ムリ!!ww

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

21:30からサーバーオープン!・・したはずなんだけど入場制限かかっててまだ
入れない罠。 il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず仮眠取って日付変わったあたりで再チャレンジしますヨw

ちなみにエクストラモードでニューマンのフォースをレベル26まで上げてみたり。
いや強いネコレ!!w
遺跡の敵とか余裕で一撃。ノス・ディーガ一丁で生きていけます。

なのであえてヒューマン・レンジャーからガンテクターを目指す事にしました。
何かヒューマンとビースト明らかに少数民族っぽいので。人がやらない方向から
アプローチしてみるのも悪くないかなと思ったワケです。

セカンドキャラでフォースも作るし多分そっちのが強くなるんだけどネw

でも補助魔法自分にかけつつ銃で戦闘ってのも悪くない気がするんだ!多分!

・・ガンテクターになれるまでどれくらい時間かかるか分かりませんが orz


というワケで前と全く同じ見た目のレイジで復活すると思います。

オンライン出来たら!!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/104-1773e53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

