで現在レベル45-31だったかな。あと残り19レベル・・フフ・・フフフ・・!!(白目で)

だが・・諦めるワケにはいかない・・!!意地でもJOB50転職して俺はハイプリになるんだ!!(キリッ
そう・・その為に今ここで俺は・・ッ!!!!







あえて。 <寝るッ!!



・・いや・・さすがに薄暗い森の奥で鈍器片手に放心している聖職者とか

薄ら寒い図この上なしなので。

どう見ても事件性のある何かにしか見えません。3人くらい埋めちゃったヨ!!みたいな・・。


とりあえずAGIを60まで引っ張って、そこからDEX40→STR30→AGI70→STR40→AGI80、くらいかな。


・・INT?・・それはどこかの特産品か何かですk


実際素プリ時代もINT上げ始めたのがレベル90過ぎてからだったので。うん何とかなるだろう!!(ぇ
力こそパワー!!1!(←脳筋的な発言)


さあ、明日も頑張ってもうちょっとウルフ先生を追い掛け回しますヨ!!地道な努力ッ!!ww
この記事へのコメント
初期目標のAGIが低くない?
2009/09/09(水) 07:12 | URL | 通りすがりのHiME #-[ 編集]
全く持って見かけないのだが
何時ごろつないでおじゃるのかね?(´・ω・`)
2009/09/09(水) 08:30 | URL | 華 #-[ 編集]
あいかわらず島本和彦先生は偉大ですな。
2009/09/09(水) 09:43 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>通りすがりのHiME様

今後メインで何を狩るかなんですよねー・・何らかの遠距離
攻撃MOBをニュマ狩りするならある程度抑えて、ガチ殴りで
いくならもう少し高めかな、と。
とりあえずDEX40だけは先に確保しますがっww

>華さん

最近遅番が多くてネ・・夜中ばっかりなのさフフフ。
どれくらい夜中ってウルフ先生マップでさえ人に会わないと
いうくらいに!!(まさに深夜)

早番の日はもっと早く繋げるのだぜ・・ orz

>せ

『すでにサイは投げられたのだっ!!
ここで止まるくらいなら、最初っから一歩は踏み出さん!!
もはや行きつくところまで行くのみだ!!』

相変わらず熱いです。

2009/09/09(水) 10:25 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1039-ca38bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

