輩よ 見えるかここに 捧げし一死!一生!そして祈り!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

出社前にちょっとだけ繋いでたら蒼猫マスターが何やら愚痴っていたんですが・・要約するとこんな。


「Dブーツ+9精錬に失敗してお金がない」


・・うん、まずDブーツ買ってる時点でお金は充分あるんだと思うんだ。

て言うかそれ+9とか過剰して遊ぶものじゃないと思うんですが・・何たるブルジョアジー!!そのお金
は是非恵まれない子への愛の手にすべきです。俺とか。俺とか。あと俺とかに。


そういえばそろそろ本気で野牛買うお金をどうにかしないとだなぁ・・将来的にはルナカリゴー!!も買わねば
ならないのでお金は出ていく一方にゴザイマス。はやくきてー!!>レア。


昨日は丸1日出かけてたんであまり頑張れなかったんですが、何とかおもちゃ工場で・・


ハイアコ53


レベル53-38とBase、JOBともに1レベルアップ。ニューマ、ブレス、速度だけでSPカツカツなので回復
なんかは全部アイテム頼り。おいしい魚がみるみる減っていく・・ッ!!ww


でも後になって思ったんだけど、ミストケースとやり合えるんだったらシロマ行ってくれば良かったヨ・・
今日からは氷Dに出稼ぎに行く事にしよう・・ orz

ここからAGIとSTR上げて目標はソロ調印。転職までは調印道場かな・・?もしくはアヌビ(ry


どちらにしてもしばらくかかりそうだし、10月までにもう1つ仕上げなきゃいけないキャラもいるしなぁ・・
魔獣コンではぐれメタルを追い掛け回している場合ではない気がしてきた・・ッ!!(ぇ

何だかんだ言ってドラクエ9のやり込み欲そそり度はかなりのものだと思います。いやホントに。


【オマケ】





最近ROの裏でニコニコ動かして音楽流しっぱなしというまさに作業用BGM。
『覚悟のススメ』で一気にテンションが・・ッ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1041-16114a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

