足りなくて いいんだね

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

心も身体もバキンバキン☆という事でグッタリ惰眠を貪ろうカシラ!!なんて思っていたはずなのに・・


ハイアコ54


戦っている今の方が


ハイアコ55


よほどいい!!


この瞬間ッ!!敵を殴り倒したこのKAIKANさえあれば充分だッ!!1!





il||li _| ̄|○ il||li


・・ってまあショックというか例の診断が当たりすぎててガックリきたのは事実ですが。そういう素養が
あるって事で、なるべくしてなった現在という事か、と苦笑せざるを得ません!!ww

とはいえそれはそれ!!今はやるべき事をやるだけだZE!!


そんなワケでハイアコがやっと55をオーバーしたので・・


ハイアコ55ステ


ライダーバッジと黒革ブーツが解禁!!これでFlee173まで上昇、勢い余ってAGI先行してますがww
確かJOB42でSTR+1になるはずなので、そこまでこのもどかしいSTRで我慢我慢・・!!

調印の95%Fleeは187・・ちょっと早いかな・・?せめて180は欲しいところか。


相変わらず狩場が安定しなくて、SS見てもらうと分かるようにひたすらあっちこっちにウロウロウロウロ
落ち着き無く移動狩り。俺もまさか転生してまで毒キノコ叩きするとは思いませんでしたg

やった感じではやっぱりおもちゃ工場が今のところ安定?特化盾が全部貸し出し中なので遠距離盾
なんかもなくて、ホドレム石盾が装備できるレベル65まで何とか凌ぐしかなくて・・ww
おかげでクルーザーが地味に鬱陶しいんですよねー。遠距離盾あればニューマに頼らなくてもいいと
思うんだけど・・チクチクチクチクと地味~~に削られるのがどうにも・・。

シロマはちょっとタフすぎるし、調印までここで何とか繋ぐしかないか・・キビシイな!!ww


【オマケ】





ちょwwまwww続きはっ!?wwww
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 09:23 | | #[ 編集]
>非公開コメントの方・・って何故非公開!!w

あっちでも書いてきましたが16日からのシフトは比較的
早番が多いので喜んでッ!!

ところでアタクシは調印さん避けれなさそうなんですが
これってアレですか肉壁って意味ですk ΣΣ(゚д゚lll)
2009/09/15(火) 10:25 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1044-89a41d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

