倒れても 這い上がる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

(,,゚Д゚)∩ハイッ!! そんなワケで昨日は華さんと華さんのお友達のお二方とテスト鯖で大暴れ絶頂。

当初は殲滅役が誰で回復役が誰で・・なんて話になっていたような気がするんですが


テスト鯖ハイプリ4人


何故かハイプリ×4になっている罠。

しかもドM勝負を挑まれた俺としては普通の装備では男の名折れ、という事で

ディバインクロスグランドクロス

たれ慰める者

リングオブレゾナンス

リングオブフレームロード


死ぬ気満々のAS装備全開。

阿修羅発動でSPが0になり、モンスターの群れにBBサクレツ→タゲ根こそぎ強奪→非ダメでGX発動
とまさに歪みない秒殺コンボっぷりで、オーラハイプリにも関わらずニブルでさえ死にまくる俺。

まさにドM真骨頂。

あまりのドMぶりに河岸を変更される(違)も


テスト鯖DOP。


今度はDOPに轢かれて全滅。

もうやるべき事は全部やった!!くらいの清々しい最後っぷりに俺大満足です(ぇ


とりあえずアレです。やってみて分かりましたが、何だかんだ言っても盾は装備した方がイイヨ!!と
いう事と、噂以上のアスムの弱体化っぷり(実際キリエの方が優秀だとか)は体感できました。
いい勉強になった!!これはレポートに書いとこう!!ww

あと本鯖でリングオブレゾナンス&フレームロード使った事なんか当然ないんですが、殴りアコプリの
祭りの時に他の方が使ってるのを見てた感じだとAS発動率が高くなってる気が・・気のせいかな・・?


さらにこの後、華さんと二人で俺クリAX、華さんハイプリで騎士団2。やはりクリティカル優秀というか、
コンビでも何ら問題なく狩りが成立。レイドが硬いので狩りのテンポがもたつくのがちょっと気になるか
ってくらいで、実にサクサク狩りが楽しめましたネ!!


テスト鯖も明日の朝で一旦終了、レポート提出の後に第二期テスト改め三次職体験期間が開始する
ようですが、出来る事ならまた4人で、今度はアクビ×4で遊んでみたいものです。・・もちろん

装備とステを改める気は全くありませんが。


華さん、そしてお二方、良い経験をありがとうございました!!楽しかったですよー!!ww
三次体感期間でまたお会いしましょうネー!! ヽ(゚∀゚)ノ
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノ楽しかったねぇ
ちなみにえらくまにぴ、アスムの時間が短いなぁって
忙しいなぁとか思った。
詠唱が長いからなのかね。
かけてもかけてもすぐ切れるイメージでしたっと。
レポート書き忘れそうだから残しておこう(人のブログに!
2009/09/17(木) 20:56 | URL | 華 #-[ 編集]
>華さん

いや久しぶりに死にまくった!!(ぇ
楽しかったですよー!!

詠唱の長さに対して効果時間は確かに短く感じましたね。
常時何かしら支援かけてもらってる感じでした;;

・・って支援担当が言ってましたと俺のレポートにも書く
事にしますね!!(酷
2009/09/18(金) 01:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
|・ω・*)チラ

ど・・どM対決はとりあえずあなたの勝ちなんだからね!
次は負けないんだからっ\(・ω・)/
2009/09/18(金) 22:20 | URL | はちべぇ #-[ 編集]
>はちべぇさん

俺の勝ちだー!!ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

・・これ喜ぶところッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2009/09/19(土) 04:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/1049-0fb3c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

