僕もプライスを 決めようか?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

この診断やったら心がバッキバキにへし折れるような結果が出たワケで。

あまりのショックに俺の恋人はゲームだ!!とゲームセンターあらしばりに叫びながら夜の街を走り
回って「ラブプラス」を探す俺。雨の中を傘もささずに・・カッコ・・イイ・・!!(虚ろな目で)





最後の頼みの綱のAmazon先生ですら入荷未定でしt



俺の寧々さんにはいつになったら会えますk        =■●_ ~□○0


ちなみに相棒に「アンタも一緒に夜中にDSに向かって話しかける生活をしなさいよ!!」と言ってみた
ところ、「皆口裕子の声で甘く囁かれてしまったら私は次元の壁を越える覚悟完了であり。」
いうようなメールが返ってきました。ある意味もはや手遅れか・・ッ!!(ぇ


・・ネタで探し始めたつもりがこうも見つからないと結構本気になってきた・・!!ww



・・で、雨の中を傘もささずにって部分がマジメに本当の話で。結果微妙に体調が悪化・・ (;´Д`)


そんなワケでとりあえずおでん食べて仮眠取ってきまス・・!!




『感情的になって失敗を繰り返す恋愛』とか・・!!恋愛総合力32点とか・・!! il||li _| ̄|○ il||li


正直当たりすぎてて困るというか本気で絶望した・・ッ!!;;
この記事へのコメント
まるで女性が異星人かのように遠くに感じられているかもしれません。v-17

異性人だとっ・・・
噛んだりしないので出てくるといいよん!
2009/09/14(月) 10:58 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
v-40
2009/09/14(月) 13:37 | URL | 華 #-[ 編集]
ヒドイ私が通りますっ
診断やってみたー!

結果・・・レイジさんより恋愛総合点は上だったけど・・・内容がどう見てもレイジさんより悲惨な私がここにいますょ(´A`)

レイジさんの結果を読んでて
ドMッぽくねぇーーーーーー!!!!!
しかも「男性への接し方と差がありすぎかと思われますので、等身大の女性というものをもっと把握する必要があります。」の部分・・・

・・・

レイジさんは男性Loveだからそのアドバイスは不要じゃ?!(ぁ
(´、ゝ`)
2009/09/14(月) 18:52 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
私も診断してみた
恋愛総合点10点でしたが何か?
2009/09/14(月) 19:33 | URL | 568 #-[ 編集]
>オネーサン

「チキュウ ノ ミナサン コンニチワ。
チキュウ イタダキマス。」

「だめだ!よそあたって!!」

そんなオープニングのゲームがあったのを思い出したり
しました。怖い怖い((((゚д゚ ;))))

それ噛まないけど埋めるとかいうそういうオチだったり
するのではないのk・・!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>華さん

e-286

>ピョコMAYUさん

俺より悲惨とかどんだk orz

ドMとは世を忍ぶ仮の姿であり本当はドドドM(違

そうか男性がいるからいいのか!!(スッキリ

>イロッパ

そんなアナタが大好きです;;
一緒にラブプラス探そう、な・・?
2009/09/14(月) 23:28 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
こんなんでましたttp://id.hanihoh.com/r/?k=09091523204aae83158e14c
2009/09/15(火) 02:59 | URL | 天の字/最近よく出る #-[ 編集]
>天の字

なにこの高評価・・ねたましい・・。(ギリギリ

「意味不明な言動」って一体・・!?w
2009/09/15(火) 03:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1043-f326ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

