涙も 痛みも 星に変えよう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そんなワケで今のFleeならシロマ行けるじゃんヒャッホーイ!!と氷Dに飛び込んでみた次第ですが。


帽子ズレすぎ。


避けれる=倒せる、ではないと改めて思う俺。

あと帽子ズレすぎでしょうどう見ても。

奴のHPが高いのか俺の殲滅力が低いのか(←100%後者)、すわ千日戦争(サウザンドウォーズ)と
いう様相を見せ始める長期戦。・・これは・・つまりそういう事か・・!!


ストロンガー・・。


来 る 場 所 間 違 え t

有名なセリフを借りて表現するならアレです。「早すぎたんだ・・腐って(ry」・・違うか。


とにもかくにもちょっと背伸びしすぎたよハハハ!こやつめ!ハハハ!覚えてろよこの雪ダルマ!!
と爽やかに負けを認めたスポーツメンシップ溢れまくる俺。


おもちゃ■λ......... <タダイマー




こんな時ばかり。


そんな傷心の俺に手荒すぎる歓迎。

入り口で待ち構えているとかこいつ絶対忍者だろう・・。汚いなさすが忍者きたない;;

仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ、とブロントさんばりに怒りに我を忘れる俺。
いつも探してもいないくせにこんな時ばかり入ってすぐに襲い掛かってくるとかこっちが貧弱ハイアコ
と分かっていてやっているのかこの野郎!!1!いいだろう戦争だッ!!


お前ごときに折れて後ろを見せる俺ではないぜッ!!











いつも通りの図。



失ったもの:おいしい魚50匹

得られたもの:けいけんち(笑)





こころ が おれましt     =■●_ ~□○0
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1042-54189ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

