決められたその運命を 走るだけ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本鯖の殴りプリにかかりっきりでテスト鯖があんまり動かせてなかったんですが。とりあえずはLUKの
効果を調べてからでなければ気になって夜もグッスリ!!・・いや眠れない!!(とってつける)

ってなワケで。


テスト鯖AX


テスト鯖にてAX作成。しかもガチガチにガチのクリティカル型、DEX全切り。装備が果てしなく廃だ・・。
ちなみにテスト鯖の仕様だとLV1武器にカード4枚挿してもLV4武器の過剰品には遠く及ばないので、

+10ダブルクリティカルブラッディティアーズ

などという本鯖のどこ探してもねェよそんな武器!!ww みたいのを使用。これが正解かどうかは・・
正直分かりませんがッ!!(ぇ


さて。本鯖ではほとんど見られないような完全クリティカル狙いのAX、実際どんなものかというと。







テスト鯖ガチ深淵


深淵も・・


テスト鯖ガチ魔剣


魔剣も・・



ガチ余裕なんですが・・!?



AspdにDEXが影響しない事も含めて、コレって前衛職はDEX全切りのLUK振りでいいんじゃ・・!?w
何だこのLUK優遇されぶり。て言うか俺の本鯖のLKってひょっとして


数 年 時 代 先 取 り し て た の k


・・まさか知らない間にR仕様のキャラを作っていたとはなハハハ!!(違)


実際何というか、下手なMVPならソロで狩れるんじゃないのかって勢いでしたコレ。まあサクライ鯖で
MVPとやり合ってないからどの程度の強さか分かりませんが・・ww

・・あ、でもクリティカルスラッシュとか魔法とかダメk



アビス1、騎士団2をソロでウロウロしてみましたが結構余裕。強いて言えばレイドが固いというか・・。
何で深淵よりレイドのが強いんだよ・・  orz

魔剣>レイド>カリツ>深淵>アリス>レイドアチャ、くらいの感覚(血騎士未経験)かな?強さ的に。
レイドがとにかくタフ。一体どういう基準で強まっているのだぜ・・?


とにもかくにもテスト期間が残り数日しかないんで、動かせるだけこのキャラ動かしてみたり、あと殴り
プリのAspdも再度測りなおして最速どれくらいになるのかチャレンジしてみたいと思います。

テスト2期(と言うのかなアレは・・)の案内も出てたので、出来るだけ頑張らないとッ!!ww


【追記】

再度検証してみたらDEXでもAspdは上がるようです。果てしなく微妙にですが・・。 orz
この記事へのコメント
おおー。装備のせいで俺が大好きあさくろさんに見えなかったんだぜ!
クリアサはロマンだおねー
明日のROのためにテスト鯖、がんばってねぃ!
2009/09/15(火) 19:15 | URL | 天の字/最近よく出る #-[ 編集]
Lukでいけるのなら、私の鷹師でも強くなるのでしょうか~♪ ( ̄m ̄*)V
2009/09/15(火) 20:43 | URL | 唯羅 #-[ 編集]
>天の字

本鯖でこんな装備のアサクロあんまりいないと思うから
大丈夫だッ!!(ぇ

クリアサはやはりキモチイイですな!!KAIKAN!!

残り数日、出来るだけの事はやってこようと思いまs。

>唯羅さん

鷹師砂を実験しようとしたらキャラセレから先に進めず
涙する俺でした・・ orz

拘ったステータスのキャラでの狩りというのは色々実験
してみてるんですが、やった感じではやはりLUK振りが
思っていたより強力な印象ですヨ!
2009/09/16(水) 07:39 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1045-ab124ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

